2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタ勇者と美少女サキュバスが獣耳ッ娘や魔族姉妹とセックルバトル!「Brandish」第5巻

テーオとツィスカがサキュバス姉妹とSEX勝負!
コミックアンリアル連載中のRusty Soul×或十せねか「Brandish」第5巻の感想です
Brandish第5巻1
ショタ勇者・テーオを追い掛ける魔王の娘・ツィスカ様の淫乱ファンタジー第5弾!
1年9ヶ月ぶりの新刊となりましたがその間にOVAが2本発売されましたのでそちらも是非どうぞ。
今巻では魔王討伐の為勇者の武具を探すテーオ達の前に新たなる強敵が現れます。
魔族の三姉妹に狙われたテーオとツィスカは卑怯な罠に掛けられ、イッたら負けのSEXバトルを余儀なくされるから大変ですよ♪
感想は続きからどうぞ。


Brandish第5巻2
カラーページではツィスカとウリルのエロエロなイラストが描かれています
膣内にたっぷり射精されて気持ち良さそうにするウリルと、おっぱいにたっぷりぶっかけられて御満悦なツィスカが淫乱過ぎでした♪
ちなみにウリルは珍しく陰毛ありのキャラだったりします。

Brandish第5巻3
Brandish第5巻4
賢者の街、アーク・ロゼッタで用を済ませたテーオ達は次の街へ向かう準備を勧めます。
その間ツィスカはネリンとミリアに行き先を調べさせ、自分は手頃な美少年と暇潰しセックルしようとするから相変わらずです(^^;
そんな時に酒場で働いていたエルフの美少年に告白され、思いがけず身体を求められしまう展開に。
断る理由の無いツィスカはエルフ少年の予想外のテクニックに翻弄されてイカされまくりますよ
しかしその少年が誰かに操られてると分かり、ツィスカは首を絞められ殺されそうになってしまいます。
でもツィスカレベルになればおま○こを締めるだけで一方的に射精させ続ける事も訳ないようで、精液が空になるまでたっぷり絞って少年を無力化させるから流石ですw
Brandish第5巻5
Brandish第5巻6
成り行きからツィスカの手伝いをする事になった幽霊のミリアですが、宿屋のメイドに憑依して情報収集をしてる最中にイルファがオナニーしてる所を目撃してしまいます♪
レズッ気のあるイルファはマヤの使用済みパンツを盗んで臭いを嗅いではおま○こを慰めるというなんとも変態的な行為をテーオ達に隠れて繰り返していたようです(^^;
そんな彼女に誘惑されたミリアはおま○こを舐められたり舐めさせられたりと百合レズプレイをする破目になってしまいますよ。
さらには怪しげな薬で疑似チン○を生やしたイルファにおま○こ貫かれて喘がされてしまいミリアです
イルファはツィスカにふたなりにされて以降、治った後も射精の快感が忘れられずすっかりおま○この味にハマってしまってる様子でした(*´∀`*)
ミリアも生きてた頃は人妻だったのでセックル慣れしてるものの、生娘のメイドの身体を借りていたせいも相俟って思いもよらぬ快感を味わう破目になっていたようですね。
おま○こにイルファの精液をたっぷり注ぎ込まれてしまいミリムがエロくて敵いませんでしたよ。
テーオ達が次に港から船に乗って南洋の神殿へ向かうと知ったツィスカは港で待ち伏せしようと目論見ます。
しかしそこを何者かに襲われ、不意を突かれて浚われてしまうから大変です。

Brandish第5巻7
Brandish第5巻8
獣耳ッ娘がショタ勇者と三つの穴でセックル儀式
港から船に乗ってアルミアス神殿へやって来たテーオ達はそこにあるという伝説の勇者の武具を求めます。
しかし助祭長のディミヤーナの話によるとそれには鍵を解除しなければならない模様。
その鍵は大神官ユニの貞操と連動しており、彼女とセックルする事によって解除されるそうです(^^;
そんな訳でテーオは獣人族のユニにフェラしたりアナルセックルしたり膣内射精したりする破目になります♪
まるで前世で果たせなかった契りを果たすかのように勇者とのセックルに没頭するユニがエロくて興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
お約束で尻尾を握られると凄く気持ち良さそうに喘ぎまくるからエッチな獣耳ッ娘でしたよ。
無事儀式を終えると宝物庫の扉が開かれ、伝説の勇者の剣と鎧をテーオは譲り受けます。
しかしこんな淫乱な勇者に世界の命運を任せるのはいささか不安だなぁ(^^;
Brandish第5巻9
Brandish第5巻10
淫乱サキュバスとセックルバトル勃発
儀式後もユニと乳繰り合ってたテーオですが、そこに魔族の女が現れ勇者の武具を奪おうとするから大変です。
どうやら彼女はツィスカの学生時代のクラスメイトでウリルという名前の模様。
また彼女に恨みを抱いてるようで、ツィスカのお気に入りとしているテーオを手籠めにしてやろうと考えてる事が分かります。
ツィスカは既に魔族の裏切り者としてお尋ね者扱いとなってるようですね。
奪われた剣と鎧を取り戻す為にテーオはウリルとセックル勝負する破目になってしまいます。
先にイッたら負けのルールですがウリルは魔法で快感を他人に渡す事が出来るというから反則も良い所です。
でもそれをユニやディミヤーナと協力して三人がかりで攻め落とし、なんとかウリルを先に絶頂させて勇者の武具を取り戻してました。
これで諦めるかと思いきや、なんとウリルはテーオに怪しげな首輪を付けて勇者の力を封印するから一筋縄ではいきません。
テーオ達は今度は首輪の封印を解く方法を探す破目になります。

