2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少年がサキュバスお姉さんに初キス、初フェラ、初セックルと逆レイプされてしまう18禁アニメ!「Brandish」OVA第1巻

OVA「Brandish」第1巻の感想です。
(C)2012 Rusty Soul×或十せねか/キルタイムコミュニケーション/メディアバンク/メリー・ジェーン
BrandishOVA第1巻
コミックアンリアルの長期連載作品が待望のアニメ化となりました。
セックル大好きな淫乱サキュバス・ツィスカ様の活躍が動画で見れるのが嬉しいですね。
年上の悪魔ッ娘お姉さんに筆下ろしされる童貞美少年というおねショタ好きには堪らないシチュエーションとなってます♪
途中から立場逆転するけど(^^;
感想は続きからどうぞ。(以下18禁です!


第1話。
「カワユイ男の子ゲーットぉ♥」


BrandishOVA第1巻1BrandishOVA第1巻2
BrandishOVA第1巻3
BrandishOVA第1巻4BrandishOVA第1巻5
BrandishOVA第1巻6
まずはツィスカ様の紹介から始まります。
魔族(サキュバス)のツィスカの趣味はもちろんセックルです♪
夜な夜な街へ繰り出しては人間の男の精液を貪る事を繰り返していましたが、ある日出逢った少年が彼女の運命を変える事になります。
初っ端からチン○銜えまくりなツィスカ様がエロエロですね(*´д`*)=3ハァハァ

BrandishOVA第1巻7
BrandishOVA第1巻8BrandishOVA第1巻9
BrandishOVA第1巻10BrandishOVA第1巻11
BrandishOVA第1巻12
BrandishOVA第1巻13
BrandishOVA第1巻14BrandishOVA第1巻15
BrandishOVA第1巻16
いつものように街を襲撃して適当な男のチン○を銜える淫乱ツィスカ様(^^;
彼女の手に掛かればどんな人間の男も一瞬で魅了されてしまいます。
サキュバスはセックルに掛けては右に出る者は居ないほどの名器とテクニックを持っていますからね。
ちなみに彼女の尻尾に突かれると即座に勃起してしまうようですw
非童貞でも5分と持たない名器の為、童貞がツィスカのおま○こに挿入したら文字通り三擦り半で射精してしまいました。
童貞の濃厚な精液が膣内に充満して快感に身悶えるツィスカ様がエロいな〜♪
BrandishOVA第1巻17BrandishOVA第1巻18
BrandishOVA第1巻19BrandishOVA第1巻20
BrandishOVA第1巻21

顔射されて白濁液塗れになるツィスカがエロい!
中には武器を持って抵抗する輩も居ますが、ツィスカレベルになるとすれ違い様にチン○を剥き出しにして射精させる事も可能ですw
ホント男を射精させる事に掛けては天才的だな〜(^^;
空中に大量放出された精液を顔で受け止めてザーメンシャワーを浴びてましたよ。
BrandishOVA第1巻22BrandishOVA第1巻23
BrandishOVA第1巻24BrandishOVA第1巻25
BrandishOVA第1巻26BrandishOVA第1巻27
BrandishOVA第1巻28BrandishOVA第1巻29
そんな彼女の好きなタイプは可愛い美少年。
母親と逃げようとしていた男の子・テーオを捕まえて筆下ろしもとい逆レイプしちゃいますよ♪
ツィスカが魔眼で母親をイかせて愛液を噴き出させるシーンはアニメオリジナルです。
テーオのファーストキスを奪って濃厚に舌を絡みつけるツィスカが容赦ないですね。
もっとも子供のテーオには刺激が強過ぎてそれだけで全身脱力してましたが。
BrandishOVA第1巻30BrandishOVA第1巻31
BrandishOVA第1巻32BrandishOVA第1巻33
BrandishOVA第1巻34
BrandishOVA第1巻35BrandishOVA第1巻36
BrandishOVA第1巻37
ツィスカのフェラチオ&口内射精
次は童貞チン○を銜えて初フェラしてあげます。
初めて体験する快楽に身悶えるテーオがエロ可愛過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
子供チン○の皮を舌で剥いて亀頭を出させ、敏感な所をたっぷり舐めてあげるツィスカがエロ過ぎでした。
何をされてるのか分からずただ泣きじゃくるばかりながらも段々と気持ち良くなって来て喘ぎ声を上げるテーオがまた可愛過ぎますよ。
挙句には射精をおしっこと間違えて我慢出来ずにツィスカの口の中で精通してしまうテーオです♪
性知識皆無なショタっ子を無理やり射精させるのはなんとも背徳的で興奮するシチュエーションですね(*´д`*)=3ハァハァ
BrandishOVA第1巻38
BrandishOVA第1巻39BrandishOVA第1巻40
BrandishOVA第1巻41BrandishOVA第1巻42
トドメはもちろん生ハメSEX!
怯えるテーオにおま○こを見せつけるツィスカ様がドエロいですね。
もっともテーオには汚いと言われてしまいますが(^^;
ちなみにテーオの母親がオナニーするシーンはアニメオリジナルです。
ツィスカの精神操作でもう快楽以外なにも考えられなくなってる様子でした。
BrandishOVA第1巻43BrandishOVA第1巻44
BrandishOVA第1巻45
BrandishOVA第1巻46BrandishOVA第1巻47
BrandishOVA第1巻48
BrandishOVA第1巻49BrandishOVA第1巻50
ツィスカのおま○こで童貞喪失するテーオ
初物チン○に大興奮するツィスカ様がエロエロですね(*´д`*)=3ハァハァ
あとテーオきゅん滅茶苦茶可愛過ぎ♪
ツィスカに無理やりおま○こ挿入させられてから女の子のようにずっと喘ぎっぱなしだからもう堪りませんよ。
ツィスカもテーオの可愛さにメロメロになってさらに腰を激しく振ってました。
BrandishOVA第1巻51
BrandishOVA第1巻52BrandishOVA第1巻53
BrandishOVA第1巻54BrandishOVA第1巻55
BrandishOVA第1巻56
BrandishOVA第1巻57BrandishOVA第1巻58
フィニッシュはもちろん膣内射精
騎乗位でツィスカに跨られたまま我慢出来ずおま○この中に射精してしまうテーオです。
断面図で中出しの様子がハッキリと分かるのが良いですね(*´∀`*)
ショタっ子の童貞精液が子宮の壁に染み亘るのを確認して快楽に打ち震えるツィスカでした。
初体験でサキュバスの極上おま○この味を知ってしまったらもう人間の女性では満足出来ないと思いますよ。

