2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生と巨乳小学生がおっぱい蹂躙されて大変な事に!?「ロウきゅーぶ!SS」第9話

アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第9話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第9話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

小学生は大きなおっぱいに興味津々


The 9th game.
「Don't wanna cry 泣きたくない・・・」


ロウきゅーぶ第2期第9話1
ロウきゅーぶ第2期第9話2ロウきゅーぶ第2期第9話3
ロウきゅーぶ第2期第9話4
大会から数日後。
練習を再開した慧心女バスに現在はミミとかげつが加入しています。
自分の事を師匠と呼んで尊敬の念を抱くミミに智花も気恥ずかしそうにしてましたよ。
あとは椿&柊と雅美の加入を待つばかりですね。
ロウきゅーぶ第2期第9話5ロウきゅーぶ第2期第9話6
ロウきゅーぶ第2期第9話7
ロウきゅーぶ第2期第9話8ロウきゅーぶ第2期第9話9
その頃、椿と柊は二人だけでバスケ練習を続けていました。
大会後に出逢った少女との勝負で手も足も出ず完敗したようで、リベンジマッチを誓ってバスケを続ける事にしたようです。
でも二人だけの練習では限界があると彼女達自身感じてるようですね。
ロウきゅーぶ第2期第9話10
ロウきゅーぶ第2期第9話11ロウきゅーぶ第2期第9話12
ロウきゅーぶ第2期第9話13
雅美の方は引き続きロングシュートの練習を重ねます。
時折幼い頃に紗季に優しくして貰った思い出を思い出しながら。
雅美が幼稚園の頃から紗季はお姉さんとして面倒見てあげてたようですね。
その頃は雅美も紗季を慕っていたようですが、今は複雑な気持ちを抱えてると分かります。
ロウきゅーぶ第2期第9話14ロウきゅーぶ第2期第9話15
ロウきゅーぶ第2期第9話16
後日、すずらん通り商店街でS級グルメ大会なる催しが開かれる事を紗季が話します。
商店街のお店でグルメ祭りを開くようで、それ用のメニューを一緒に考えて欲しいそうです。
それを聞いて智花達も賛成し、皆で協力して美味しいメニューを考えようという事になります。
ロウきゅーぶ第2期第9話17
ロウきゅーぶ第2期第9話18ロウきゅーぶ第2期第9話19
ロウきゅーぶ第2期第9話20
皆を待ってる間、紗季は雅美を見つけて声を掛けます。
いつまでも意地を張ってないでバスケ練習に来るよう言う紗季ですが、雅美にいつまでもお姉さんぶるなと怒られるから困り者ですよ。
さらにS級グルメ大会も寿し藤が売り上げで勝ってみせると宣言し、剥き出しの対抗心を紗季にぶつける雅美です。
ロウきゅーぶ第2期第9話21
ロウきゅーぶ第2期第9話22ロウきゅーぶ第2期第9話23
ロウきゅーぶ第2期第9話24
ロウきゅーぶ第2期第9話25ロウきゅーぶ第2期第9話26
そんな訳でミミ達に寿し藤のメニュー作りを手伝って欲しいとお願いする雅美。
椿と柊はリベンジに向けて練習したいと渋りますが、真帆に言い顔されるのは嫌な為協力する事に決めます。
ミミとかげつは智花達を裏切れないと断ろうとするものの、多数決で決めようと言われ3対2で負けてしまい、数の暴力だと文句を言ってました(^^;
葵も協力する気はあるものの、やはり本音としては6年生チームとの練習に混ざって欲しいと考えてる模様。
雅美達に打診しようとしますが先読みされて断られてしまうから思わず苦笑いしてましたよ。
ロウきゅーぶ第2期第9話27
ロウきゅーぶ第2期第9話28ロウきゅーぶ第2期第9話29
ロウきゅーぶ第2期第9話30
ロウきゅーぶ第2期第9話31ロウきゅーぶ第2期第9話32
ロウきゅーぶ第2期第9話33
女子高生のおっぱい揉み揉み凌辱
話が纏まった所で雅美達がいきなり葵のおっぱいを揉み始めるからとんでもない事に(^^;
やはり女の子として大きなおっぱいには興味があるようですね♪
ジョジョネタで雅美を称賛するつばひーがウケましたwww
さらにミミ達も興味を持って揉みしだき、五人で葵のおっぱいを蹂躙するから酷いですよ。
小学生におっぱい凌辱されて喘ぎまくる葵がエロいなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第2期第9話34
ロウきゅーぶ第2期第9話35ロウきゅーぶ第2期第9話36
ロウきゅーぶ第2期第9話37

