2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キス!キス!キス!ナギを助ける為にハヤテが誰かとキス!?「ハヤテのごとく!Cuties」第11話

アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第11話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第11話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

ヒナなら頼めばセックルさせてくれそうw


第11話。
「ドアをノックするのは誰だ?」


ハヤテのごとく!Cuties第11話1ハヤテのごとく!Cuties第11話2
ハヤテのごとく!Cuties第11話3
ハヤテのごとく!Cuties第11話4ハヤテのごとく!Cuties第11話5
いきなり皆にキスを迫るハヤテ!
いつもは恋愛ごとに優柔不断な借金執事の身に一体何が起こったのか?
ラスト2話は原作者原案のオリジナルストーリーとなります。
ハヤテのごとく!Cuties第11話6ハヤテのごとく!Cuties第11話7
ハヤテのごとく!Cuties第11話8
ハヤテのごとく!Cuties第11話9ハヤテのごとく!Cuties第11話10
ハヤテのごとく!Cuties第11話11
事の始まりは黒椿に見せられた悪夢から。
変なタヌキと変な時計にからかわれて怒りを覚えるハヤテですが、この後自分の不幸が襲い掛かると言われるから只事ではありません。
まぁいつも不幸に遭ってるような気もするけど(^^;
その内容と対処方法を二人(?)から聞き、起きると同時に焦りを覚えるハヤテです。
ハヤテのごとく!Cuties第11話12
ハヤテのごとく!Cuties第11話13ハヤテのごとく!Cuties第11話14
ハヤテのごとく!Cuties第11話15
いつものようにナギを起こそうとするハヤテですが今日はやけに寝覚めが悪そうなお嬢様。
全く起きない為仕方なく学校を休ませます。
夢のお告げを聞いたハヤテはマリアに会うならキスはした事あるかと質問。
突然の問いに顔を赤くして恥ずかしがるマリアが可愛いですね♪
すぐにした事ないと決め付けられるから憐れですがwww
ハヤテのごとく!Cuties第11話16
ハヤテのごとく!Cuties第11話17ハヤテのごとく!Cuties第11話18
ハヤテのごとく!Cuties第11話19
ハヤテと同じく女性陣ほぼ全員が同じ夢を見たようで、それはハヤテにキスを迫られる内容だった模様。
クラウスに鱚の天ぷらを出されてキスを連想しまう歩と千桜が良いですね(*´∀`*)
それをカユラに見抜かれて二人をも顔を赤くして恥ずかしがってました♪
ハヤテのごとく!Cuties第11話20
ハヤテのごとく!Cuties第11話21ハヤテのごとく!Cuties第11話22
ハヤテのごとく!Cuties第11話23ハヤテのごとく!Cuties第11話24
ハヤテのごとく!Cuties第11話25
夢の中で誰かとキスしなければならないと告げられたハヤテは取り敢えず、頼めばキスさせてくれそうなヒナギクにお願いします(^^;
ハヤテとキスする夢を見て朝から上の空だったヒナギクですが、本当にハヤテにキスを迫られるから恥ずかしさの余り白椿を抜いて机に突き刺しますよwww
ヒナギクに理由を求められるものの本音を言う訳にも行かず、取り敢えず昼休みに皆集めて事情を説明する事になります。
ハヤテのごとく!Cuties第11話26
ハヤテのごとく!Cuties第11話27ハヤテのごとく!Cuties第11話28
ハヤテのごとく!Cuties第11話30
ハヤテのごとく!Cuties第11話29ハヤテのごとく!Cuties第11話31
ハヤテのごとく!Cuties第11話32
ヒナギクに夢のお告げを話したハヤテは、同様に女性陣皆が自分にキスされる夢を見た事を知ります。
泉はビッチだからキスの一つや二つ大丈夫だろうと無理矢理やらせて動画撮影しようとする理沙と美希が酷いですね(^^;
泉が反対するのでヒナギクにやらせようとする理沙ですが、そこは美希に猛反対されてやっぱり好きな人とじゃないとと訴えられます。
それを聞いて愛歌が優柔不断で不幸体質なハヤテを好きになる人なんて居るのかと言うから酷過ぎますよwww
しかしそれに対しカユラがそんな物好きを好きになる人も居ると答えます。
ハヤテのごとく!Cuties第11話33
ハヤテのごとく!Cuties第11話34ハヤテのごとく!Cuties第11話35
ハヤテのごとく!Cuties第11話36
そこでカユラが見せたのは薫先生が雪路をデートに誘う様子の写真でした。
それを見て皆カユラの言い分が正しいと納得した様子です(^^;
ここでヒナギクは初めて薫が雪路を好きだと知り、遅すぎると皆にツッコまれてましたよ。
ハヤテのごとく!Cuties第11話37ハヤテのごとく!Cuties第11話38
ハヤテのごとく!Cuties第11話39
ハヤテのごとく!Cuties第11話40ハヤテのごとく!Cuties第11話41
一方で千桜はラノベを買いに行った際にキスがテーマの本を見つけて夢を思い出します。
ハヤテとのキスを連想して顔を赤くする千桜が可愛いですね~♪
しかしまたどっかで見た事あるような表紙のラノベだな(^^;
皆同じ夢を見たと聞いて夢のお告げが本物だと知ったハヤテは一人奔走する事になります。

