2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首どころかチン○まで丸見えなんだがwwwww「ハイスクールD×D」第2話

アニメ「ハイスクールD×D」第2話の感想です。

ハイスクールD×D第2話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

悪魔ッ娘のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
乳首もお尻もパンツも無修正で丸見え
早く小猫ちゃんのちっぱいも見たいな!

ハイスクールD×D第2話5

でも男のチン○まで無修正にするなよwww



第2話。
「人間、やめました!」


ハイスクールD×D第2話1
ハイスクールD×D第2話2
アバンからリアスの全裸サービス
裸のリアスに興奮したのも束の間、階段を上がって母親がやって来るから大変です。
このままでは完全に誤解されてしまいますね(^^;
まぁエロコメの定番としてなんとか誤魔化して難を逃れるのでしょう。
ハイスクールD×D第2話3

ってガチ見られるのかよwww

もう完全に事後じゃねえかwwwww

リアスに毛布を被せて隠そうとする一誠ですが転んでしまい、今からもう一発ヤろうとしてるような体勢になった所を丁度母親に見られてしまいます(^^;
冷静に一誠の母親に挨拶をするリアスが呑気ですね。
母親は挨拶を鸚鵡返ししてすぐさま部屋を後にし、お父さんに報告に言ってましたw
ハイスクールD×D第2話4
ハイスクールD×D第2話5

って一誠のチン○まで無修正かよwww
ちょwwwこれはヤバいだろwwwwwwwwww
乳首どころか男のチン○まで丸見えとか男性視聴者だけでなく女性視聴者にも配慮した凄いアニメですね(^^;
しかしさすがにこれはマズイような気がするな〜。
恐らくBDでは逆修正されるかと思います。
ハイスクールD×D第2話6
ハイスクールD×D第2話7
ハイスクールD×D第2話8
モテない筈の息子が外人の女性と裸で寝てるのを目撃し、二人がセックルしたと思って慌てふためまくるお母さんが面白いですね。
セリフだけでもう爆笑もので、階段を駆け下りてお父さんの所へ報告に行く様子がマジマジと伝わって来ます。
お父さんのセリフもまた秀逸で笑え、また息子のオナニー現場を目撃したのかと思ったようです(^^;
両親に完璧に誤解されたと思って頭を抱えて凹む一誠でした。
ハイスクールD×D第2話9
ハイスクールD×D第2話10
ハイスクールD×D第2話11
それよりも何故リアスが裸でベッドに寝ていたのか分からず一誠は悩みます。
童貞喪失したとしても初体験を覚えてないんじゃ悔んでも悔み切れませんよね(^^;
取り敢えず肌を惜し気もなく露出するリアスに隠さないのか訊ねますが、「見たいなら見ても良いわ」と予想外の答えが返って来て驚きます。
許可を貰いお言葉に甘えて思う存分にたっぷりリアスの裸を凝視する一誠です。
ハイスクールD×D第2話12
ハイスクールD×D第2話13
ハイスクールD×D第2話14
ハイスクールD×D第2話15
ハイスクールD×D第2話16
パンツを穿くシーンがまたエロティックですね〜♪
リアスの裸に夢中になっていた一誠ですが、刺されたお腹の具合を指摘されてようやく昨晩の事を思い出します。
あれは夢じゃなかったと分かり、致命傷を受けたのにも関わらず何故生きてるのか不思議に思いますよ。
どうやらリアスが治療したようですが、一晩で治ったのはひとえに一誠の生命力の強さもあったようです。
ハイスクールD×D第2話17

リアスのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
ハイスクールD×D第2話18
ハイスクールD×D第2話19

