2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアスのおっぱいてんこ盛り♪契約取れば揉み放題!「ハイスクールD×D」第6話

アニメ「ハイスクールD×D」第6話の感想です。

ハイスクールD×D第6話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

アーシアのおっぱいシャワーがエロい!
リアスもおっぱい晒しまくりで小悪魔過ぎ
二人と契約して揉みまくりたいぜ!



第6話。
「アクマ、やってます!」


ハイスクールD×D第6話1ハイスクールD×D第6話2
ハイスクールD×D第6話3
いきなりアーシアの全裸シャワーサービス
ハイスクールD×D第6話4
ハイスクールD×D第6話5ハイスクールD×D第6話6
ハイスクールD×D第6話7ハイスクールD×D第6話8

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

部室に行くとアーシアのパンツとブラジャーがあって一誠は驚きます。
思わず手に取って興奮しますが、そこを小猫に犯罪だとツッコミ入れられてしまいますよw
カーテン一枚で仕切ってるとはいえすぐ傍でシャワーを浴びるアーシアがエロいですね〜♪
残念ながらお尻は湯気満載でしたが(^^;
バスタオル姿のアーシアがまたセクシーでした。
ハイスクールD×D第6話9ハイスクールD×D第6話10
ハイスクールD×D第6話11
ハイスクールD×D第6話12ハイスクールD×D第6話13
リアスに早朝特訓を命じられた一誠。
基礎体力をつければそれだけ戦闘で強くなれるという事で、リアスと一緒にジャージ姿でジョギングを始めます。
さらに次に柔軟体操。
リアスのおっぱいが背中に当たって美味しい思いをする一誠です♪
さらにリアスは一誠の背中に乗って腕立て伏せを命じます。
リアスのお尻の感触が伝わって来て一誠は思わずピストン運動してしまいますよw
ハイスクールD×D第6話14
ハイスクールD×D第6話15ハイスクールD×D第6話16
ハイスクールD×D第6話17
するとそこにアーシアが駆けて来ます。
と思ったら転んでしまいました(^^;
お茶と差し入れを持って来たようですね。
リアスに促されて家へ向かうとそこにはアーシアの荷物が送り届けられていました。
なんとアーシアが自分ちにホームステイするというから驚く一誠です。
ハイスクールD×D第6話18
ハイスクールD×D第6話19ハイスクールD×D第6話20
ハイスクールD×D第6話21
ハイスクールD×D第6話22ハイスクールD×D第6話23
両親に性欲の権化呼ばわりされる一誠が憐れですねwww
リアスが花嫁修業の一環として住まわせて欲しいと頼んだせいで一誠パパママはこれで孫の顔が拝めると感激してましたよ(^^;
さらにアーシアが凄く優しい良い娘だと分かりバカ息子には勿体無い嫁だと大喜びしてました。
花嫁と聞いて意味深に憂鬱な顔をするリアスに一誠は気付きます。

ハイスクールD×D第6話24
ハイスクールD×D第6話25ハイスクールD×D第6話26
ハイスクールD×D第6話27
一誠のクラスに転校してくるアーシア。
早くも男子女子から人気者になります。
一誠の家にホームステイしてると聞いて嫉妬爆発させる男子が醜いですね(^^;
女子は女子で一誠に襲われないようアーシアに注意を促してましたよw
ハイスクールD×D第6話28
ハイスクールD×D第6話29ハイスクールD×D第6話30
ハイスクールD×D第6話31
アーシアの送り迎えは一誠が自転車で。
二人乗りはイカンがまぁ大目に見るか(^^;
一誠の背中に抱き付いてうっとりするアーシアが良い娘過ぎますね♪
ハイスクールD×D第6話32ハイスクールD×D第6話33
ハイスクールD×D第6話34ハイスクールD×D第6話35
ハイスクールD×D第6話36
その夜はアーシアが契約の初体験をする事に。
アーシアは朱乃に次ぐ魔力の持ち主だそうできっと上手くいくと太鼓判を押されます。
しかしそれに借りにも先輩の一誠が嫉妬し、アーシアの身も案じて自分にやらせて欲しいと願い出ますよ。
もし相手が男でアーシアにエロい事しようと考えたら大変ですものね(^^;
思わずアーシアが凌辱される妄想をしてしまう一誠でした

ハイスクールD×D第6話37
ハイスクールD×D第6話38
アイキャッチ♪
小猫の乳首は本編で描かれるのだろうか・・・。

ハイスクールD×D第6話39ハイスクールD×D第6話40
ハイスクールD×D第6話41
意気込んで行ってみたは良いものの、相手が前に契約取れなかった男と分かりうんざりする一誠(^^;
今回も一緒にDVD見せられる破目になりますw
案の定今回も契約は取れなかった様子です。

