2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執事の前でパンツもブラジャーも丸見えな咲夜お嬢様♪「ハヤテのごとく!Cuties」第4話

アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第4話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第4話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

咲夜のパンツ!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚


第4話。
「鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜」


ハヤテのごとく!Cuties第4話1
ハヤテのごとく!Cuties第4話2ハヤテのごとく!Cuties第4話3
ハヤテのごとく!Cuties第4話4
ハヤテのごとく!Cuties第4話5ハヤテのごとく!Cuties第4話6
ハヤテのごとく!Cuties第4話7
今週は伊澄&咲夜回です。
アバンで早速自己紹介しますが、コンビという事で咲夜は漫才を始めようとします。
伊澄にゴムを銜えさせてそれを伸ばして定番のコントをやろうとする咲夜が酷いですね(^^;
でも伊澄の方がゴムを離してしまい、咲夜の方が顔面に喰らって痛い思いしてましたwww
ハヤテのごとく!Cuties第4話8
ハヤテのごとく!Cuties第4話9ハヤテのごとく!Cuties第4話10
ハヤテのごとく!Cuties第4話11
Aパートは伊澄の話。
伊澄は初穂ママに何故自分にはメイドが居ないのか訊ね、自分もそろそろメイドを持ちたいと言います。
それを聞いた初穂ママはメイドは主人の足りない部分を補うものだと言い、優秀な伊澄には必要無かったと返答。
逆に咲夜には色々足りない部分があるのだろうと初穂ママが言うと、突如本人が現れて伊澄に激しいハリセンツッコミを入れてました(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第4話12ハヤテのごとく!Cuties第4話13
ハヤテのごとく!Cuties第4話14ハヤテのごとく!Cuties第4話15
ハヤテのごとく!Cuties第4話16
ともあれ娘にもそろそろメイドを付けても良いだろうと初穂ママは考え、ナギの屋敷を訪れてハヤテに相談します。
伊澄に足りない所があるとすればそれはスマホ力だと初穂ママは言い、スマホを自在に操れるメイドが良いと提案。
渋々チラシを作ってメイド探しを手伝うと、それをよりにもよって文が見てしまうから不安を覚えるハヤテです(^^;
ちなみに文はスマホを使えないようですが、大金に目が眩んで嘘を貫き通すと決意する屑っぷりでしたw
ハヤテのごとく!Cuties第4話17
ハヤテのごとく!Cuties第4話18ハヤテのごとく!Cuties第4話19
ハヤテのごとく!Cuties第4話20
そんなこんなで結局文がメイド候補としてやって来ます。
一目見た瞬間に文をポンコツと見抜く伊澄の眼力が流石ですね(^^;
ちなみに初穂ママが文を採用した理由はというと、顔が「(゚д゚)」に似ていたからだそうですwww
似ているというかそのまんまだな~。
ハヤテのごとく!Cuties第4話21ハヤテのごとく!Cuties第4話22
ハヤテのごとく!Cuties第4話23
ハヤテのごとく!Cuties第4話24ハヤテのごとく!Cuties第4話25
ハヤテのごとく!Cuties第4話26
文のスマホ力を確かめようとすると、文はスマホを使わず同等の機能を発揮出来るというから試してみます。
音声認識があると聞いて「地デジ」の意味を教えて貰おうとする伊澄ですが、文は「ググレカス!」と酷い答えを返すから余りにも酷過ぎますよwww
当然あっさりクビになり、伊澄のメイド探しは終わりとなります。
帰った後ナギに何故伊澄にメイドが居ないのか訊ねたハヤテはその真相を知る事に。
伊澄はナギや咲夜とは違い、母親がいつも傍で見守ってくれてるから必要ないという事だそうです。

ハヤテのごとく!Cuties第4話27
ハヤテのごとく!Cuties第4話28ハヤテのごとく!Cuties第4話29
CMまたぎ劇場。
母に対抗してスマホを購入した伊澄。
でも電話とメールしか使わず全く機能を活かせません(^^;
咲夜がアプリを入れるよう勧めると、上手に使いこなせるよう説明書のアプリが欲しいというもんだから猫に小判も良い所でしたw

ハヤテのごとく!Cuties第4話30ハヤテのごとく!Cuties第4話31
ハヤテのごとく!Cuties第4話32
ハヤテのごとく!Cuties第4話33
ハヤテのごとく!Cuties第4話34
ハヤテのごとく!Cuties第4話35
咲夜お嬢様の下着サービス
執事の前でもパンツやブラジャーを隠さない!