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

透け透け下着が滅茶苦茶セクシーですね
ブラジャーを装着してようやく乳首お終い。
ハイスクールD×D第2話20
ハイスクールD×D第2話21
ハイスクールD×D第2話22
ハイスクールD×D第2話23
ハイスクールD×D第2話24
ハイスクールD×D第2話25
ブラのホックを留めるようお願いするとかまさに小悪魔だな〜♪
治療方法はリアスの魔力を一誠に分け与えたようですが、裸で抱き合って行ったと聞いて一誠は興奮します。
さらにリアスが「大丈夫、私はまだ処女だから」と言うから顔を真っ赤にして恥ずかしがってました。
もっともまだ童貞のままと知って落ち込んでましたけどねw
ハイスクールD×D第2話26
ハイスクールD×D第2話27
ハイスクールD×D第2話28
冷静を取り戻してようやくリアスが悪魔である事と気付きます。
自分は一度殺され、リアスの下僕となる事で甦ったと理解する一誠です。
ふぅ・・・、アバンだけで乳首満載だったぜ。

ハイスクールD×D第2話29
ハイスクールD×D第2話30
ハイスクールD×D第2話31
ハイスクールD×D第2話32
一誠がリアスと一緒に登校して来た事で早くも学校で噂の的になります。
松田や元浜に思いっきり殴り飛ばされ、一体どういう事かと羨ましがられますよ(^^;
しかし一誠は余裕を見せ、「お前ら、ナマチチ見た事あるか?」と言って二人を悔しがらせてましたw
童貞男子にそれはキツイだろ〜。
ハイスクールD×D第2話33
ハイスクールD×D第2話34
ハイスクールD×D第2話35
一誠を別れたリアスに生徒会長の支取蒼那が声を掛けて来ます。
彼女もまた悪魔関係者のようでリアスとは親しい様子。
一誠の力にも気付いていたようで、高貴なリアスが下品な彼を下僕にした事を意外に思ってました。
リアス的には一誠は弟のようなもののようです。
ハイスクールD×D第2話36
ハイスクールD×D第2話37
放課後、一誠の許にイケメン王子の木場祐斗がやって来ます。
どうやら彼もリアスの仲間のようです。
ただでさえ女子から嫌われてるのに学園二大美男美女と一緒に居るせいで男女から目の敵にされる一誠が不憫ですね(^^;
祐斗に連れられて一誠はオカルト研究部へ向かいます。
ハイスクールD×D第2話38
ハイスクールD×D第2話39
ハイスクールD×D第2話40
ハイスクールD×D第2話41
旧校舎の部室に行くとそこには塔城小猫が居ました。
小猫も学園ではかなり有名で、その小柄な身体とロリータフェイスは男女分け隔てなく愛されてるようです。
学園の美少女は全部チェックしてる一誠は彼女と一緒に部活出来ると知って大喜びしてましたよ。
小猫のブルマ姿がまたロリ可愛いですね♪
ハイスクールD×D第2話42
ハイスクールD×D第2話43
ハイスクールD×D第2話44
リアスのシャワーサービス
部室にシャワールームが付いてるとか豪華極まりないですね(*´д`*)=3ハァハァ
大興奮する一誠に小猫がイヤらしい子とツッコミ入れてましたw
ハイスクールD×D第2話45
ハイスクールD×D第2話46
ハイスクールD×D第2話47
次に現れたのは姫島朱乃。
黒髪ポニーテールの大和撫子として彼女もまた人気高いようです。
朱乃もリアスに負けず劣らずの巨乳ですね♪
ハイスクールD×D第2話48

