2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに神乳!巨乳だらけのおっぱい村に幻の爆乳母娘を見た!「ロッテのおもちゃ!」第7巻

バスト119cm、Pカップ・・・だと!?
電撃マ王連載中の葉賀ユイ「ロッテのおもちゃ!」第7巻の感想です。
ロッテのおもちゃ第7巻1
TVアニメも終わって久しいですが1年ぶりにコミックス新刊が発売されました。
今巻はロッテ達のお風呂サービスあり、女装少年の新キャラあり、村人全員巨乳のおっぱいありとこれまた濃い内容になってます(^^;
必然的に裸が描かれてるシーンも多くなり、おっぱいやお尻がチラホラと見えてる所があるので魅力的ですよ♪
感想は続きからどうぞ。


ロッテのおもちゃ第7巻2
冒頭はロッテ達のお風呂サービス
お風呂シーンの多い第7巻ですが、まず最初にロッテ邸の住人達のお風呂シーンが描かれています。
ロッテ達が北ドヴェルグ国へ旅行に行ってて不在の為、伸び伸びと過ごすユーディット達の様子が伺えますよ。
一方でロッテ達はリュッカの父である国王に持て成され豪華な宴を開いて貰います。
ちなみにドヴェルグはドワーフの国なので女性は皆貧乳ロリッ娘、しかも習慣でノーパン主義というから素晴らしい国ですね(*´∀`*)
しばらく豪勢な食事に舌鼓を打っていましたが、リュッカの父が直哉に娘の婿になって欲しいと頼むからロッテの機嫌が悪くなってしまいます。
ロッテのおもちゃ第7巻3
ロッテの機嫌を直す為に直哉が取った行動は一緒にお風呂に入る事でした♪
直哉に振り向いて貰う為に成長促進の温泉に入って魅力的な身体になろうと努力するロッテが健気ですね〜。
でも直哉にとっては既にロッテは十分魅力的な存在のようです。
折角の良いムードなんだからもう少し進展があっても良いようなものですが、生憎と直哉がお酒の飲み過ぎて逆上せてしまい気絶するから今回も何もありませんでした(^^;
ロッテのおもちゃ第7巻4
最後は明日葉達のお風呂サービスです
きっと今頃ロッテと直哉はくんずほぐれつしっぽりと仲良くしてるだろうと卑猥な妄想をするミストがエロい娘ですねw
のんびりお湯に浸かってるとゼルダが人の気配に気付き風呂桶を投げ付けます。
どうやらシグルドが近くに来ていたようで、女湯を覗こうとした所を見つかりドーラにお仕置きされてました(^^;
ロッテのおもちゃ第7巻5
屋敷に帰ると何故か皆バニーガールならぬキャットガールの格好をしていたから直哉達は驚きます。
ロッテが居ない間はっちゃけてた為だそうですが、真の目的は直哉を誘惑して男心を目覚めさせる為と分かりますよ。
もっと女の子に興味持って貰わないといざロッテが成人しても吸精行為に及ばないとユーディットが懸念し、セクシーな格好をして直哉を興奮させようと考えたようです。
ユーディットに命じられて直哉に密着して大胆マッサージをするクリエがエロ可愛いですね(*´∀`*)
もっとも直哉には全く通じず欲情の欠片も向けて貰えませんでしたがw

