2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サキュバスお姉さんがショタ少年と筆下ろしセックル♪「アスタロッテのおもちゃ!」EX巻

BD「アスタロッテのおもちゃ!」EX巻の感想です。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻1
3巻と4巻の間に発売されたEX巻は収納BOX付きとなっております。
BOXのイラストは原作者の葉賀ユイの描き下ろしでロッテとメルチェ、直哉と明日葉の親子4人が描かれています。
イラストの全体像はリーフレットで確認出来ます。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻2
EX巻のメインは完全新作のOVAです。
TVシリーズでは放送出来なかったエピソードが三つも収録されているので嬉しいですね。
明日葉の宿題、ロッテとゼルダの出逢い、直哉とメルチェの出逢いが描かれており、TVよりも過激な表現もあるので見所満載ですよ♪
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻3

完全に入ってます!
おいいいいいwwwwwリバーシブルジャケットエロ過ぎだろおおおおおwwwwwwwww
どう見てもショタ直哉きゅんのチン○をメルチェママのオ××コに挿入してセックルしてる最中ですね(*´д`*)=3ハァハァ
当時直哉が12歳でメルチェリーダが18歳ですから物凄くおねショタってますよ
イラストからも分かる通り、直哉とメルチェの出逢いのエピソードでは二人のセックルシーンもバッチリ収録されています。
もちろんこれによって明日葉が生まれる事になる訳ですが、そもそもどうして二人が出逢ったかが気になる所ですので是非OVA本編を見て欲しいです。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻4
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻5
特典のカラーポスターは二種類あります。
一つはロッテ達の集合イラスト、もう一つはロッテ達のちゅーちゅーコレクションです。
エフィのおっぱいが堪らなくエロいですね♪
他にはキャラソン&ドラマCDが封入されています。
OVAの感想は続きからどうぞ。


EX-1話。
「幸せのナブラ」


アスタロッテのおもちゃBD第EX巻6
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻7アスタロッテのおもちゃBD第EX巻8
いきなりロッテのパンツサービス
自由研究の宿題でパンツの研究をする事になった明日葉(^^;
皆がドンはパンツを穿いてるか確かめようと、早速ロッテのスカートを捲ってパンツを確認します。
縞パンにちゃんと尻尾穴が開いてる所がポイントですね♪
明日葉はその後も次々と女性陣にスカート捲りして行き来ます。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻9アスタロッテのおもちゃBD第EX巻10
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻11アスタロッテのおもちゃBD第EX巻12
ゼルダのパンツはふんどしでした
エフィとクーはかぼちゃパンツ、つまりドロワーズですね♪
ユーディットのパンツはとても子供に見せられるようなものではない過激なパンツのようですwww
余りにもセクシー過ぎてクーが顔真っ赤になって気絶してしまいますよ(^^;
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻13アスタロッテのおもちゃBD第EX巻14
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻15
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻16アスタロッテのおもちゃBD第EX巻17
イニはいつものバニースーツを直に来ている為パンツは穿いてない模様。
つまりノーパンって事です♪
ってミスト達三人ともノーパンかよwwwwwwwwww
元々習慣でパンツ穿かないユナとリュッカはともかく、ミストは確実に邪な目的で穿いてないから困ったものですね(^^;
さらに明日葉は直哉とオラフのパンツも確認しようとします。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻18アスタロッテのおもちゃBD第EX巻19
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻20アスタロッテのおもちゃBD第EX巻21
直哉とオラフの裸サービスwwwwwwwwww
オラフ爺さんの尻見えまくりですね(^^;
しかも明日葉に股間モロ見されてましたwww
ちなみに直哉はボクサーパンツを穿いてるようです。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻22アスタロッテのおもちゃBD第EX巻23
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻24アスタロッテのおもちゃBD第EX巻25
ロッテの自由研究は竜の卵の観察にした模様。
もうすぐ孵化しそうで明日葉と共に見守ろうとしますが、落ちそうになった卵を守ろうとして二人とも樹から落ちてしまいます。
直哉とオラフのお陰で二人も卵も無事だったものの巣の方は落ちて壊れてしまいました。
すると明日葉が良いアイディアを思いつきます。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻26アスタロッテのおもちゃBD第EX巻27
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻28
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻29アスタロッテのおもちゃBD第EX巻30
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻31
明日葉が閃いたのは皆のパンツで巣を作る事でしたwww
真っ先にパンツを脱いだ明日葉に続いてロッテ達もパンツを脱ぐ破目になり、結局全員ノーパンになってしまいますよ(^^;
パンツに囲まれながら無事赤ちゃん竜が誕生します。
名前は明日葉が命名して「パンツ」ちゃんになったようですw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
EX-2話。
「連鎖のパラレル」


