2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナギクのセクシー生写真入り!400回記念でも半裸サービス♪「ハヤテのごとく!」第37巻限定版

少年サンデー連載中の畑健二郎「ハヤテのごとく!」第37巻限定版の感想です。
ハヤテのごとく第37巻1
TVアニメ第4期絶賛放送中のハヤテの最新巻は初回限定生産としてヒナギクの生写真が付いて来ます。
コミックス表紙ではアテネがセクシービキニ姿を披露してますが、ヒナギクも負けじとセクシーな姿を見せてくれてるのでファン必見ですよ♪
本編の方はいよいよ京都・伊勢、決着編へと突入です。
感想は続きからどうぞ。


ハヤテのごとく第37巻2
生写真は今回も紙の袋に封入されています。
「香り付き」とあり、写真の裏面を擦るとヒナギクの香りがするそうです。
もちろんイラストは描き下ろしです。
ハヤテのごとく第37巻3

ツンデレ生徒会長の半裸サービス
ヒナギクのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ベッドの上で裸同然の格好をするヒナギクがとてもエロいですね~♪
ノーパンでブラジャーも外す所というシチュエーションが妄想掻き立てられて凄く興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみに裏面を擦ると香しい香水の匂いがしました。


ハヤテのごとく第37巻4
ルカとハヤテを賭けて同人誌対決をする事になったナギですが、歩に連れられて山籠もりする事になります(^^;
熱血バトル漫画の如く厳しい修行でレベルアップを図ろうとする歩の思惑はかなり業が深く、ハヤテをルカに渡さない為ならどんな手段でも使う覚悟だから恐ろしいですね。
さらにはなんとプロ漫画家の足橋先生を読んでナギの漫画を見て貰おうとまでするから彼女の本気さが伺えますよ。
その後はヒナギクも呼んでナギが勝負に勝つ為のアドバイスを貰います。
ハヤテのごとく第37巻5
皆出掛けてしまい暇で暇で仕方ないマリアは何かやる事を見つけないとダメ人間になってしまうと焦ります(^^;
スポーツでもしてみようとするものの如何せん一人では何も出来ず、余計焦りを生んで何かする事はないかと探してました。
そこで自分もナギの漫画にアドバイス出来るようになろうと考え、試しに自分で漫画を描いてみる事に。
しかし案の定ナギと同じくらい個性的過ぎる絵とストーリーになってしまい、結局暇潰しにしかならないから意味がありませんでしたw
ハヤテのごとく第37巻6
ハヤテにマッサージされて喘ぐルカがエロいなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
ハヤテが同人誌対決がどういう結果になってもナギの執事を止める気が無いと知ったルカは再び問題発言をします。
前に約束した願いを叶えるという話を持ち出し、なんと自分が勝ったら結婚して欲しいと大胆プロポーズするからハヤテは驚愕しますよ!
ルカが本気だと知ったハヤテはその願いを受け入れ、ルカが勝った場合は必ず約束を果たすと誓います。
ハヤテのごとく第37巻7
ルカがハヤテにプロポーズした事を知ったナギは大いに焦り慌てます。
どうやったかルカに勝てるか悩んでると、足橋先生が実際に経験した恐怖体験から面白おかしくストーリーを作って見せ、それを聞いて自分も何か面白い体験をすれば傑作が生み出せる筈と考えるナギです。
そこでナギは京都に行く事を決め、さらにアイフォンやクレジットカードなどを置いて行く事にするから無謀にも程があります(^^;
しかも案内役を伊澄が買って出るから出発前から不安しかありませんw
ハヤテのごとく第37巻8
そして案の定二人は飛行機を乗り間違い、何故か北海道に来てしまうから悲惨です(^^;
伊澄の方向音痴っぷりは最早ギネス級ですねwww
丁度カユラが実家に帰省しており、彼女の父親からお金を借りて今度は高速バスで京都へ向かう事になります。
一方でヒナギクと千桜は一足先に京都に付いて古都観光に。
さらにマリアはナギを追い掛けてアテネと一緒に出掛けてしまい、アパートにはハヤテとルカだけが残ります。

ハヤテのごとく第37巻9
ヒナギクの罰ゲーム裸サービス
連載400回記念ではナギの発案でヒナギクが裸を見せる罰ゲームを受けます♪
毎度毎度理不尽に脱がされては読者サービスさせられるナイチチ生徒会長が悲惨ですね(*´∀`*)
アニメや映画で同人誌対決の話のずっと先を何度もやってる事から、自分が勝つ事はもう決まってるとぶっちゃけるナギが酷過ぎるwww
100回毎にナギの漫画を載せるという約束が今回でついに果たされますが、アパートの住人達をナギの勝手なイメージで脚色した話がこれまた酷くて笑えました(^^;
腐女子扱いされる千桜やナイチチ呼ばわりされるヒナギクがウケますね~。
ハヤテのごとく第37巻11
ナギが面白体験しに旅立ったのを受けてルカも面白体験をしようと考えます。
そこで自作のマシンでハヤテの目に映ったものを自分で見たかのように体験出来るようにし、ハヤテに街を適当にぶらついて貰う事に。
すると次から次へと不思議な生物が視界に映るものの、ハヤテはそれに全く気付いてないようだからパニクるルカです。
訳が分からず思わずマシンを外してみると、目の前に不思議生物が大勢居て自分を取り囲んでるから恐怖で悲鳴を上げてました(^^;
真相は幽霊神父が悪戯で呼び寄せたもののようです。
ハヤテのごとく第37巻10
高速バスで京都へ向かっていたナギですが、パーキングエリアでなんと置いていかれてしまうから大変です。
助けを呼ぼうにも車一台通らず、電話も無い為ひたすら街まで歩く破目に。
しかし歩けど歩けど周りは大自然しかあらず、広大な北海道の大地で迷子になってしまいます。
夜まで何時間も歩き続けてついに力尽きてしまい、いよいよ死を覚悟するほどの極限状態に追い詰められるナギです。
ハヤテのごとく第37巻12
するとそこに一人の女性が通りかかり、事情を聞いて車で京都まで連れて行ってくれるからナギは助かります。
時速300㎞で高速突っ走る破目になって再び死に掛けてたけど(^^;
彼女の名前は黒須と言い、医者のようで丁度関西に用があった模様。
そんな成り行きでナギは黒須と行動を共にする事になります。
ハヤテのごとく第37巻13
恒例の巻末オマケ漫画では作者に代わってハヤテ達が大阪の通天閣に上ります。
そこで地上75メートルの外壁を歩く破目になり、余りの高さに皆恐怖で身を竦ませてました。
高所恐怖症のヒナギクに至ってはちょっとチビッてしまったようですねwww


今巻から京都編が始まりましたが、この話は未だ本誌で続いてるのでどういう結末になるのか分かりません。
ナギがぶっちゃけたとおり同人誌対決はまぁ勝つ事になるんでしょうが、どういう切っ掛けでナギが面白い漫画を描けるようになるのかが気になりますね。
新キャラの黒須がどう絡んでいくかが今後の見所と言えるでしょう。
京都と言えば温泉旅館という事で次巻はヒナギク達のお風呂シーンも楽しめそうです♪
ハヤテのごとく! (37) 香る生写真つき限定版ハヤテのごとく! (37) 香る生写真つき限定版
(2013/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日