2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凛々蝶のお風呂&おっぱい凌辱サービス♪「妖狐×僕SS」第7話

アニメ「妖狐×僕SS」第7話の感想です。
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS
いぬぼく第7話1
いぬぼく第7話2いぬぼく第7話3
いぬぼく第7話4
いぬぼく第7話5いぬぼく第7話6
いぬぼく第7話7いぬぼく第7話8
第7話「ふたりのよる」。
7話はオリジナル回で妖館に不思議な現象が起こります。
メイドのちのちゃんが福引きで当てた植物が妖怪だったようです。
妖館中にドロドロした液体が充満してしまい、凛々蝶達はそれぞれ部屋に閉じ籠って難を逃れるものの出られなくなってしまいます。
セキュリティシステムとかはアニメオリジナルの設定ですが原作にも使えそうですね。
朝になれば妖怪は消えるのでそれまで皆部屋で静かに(?)過ごします。
いぬぼく第7話9
いぬぼく第7話10いぬぼく第7話11
いぬぼく第7話12
いぬぼく第7話13いぬぼく第7話14
いぬぼく第7話15
いぬぼく第7話16いぬぼく第7話17
そんな訳で凛々蝶は双熾と一晩過ごす事に。
密室で双熾と朝まで一緒という状況にドキドキしてしまう凛々蝶が初々しいですね♪
これは是非日頃の感謝の気持ちを伝えるチャンスと意気込みます。
カルタは冷蔵庫にあった材料で料理を作りますが、何故か欲したものが次々目の前に現れます。
他の皆もそのようですが、これは結局妖怪の仕業なのかな?それとも妖館の仕業?
いぬぼく第7話18いぬぼく第7話19
いぬぼく第7話20いぬぼく第7話21
いぬぼく第7話22
野ばらとちのの百合エロサービス
身悶える二人の喘ぎ声がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
単に将棋してただけだけどwww
いぬぼく第7話23
いぬぼく第7話24
いぬぼく第7話25
いぬぼく第7話26いぬぼく第7話27
いぬぼく第7話28
いぬぼく第7話29いぬぼく第7話30
凛々蝶のお風呂サービス
アニメは結構お風呂シーン多いですね(*´∀`*)
たまたまあったネグリジェを着る凛々蝶のエロ可愛さに双熾も感激してましたよ♪
双熾に感謝の気持ちを伝えようとする凛々蝶ですが上手く行かず、何も言えないままベッドで就寝する事に。
「ありがとう」の一言を伝える為に何度も言葉に詰まる凛々蝶が初々しいな〜。
最後にようやく感謝の気持ちを伝えられて安心する凛々蝶でした。
いぬぼく第7話31いぬぼく第7話32
いぬぼく第7話33いぬぼく第7話34
いぬぼく第7話35いぬぼく第7話36
しかし渡狸が偶然扉を開いてしまいセキュリティの結界が壊れてしまいます。
妖怪に襲われそうになる渡狸の許へ伊勢海老を銜えながら颯爽と駆け付け、華麗に敵を倒すカルタが格好良いですね。
その後凛々蝶達は皆と合流。
でもそこを背後から妖怪に襲われてしまいます。
いぬぼく第7話37
いぬぼく第7話38
いぬぼく第7話39
いぬぼく第7話40
いぬぼく第7話41いぬぼく第7話42
凛々蝶のおっぱい凌辱
妖怪に不意を突かれて抱き付かれ、身体中を弄られて身悶える凛々蝶がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
双熾はこれが嫌で凛々蝶を部屋の外に出したくなかったと分かります。
いぬぼく第7話43いぬぼく第7話44
いぬぼく第7話45
いぬぼく第7話46いぬぼく第7話47
EDは連勝&野ばらで「太陽と月」。
野ばらのおっぱいの谷間がエロい♪
次回は「お茶と距離」。
ってか夏色キセキが後番なのか。
って事はやっぱりいぬぼくは1クールなんだなぁ・・・。
せめて分割2クールにして欲しいですね。
オリジナルながらもお風呂サービスがあるなど見所ある話で面白かったです。
でもさすがにこれでは第一章は終わらないだろうな〜(^^;
このペースだと多分告白して終わりでしょうね。
ニルヴァーナ(アニメ盤)ニルヴァーナ(アニメ盤)
(2012/03/07)
ムック

商品詳細を見る

妖狐×僕SS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日