2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタ勇者をパイズリフェラや子宮内射精で犯しまくる美少女サキュバス♪「Brandish」OVA第2巻

OVA「Brandish」第2巻の感想です。
(C)2012 Rusty Soul×或十せねか/キルタイムコミュニケーション/メディアバンク/メリー・ジェーン
BrandishOVA第2巻1
今巻も美少女悪魔ッ娘のツィスカ様がショタ勇者テーオとヤリまくります(^^;
嫌がる美少年を無理やり押し倒して犯して喘がせるとかビッチどころの騒ぎじゃありませんね♪
もっとも後半は逆襲されて口もおま○こもレイプされまくる訳ですがw
感想は続きからどうぞ。(以下18禁です!


第2話。
「勇者退治しちゃいます♥」


BrandishOVA第2巻2
BrandishOVA第2巻3BrandishOVA第2巻4
BrandishOVA第2巻5BrandishOVA第2巻6
通りすがりの女の子を襲い服を剥いだツィスカは何やら怪しげな事を始めます。
奪った服を着てウェイトレスの格好をし、人間に化けてお店に潜り込んでました。
普段の露出過多な格好とは違い献身的そうで可愛いですね♪
BrandishOVA第2巻7BrandishOVA第2巻8
BrandishOVA第2巻9
BrandishOVA第2巻10BrandishOVA第2巻11
BrandishOVA第2巻12
魔力封じの腕輪を付けて人間に扮してウェイトレスの真似事をするツィスカ。
目当てはもちろんテーオで先回りして酒場兼宿屋に潜入します。
しかしその余りにもセクシーな身体つきのせいで酔っ払いに絡まれてしまい、セクハラの嵐に遭ってしまうから悲惨です(^^;
お尻を撫でられたりおっぱい揉まれたりと次から次へとセクハラしてくる男客に怒って反撃してました。
お陰でテーオが到着した時にはお店の中は気絶した酔っ払いだらけになってましたよw
魔力封じの腕輪と髪形を変えてるせいでテーオはツィスカだと気付いてないようですね。
BrandishOVA第2巻13BrandishOVA第2巻14
BrandishOVA第2巻15
魔王の娘として勇者は退治しなければならない敵ですが、テーオの可愛さに惚れてしまったツィスカは目的を忘れてしまいます(^^;
テーオの笑顔を見た途端に目をハートマークにして実に幸せそうな顔をしてました。
退治する前にたっぷりエッチな事しようと善からぬ事を企むツィスカです。
BrandishOVA第2巻16
BrandishOVA第2巻17BrandishOVA第2巻18
BrandishOVA第2巻19

ツィスカのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
テーオがお風呂に入ってるとツィスカが後ろから忍び寄って来ます(^^;
驚いてテーオは彼女にお湯をぶっかけてしまい、そのせいでツィスカはおっぱいが透け透けになってしまってました
丸裸も良いですけどこういうフェティシズムも興奮しますよね(*´д`*)=3
恥ずかしがるテーオに構わずツィスカは持って来たマットを広げ、テーオを寝かせて早速エッチな悪戯を始めます。
ローションをお尻に垂らされただけで可愛い悲鳴を上げるテーオきゅんがエロいわ~♪
BrandishOVA第2巻20
BrandishOVA第2巻21BrandishOVA第2巻22
BrandishOVA第2巻23BrandishOVA第2巻24
おっぱい洗いで美少年を鳴かせる淫乱ツィスカ
風俗の如くマットプレイでテーオの背中をおっぱい洗いするツィスカが淫乱ですね(*´∀`*)
さらにはテーオの乳首を舐めたり指で捏ね繰り回して弄んでました。
BrandishOVA第2巻25
BrandishOVA第2巻26BrandishOVA第2巻27
BrandishOVA第2巻28
次にツィスカはパンツをテーオの勃起チン○に被せて手コキを始めます。
女性のパンツに包まれてチン○を扱かれるというプレイは直に触られるよりある種興奮しますよね(*´д`*)=3ハァハァ
拒んでも一切止めてくれないツィスカの手コキにより強制的に絶頂へと導かれ、彼女のパンツの中に精液を出してしまうテーオでした
BrandishOVA第2巻29BrandishOVA第2巻30
BrandishOVA第2巻31BrandishOVA第2巻32
BrandishOVA第2巻33
射精して萎えたテーオのチン○を再び勃起させる為ツィスカは素股プレイを行います。
テーオの片足をおっぱいに掛けて貝合わせの要領でチン○とタマをおま○こで擦るツィスカの高等テクニックがさすがです。
これにはテーオも堪らず勃起してしまい、それを見てツィスカは待ってましたと言わんばかりにチン○をおま○こに挿入しますよ。
BrandishOVA第2巻34BrandishOVA第2巻35
BrandishOVA第2巻36
BrandishOVA第2巻37BrandishOVA第2巻38

ツィスカとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
テーオに跨り騎乗位でギシギシアンアンと腰を振るツィスカがエロいったらないですね
マットプレイでツィスカもテーオも大声で喘ぎまくってましたよ。
やっぱりおねショタは騎乗位が基本だよなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
BrandishOVA第2巻39
BrandishOVA第2巻40BrandishOVA第2巻41
BrandishOVA第2巻42BrandishOVA第2巻43
フィニッシュは断面図膣内射精
ツィスカのおま○この気持ち良さに耐え切れずテーオは彼女の子宮の奥までたっぷりと射精してしまいます。
それと同時にツィスカも絶頂し、おま○この一番奥に注ぎ込まれる精液の感触を味わって恍惚とした表情を浮かべてました。
続けて二回戦しようとするツィスカですがテーオが逆上せてしまった為一旦お風呂から上がります。

BrandishOVA第2巻44BrandishOVA第2巻45
BrandishOVA第2巻46
BrandishOVA第2巻47BrandishOVA第2巻48
気を失ったテーオをベッドに運んで続きをしようとする淫乱なツィスカ(^^;
嫌がるテーオの唇を強引に奪い、今度は御奉仕フェラで勇者チン○を堪能します
ツィスカの口や舌の気持ち良さに耐え切れず喘ぎまくるテーオきゅんがショタ可愛過ぎるわぁ(*´д`*)=3ハァハァ
口では嫌がりながらも身体は正直に感じてしまうとか女の子みたいですよね。
BrandishOVA第2巻49
BrandishOVA第2巻50BrandishOVA第2巻51
BrandishOVA第2巻52
美少女サキュバスの巨乳パイズリフェラ
今度はおっぱいでチン○を挟んで扱くツィスカが淫乱極まりありません♪
ツィスカのおっぱいの柔らかさに耐え切れず喘ぎ声を止められないテーオが実に気持ち良さそうでした。
射精感が込み上がって来てイきそうになるテーオですがそれをツィスカが許さず、自分だけ気持ち良くなってないでこっちも気持ち良くするよう命じます。
BrandishOVA第2巻53
BrandishOVA第2巻54BrandishOVA第2巻55
BrandishOVA第2巻56
BrandishOVA第2巻57BrandishOVA第2巻59
BrandishOVA第2巻58
テーオの頭を無理やり押さえつけてクンニさせるツィスカが痴女にも程がありますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ツィスカに逆らえずテーオは彼女のおま○こに御奉仕させられ、襞のビラビラから膣壁まで入念に舌で愛撫してました。
クリトリスを吸われた際はツィスカも堪らず善がり顔を見せ、クリトリスを勃起させて激しく感じてましたよ。
思った以上に上手いテーオの舌使いによってツィスカは潮吹きして派手にイッてしまいます
BrandishOVA第2巻60
BrandishOVA第2巻61BrandishOVA第2巻62
BrandishOVA第2巻63
クンニだけでは満足出来ず早くセックルしようとするツィスカですが、そこでテーオが素股だけで異様な喘ぎ声を上げるから意地悪し始めます。
大陰唇でチン○を擦って扱き、おま○この中とは違う気持ち良さを感じさせてテーオを善がらせるツィスカです。
これだけでもイッてしまいそうになるテーオですがそれをツィスカは許さず、イクならおま○この中でたっぷり出させてあげると有無を言わさず挿入してました。
BrandishOVA第2巻64
BrandishOVA第2巻65BrandishOVA第2巻66
BrandishOVA第2巻67
BrandishOVA第2巻68BrandishOVA第2巻69
BrandishOVA第2巻70
再び騎乗位で美少年チン○をおま○この中へ挿入すると、ツィスカもテーオもさっき以上に大きな喘ぎ声を上げ始めます。
お風呂の時とは違い背面騎乗位の為テーオからはツィスカのお尻の穴まで丸見えでしょうね♪
お尻を激しく上下に振って快楽を貪るツィスカがまたかなりエロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
最後は向きを変えてテーオの顔を見ながら射精される感覚を味わおうとしてました。
BrandishOVA第2巻71
BrandishOVA第2巻72
BrandishOVA第2巻73BrandishOVA第2巻74
子宮内射精でツィスカ悶絶絶頂
フィニッシュはもちろん中出しでおま○この奥の奥までたっぷりとテーオに射精して貰います。
子宮が精液で満杯になる感覚にツィスカも堪らずイッてしまい、大きな喘ぎ声を上げると共に気持ち良さそうなアヘ顔を見せて絶頂に達してました。
その間もテーオの精液は枯れる事なく出続け、おま○こから溢れ出るほどに大量に注ぎ込まれます。