ロッテのおもちゃ第7巻6
今回新たにロッテの後宮候補として選ばれたのは子爵次男のレオフィン・クリームニルス。
これが直哉に負けず劣らずの美少年だから凄く可愛いですよ♪
もちろんロッテは反対して落ち度があれがすぐに解雇する算段です。
しかしレオは予想以上に優秀で呑み込みが良く、従者の仕事もすぐに覚えるから扱いに困ってました。
ただレオにも何やら秘密があるようでロッテを単純に異性として見る事が出来ない様子。
その理由はクリエ達に無理やり女装させられた事を切っ掛けに明らかになります。
ロッテのおもちゃ第7巻7
ある日直哉が目撃してしまったのはレオが実に楽しそうに女装してる姿でした(^^;
どうやらレオは可愛いものが大好きで女の子に憧れる傾向を持つ男の娘だったようです。
他にも料理や裁縫やヌイグルミ集めが趣味だそうで、それがクリエに女装させられた事で完全に女装趣味にも目覚めてしまったと判明します。
兄も同性の恋人と駆け落ちしてるというから兄弟揃って元々そっちの気があったんでしょうねw
ただ母親には男らしくなるよう躾けられていた為、家では本当の自分を抑えて鬱屈した生活を送っていた模様。
でも女装した姿を直哉に可愛くて素敵と褒められた事で悩みが晴れ、迷いを振り切って自分の心の赴くままに生きると決めるレオです。
その結果レオは後宮候補を辞退し、挙句の果てに女子として女の子の格好をして学園に通う事になるから驚きですよwww
しかもレオはロッテよりも直哉の方を好きになってしまったようですね♪

ロッテのおもちゃ第7巻8

まさにウシ乳おっぱい!
エフィの故郷であるアプリトレイ村にやって来たロッテ達。
そこはなんと村人全員が女性でしかも巨乳という素晴らし過ぎる村でした♪
乳牛魔族(キールブリンガ)はその名の通り牛のようなおっぱいを持ち、乳母としてあらゆる種族から重宝される存在なのです。
右から左まで巨乳巨乳だから直哉は目のやり場に困ってましたよ(^^;
女性しか居ない為当然の如く男子禁制で軍の親衛隊が配属されるほど厳重な警備が敷かれており、その為直哉は女装して村に入ります。
乳牛魔族は貴重種の為善からぬ事を企む輩が後を絶たないようですね。
エフィの母親で村長のミルヤを紹介されるロッテ達ですが、これがまたとんでもない爆乳だから凄いですよ。
バスト115?のPカップってどんだけデカいんだよwww
余りにも大き過ぎる為普段から胸を露出させニップレスで過ごしてるようです(^^;
ロッテのおもちゃ第7巻9

11歳で83?Fカップのロリ巨乳妹が凄い!
次に登場したのはエフィの妹のエストリッド。
明日葉と同じ年齢にも拘らずバスト83cmでFカップという驚異的なおっぱいだから圧倒されます(^^;
これにはロッテも完敗してたじろいでました。
その後エストは妙にイニに懐いて可愛がります。
なんでも乳牛魔族はその体質から母性が強く、幼い子に対し過剰な庇護欲を現すそうです。
ロッテのおもちゃ第7巻10

119cmPカップの爆乳お姉さまに挟まれたい!
最後に登場したのはエフィの姉、エッダです。(他にも姉妹が居る模様)
母娘の中では一番胸が大きいそうで、バスト119cmという未知の領域に直哉は顔を赤く染めるばかりでした。
ちなみにエッダはミストの乳母をしていたそうで、それを聞いてロッテ達は是非母乳を飲ませて欲しいと頼み込みます。
そこでエッダはゼルダにも飲んで欲しいとお願いしますが、どうやら彼女は女の子が好きなようでその大きな胸でゼルダを誘惑してましたよw
乳牛魔族の母乳はあらゆる種族にとって理想的な栄養素を持ち、また病魔への抗体を持つ為昔から国の宝として丁重に扱われていたそうです。
「神の乳(グズミョルク)」と呼ばれるだけあって味も格別で、赤ん坊だけでなく貴族の嗜好品としても重宝されて来たと分かります。
特にこのアプリトレイ村はフルーツの風味がするという事で人気が高い模様。
ちなみにエフィの母乳はリンゴ風味、ミルヤはバナナ風味、エストはイチゴ風味、エッダはメロン風味との事です♪
ロッテのおもちゃ第7巻11
エルフレダの本来の愛称は「エルフィ」だそうで、「エフィ」というあだ名はロッテが付けたと分かります。
そんな二人が出逢ったのはロッテが生まれた直後で、本当ならミルヤが乳母になる筈だったそうな。
でもロッテはエフィの母乳を気に入り彼女が乳母に選ばれたとの事。
早ければ10歳で母乳が出始める乳牛魔族ですが、僅か12歳でロッテに授乳するエフィを見るとなんとも背徳的な気持ちが浮かんで来ますよ(*´д`*)=3ハァハァ
その後お風呂で旅の疲れを癒すロッテ達。
そこでエフィは母から直哉に好意を抱いてる事を見抜かれてしまいます。
実は乳牛魔族は女性しか生まれない為他の種族を「種馬」にし、子種を貰って子孫を残してる模様。
その特別な体質を考慮して例え相手が既婚者であっても子種を貰っても良いと世界的に許されてると分かります。
ただエフィは今はロッテと直哉の関係を尊重したいとしてまだ将来の事を考えたくない様子です。
でもいつかは直哉から子種を貰いたいと考えてるようですね♪
ちなみにエストには直哉が男だと隠していたんですが最後にバレてしまい、それが村中に広まって大勢の女性が直哉に子種を求めに来てましたwww

