2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急展開!温泉と翼の誕生とクーデター勃発!「ロッテのおもちゃ!」第8巻

電撃マ王連載中の葉賀ユイ「ロッテのおもちゃ!」第8巻の感想です。
ロッテのおもちゃ第8巻1
本作も5周年を迎えいよいよ物語も佳境へと進みます。
これまで明日葉とメルチェリーダが母娘である事を隠して来た直哉ですが、今回ついにロッテにバレてしまうから大変です。
それだけならまだしも、なんと同時に王宮でクーデターが発生してしまうから大変ですよ!
果たしてロッテと直哉の関係はどうなってしまうのか!?
緊迫な展開となる中でもちゃんとサービスシーンはあるので御安心を♪
感想は続きからどうぞ。


ロッテのおもちゃ第8巻2
いつもニコニコ笑顔の明日葉がある日突然機嫌が悪くなり、直哉に大嫌いと言い放つから皆驚きます。
そのせいで直哉はショックの余り落ち込んでしまい、どうしてそんな事言ったのかロッテ達は明日葉から聞き出そうとしますよ。
出来るだけ明日葉を喜ばせて機嫌を直して貰おうと皆で明日葉の言う事を聞くものの、猛烈にハグされたりセクシーな下着を着せられたり一緒にトイレに入ったりと今日は妙に人懐っこいから不思議です。
散々振り回されてようやく訊き出せた言葉は「ずっといっしょの日」という聞き慣れない単語でした。
ロッテのおもちゃ第8巻3
それを聞いて直哉は今日、12月10日が明日葉の誕生日だった事を思い出します。
と言っても本当の誕生日ではなく、直哉が明日葉と初めて会った日を指すようです。
それからその日は毎年、四六時中明日葉の傍に居る事にしたんだとか。
でもトイレまで一緒というから直哉の親馬鹿っぷりにユーディットはドン引きしてましたよ(^^;
直哉に思い出して貰えて機嫌を直し、またメルチェから誕生日プレゼントを貰って喜ぶ明日葉でした。

ロッテのおもちゃ第8巻4
ヘルガの全裸お風呂サービス
ロッテに振られて長らく旅に出ていたシグルドがドーラと共に故郷へ帰って来ます。
ドーラと一緒にお風呂に入るヘルガのおっぱいやお尻がとても魅力的ですね♪
入浴を覗こうとしていたシグルドですが怪しい人物を見つけ、その男が最近世界各地で不穏な動きを見せている闇妖魔族の回顧派だと分かり不安を覚えます。
また兄のルーリックが回顧派と関わってると知り、嫌な予感がして心配事を一つ減らそうと直哉を呼び出しますよ。
ロッテのおもちゃ第8巻5
直哉にタイマンを申し込むシグルドですが、どうやら直哉の優しさがロッテを危険が目に遭わせるんじゃないかと心配してる模様。
直哉にロッテを守る為に戦う覚悟を持って欲しいと悪役を演じて喧嘩を吹っ掛けるシグルドが男前ですね~。
直哉もシグルドの真意を理解したようでロッテの為にもっと男らしくなると誓ってました。
その後チンピラに絡まれてドーラを人質に取られる直哉達ですが、見事なコンビネーションを見せて華麗に撃退するから流石です。
恋のライバル同士が拳を通じて分かり合う光景がとても勇ましくて格好良かったですよ。

ロッテのおもちゃ第8巻6
ミストのセクシー水着サービス
夏休みに学園に温泉が湧いた事で温泉施設を作っていたようで、それがようやく完成してロッテ達は皆で入浴します。
なんでも成長促進の効能があるそうで、ロッテは小さなおっぱいをマッサージして早く成長を願ってましたよw
念の為水着着用で入りますが、ミストだけ破廉恥極まりないセクシー水着だったからエロいですね♪
これでは裸で入った方がまともだと、結局水着を脱いで普通に温泉に入ってました。
ロッテのおもちゃ第8巻7

メルチェリーダのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
一方で男湯に入ろうとした直哉はメルチェリーダと再会します。
どうやら学園長に仕組まれたようで、メルチェとお風呂で裸のお付き合いする事になる直哉です。
そこで直哉はそろそろロッテに本当の事を話そうと提案します。
怒られるかもしれないけどきっと分かってくれる筈と、ロッテの事を信じて二人とも正直に告白する事に決めてました。
それはそれとして直哉のチン○に口付けしようとするメルチェが相変わらずド淫乱ですねwww
ロッテのおもちゃ第8巻8
ところが翌日、温泉の効能からかなんと明日葉の背中に翼が生えてしまうから事態は急変します。
これにより明日葉が夢魔族の血を引いてる事、母親がメルチェな事がロッテにバレてしまうから予定が狂ってしまう直哉です。
当然ロッテは怒り直哉を屋敷から追い出し、明日葉も一緒に出ていく事となってしまいますよ。
ロッテが怒ってるのは直哉が母親と関係を持っていた事に対してではなく、自分にだけ隠していた事と直哉が自分に向ける愛情が親子のそれだったのではと思ってしまったからなんでしょうね。
ロッテのおもちゃ第8巻9
涙を流して悲しむロッテにユーディットとメルチェリーダが優しく語り掛けて諭します。
ユーディットは昔男遊びしまくった挙句身籠ったものの止む無く堕ろす事になった経緯があり、自分の愚かさに失望していた所をロッテと出逢って立ち直れたそうです。
メルチェも明日葉とロッテを産んだ事で姉を失った悲しみから立ち直れたと、二人の母親に慣れた事に心から感謝を示してました。
二人の母親の深い愛情に触れてロッテは家族の大切さを実感し、明日葉ともこれからは姉妹として仲良しになりたいと願います。
そして直哉とは義理の親子ではなく、主と従者でもなく、一人の男と女として付き合いたいと改めて思ったようです。
色々と紆余曲折はあったもののこれでなんとか丸く収まりそうですね。
ロッテのおもちゃ第8巻10
しかしその翌日、メルチェが王宮に帰った途端軍が反乱を起こしてクーデターが勃発を起こすから大変です!
ルーリックの暗躍によりメルチェがスヴェイン王と愛人関係にあるという噂を流され、ユグヴァルランドが闇妖魔族に支配される事になるとあらぬ疑いを掛けられてしまいます。
こうなるとロッテの身も危なくなり、ユーディットは急いで皆を別の場所へと非難させますよ。
街も軍が占拠し戒厳令が出され、外を出歩けなくなった直哉はロッテを助けに行けずただただ心配するばかりでした。

ロッテのおもちゃ第8巻11
番外編その1ではミストの所属するノーパン少女同士の秘密クラブでノーパン行為はどうあるべきかで議論が起こります(^^;
ミストはあくまで隠す事により恥じらいが生まれるのが美しいと感じてるようですが、カリンのようにギリギリまで見せる事で快感を追及する子も居るようです。
お互い譲るつもりがなく議論は平行線に進み、そこでグランドマスターなる部長に相談する事に。
まぁその人物とは明日葉の事なんですけどねwww
明日葉の自然と一体になるという壮大な考えにミストもカリンも納得し、パンツのあるなしに関わらず心を解放して自然体を求めてましたよ。
もちろん明日葉はノーパンでしたけど♪
ロッテのおもちゃ第8巻12
番外編その2ではイニが作ったゴーレムを見てロッテと明日葉が自分にも作って欲しいとお願いします。
それには長時間人肌で温もりを与えたものが必要という事で、明日葉達は脱ぎたてホヤホヤのパンツをゴーレム化しようとしますよ
しかしいざ動き始めるとパンツ達は一目散に空を飛んで何処かへ行ってしまいます。
何処に行ったのかと思いきや直哉に懐いてしまっており、結局直哉にパンツをあげる破目になるロッテ達でしたw


今巻でついにロッテに全部バレてしまいましたが、まさか明日葉が先に翼生やしてしまうとは思いませんでした。
こんな形で真実を知る事になるとはロッテが怒るのも無理ありませんよね。
それでも直哉が好きな事は変わらないでしょうし、きっとすぐに仲直り出来る筈・・・と思った矢先にクーデターだから予想外も良い所です(^^;
いきなりシリアス展開になったのを見るとクライマックスも近いのかもしれませんね~。
直哉には是非ともロッテを助け出してハッピーエンドへと繋げて欲しいです。
そして両想いになった暁には是非ラブラブセックルして貰いたいですよw
関連記事:
まさに神乳!巨乳だらけのおっぱい村に幻の爆乳母娘を見た!「ロッテのおもちゃ!」第7巻
ミストのおっぱいやお尻が堪らなくエロい♪「ロッテのおもちゃ」第6巻
幼女と褐色メイドの全裸お風呂サービス♪「ロッテのおもちゃ!」第5巻
メルチェがショタ直哉を筆下ろしセックル♪「ロッテのおもちゃ!」第4巻
ノーパン娘だらけの学園編スタート!「ロッテのおもちゃ!」第3巻
海水浴でおっぱいがいっぱい♪「ロッテのおもちゃ!」第2巻
ノーパン少女満載なラブコメファンタジー♪「ロッテのおもちゃ!」第1巻
ロッテのおもちゃ! (8)ロッテのおもちゃ! (8)
(2013/02/27)
葉賀 ユイ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日