ここから今週のおっぱい祭り↓
ハイスクールD×D第6話42
リアスの全裸シャワーサービス
ハイスクールD×D第6話43
ハイスクールD×D第6話44

アーシアのブルマ姿が最高♪
ハイスクールD×D第6話45
ハイスクールD×D第6話46
ハイスクールD×D第6話47

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ハイスクールD×D第6話48
ハイスクールD×D第6話49
ハイスクールD×D第6話50
ハイスクールD×D第6話51
ハイスクールD×D第6話52ハイスクールD×D第6話53
全裸で添い寝するリアスがエロ過ぎる

勇んで出たにも拘らず契約を取れなかった事をリアスに呆れられてると思い、落ち込んだ一誠は授業をボイコットします。
保健室で一寝して起きると何故か隣りで裸のリアスが眠ってるから驚きますよ♪
おっぱいを触ろうとする一誠ですが残念ながら直前で起きられてしまいます(^^;
ハイスクールD×D第6話54
ハイスクールD×D第6話55

悪魔ッ娘リアスのおっぱいを触りたい!
一誠がおっぱい好きと知って触らせてあげようとするリアスが小悪魔ですね〜(*´∀`*)
でもそれには契約を一つ取ってこいとの事でした。

ハイスクールD×D第6話56ハイスクールD×D第6話57
ハイスクールD×D第6話58
ハイスクールD×D第6話59ハイスクールD×D第6話60
ハイスクールD×D第6話61
今回はリアスが一緒という事でなんとかなるだろうと自信を持つ一誠。
転移してみるとそこには甲冑に身を包んだ女性がおりました(^^;
声は川澄さんかよwww
願いは通ってる大学までノート取りに行くのを手伝って欲しいとか。
かなり怖がりな性格のようで怖がる度に抜刀するもんだから一誠もうんざりしてましたよw
ともあれ簡単に契約を叶えられてこれでリアスのおっぱい揉み放題と喜ぶ一誠です♪
しかしもう一つ願いがあると分かって渋々話を聞きます。
ハイスクールD×D第6話62ハイスクールD×D第6話63
ハイスクールD×D第6話64ハイスクールD×D第6話65
ハイスクールD×D第6話66
どうやら彼女には好きな男性が居る模様。
別に悪魔の力で虜にして欲しい訳でなく単に恋愛相談したかっただけのようです。
一誠がラブレターを書いてはどうかと提案してやってみる事になります。
でも矢文ってwww
しかも相手は西洋甲冑かよwwwww
さらに頭に矢文刺さってるしwwwwwwwwww
どう見てもお似合い以外何者でもないだろ(^^;
案の定告白OKして貰えて相思相愛になるスーザンでした。
それにしても異様な絵面だwww
ハイスクールD×D第6話67
ハイスクールD×D第6話68ハイスクールD×D第6話69
ハイスクールD×D第6話70
お似合いカップルな二人の写真をリアスは微笑ましそうに、また羨ましそうに見つめます。
好きな人と結ばれるのを夢見る乙女とはまたちょっと違う理由の様子です。
夕麻の事を思い出した一誠は好きでもない相手と付き合うなんて間違ってると言います。
それを聞いて切ないような、どこか儚さを感じさせる微笑みを浮かべるリアスでした。
ハイスクールD×D第6話71ハイスクールD×D第6話72
ハイスクールD×D第6話72
ハイスクールD×D第6話74ハイスクールD×D第6話75
リアスにおっぱいを揉ませて欲しいとお願いする一誠。
服の上からですが5秒間だけ揉ませてあげると言われ大興奮します♪
勇んで揉もうとする一誠ですが、そこにアーシア達がやって来て泣く泣く断念してました(^^;
ハイスクールD×D第6話76ハイスクールD×D第6話77
ハイスクールD×D第6話78
でも代わりにリアスに抱き締めて貰えて一誠は喜びます。
しかしリアスの表情はどことなく寂しそうでした。
その理由を一誠は知る由もありません。

ハイスクールD×D第6話79
次回は「使い魔、ゲットします!」。
来週は服が溶けるスライム粘液プレイか(*´д`*)=3ハァハァ


今週もおっぱい満載でしたね♪
部室にシャワーがある為毎回誰かしらの全裸が拝めそうです(*´д`*)=3ハァハァ
早く小猫も入って欲しいな〜。
悪魔ッ娘リアスは全裸で添い寝がお約束というから男心をくすぐられますよ。
おっぱい揉めるならどんな無理なお願いでも叶えてあげたくなるのが男というもの。
ならば一誠にはリアスの許嫁から彼女を奪って救い出して欲しいですね。
家に帰ればアーシアと同棲だし、着々とハーレム王への道を歩む一誠が羨ましいですよ(^^;
STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る

Trip-innocent of D-Trip-innocent of D-
(2012/01/25)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

七誌遠視
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日