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ハイスクールD×D第2話49

朱乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

これは一誠の妄想ですが胸の大きさは二人ともほぼ同じくらいのようです
ちなみに二人が学園の「二大お姉さま」と呼ばれてるそうな。
巨乳美女二人と貧乳美少女が所属する部活に入れて一誠は大興奮しますよ。
ハイスクールD×D第2話50
ハイスクールD×D第2話51
ハイスクールD×D第2話52
ハイスクールD×D第2話53
オカルト研究部の部員が全員悪魔だと知らされ一誠は驚きます。
昨日自分を襲った男は堕天使だそうで、神の使いでありながら邪な考えを持っていた為冥界に堕とされてしまった天使と教えられます。
この作品では悪魔が棲んでる世界を魔界ではなく「冥界」と呼ぶ模様。
いわゆる地獄に当たる場所で、堕天使達は冥界の覇権を奪う為人間を操って悪魔を滅ぼそうとしてると分かります。
さらに悪魔と堕天使を滅ぼそうとしてる天使もおり、現在は悪魔・堕天使・天使の三勢力が派閥を効かせてる様子。
ハイスクールD×D第2話54
ハイスクールD×D第2話55
ハイスクールD×D第2話56
余りに突拍子もない話を聞かされて一誠はすぐには信じられません。
しかし夕麻が堕天使だと言われて一誠の表情は一変し、彼女とのデート写真を見せられて確かに夕麻は存在していたと思い知らされます。

ハイスクールD×D第2話57
ハイスクールD×D第2話58
アイキャッチ♪
爆乳すな〜(*´∀`*)

ハイスクールD×D第2話59
ハイスクールD×D第2話60
ハイスクールD×D第2話61
夕麻が堕天使と教えられて一誠は激しくショックを受けます。
皆の記憶や携帯の写真が消えたは力を使ったからだそうで、リアスも一誠の両親の記憶を魔力を使って操作した事が分かります。
彼女は一誠が死んだと思い、目的を達成したと思って姿を消した模様。
ハイスクールD×D第2話62
ハイスクールD×D第2話63
ハイスクールD×D第2話64
一誠が狙われたのは「セイクリッド・ギア」と呼ばれる神に与えられた力が宿っているからです。
その力は悪魔や堕天使を脅かす程の力で、夕麻は一誠を殺す事でその危険性を排除し、リアスは仲間にする事で監視下に置こう・・・もしくは対堕天使用に利用しようと考えたのかもしれません。
どうでも良いけどリアスも朱乃もブラジャーしてるのになんで乳首浮いてるんだよ(^^;
常に勃起中なの?
ハイスクールD×D第2話65
ハイスクールD×D第2話66
ハイスクールD×D第2話67
リアスのマン筋付きパンチラサービス
左手を上にかざして目を閉じるよう促され、一番強いと感じるものを思い浮かべるよう一誠は言われます。
しかしリアスのパンチラが気になって全く集中出来ませんw
童貞男子にこんな状況で集中しろと言っても無理な話ですよね(^^;
ハイスクールD×D第2話68
ハイスクールD×D第2話69
ハイスクールD×D第2話70
ハイスクールD×D第2話71
自分が殺された時から甦った時の事まで詳細に説明される一誠。
街で貰った魔法陣が描かれた紙に一誠が助けてくれと願った事によりリアスが召喚されたようです。
願いを叶えた事により一誠は彼女の下僕になったそうで、背中から翼を生やして悪魔である事をリアスは証明します。
もちろん他の皆も翼を持っており、さらに自分の背中からも翼が生えてもう人間ではなくなったと実感する一誠です。
ハイスクールD×D第2話72
ハイスクールD×D第2話73
ハイスクールD×D第2話74
現在の悪魔は魔法陣が書かれた紙を配って願いを叶えてる模様。
その対価を貰って力を蓄えてると教えられ、一誠も悪魔の仕事を手伝う事になります。
頑張り次第では自分にも下僕が出来ると分かり、そうなればエロい事し放題と知って張り切る一誠です。
「ハーレム王に俺はなる!」とか単純極まりないな〜(^^;
完全に手の平の上で転がされてる感じだけどw
ハイスクールD×D第2話75
ハイスクールD×D第2話76
ハイスクールD×D第2話77
配達が終わった後は小猫の代わりに契約の仕事を手伝う事に。
意気込んで魔法陣に入りますが、送還出来なかった為自転車で行く破目になってました(^^;
顧客先ではチェンジを言い渡されるし散々ですねw
そりゃあ自転車でやって来た悪魔なんて信じて貰えないだろうな〜。
一誠は泣き付いてなんとか部屋に入れて貰います。
ハイスクールD×D第2話78
ハイスクールD×D第2話79
ハイスクールD×D第2話80
その男は小猫にコスプレさせてお姫様だっこして貰うつもりだった模様(^^;
銀髪も相俟って長門みたいなコスプレですねw
代わりに願いを叶えようするも一誠は何も力を使えません。
しかたないので好きな漫画の話でもして男を楽しませます。
ドラク・ソボールってドラゴンボールのパロディなんだろうけど酷い名前だなwww
漫画の話で盛り上がって語り合ったものの契約は取れず時間を無駄にする一誠です。
ハイスクールD×D第2話81
ハイスクールD×D第2話82
ハイスクールD×D第2話83
その帰り道で一誠は堕天使に遭遇してしまいます。
殺した筈の男が生きてると知って不思議がりながらも攻撃して来、グレモリー家の眷族になったと知って納得した様子です。
このままではまた殺されると思った一誠はリアスに言われた一番強い何かを思い浮かべます。
ハイスクールD×D第2話84
ハイスクールD×D第2話85
ハイスクールD×D第2話86
ハイスクールD×D第2話87
先程の漫画の必殺技を思い浮かべると、なんと左手から武器が出現して閃光を放ちます。
セイクリッド・ギアが発動し、なんとか敵を退ける事に成功する一誠です。
ダメージを受けると服が破けるのはお約束なのね
ハイスクールD×D第2話88
ハイスクールD×D第2話89
ハイスクールD×D第2話90
セイクリッド・ギアは一度発動してしまえば後は自由自在に出し入れ出来る模様。
褒められるかと思いきや堕天使に知られてしまった事で危険が増したとリアスに叱られてしまいますよ。
注意されて凹む一誠ですが、リアスのキツイ言葉はひとえに一誠を心配しての事のようですね。
ハイスクールD×D第2話91
ハイスクールD×D第2話92
ハイスクールD×D第2話93
ハイスクールD×D第2話94

アーシアのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
翌日、一誠は登校中に素っ転んで純白パンツを披露してる女の子を目撃します♪
まん丸お尻に目を奪われてすっかりリアスに叱られた事を忘れてました(^^;

ハイスクールD×D第2話95
ハイスクールD×D第2話96
ハイスクールD×D第2話97
ハイスクールD×D第2話98
ハイスクールD×D第2話99
ハイスクールD×D第2話100
ハイスクールD×D第2話101
ハイスクールD×D第2話102
ハイスクールD×D第2話103
ハイスクールD×D第2話104

リアス達のダンスがエロい!
EDはStylipSで「STUDY×STUDY」。
StylipSはゆいかおり(石原香織と小倉唯)に能登有沙と松永真穂を加えたユニットで本編にも声優として参加しています。
セクシーなコスチュームでエロいダンスを踊るリアス達が蠱惑的ですね♪
ポールダンスに至ってはエロいを通り越して圧巻の一言でした。
ってかドコのストリッパーだよお前らwww
次回は「友達、できました!」。


また記事消えて散々だった・・・orz
今回もおっぱい満載でしたが、まさかチン○まで解禁されるとは思いませんでした(^^;
今まで地上波で乳首修正ミスはあったけどチン○は見た事ないので驚きでしたよw
さすがにあれはマズイのでBDでは直される気がします。
取り敢えずリアスに次いで朱乃のおっぱいが解禁されましたが早く小猫のちっぱいを見たいです♪
OPではちょっとしか見えてませんからね。
アーシアも早速パンツ披露してくれたし、これから益々エロくなると思いますよ。
漫画版も買ったのでそっちの方もいずれレビューして行こうと思います。
Trip-innocent of D-Trip-innocent of D-
(2012/01/25)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

かまわんOK
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日