Bパートは咲夜の話。
千桜の前で堂々と下着姿を晒した咲夜は呆れられてしまいます。
それを見て以前にも同じように呆れられた事を思い出し、執事の巻田&国枝にも下着姿を堂々と見せていた事が分かりますよ(^^;
中学生にも拘らず男の前でパンツもブラジャーも隠さず披露する咲夜お嬢様に不安を覚え、二人の提案でメイドを探す事になったと分かります。
ハヤテのごとく!Cuties第4話36
ハヤテのごとく!Cuties第4話37ハヤテのごとく!Cuties第4話38
ハヤテのごとく!Cuties第4話39
ハヤテのごとく!Cuties第4話40ハヤテのごとく!Cuties第4話41
ハヤテのごとく!Cuties第4話42
咲夜のメイド探しは大規模な物となり、なんとメイド喫茶を開業してそこで働く女の子の中からメイドを探す事になります。
初めは全然乗り気じゃなかった咲夜ですが、そこで千桜と出逢い、普段と接客時でガラリと性格の変わる彼女の二面性に驚き興味を持った模様。
仕事の能力も高く巻田達にも彼女を勧められますが、いきなり赤の他人を傍に置くのも不安なのか用事を思い出したと言って逃げてました。
ハヤテのごとく!Cuties第4話43
ハヤテのごとく!Cuties第4話44ハヤテのごとく!Cuties第4話45
ハヤテのごとく!Cuties第4話46
ナギの屋敷に向かった咲夜は唐突にハヤテに女だったら良かったのにと不満を漏らします(^^;
それを聞いてナギもマリアもハヤテを女装させてメイドとして傍に置く事に異論はないというから酷いですねw
ナギに何故ハヤテを執事として雇ったのか質問すると、運命を感じたからと言われて益々メイドを雇うか悩む咲夜です。
ハヤテのごとく!Cuties第4話47
ハヤテのごとく!Cuties第4話48
ハヤテのごとく!Cuties第4話49ハヤテのごとく!Cuties第4話50
ハヤテのごとく!Cuties第4話51ハヤテのごとく!Cuties第4話52
ハヤテのごとく!Cuties第4話53
その後ゲーセンに寄った咲夜はそこで偶然にも千桜と再会します。
一緒にゲームを誘われ、慣れてる様子の千桜に教わってガンシューシングで遊ぶ咲夜です。
綾波の名台詞を言うものの意味が伝わらず赤っ恥掻く千桜がウケましたw
余りギャグのセンスがないのかマニアックな台詞を呟いては滑ってしまう千桜ですが、それが咲夜にはとても好感持てたようで彼女をメイドとして雇う決意が出来たようです。
千桜をメイドとして雇った経緯が詳しく描かれていて面白いですね~。

ハヤテのごとく!Cuties第4話54ハヤテのごとく!Cuties第4話55
ハヤテのごとく!Cuties第4話56
ハヤテのごとく!Cuties第4話57ハヤテのごとく!Cuties第4話58
ハヤテのごとく!Cuties第4話59
終盤にもう一つ咲夜の話。
今度はアパート編でナギの許へ咲夜が遊びに来ます。
そういえば千桜はまだハヤテ達にメイドしてる事秘密なんでしたね(^^;
千桜がナギの同人誌のアドバイスしてると聞いて自分もと考える咲夜ですが、ナギが千桜ばかり頼るもんだから少し寂しくなってしまいます。
ちょっと前までお姉ちゃんと呼んで慕ってくれてたのにと落ち込む咲夜が切ないですね。
ハヤテのごとく!Cuties第4話60ハヤテのごとく!Cuties第4話61
ハヤテのごとく!Cuties第4話62
ハヤテのごとく!Cuties第4話63ハヤテのごとく!Cuties第4話64
でもすぐに生意気なナギに反発して自分でもアドバイス出来る所を見せようと奮起します。
しかしやっぱり咲夜にはナギの同人誌は理解出来ず、頭を悩ませてどうアドバイスしたものかと考えてました。
するとそこに伊澄が現れ、ナギの同人誌の面白さが理解出来ないのは咲夜が詰まらない人間だからだと言い放ちます。
それを聞いて咲夜はショックを受け、どうすれば面白い人間になれるか伊澄にアドバイスを求めますよ。
ハヤテのごとく!Cuties第4話65
ハヤテのごとく!Cuties第4話66ハヤテのごとく!Cuties第4話67
ハヤテのごとく!Cuties第4話68ハヤテのごとく!Cuties第4話69
ハヤテのごとく!Cuties第4話70
って着ぐるみとは古典的なwww
しかもタジャドルコンボとか懐かしいネタですね(^^;
面白い格好して同人誌を読めば面白く感じる筈と伊澄に言われるものの、当然面白くなる筈もなく華麗なノリツッコミして同人誌を投げ付ける咲夜です。
その後ナギにアドバイスを求められて張り切ってネタ帳を読む咲夜ですが、やっぱり面白さが理解出来る筈もなく、結局ナギにまで詰まらない人間と言われるから憐れでした。
でもまぁ例え有効なアドバイスが出来なくてもナギにとって咲夜は信頼出来るお姉ちゃんなのには変わりないんでしょうね。
ハヤテのごとく!Cuties第4話71
ハヤテのごとく!Cuties第4話72ハヤテのごとく!Cuties第4話73
ハヤテのごとく!Cuties第4話75
ハヤテのごとく!Cuties第4話74ハヤテのごとく!Cuties第4話76
ハヤテのごとく!Cuties第4話77
EDは伊澄で「まんまるかくれんぼ」。
次回は待望のヒナギク回です!
来週はようやくラブコメが見れそうだな(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第4話78


伊澄の話では文のメイド姿が全く萌えなくて思わず苦笑いしてしまいました(^^;
やっぱりあの顔文字フェイスではメイドとしての魅力は皆無ですよねw
全体を通してナギや伊澄の面倒を良く見る咲夜のお姉ちゃんっぷりが光っていたと思います。
特にナギに対しては未だに妹のように感じてるようで、姉として役に立つ所を見せようという健気な思いやりがとても可愛かったです。
中学生になってから成長著しい咲夜ですが、人前でブラジャーやパンツを披露するなどまだまだ子供っぽい所もあり精神の発育が肉体に伴ってなくて千桜達の心配する気持ちも分かりますね♪
伊澄とのコンビはノリツッコミが非常に面白く、プロ顔負けの漫才を何度も見せてくれて凄く笑えましたよ。
春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさEX

文は阿澄声のせいなのか、和んでしまう。

名無権兵衛

 1期と比べて大人として描いているのでしょうか、咲夜に違和感があります。伊澄は相変わらずなので歳を取った形で描いているわけではなさそうです。とすればキャラクターデザインのせいでしょうか。

 とにもかくにも、ロングスカートでめったに足を露にしない咲夜。今回、しっかり堪能いたしました。しかし全然エロくないっていうw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日