BrandishOVA第1巻59BrandishOVA第1巻60
BrandishOVA第1巻61BrandishOVA第1巻62
これで終わりかと思いきや、次の瞬間にテーオが屈強な男の姿に変貌を遂げるから驚きです。
声まで変わったうえ性格も豹変して乱暴になり、ツィスカを無理やり犯して仕返しするからさっきまでの可愛らしい面影は微塵も感じられませんよ(^^;
これにはツィスカも目を丸くして状況をすぐに呑み込めない様子でした。
BrandishOVA第1巻63
BrandishOVA第1巻64BrandishOVA第1巻65
BrandishOVA第1巻66BrandishOVA第1巻67
BrandishOVA第1巻68
BrandishOVA第1巻69BrandishOVA第1巻70
BrandishOVA第1巻71
BrandishOVA第1巻72BrandishOVA第1巻73
BrandishOVA第1巻74
また普通なら人間のチン○になんて決して負ける事のないサキュバスのツィスカですが、大人テーオの巨大なチン○に突かれる度に得も言われぬ快感が全身を襲うから堪らず喘ぎ声を上げてしまいます♪
老人神官の解説ではテーオは由緒正しき勇者の家系だそうで、ツィスカの魔族の血に当てられて覚醒したとの事。
大人テーオに対面座位や正常位や後背位でガンガン突かれておっぱいもおま○こも蹂躙されてしまうツィスカがエロ過ぎますね
BrandishOVA第1巻75BrandishOVA第1巻76
BrandishOVA第1巻77
BrandishOVA第1巻78BrandishOVA第1巻79
BrandishOVA第1巻80
BrandishOVA第1巻81BrandishOVA第1巻82
BrandishOVA第1巻83
ドSになったテーオはツィスカのおっぱいを鷲掴みにしたりクリトリスを強く抓ったりと容赦なく攻め立てます。
悲鳴にも似た叫びをあげて身悶えるツィスカがまた加虐心を掻き立てますね(*´д`*)=3ハァハァ
最後は大量に中出しされて完敗。
余りの気持ち良さに脳が蕩けそうになるツィスカです。
勇者の精液は魔族には効果覿面のようですね(^^;
BrandishOVA第1巻84BrandishOVA第1巻85
BrandishOVA第1巻86BrandishOVA第1巻87
その後テーオは街の男達にもツィスカを犯させようとします。
しかしそこを使い魔のネリンが目晦ましして邪魔をし、ツィスカを連れて逃げて行きました。
眩い光が消えた後テーオは少年の姿に戻り、勇者として魔族退治の旅に出る事を決意します。
BrandishOVA第1巻88BrandishOVA第1巻89
BrandishOVA第1巻90
BrandishOVA第1巻91BrandishOVA第1巻92
EDは真優で「Suger&Drug」。
ツィスカ役は倉田まりやさん、少年テーオ役は三郷綾夢さんでした。
少年テーオの可愛らしさにツィスカはすっかり惚れてしまった様子。
でも勇者テーオには必ず仕返ししてやるとお約束のセリフを吐いて息巻いてましたよ(^^;
次巻に続きます。


17分と短いですが原作第1話をしっかりと描いてくれて嬉しかったです。
ツィスカの淫乱な性格や少年テーオの可愛さなど原作以上に強調されていて魅力が増してました。
セックル大好きでショタっ子のテーオを逆レイプしちゃうツィスカ様が卑猥過ぎて大興奮しましたよ♪
テーオきゅんも初めての快楽に喘ぎ声を上げて射精するからエロ可愛過ぎるというものです。
前半はおねショタ特有の筆下ろし感覚が満載で凄く良かったと思います。
後半の立場逆転展開は人によっては受け付けないかもしれないけど私は原作知ってるので問題ありませんでしたね。
次回はマヤやイルファも登場させてテーオやツィスカと絡ませて欲しいです。
もちろん性的な意味でw
Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ [DVD]Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ [DVD]
(2012/06/22)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

少年のチン○を太くて逞しい欲しいと思う。小さいと不満
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日