2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロテニス、エロドッジ、エロスライムとエロ満載でござる!「ハイスクールD×D」第7話

アニメ「ハイスクールD×D」第7話の感想です。

ハイスクールD×D第7話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

序盤は生徒会とエロテニスでアンスコ祭り!
中盤はエロドッジボールでブルマ三昧
終盤はエロスライムで衣服溶解プレイ♪



第7話。
「使い魔、ゲットします!」


ハイスクールD×D第7話1ハイスクールD×D第7話2
ハイスクールD×D第7話3ハイスクールD×D第7話4
これまでチラシ配りに励んで来た一誠とアーシアですがそれもそろそろ終わりとリアスに言われます。
チラシ配りを卒業するには使い魔を従えなければいけないという事で、二人は自分だけの使い魔を探す事になります。
リアスは自分の使い魔を見せてあげますが、それが第1話でチラシを配ってた女の子と分かり一誠は驚いてましたよ。
さらに朱乃と小猫も自分の使い魔を見せてあげます。
どうやって使い魔を見つけるのかアーシアが訊ねようとしますが、そこに生徒会のメンバーがオカルト研を訪ねて来ます。
ハイスクールD×D第7話5ハイスクールD×D第7話6
ハイスクールD×D第7話7
ハイスクールD×D第7話8ハイスクールD×D第7話9
生徒会長の支取蒼那と副会長の真羅椿姫はメガネッ娘美少女として学園でも人気のようです。
なんと蒼那も悪魔で名門シトリー家の令嬢、ソーナ・シトリーだと一誠は知ります。
書記で新人ポーンの匙元士郎は如何にもな嫌味キャラのようですね(^^;
何かと嫌味を言って来、さらにアーシアに色目を使うのを見て一誠も怒ってましたよ。
蒼那も匙に使い魔を与える予定と分かりますが、使い魔は月に一回しか与えられないと分かりその権利を巡って生徒会とスポーツ勝負する事になります。
ハイスクールD×D第7話10ハイスクールD×D第7話11
ハイスクールD×D第7話12
ハイスクールD×D第7話13ハイスクールD×D第7話14
ハイスクールD×D第7話15
ハイスクールD×D第7話16ハイスクールD×D第7話17
ハイスクールD×D第7話18
ハイスクールD×D第7話19ハイスクールD×D第7話20
ハイスクールD×D第7話21ハイスクールD×D第7話22

エロテニスでアンスコ祭り!
リアス達のアンスコサービスがエロい

リアス&朱乃と蒼那&椿姫の勝負になりますが、これでもかってくらいローアングルで四人のアンスコ見えまくってましたね(*´д`*)=3ハァハァ
イヤらしい目で見つめる一誠の気持ちが分かりますよw
四人とも腕前はプロ級のようで、ギャラリーも集まって来て大盛り上がり。
蒼那が魔球を使ったのを見て「私の魔導球は108あるのよ!」とテニプリみたいな事をリアスがほざいてましたよ(^^;
全力で戦った結果ラケットが壊れてしまい、後日ドッジボールで決着をつける事になります。
ハイスクールD×D第7話23ハイスクールD×D第7話24
夜中にアーシアを夜這いに行く一誠♪
本当の目的は針と糸を借りに行ったようです(^^;
アーシアのネグリジェおっぱいに顔を赤らめてましたよ。
もうそのまま押し倒してセックルしちゃえよ!
ハイスクールD×D第7話25
ハイスクールD×D第7話26ハイスクールD×D第7話27
ハイスクールD×D第7話28
ハイスクールD×D第7話29ハイスクールD×D第7話30
ハイスクールD×D第7話31

アーシア達のブルマサービス♪
さらに朱乃とアーシアの妄想百合エロプレイ

朱乃との柔軟体操で喘ぎ声をあげるアーシアがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
これには一誠も思わずエロ妄想してましたw
一誠が徹夜で作った鉢巻を皆に渡すと気に入って貰え、これを付けて気合を入れて勝負に臨みます。

ハイスクールD×D第7話32
ハイスクールD×D第7話33
アイキャッチ♪
朱乃の尻がエロ過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ

ハイスクールD×D第7話34
ハイスクールD×D第7話36
ハイスクールD×D第7話35ハイスクールD×D第7話37
ハイスクールD×D第7話38
ハイスクールD×D第7話39
ハイスクールD×D第7話40
ハイスクールD×D第7話41ハイスクールD×D第7話42
ハイスクールD×D第7話43

エロドッジボールでブルマ美少女祭り!
スーパーショットで女の子の服が破れる

ドッジは悪魔らしく魔力を使った必殺ショットの応酬となり、お陰で皆服が破れまくってブラジャーが見えたり裸になったりとエロエロでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
一誠はというと蒼那のショットが股間に直撃して悶絶www
蒼那のショットが一誠の股間に直撃www
アーシアが癒そうとしますがさすがに患部=チン○を見せる訳にはいかず、ズボンの上から癒して貰います(^^;
お尻を振り振りするアーシアがエロいですね♪
まるでフェラしてるように見え(ry
一誠の敵討ちに燃えるリアス達ですが、最後は蒼那がボール保持時間オーバーであっさり負けてしまいました。