アスタロッテのおもちゃBD第EX巻32アスタロッテのおもちゃBD第EX巻33
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻34アスタロッテのおもちゃBD第EX巻35
ある日、ゼルダの養父兼剣の師匠であるアトリがロッテ邸を訪れます。
有名な剣豪でかつては王国の剣術指南役を務めていたそうです。
ゼルダはアトリに恋心を抱いてるようで、珍しく身だしなみを気にして女の子らしくしてましたよ。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻36アスタロッテのおもちゃBD第EX巻37
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻38アスタロッテのおもちゃBD第EX巻39
ロッテとゼルダが出逢ったのはアトリを護衛役にスカウトしようとした4年前の事。
お互い最初の印象は悪かったようで、ゼルダは男の子っぽかった為ロッテとよく口喧嘩していた事が分かります。
ロッテも大概わがままで捻くれてますからね(^^;
そんな二人を余所にユーディットはアトリの代わりにゼルダをロッテの護衛役にスカウトしたいと考えていたようです。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻40アスタロッテのおもちゃBD第EX巻41
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻42
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻43アスタロッテのおもちゃBD第EX巻45
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻44
ロッテとゼルダのお風呂サービス
幼女なので当然ツルペタです(*´∀`*)
しかしゼルダはココから少しは成長したのにロッテは全く変わってませんねw
この頃のロッテは自分ももうすぐ母のようにバインバインになれると希望を抱いていたようですよ(^^;
まさか自分が祖母似だとは夢にも思わなかっただろうな〜。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻46アスタロッテのおもちゃBD第EX巻47
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻48
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻49アスタロッテのおもちゃBD第EX巻50
ゼルダの下着はこの頃からサラシとフンドシだった様子。
そこでロッテは自分のパンツを貸してあげます。
初めて女物のパンツを穿いてゼルダは恥ずかしがるゼルダが可愛いです♪
また化粧して着飾ればもっと綺麗になれるとロッテに言われ満更でもない様子でした。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻51アスタロッテのおもちゃBD第EX巻52
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻53アスタロッテのおもちゃBD第EX巻54
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻55アスタロッテのおもちゃBD第EX巻56
その後、ロッテが野犬(?)に襲われそうになった所をゼルダが助けた事により護衛役の話がとんとん拍子に進みます。
ロッテもゼルダならば護衛役に置いても良いと思ったようですね。
直哉に恥ずかしい過去話を聞かれて照れるゼルダがまた可愛いです♪
その一方で直哉の可愛さに思わず鼻血を出すアトリがウケますwww
アトリは真性の美少年好きのようで、剣術指南役を辞めたのも教え子の美少年とスキャンダルになったからだそうな(^^;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
EX-3話。
「11年前のオーバーライン」


