2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態ドS蜻蛉によるスタッフ・キャストSM判定EDwww「妖狐×僕SS」第5話

アニメ「妖狐×僕SS」第5話の感想です。

いぬぼく第5話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

視聴者までSM判定すなwwwww


第5話。
「春の蜻蛉」


いぬぼく第5話1
いぬぼく第5話2いぬぼく第5話3
それは凛々蝶が小さい頃のお話。
彼女には親が決めた許嫁がおりました。
ほとんど顔も見た事のない男と文通をする事になった凛々蝶ですが、手紙で自分の意思を伝えられるという事に内心楽しみにしていたようです。
長い間文通は続きましたが、それはある日突然終わりと告げる事になります。
ある時を境に相手から返事が来なくなった為です。
いぬぼく第5話4
いぬぼく第5話5いぬぼく第5話6
いぬぼく第5話7
最近、凛々蝶の携帯にストーカーらしき人物からメールが頻繁に届くようになります。
先日の一見で双熾への想いがさらに増した凛々蝶ですが、まだそれを不整脈と思い込んでる様子ですね。
渡狸も同じ学校だと分かり、しかも凛々蝶達と同じクラスだった模様。
帰ろうとした所を連勝に声掛けられ、ストーカーメールの話を教えます。
いぬぼく第5話8いぬぼく第5話9
いぬぼく第5話10
いぬぼく第5話11いぬぼく第5話12
しかし凛々蝶は小さい頃からストーカーに慣れてる様子。
美少女で金持ちの為変な輩に付け回される事が後を絶たなかったそうな(^^;
双熾に心配を掛けまいと内緒にする凛々蝶です。
いぬぼく第5話13
いぬぼく第5話14いぬぼく第5話15
いぬぼく第5話16いぬぼく第5話17
凛々蝶の太腿が素晴らしい(*´д`*)=3ハァハァ
自分を大切に想ってくれてる双熾に凛々蝶は何かお礼をしたいと考え、昔書いてたように手紙で気持ちを伝えようとします。
便箋選びから熟考するとかよっぽど双熾を大切に想ってるようですね。
この辺は原作では得意のコーヒーを淹れてお礼をしようとしてました。
今回は「手紙」を強調する為に変更したんでしょうね。(コーヒーも重要な伏線だけど)
いぬぼく第5話18いぬぼく第5話19
いぬぼく第5話20
便箋を買うのに遅くなってしまった凛々蝶。
公園に差し掛かった所でまたメールが届き、すぐ傍にストーカーが居ると分かります。
さらに相手も先祖返りと分かるから只ならぬ空気が漂い始めますよ。
するとそこで妖しげな手が凛々蝶に伸びるから大変です。
いぬぼく第5話21
いぬぼく第5話22いぬぼく第5話23
いぬぼく第5話24いぬぼく第5話25
それをなんと双熾が阻止します。
しかし相手はただの酔っ払いだったようですぐに解放します。
双熾に尾行していたのかと問い質す凛々蝶ですが、どうやら双熾は怒ってる様子で暗くなるまで外出する彼女にキツイ口調で逆に問い詰められてしまいますよ。
連勝からストーカーメールの事を聞いたらしく、もしもの事があったらとどうするのかと凛々蝶の身を案じるとともに、相談してくれなかった事を不安に思う双熾です。
凛々蝶に万が一の事があったら自分に生きてる意味は無いと訴える双熾の哀しみが伝わって来ますね。
いぬぼく第5話26
いぬぼく第5話27いぬぼく第5話28
それに対し凛々蝶は意味ならあると答えます。
蝶は例え自分に危険が及んでも双熾の為に何かをしてあげたい理由が彼女にあったのです。
双熾が自分の心の内に気付いてくれたように、自分も双熾の心の内に気付きたいと凛々蝶は強く願います。
いぬぼく第5話29
いぬぼく第5話30いぬぼく第5話31
いぬぼく第5話32
いぬぼく第5話33いぬぼく第5話34
そんな時、不審な男が突然斬り掛かって来ます!
どうやら例のストーカーのようで、相手も先祖返りと分かり妖怪化して凛々蝶を守ろうとする双熾です。
しかし相手はなんと双熾の知ってる人物だというから凛々蝶は驚きます。
しかもいきなり「肉便器」呼ばわりするもんだから凛々蝶はドン引きしますよ(^^;
彼の名は青鬼院蜻蛉。
双熾の前の主人で、なんと凛々蝶の婚約者だと言います!