ハイスクールD×D第7話44ハイスクールD×D第7話45
ハイスクールD×D第7話46ハイスクールD×D第7話47
ハイスクールD×D第7話48ハイスクールD×D第7話49
打ち上げパーティをした後、早速使い魔を探しに行く一誠達。
使い魔は使い魔マスターと呼ばれる人物が管理しており、使い魔は彼の住む森の中で暮らしてるようです。
一誠は可愛い女の子の使い魔が欲しいと言いますが案の定断られます。
でもアーシアはOKとかただのエロ親父のようですねw
湖にやって来た一誠達はウンディーネと呼ばれる使い魔と会う事に。
名前からしてきっと美しい美女だろうと想像する一誠ですが、筋肉質のガタイの良い女だったから落胆してました(^^;
ハイスクールD×D第7話50ハイスクールD×D第7話51
ハイスクールD×D第7話52ハイスクールD×D第7話53
次に見つけたのは雷撃を使うスプライトドラゴンの子供。
可愛い容姿にアーシアも思わず気に入ります。
するとそこにスライムの大群が出現!
木から大量に落ちて来たスライムに一誠達は襲われてしまいます。
ハイスクールD×D第7話54
ハイスクールD×D第7話55ハイスクールD×D第7話56
ハイスクールD×D第7話57
ハイスクールD×D第7話58ハイスクールD×D第7話59
ハイスクールD×D第7話60
ハイスクールD×D第7話61
ハイスクールD×D第7話62ハイスクールD×D第7話63
ハイスクールD×D第7話64
リアス達のパンツ&ブラジャーサービス
エロスライムの衣服溶解プレイがエロ過ぎ!

スライムに服を溶かされてパンツもブラジャーも丸見えになってしまう小猫達がエロいったらありゃしないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
これには一誠も鼻血を出して大興奮してましたw
ハイスクールD×D第7話65
ハイスクールD×D第7話66
ハイスクールD×D第7話67ハイスクールD×D第7話68
ハイスクールD×D第7話69ハイスクールD×D第7話70
ハイスクールD×D第7話71
ハイスクールD×D第7話72ハイスクールD×D第7話73
ハイスクールD×D第7話74
ハイスクールD×D第7話75ハイスクールD×D第7話76

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
おま○こ弄られて喘ぐリアスが堪らなくエロい

スライムに両手を封じられてしまい、身動き取れなくなって下着まで溶かされてしまうリアス達。
裸になっておっぱい晒す破目になった挙句におま○こにスライムが入って来て感じて喘ぐリアスが半端なくエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
このスライムこそ自分の使い魔に相応しいと涙ながらに訴える一誠が笑えますねw
しかしリアス達がスライムを一層してしまうから一誠の涙は嘆きに変わりますよ(^^;
ハイスクールD×D第7話77
ハイスクールD×D第7話78
ハイスクールD×D第7話79ハイスクールD×D第7話80
ハイスクールD×D第7話81ハイスクールD×D第7話82
アーシアの身体に巻きついたスライムを守ろうとする一誠が未練がましいですね(^^;
一方でアーシアは一誠に抱き付かれてドキドキしてましたよ♪
きっとスライムへの愛を語る一誠のセリフが自分への告白と思えていた事でしょう。
するとそこにスプライトドラゴンの雷撃が放たれ、スライムと一緒に一誠は黒焦げになってしまいます。
どうやらスプライトドラゴンはアーシアを主と認めたようです。
アーシアはスプライトドラゴンにラッセーくんと名付けて契約を結びます。
後輩のアーシアに先を越されてしまい一誠は凹んでましたよ。

ハイスクールD×D第7話83
ハイスクールD×D第7話84

予告で小猫の初乳首キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
次回は「喧嘩、売ります!」。
アーシアが裸で一誠に抱き付いたり、リアスが一誠に処女を奪って欲しいとお願いしたり、予告だけで相当なエロ回だと分かりますね(*´д`*)=3ハァハァ


今週も素晴らしいエロ回でしたね(^^;
まず最初にテニスでアンスコ三昧、次にエロ妄想で朱乃×アーシアの裸、続いてドッジでブルマ&服がビリビリ、最後にスライムで服が溶けるプレイとか普通のエロコメアニメの3話分くらいの内容が詰まってましたよ♪
中でもスライムにおま○こ弄られて喘ぐリアスがエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
一誠がスライムを使い魔にしてたら学園中の女子がエロい目に遭っていた事でしょうw
一誠に抱き締められて愛の言葉を囁かれてうっとりするアーシアが可愛かったですね。
来週はついに小猫の乳首が拝めそうなので期待に胸が膨らみますよ!
STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る

Trip-innocent of D-Trip-innocent of D-
(2012/01/25)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

うむ使い魔をある死人を召喚にした方がいいかも。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日