2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘達が甘く切なくエッチに乱れる♪笹倉綾人「少年ドルチェ」

笹倉綾人の成年コミック「少年ドルチェ」の感想です。
少年ドルチェ1
作者は漫画版灼眼のシャナでもお馴染みですが、今現在も時々成年誌(主にコミックRIN)で活動を続けております。
今回はアンソロジー「好色少年のススメ」シリーズに掲載されていたショタ系コミックをまとめて収録!
男の娘好きには堪らない内容となっております(*´д`*)=3ハァハァ
完全な18禁ショタ本ですので、続きを読む時は覚悟して読んで下さい。
新たな嗜好に目覚めても責任は持ちませんw
この先18禁その15


少年ドルチェ2
まずはコミックス描き下ろしで女装少年同士の絡み。
親友・朝日に女装を教えられて新たな性癖に目覚める少年・透哉が段々と快楽漬けにされていきます。
快楽と恥ずかしさの間で揺れる男心が良いですね。
チ××ンをくっ付け合いながらキスするシーンが凄くエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
69では透哉だけ我慢出来ず先に射精してしまいます♪
そしてネコミミメイドに女装してる透哉はお尻に尻尾を入れられ完全にネコ化。
いつもは朝日に入れてる透哉ですが、入れられる方も素質があるようで最後は前と後ろ両方で感じてイッてしまいました

少年ドルチェ3
次はちょっと時代劇風のお話。
村一番の剣の腕の鷹丸に憧れる少年・竹千代は彼から村の外れにある洋館の鍵を渡され、興味本位で入ります。
するとそこには女装して大人の男とエッチしてる鷹丸の姿がありました。
竹千代に見られて興奮した鷹丸はいつも以上に激しく乱れます♪
竹千代の方も憧れの鷹丸の女装した姿に見惚れ、無意識にチ××ンを弄って初射精してしまうのでした
精通した竹千代のチ××ンにフ○ラしてあげる鷹丸が凄くエロい(*´д`*)=3ハァハァ

少年ドルチェ4
ゲーセンの店長・谷口にゲームで負けてしまったいつきは罰としてプリクラで恥ずかし写真を取る羽目に。
画面越しに乳首を晒す自分に恥ずかしさ混じりに興奮したいつきはチ××ンを大きくしてしまい、さらに谷口に弄られてイッてしまいます♪
しかも射精の瞬間をプリクラに撮られさらに興奮するいつきです。
最後の1枚は挿入してる所を撮ろうとお尻に入れられ、またもイッてる瞬間をプリクラにされてしまうのでした
その後下半身裸のまま外に出て女子高生らにチ××ンを見られるいつきが面白かったです(^^;

少年ドルチェ5
クラスメイトの奥野が上級生らに凌辱されてるのを目撃して助けようとする夏目。
次に何かあったら自分に頼るよう言う夏目ですが、実は奥野は自ら上級生らに犯して貰うよう頼んでいたのでした。
夏目の純粋な心に徐々に惹かれてく奥野は自分が凌辱されてる状況をもう一度作り、自分の為に涙を流してくれる夏目に身体で慰めてくれるようお願いします。
好きな男の子を手に入れる為に自ら凌辱されるインモラルな奥野が妖艶でエロチックなお話ですね。

少年ドルチェ6
幼馴染みのミコトが好きなカケルですが、そのミコトは毎日のように自分の兄とエッチな事をしてる模様。
壁越しにミコトの喘ぎ声を聞いてオ○ニーするカケルからはエロいながらも切なさすら感じられます。
さらに興味本位でミコトのエッチな姿を見てしまい、我慢出来なくなったカケルは兄が出掛けてる隙に寝てるミコトを襲ってしまうのでした。
でも本当はミコトもカケルの事が好きで、兄とは予行演習しかしてなかったようです。
両想いと知ったカケルはミコトに告白し、無事結ばれる事が出来たようですね

少年ドルチェ7
幼馴染みのお嬢様と6年振りに再会したとものり。
さらに昔一緒に遊んだ年下の少年・渚とも再会しますが、なんと渚はメイド姿で現れます。
渚は自分の誕生日にとものりに自分を貰って欲しいとお願いし、自ら足を広げて誘惑します♪
ずっと渚が好きだったとものりは戸惑いながらも喜んで渚の初めてを奪ってあげるのでした
その後お嬢様に掘られたけどね(^^;

少年ドルチェ8
担任の和芳先生と恋人同士の宗一郎は学校に携帯を持って来てるのを見つかって怒られてしまいます。
先生に理由を訊ねられても頑なに口を閉ざす宗一郎ですが、エッチな尋問を受けて激しく乱れるのでした
どうやら先生の誕生日にメールを送る為に携帯を持って来てたようですね。
携帯のバイブ機能でチ××ン責められて射精してしまう宗一郎がエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ

少年ドルチェ9
ラストは人間のお兄さんに助けて貰ったタヌキが恩返しに行くお話。
人間の男の子に化けたチャ太はお礼をしようと、持って来たアダルティーな道具を使ってエッチなご奉仕をしようとします
これって獣姦・・・イヤ、ケモノ耳っ子ショタですね(^^;
途中からお兄さんに責められて感じまくるチャ太がエロ可愛かったです♪


という感じで全編男の娘もといショタオンリーのエッチなお話が満載でした
男の娘好きなら100%満足出来る一冊だと思います。
もちろん耐性が無い人には向かないですが(^^;
全体的に甘々なストーリーばかりなのでショタっ子達のラブラブなエッチを気軽に楽しめます。
一般向けの男の娘漫画で(*´д`*)=3ハァハァするのも良いですが、たまには本格的にエッチな漫画も読みたいですよね♪
笹倉綾人先生の漫画が好きな人にも是非オススメ致します。
少年ドルチェ少年ドルチェ
(2009/12/18)
笹倉 綾人

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日