Brandish第5巻11
Brandish第5巻12
一方でツィスカはというと港町ヴェンダーでウリルの妹・マチュアに拉致され、捕まって酷い屈辱を受ける破目になります。
大勢の美少年魔族に身体中を愛撫されながらもチン○を挿入して貰えないという、サキュバスとしてはこの上ない拷問にさすがのツィスカも理性を保てません。
挙句の果てには他の女達がイク時の快感を自分に移され、絶頂してるのに膣内には何も挿入して貰えてないジレンマに気が狂いそうになってしまいます。
そんな所にマチュアのふたなりチン○を用意されたら我慢なんて効く筈ありません。
早くハメて欲しいとはしたなくお願いするツィスカに優越感を得たマチュアは思う存分イキ狂わせてやってました♪
いつもの強気でSッ気たっぷりなツィスカも良いですが、こうやってハメられまくって善がり狂う姿もまた興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
Brandish第5巻13
今巻は久々にパイズリシーンもあったりします
意外とこの漫画ではパイズリは少ないんですよね(^^;
おっぱいの谷間にチン○を挿入されて無理矢理挟まされて大量顔射されるツィスカがエロくて堪りませんでしたよ♪
ようやくツィスカの居所を突き止めたネリンはなんとか彼女の救出を試みます。
しかしそこをウリルの使い魔であるボルタに見つかってしまうから大変です。
Brandish第5巻14
使い魔兄妹が近親相姦中出しセックル
実はボルタとウリルは兄妹で、昔から近親セックルしまくっていた模様
久しぶりの再会という事でセックルでどっちが先にイクか勝負するから淫乱過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
兄のチン○で善がりまくりの喘ぎまくりなネリンが最高にエロかったです♪
昔はイカされてばかりだったネリンですが経験を積んでテクニックも上達したようで、今度こそはと兄を先に射精させて言う事聞かせてました。
こんなエロ可愛い妹の頼みをボルタが断られる筈もなく、仕方なくツィスカを逃がす手助けをしてあげます。
ネリンのファインプレーにより脱出出来たツィスカはテーオを追って次の街へ向かいます。

Brandish第5巻15
ミッドランド王国の王立図書館にやって来たテーオ達はウリルの首輪の封印を解く方法を調べます。
でもそこをツィスカに見つかってしまい、テーオは図書館の中でサイレントセックルする破目になってしまいますよ♪
久しぶりのテーオとのセックルという事でいつも以上に激しく淫らに乱れまくるツィスカがドエロいなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
膣に何度も射精されて満足すると、ツィスカは今後はテーオに協力すると言って仲間に加えて欲しいとお願いします。
ツィスカにとっては魔族としての誇りよりもテーオとの情事の方が大切なようですね。
Brandish第5巻16
番外編ではツィスカとウリルの少女時代が描かれています。
サキュバスとしての初めての実習でウリルは幼馴染みの美少年をパートナーに選ぼうとしたものの、先にツィスカに取られてしまって激しい対抗心を燃やしてました。
仕返しにツィスカが以前告白して振られた先輩をパートナーに選び、彼女の前でこれ見よがしにセックルしてみせる所が幼くもサキュバスの女と言えますね
嫉妬心を刺激されたツィスカは自分も負けじとウリルの幼馴染みのチン○を貪り味わってましたよ(*´д`*)=3ハァハァ


今巻もセックル三昧でアヘ顔晒しまくるツィスカがエロくて最高でしたねw
でも今回は美少年とのセックルは少な目で逆に彼女が凌辱されるシーンが中心でまた違った趣がありました。
ふたなりサキュバスにチン○嵌められまくって善がり狂うツィスカやふたなりイルファにおま○こ掻き回されて喘ぎまくるミリアの他、何気にマヤもイルファとレズってたし百合エロなシーンも多々あって凄く興奮しましたよ♪
獣耳ッ娘のユニがまたエロ可愛くてテーオの極太チン○でアヘりまくる姿が激しく情欲を刺激されました(*´∀`*)
ウリルとマチュアの他にもう一人姉が居るようなので次巻での活躍に期待したいです。
ツィスカはテーオの仲間になりたがってるようですが、そうなれば今まで以上にセックル三昧になって旅を続けるどころではなくなりそうな予感がしますよ(^^;
関連記事:
男の娘勇者が淫魔やふたなり剣士に犯されまくり♪「Brandish」第4巻
【竜姦】淫魔王女ツィスカ様の超エロス珍道中♪「Brandish」第3巻
淫乱ショタコンサキュバス・ツィスカ様の過激エロスファンタジー♪「Brandish」第2巻
淫乱美少女サキュバスが美少年勇者を筆下ろし♪「Brandish」第1巻
ショタ勇者をパイズリフェラや子宮内射精で犯しまくる美少女サキュバス♪「Brandish」OVA第2巻
美少年がサキュバスお姉さんに初キス、初フェラ、初セックルと逆レイプされてしまう18禁アニメ!「Brandish」OVA第1巻
Brandish (5)Brandish (5)
(2012/11/29)
Rusty Soul

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日