2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凛々蝶の全裸シャワーがエロい♪野ばらのメニアック講座も!「妖狐×僕SS」第9話

アニメ「妖狐×僕SS」第9話の感想です。

いぬぼく第9話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

凛々蝶のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


第9話。
「約束の日」


いぬぼく第9話1いぬぼく第9話2
いぬぼく第9話3
いぬぼく第9話4いぬぼく第9話5
今回は番外編特集です。
ドアの前に貼られた「喧嘩腰で会話しろ」という紙を見て渡狸達は不思議がります。
それを見たカルタは律儀に従おうとしますよ。
「渡狸のバカ・・・。パフェ一緒に食べてくれなきゃ嫌い」
全然喧嘩腰になってないカルタ可愛過ぎるうううううううううう!!!!!
カルタのおねだりに負けてパフェを奢る事になる渡狸です(^^;
いぬぼく第9話6
いぬぼく第9話7
いぬぼく第9話8
いぬぼく第9話9

凛々蝶のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
凛々蝶の全裸シャワーサービスがエロ過ぎ

ホント、アニメは凛々蝶の裸多いな(*´д`*)=3ハァハァ
ちよちゃんの貧乳っぷりがまた素晴らしいですね♪
う〜ん、この辺湯気消えてくれるならBD買うんだけどその可能性低いんだよな〜(^^;
いぬぼく第9話10いぬぼく第9話11
いぬぼく第9話12いぬぼく第9話13
いぬぼく第9話14
今日は昨夜双熾と約束したお茶会の日。
凛々蝶は緊張の余り寝不足気味のようです。
そうとは知らず双熾はいつものように甲斐甲斐しく世話を焼いてくるから少しウンザリしてました。
緊張と不安で学校でも机に突っ伏すほど思い悩むから凛々蝶は神経質過ぎますね。
いぬぼく第9話15いぬぼく第9話16
いぬぼく第9話17
いぬぼく第9話18いぬぼく第9話20
いぬぼく第9話19
野ばらとちのちゃんのおっぱいツンツン
同じ指令を次は野ばら達が見つけます。
ちのと野ばらでお互いのおっぱいを褒め称えあうとかこいつはエロ過ぎる喧嘩腰だぁ(*´д`*)=3ハァハァ
指でおっぱいを突っついた後にプルルンと跳ねる演出が素晴らしいですね♪
これは凛々蝶には出来ない芸当だなw
いぬぼく第9話21いぬぼく第9話22
いぬぼく第9話23
いぬぼく第9話24いぬぼく第9話25
放課後、お茶菓子を買いに行く凛々蝶ですが何故かカルタが付いてきます。
凛々蝶が悩んでるのを見抜いて一緒にスイーツを食べて元気付けようと考えたようです。
文句を言いながらカルタの食べ歩きに付き合ってあげる所が凛々蝶が優しいですね。
双熾とのお茶会用に凛々蝶はマスクメロンを買って妖館に届けて貰います。
いぬぼく第9話26いぬぼく第9話27
いぬぼく第9話28
続いて残夏達にお題。
今度は「喋るな」と書かれています。
律儀に声に出さずジェスチャーで意思疎通を図ろうとするものの、疎通してるようで全くしてないから面白いです(^^;
いぬぼく第9話29いぬぼく第9話30
いぬぼく第9話31
いぬぼく第9話32いぬぼく第9話33
いぬぼく第9話34いぬぼく第9話35
夜のお茶会に備えて掃除を始める凛々蝶。
スパッツ姿でお尻ふりふりする凛々蝶がまたそそりますね(*´д`*)=3ハァハァ
コーヒー豆は一粒単位できっちり量るから神経質にもほどがありますよ。
掃除の途中でちのちゃん達がマスクメロンを届けてくれます。
童辺がマスクメロンの「マスク」の意味を解説するも、ちのちゃんに博識のオカマとバカにされてキレてましたw
滞りなく準備は全部終わるもののまだ4時間もあると夜まで手持無沙汰になる凛々蝶です。
いぬぼく第9話36いぬぼく第9話37
いぬぼく第9話38いぬぼく第9話39
いぬぼく第9話40いぬぼく第9話41
カルタに呼び出された凛々蝶は庭でテスト勉強を行います。
三つ編みのカルタがまた可愛いな〜♪
おバカなカルタは全部えんぴつコロコロで行くつもりのようです(^^;
えんぴつを唇につける仕草をする凛々蝶に悶える野ばらが相変わらずメニアックですねw
不良なのに真面目に勉強してるとからかわれた渡狸はウォークラリーの借りを返してやるとテストで凛々蝶に勝負を挑みます。
それを聞いた残夏はどうせなら今勝負すれば良いと提案しますよ。