ロッテのおもちゃ第7巻12
ミストのお尻丸出しプレイ
相変わらずノーパン趣味のミストですが、もうこれ完全におま○こも直哉に見られてるよね(*´д`*)=3ハァハァ
最近の直哉はというとロッテとの主従関係にも慣れて平和な日常を満喫してる様子。
でもそれをエリカに釘を刺され、好意を抱いているのならもっと周りにアピールするよう命じられます。
そうじゃないとただでさえ優しい直哉は他の女の子に勘違いさせてしまうからです。
自分が直哉に好意を抱いているからこそ淡い期待を断ち切る為にもっとしっかりして欲しいと感じたんでしょうね。
エリカに言われて直哉も考えを改め、ロッテにデコチューして好意をアピールしてました。
ロッテのおもちゃ第7巻13
そんな平和の影でルーリックが暗躍し始めます。
自分に好意を寄せてる女の子を王国軍にスパイとして送り込み、上層部の愛人にして情報を盗んだり内部崩壊を目論んだりするからあくどいですね。
闇妖魔族を誘導して戦争を起こそうとしてるのか、はたまたメルチェの弱みでも握ろうとしてるのかもしれません。
ロッテのおもちゃ第7巻14
番外編ではエリカ達がヒロインの座を賭けてパンツを脱いだりしてます(^^;
最初っからノーパンお尻丸出しの明日葉は論外ですけどね♪

今回もお風呂シーンが多かったですね♪
さすがに乳首は見れませんがロッテ達の魅力的が裸が見れて満足です。
出来ればもう少し湯船から出て欲しかったけど(^^;
新キャラの女装少年も可愛くて魅力的でした。
しかも直哉の甘いセリフに誘惑されて顔を赤くしたりするもんだからBL的な空気が半端なかったですよw
エフィの母親や姉妹はまた迫力ありましたね〜。
圧倒的な大きさのおっぱいに興奮が止まりませんでしたよ(*´д`*)=3
しかし10歳で母乳が出るとか背徳的にも程があるなぁw
「神の乳」の名に相応しい爆乳母娘姉妹が暮らす村に是非とも行ってみたいものです。
関連記事:
ミストのおっぱいやお尻が堪らなくエロい♪「ロッテのおもちゃ」第6巻
幼女と褐色メイドの全裸お風呂サービス♪「ロッテのおもちゃ!」第5巻
メルチェがショタ直哉を筆下ろしセックル♪「ロッテのおもちゃ!」第4巻
ノーパン娘だらけの学園編スタート!「ロッテのおもちゃ!」第3巻
海水浴でおっぱいがいっぱい♪「ロッテのおもちゃ!」第2巻
ノーパン少女満載なラブコメファンタジー♪「ロッテのおもちゃ!」第1巻
ロッテのおもちゃ! (7)ロッテのおもちゃ! (7)
(2012/06/27)
葉賀 ユイ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日