アスタロッテのおもちゃBD第EX巻57アスタロッテのおもちゃBD第EX巻58
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻59アスタロッテのおもちゃBD第EX巻60
そして最後は直哉とメルチェの出逢いの話。
18歳の頃のメルチェリーダは本当にビッチで手当たり次第男を引っ掛けてはセックルしまくってたようです(^^;
まぁそれが夢魔族の特性なんだから普通なんだろうけど。
突然女王に就任する破目になってしまい、これまでのように自由気ままな生活が出来なくなったメルチェは思わず城を飛び出し、姉達との思い出の場所である世界樹で一人黄昏てました。
そこを使い魔のフィーに見つかったメルチェは揉み合ってる内に世界樹から落っこちてしまい、突如開いた異世界への扉を通って人間界へ辿り着いた事が分かります。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻61アスタロッテのおもちゃBD第EX巻62
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻63アスタロッテのおもちゃBD第EX巻64
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻65アスタロッテのおもちゃBD第EX巻66
人間界に来てしまったメルチェは人間の少年・直哉と出逢います。
初っ端からメルチェのおっぱい揉み揉みするとかラッキースケベにも程がありますね♪
池に落ちたメルチェは直哉の家でお風呂を借りる事になります。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻67
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻68アスタロッテのおもちゃBD第EX巻69
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻70アスタロッテのおもちゃBD第EX巻71
メルチェリーダのお風呂サービス
ロッテと違って尻がエロ過ぎだろう(*´д`*)=3ハァハァ
メルチェは世界樹の扉を開いて帰ろうとするも魔力切れを起こしてしまい、フィーに人間界は魔力が枯渇してる為大気から魔力を吸収する事は出来ないと言われてしまいます。
魔力を補充するには誰かから直接吸精する必要がありますが、元々人間は魔力が少ないのでそれも難しいとの事。
すると直哉が強い魔力を持ってると判明し、吸精=セックルして魔力補充をしようと考えますよ♪
もっともさすがのメルチェも子供過ぎる直哉を謀るのは気が引けてる様子でしたが(^^;
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻72アスタロッテのおもちゃBD第EX巻73
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻74アスタロッテのおもちゃBD第EX巻75
メルチェリーダが妖精の女王と聞いてすぐに信じる直哉の純粋さが良いですね。
でもメルチェは女王の地位に就くのを嫌がってると直哉は知ります。
それというのもメルチェの姉・イングヴィーダとグリエーダが王位を巡る争いに巻き込まれ、お互いに毒を盛って死んでしまったという悲しい過去を持っていたからです・・・。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻76アスタロッテのおもちゃBD第EX巻77
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻78アスタロッテのおもちゃBD第EX巻79
涙を流すメルチェを見て直哉は子供ながらも聞いてはいけない事を聞いてしまったと謝ります。
またメルチェを泣き止ませようと優しく抱き締めて慰めようとする直哉です。
直哉の優しさのお陰でメルチェも少し心が救われたようでした。
慰めてくれたお礼にメルチェは直哉を抱き締めておっぱいに顔を埋めさせてあげてましたよ♪
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻80アスタロッテのおもちゃBD第EX巻81
妖魔界に帰るは吸精して魔力を補充しなければなりません。
メルチェは直哉が寝てる隙に美味しく頂いちゃいます
サキュバスなので夢に入り込んで淫夢を見せる事が出来るようですね。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻82アスタロッテのおもちゃBD第EX巻83
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻85
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻84アスタロッテのおもちゃBD第EX巻86

おねショタセックル来た━━━(゚∀゚)━━━!
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻87
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻88アスタロッテのおもちゃBD第EX巻89

メルチェのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻90
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻91アスタロッテのおもちゃBD第EX巻92
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻93
ショタ直哉とメルチェリーダの筆下ろしセックル
経験豊富な年上のお姉さんらしく上に跨ってリードし、騎乗位の体位で小学生男子の童貞を奪っちゃうメルチェが淫乱過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
初めてのセックルに直哉きゅんも実に気持ち良さそうな顔をしてましたよ♪
直哉の言う「あったかい」はメルチェのオ××コの事で、メルチェの言う「あったかい」は直哉のチン○の事を指してるんだろうなwww
まぁもちろん乳首やモザイクが掛かるようなシーンはありませんでしたけどね(^^;
そしてこの時、避妊の魔法を掛け忘れた為明日葉が出来ちゃう訳です。
アスタロッテのおもちゃBD第EX巻94アスタロッテのおもちゃBD第EX巻95
直哉が朝目覚めると既にメルチェの姿はありませんでした。
妖魔界に戻ったメルチェは女王の座に就き、それから数ヶ月後にアスハリートを生みます。
そして3年後に直哉に明日葉を預けるんですが、それはまた別のお話です。


ショタ男子とサキュバスお姉さんの筆下ろしセックルが滅茶苦茶エロかったです!
もうこれをやる為だけにアニメ化したようなものですから凄く気合入ってましたよ。
わずか12歳で年上の巨乳お姉さんに中出しとか直哉きゅんが羨まし過ぎます♪
それでいて今度は初体験の女性の娘とセックルしなければならないってんだから設定がぶっ飛び過ぎですねw
また若かりし頃のメルチェママのド淫乱っぷりが垣間見えて面白かったです。
他の話ではロッテとゼルダのお風呂サービスや女性陣ほぼ全員のパンツが見れてお得でした。
オラフ爺さんの裸は誰得過ぎるけど(^^;
とにもかくにもおねショタセックル三昧なEX巻でした。
アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
(2011/09/07)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

使わせて貰いました‥
ふぅ‥
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日