いぬぼく第5話35
いぬぼく第5話36
アイキャッチ♪
ちなみに蜻蛉は鬼の先祖返りです。

いぬぼく第5話37いぬぼく第5話38
いぬぼく第5話39
いぬぼく第5話40いぬぼく第5話41
カルタのネコミミメイドコスプレ
この可愛さには野ばらも思わずメニアックのようですねw
妖館にやって来た蜻蛉を残夏が歓迎します。
渡狸も含めて四人は幼馴染なんですよね。
いぬぼく第5話42
いぬぼく第5話43いぬぼく第5話44
いぬぼく第5話45
でも渡狸は昔散々蜻蛉にイジメられたせいでトラウマになってるようです(^^;
豆狸ゆえに不憫な扱いを受ける渡狸が可哀想過ぎるわ(ノ∀`)
黒歴史を思い出して思わず悲鳴を上げる渡狸でしたwww
いぬぼく第5話46いぬぼく第5話47
いぬぼく第5話48いぬぼく第5話49
いぬぼく第5話50
蜻蛉は放浪癖があるようで今回は沖縄に行ってた模様。
御土産を皆に配りますが、カルタ以外には全部SMグッズというから酷いですwww
特に野ばらは蜻蛉が変態ドS野郎と分かってお冠の様子でした(^^;
いぬぼく第5話52
いぬぼく第5話51いぬぼく第5話53
蜻蛉はカルタの現主人であり、双熾の元主人。
そして凛々蝶の許嫁という肩書を持ちます。
その辺は連勝が詳しいようで、幼い頃から手紙のやり取りをしていて凛々蝶はそれを楽しみにしていたと言います。
しかし凛々蝶はそれを頑なに否定し、許嫁も親が勝手に決めた話と蜻蛉に特別な感情は抱いていない事をアピールしますよ。
いぬぼく第5話54いぬぼく第5話55
いぬぼく第5話56
いぬぼく第5話57いぬぼく第5話59
いぬぼく第5話58
凛々蝶の気持ちに反して蜻蛉は彼女を気に入ってる模様。
ちなみに蜻蛉によると凛々蝶はMだとかwww
蜻蛉の特技は人を一目見ただけでSかMを見分ける事が出来るそうです(^^;
双熾は隠れドS、渡狸はM、残夏はS、野ばらはS、意外な事にカルタはSだそうな。
一人だけ言われなかった連勝は実はノーマルで蜻蛉が一番苦手なタイプだったりします。
いぬぼく第5話60いぬぼく第5話61
いぬぼく第5話62いぬぼく第5話63
いぬぼく第5話64
その後凛々蝶達を引き連れ、妖館を歩き回って従業員達をSM反省する蜻蛉。
河住親子は丈太郎がMで小太郎がS、ちのちゃんは隠れSだそうです。
しかも人物だけでなく物にまでSM判定するから凛々蝶はうんざりしますよ(^^;
変態にも程があるwww
いぬぼく第5話65いぬぼく第5話66
いぬぼく第5話67
しかしすぐに蜻蛉は用事があると出て行ってしまいます。
蜻蛉は何やら双熾に話があるようでまた来ると言ってました。
双熾にも何やら蜻蛉に言いたい事があるような表情してましたね。

いぬぼく第5話68いぬぼく第5話69
いぬぼく第5話70いぬぼく第5話71
いぬぼく第5話73
いぬぼく第5話72いぬぼく第5話74
いぬぼく第5話75

ちょwwwスタッフ&キャストをSM判定wwwww
今週のEDは蜻蛉で「SM判定フォーラム」。
まず歌詞と背景がキチガイ過ぎるだろwww
さらにスタッフとキャスト、企業までもをSM判定するとか酷いにも程がありますねwwwww
「えむえむっ」のOPを思い出しましたよ(^^;
いぬぼく第5話76
いぬぼく第5話77いぬぼく第5話78
いぬぼく第5話79いぬぼく第5話80
いぬぼく第5話81
いぬぼく第5話82
花澤さんはSもMも両方イケるのね♪
しかし中村の「\(^o^)/」とか宮野の「B」とか細谷の「N」とかはなんなんだよwww
放送禁止用語も連発してかなりヤバい歌でした(^^;
モザイクはBDで解除されるのかな?
いぬぼく第5話83いぬぼく第5話84
いぬぼく第5話85いぬぼく第5話86
いぬぼく第5話87
Cパートのロリちよがまた可愛い♪
凛々蝶が蜻蛉との文通を楽しみにしていたのは好意を抱いていたからではなく、家でも学校でも孤独だったからです。
手紙で自分の気持ちを伝えられる相手が居る事、自分の気持ちに応えてくれる人が居るという事実だけが凛々蝶の何よりの心の支えだったのでしょうね。
双熾が自分に婚約者が居ると分かっていながら親身に仕えてくれてる事に少しショックを受ける凛々蝶でした。
次回は「考えるよりも」。
いぬぼく第5話88

エンドカードで視聴者のSM判定www
隠し文字に気付いた私はSのようです(^^;


見事にEDで全部持って行かれたわwww
予想以上に蜻蛉がキチガイ化していて笑いましたね(^^;
「肉便器」とか「メス奴隷」とか放送禁止用語も本編では規制する事なく言っていたから凄かったです。
しかしホント予想以上にストーリーゆっくり進むな〜。
先に蜻蛉来た事からカルタの話省略するかと思いきや来週やるみたいですし。
このままだと1クールでは第1章終わらないんじゃないかしら?
2クールだとこのペースも納得なんですけどね。
それにしてもEDがヤバかったwww
ニルヴァーナ(アニメ盤)ニルヴァーナ(アニメ盤)
(2012/03/07)
ムック

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しさん@ニュース2ちゃん

蜻蛉の声、銀さん(杉田さん)はちょっと合ってないっすねぇ。
イメージ的にヅラ(石田さん)のほうがイイんじゃないかと思った。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日