ハヤテのごとく!Cuties第11話42ハヤテのごとく!Cuties第11話43
ハヤテのごとく!Cuties第11話44
ハヤテのごとく!Cuties第11話45ハヤテのごとく!Cuties第11話46
ハヤテのごとく!Cuties第11話47
帰る途中で歩に出会うハヤテ。
そこは以前歩を助けた場所で、その後告白された事を思い出します。
未だ自分を想ってくれてる歩にキスをお願いしようか躊躇ってると、歩が人助けなら仕方ないと助け舟を出すから良い口実が出来ます。
ハヤテにキスをして貰おうと迫る歩が積極的ですね。
でもそこを文達に見られてしまい、からかわれた為結局キス出来ず仕舞いでした。
ハヤテのごとく!Cuties第11話48
ハヤテのごとく!Cuties第11話49ハヤテのごとく!Cuties第11話50
ハヤテのごとく!Cuties第11話51
ハヤテのごとく!Cuties第11話52ハヤテのごとく!Cuties第11話53
改めてキス失敗リストを作ってみると、もうほとんど候補が残ってないと分かります。
小さい頃はキスしまくってたもののさすがに今のアテネにするのは犯罪ですよね(^^;
ルカとはキスした事あるものの忙しくて無理の様子。
千桜には恥ずかしがられて断られてしまったようです。
ちなみにマリアにはキスの夢を見せてないようで、理由は後が怖いからだそうなw
ハヤテのごとく!Cuties第11話54
ハヤテのごとく!Cuties第11話55ハヤテのごとく!Cuties第11話56
タイムリミットが刻一刻と迫る中でいっその事不意打ちでマリアにキスしてみようとハヤテは考えます。
しかしマリアに隙などある筈もなく、結局悪戯程度の不意打ちしか出来ませんでした。
う~ん、こういう時系列をバラバラに描写する演出はレビュー面倒過ぎるなぁ・・・。
ハヤテのごとく!Cuties第11話57
ハヤテのごとく!Cuties第11話58ハヤテのごとく!Cuties第11話59
ハヤテのごとく!Cuties第11話60
ハヤテのごとく!Cuties第11話61ハヤテのごとく!Cuties第11話62
どうやらナギが目覚めないのは黒椿の呪いを受けてる模様。
今日中に誰かとキスしなければ一生このままと聞いてハヤテは焦ります。
そこでもう雪路でいいやと考え、勝負に勝って無理矢理キスしようとするから切羽詰り過ぎです(^^;
一人ハヤテとのキスを思い悩むヒナギクが切ないですね。
果たして誰とキスする事になるのかな?
ハヤテのごとく!Cuties第11話63
ハヤテのごとく!Cuties第11話64ハヤテのごとく!Cuties第11話65
ハヤテのごとく!Cuties第11話66
EDはカユラで「水曜日のサンデー」。
タヌキが日高里菜で時計が杉田智和とか贅沢だな(^^;
次回はいよいよ最終回です!


終盤はオリジナルストーリーのようで皆にキスを迫るハヤテが新鮮でした。
ハヤテとのキスを想像して恥ずかしがるヒロイン達が可愛かったですね♪
どうせなら原作でまだキスした事ない相手=ヒナギクとキスして貰いたいものです。
まぁ眠り姫を起こすんだからナギとキスする可能性が高いかな~?
いっその事全員とキスするラストだと最高なんですけどねw
ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! (37) 香る生写真つき限定版ハヤテのごとく! (37) 香る生写真つき限定版
(2013/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

>こういう時系列をバラバラに描写する演出はレビュー面倒過ぎるなぁ・・・。

 おかげさまでとても分かり易かったです。

>どうせなら原作でまだキスした事ない相手=ヒナギクとキスして貰いたいものです。

 邪魔が入るパターンのようなw
 自分はマリアエンド希望のため、彼女とキスして欲しいですが、難しいでしょうね。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日