BrandishOVA第2巻75BrandishOVA第2巻76
BrandishOVA第2巻77BrandishOVA第2巻78
BrandishOVA第2巻79
すると次の瞬間、魔力を封じていた腕輪にヒビが入り魔力が漏れてしまいます。
その途端にテーオの勇者の力が覚醒し、大人化して凶暴な性格になってしまうから大変です。
テーオは大人化するとドSになるから可愛げがなくなってしまうのが困り者ですね(^^;
散々好き勝手してくれたお返しと勇者テーオはツィスカの頭を掴んで無理やりチン○を銜えさせます。
BrandishOVA第2巻80
BrandishOVA第2巻81BrandishOVA第2巻82
BrandishOVA第2巻83
BrandishOVA第2巻84BrandishOVA第2巻85
BrandishOVA第2巻86
極太チン○をイラマチオで強制口内射精
大人テーオに強引にフェラチオさせられたツィスカは喉の奥までチン○を突っ込まれて苦しがります。
さっきとは打って変わって犯される側になってしまったツィスカは白目を向くほど激しく責められて悶絶してましたよ。
さらには飲みきれないほどの大量の精液を喉奥に出されてしまい、余りの苦しさに耐え切れず吐き出して悲鳴を上げてました。
しかしそれに大人テーオはさらに機嫌を損ね、休む間もなくツィスカのおま○こに挿入して犯します。
BrandishOVA第2巻87BrandishOVA第2巻88
BrandishOVA第2巻89
BrandishOVA第2巻90BrandishOVA第2巻91
BrandishOVA第2巻92
BrandishOVA第2巻93BrandishOVA第2巻94
BrandishOVA第2巻95
BrandishOVA第2巻96BrandishOVA第2巻97
通常ならいくら極太でも人間如きのチン○には屈する事のないツィスカですが勇者化したテーオのだけは別です。
先程とは比べ物にならない大きさのデカチン○をおま○こに挿入されて余りに気持ち良さに善がりまくってましたよ。
正常位から後背位へと移行して激しく突かれまくるツィスカは悲鳴にも似た喘ぎ声を叫び続ける破目になります。
おっぱいも揉みしだかれて全身を蹂躙されてしまい、でも気持ち良さに抗えずテーオのされるがままにになるツィスカです。
おま○こからは愛液と共に先程中出した精液が溢れ出てましたね♪
BrandishOVA第2巻98BrandishOVA第2巻99
BrandishOVA第2巻100BrandishOVA第2巻101
BrandishOVA第2巻102
BrandishOVA第2巻103BrandishOVA第2巻104
身も心も蹂躙されたツィスカはテーオに服従してさらに快楽を貪り続けます。
濃厚なディープキスから対面座位で腰を振りまくる姿はとても勇者と敵対する魔王の娘とは思えませんね。
最後は正常位でおま○この中に大量射精して貰って盛大にイッてましたよ
BrandishOVA第2巻105BrandishOVA第2巻106
BrandishOVA第2巻107BrandishOVA第2巻108
BrandishOVA第2巻109
イッたと同時に腕輪が完全に壊れてしまい、どんな安物だとツィスカは怒ります。
次の瞬間に羽と尻尾が現れ、それをテーオに見られて先日のサキュバスだとバレてしまうから大変です。
怒ったテーオに負けじと本来の目的を果たそうとするものの、結局は勇者の力に負けて吹っ飛ばされてしまい、おっぱいもおま○こも丸出しで空を舞うツィスカでしたwww


今回もツィスカ様の淫乱ビッチっぷりが半端なかったですね(^^;
テーオを襲って犯しまくる所がサキュバスらしくて素晴らしかったです。
おっぱい洗いからパイズリフェラに騎乗位子宮内射精と、あの手この手でテーオを善がらせるツィスカの痴女っぷりがエロくて興奮しました♪
セクシーでエッチなお姉さんに犯されるショタ少年とかまさに最高ですなぁ(*´д`*)=3
後半は打って変わって大人テーオの極太チン○に犯されまくるツィスカがまた違った良さがありました。
実用性も高く17分と短いながらも抜き所たっぷりありましたよ。
ちょっと残念なのはマヤやイルファの出番が無かった事ですね。
是非とも続編を作って二人を登場させて欲しいものです。
関連記事:
美少年がサキュバスお姉さんに初キス、初フェラ、初セックルと逆レイプされてしまう18禁アニメ!「Brandish」OVA第1巻
男の娘勇者が淫魔やふたなり剣士に犯されまくり♪「Brandish」第4巻
【竜姦】淫魔王女ツィスカ様の超エロス珍道中♪「Brandish」第3巻
淫乱ショタコンサキュバス・ツィスカ様の過激エロスファンタジー♪「Brandish」第2巻
淫乱美少女サキュバスが美少年勇者を筆下ろし♪「Brandish」第1巻
Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます [DVD]Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます [DVD]
(2012/08/24)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさ、

最後は何故か、覚醒勇者に吹っ飛ばされます。

顔に射精したら顔付いた液を落とさなで付いたまま次すれば良いのにキレイに取るエロくない。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日