いぬぼく第9話42
いぬぼく第9話43
アイキャッチ♪
う〜ん、このままだと残夏は妖怪化せずに終わりかぁ・・・。

いぬぼく第9話44いぬぼく第9話45
いぬぼく第9話46
いぬぼく第9話47いぬぼく第9話48
パートナーゲーム大会と称して主とSSでコンビを組んで勝負する事になります。
渡狸はカルタとコンビを組み、成り行きで野ばらと連勝も参加します。
まず最初は箱の中身を当てるゲームです。
凛々蝶も渋々付き合ってあげますが、趣旨を理解しておらず真剣に中身を当てようとしてましたよ(^^;
本来の目的が箱に手を入れて触ると知り、もし変な生き物が入っていたら・・・と思わず怯む凛々蝶です。
凛々蝶に怖い思いをさせまいと残夏に問い詰めて答えを聞き出す双熾が過保護過ぎますね。
いぬぼく第9話49いぬぼく第9話50
続くカルタは一発で正解。
でも目の前で伊勢海老を割って食べようとするから豪快過ぎて凛々蝶も引いてました(^^;
次の連勝も無難に正解します。
いぬぼく第9話51いぬぼく第9話52
いぬぼく第9話53いぬぼく第9話54
次の種目はパートナークイズ。
渡狸の好きな学校行事を全部言い当てるカルタがさすが幼馴染ですね。
渡狸にはカルタがデートで行きたい場所を質問されます。
カルタと言えば当然食べ歩きという事で、今度美味しい料理のお店に連れて行くと約束してましたよ。
この二人は初々しくてラブラブ過ぎるな〜♪
連勝は野ばらの口癖であるメニアックの意味を問われます。
適当に答える連勝を見て野ばらがメニアックの基本を教えてあげますよ。
いぬぼく第9話55いぬぼく第9話56
いぬぼく第9話57
いぬぼく第9話58
いぬぼく第9話59
いぬぼく第9話60
いぬぼく第9話61いぬぼく第9話62
いぬぼく第9話63いぬぼく第9話64
カルタの裸Yシャツ&凛々蝶の水着がメニアック
凛々蝶とカルタをモデルにしてどういうのがメニアックか解説する野ばらがウケますねwww
カルタにはニーソよりハイソが似合うと言ったり、凛々蝶がツンデレではなく「ツンしゅん」だと熱く語って皆をドン引きさせてましたよ(^^;
ちなみにメニアックはマニアックの訛りです。
いぬぼく第9話65いぬぼく第9話66
いぬぼく第9話67いぬぼく第9話68
双熾は凛々蝶が猫派か犬派か質問されます。
もちろん双熾はあっさり正解。(若干犬派寄りとの事)
それどころか食べ物の好みから服の趣味までありとあらゆる好みを言い当てるから凛々蝶に引かれますよ(^^;
双熾に掛かれば凛々蝶がいつどこで何をしていたかまで把握出来そうですね。
勝負は決着が付かないまま日が暮れて終了。
カルタや残夏の気遣いのお陰で凛々蝶の緊張もすっかり解れた様子です。
EDは第2話と同じく双熾のキャラソンでした。
いぬぼく第9話69
いぬぼく第9話70いぬぼく第9話72
いぬぼく第9話71
凛々蝶が部屋に戻ろうとするとまた「喋るな」の張り紙がありました。
ジェスチャーで伝えようとする凛々蝶ですが、双熾が普通に携帯で会話しようとするから一本取られてしまいます。
凛々蝶の可愛い仕草に双熾も内心大喜びしてたようですね。
残夏の仕業かと思いラウンジに向かうもののどうやら違うと分かります。
いぬぼく第9話73いぬぼく第9話74
いぬぼく第9話75いぬぼく第9話76
いぬぼく第9話77
次は「東京都の形を描け」とのお題を見つける凛々蝶達。
芋虫の形に似てるという事でカルタと連勝はオウムを描いてました(^^;
続いて「対義語の対義語」というクイズを見つけ、それに凛々蝶が「同義語」と答えます。
正解者には蜻蛉と行くハワイ旅行を提供だそうで、お題は全部蜻蛉の仕業だったと分かりますよ。
蜻蛉の登場により結局夜のお茶会は中止になってしまいます。
次回は「裏切りの妖狐」。


今週は番外編の話を中心に描かれていた為バラエティに富んでいましたね。
野ばらのメニアックの話が男心を見事に突いていて面白かったです(^^;
凛々蝶のツンしゅん属性もようやく明かされたのでスッキリしました。
それにしてもアニメはホント凛々蝶の裸サービス多いな〜♪
野ばらとちのちゃんがおっぱいツンツン突っつき合うのも良かったですね(*´д`*)=3ハァハァ
どうやらアニメは告白で終わるようなので第一章終盤の超展開は描かれそうもないです。
あとは2期を期待するしかなさそうですね。
ニルヴァーナ(アニメ盤)ニルヴァーナ(アニメ盤)
(2012/03/07)
ムック

商品詳細を見る

妖狐×僕SS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

個人的には狙いすぎなスク水よりビキニのお腹の感じなんかがメニアックだと思うんすけどねえ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日