葵のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
夏陽が帰って来た所を椿が声を掛け、一緒に葵のおっぱいを揉まないかと誘うから酷過ぎますwww
何をやってるんだと妹を止めようとする夏陽ですが、ドアを急に開けられて顔をぶつけて気絶してしまってました。
部屋の中ではブラジャーを脱がされた葵が小学生に生乳を揉まれまくっていたから破廉恥過ぎますね
ロウきゅーぶ第2期第9話38ロウきゅーぶ第2期第9話39
ロウきゅーぶ第2期第9話40
ロウきゅーぶ第2期第9話41
グルメ大会用のメニューを皆で試作する紗季達。
お好み焼きの生地を真帆が練りますが、勢い良く混ぜ過ぎて思いっきり飛び散ってしまいます。
お陰で智花達の顔に生地が掛かり、白濁液塗れになって卑猥な光景になるから酷いですよwww
もう完全狙ってるだろ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第2期第9話42ロウきゅーぶ第2期第9話43
ロウきゅーぶ第2期第9話44
ロウきゅーぶ第2期第9話45
巨乳小学生のおっぱい揉み揉み輪姦
材料の海老が活きが良過ぎて飛び跳ね、なんと愛莉の胸の中に落ちてしまいます(^^;
それを真帆が取ろうとし、愛莉のおっぱいを激しく捏ね繰り輪姦すから酷いですよwww
おっぱい揉みしだかれて喘ぎまくる愛莉が大人顔負けのエロさですね(*´д`*)=3ハァハァ
そんなエロトラブルだらけの料理作りでしたがなんとか上手く出来上がったようです。
ロウきゅーぶ第2期第9話46
ロウきゅーぶ第2期第9話47ロウきゅーぶ第2期第9話48
ロウきゅーぶ第2期第9話49
ロウきゅーぶ第2期第9話50ロウきゅーぶ第2期第9話51
一方で雅美もミミ達と共にメニュー作りに励みます。
早速チラシ寿司を摘まみ食いするつばひーが息ピッタリですね(^^;
生魚の魚眼を怖がるミミ達も初々しかったです。
料理はチラシ寿司を油揚げで包んだ特製いなり寿司となり、綺麗に完成して皆で大喜びしてました。
ロウきゅーぶ第2期第9話52
ロウきゅーぶ第2期第9話53ロウきゅーぶ第2期第9話54
ロウきゅーぶ第2期第9話55
皆が帰った後も夜遅くまで父と一緒に料理作りに励む雅美は紗季に勝ちたい気持ちを話します。
紗季の凄さを本当は雅美も認めてるようで、だからこそ勝ちたいと熱く語ってました。
ライバルだからというのもあるでしょうが、恐らく一番の要因は父親の料理が大好きだからこそ負けたくないという気持ちが強いんでしょうね。
書置きを残して雅美ならきっと大丈夫と伝えるお父さんが渋過ぎましたよ。
ロウきゅーぶ第2期第9話56ロウきゅーぶ第2期第9話57
ロウきゅーぶ第2期第9話58
ロウきゅーぶ第2期第9話59
ロウきゅーぶ第2期第9話60ロウきゅーぶ第2期第9話61
そしてグルメ大会当日。
なんと紗季達の店舗と雅美達の店舗が隣り同士になるから運命的です(^^;
絶対に負けないとあくまで勝負に拘って対抗心を剥き出しにする雅美達に紗季達はすっかり困り果ててましたよ。
ともあれお客さんに喜んで貰うのが第一だと、自分達は自分達の料理作りに専念する事にしてました。
そんな中、先日の少女が会場にやって来るから波乱の幕開けとなります。

ロウきゅーぶ第2期第9話62
アイキャッチ♪

ロウきゅーぶ第2期第9話63
ロウきゅーぶ第2期第9話64ロウきゅーぶ第2期第9話65
ロウきゅーぶ第2期第9話66
会場前に紗季達のお好み焼きを試食する昴。
味はバッチリのようでこれなら大丈夫と太鼓判を押します。
それに対し雅美達は五目デコいなりで勝負するとの事。
熊や猪の顔をしたいなり寿司が凄く可愛いですね~。
これならそっちもお客さんに喜んで貰えると紗季は応援しますが、雅美はあくまで勝負に拘って対抗心を向けるから始末に負えませんよ(^^;
ロウきゅーぶ第2期第9話67
ロウきゅーぶ第2期第9話68ロウきゅーぶ第2期第9話69
ロウきゅーぶ第2期第9話70
ロウきゅーぶ第2期第9話71ロウきゅーぶ第2期第9話72
そしていよいよ会場。
ところがすぐに例の少女がやって来るから困り者です。
彼女の名前は葦原怜那と言い、実は硯谷女バスの5年生だと判明します。
つばひーを負け犬呼ばわりしてバカにする怜那が性格悪過ぎるなぁ(^^;
ロウきゅーぶ第2期第9話73
ロウきゅーぶ第2期第9話74ロウきゅーぶ第2期第9話75
ロウきゅーぶ第2期第9話76ロウきゅーぶ第2期第9話77
ロウきゅーぶ第2期第9話78
怜那にバカにされても椿と柊はグッと堪え、今はお店の準備に専念しようと無視する事にします。
ところがそこで怜那が持っていた飴を落とし、なんと雅美の父親が作った油揚げの鍋の中に入ってしまうから大変ですよ。
これには雅美も激怒して怜那に飛び掛かろうとし、それを葵が必死に止めて落ち着くよう促します。
謝るどころか笑って済まそうとする怜那に対して椿達全員が怒りますが、怜那は反省するどころか面倒臭がって相手にせず、さっさと帰ってしまうから酷いにも程がありました。
ロウきゅーぶ第2期第9話79
ロウきゅーぶ第2期第9話80ロウきゅーぶ第2期第9話81
ロウきゅーぶ第2期第9話82ロウきゅーぶ第2期第9話83
ロウきゅーぶ第2期第9話84
飴はすぐに溶けてしまい、油揚げが全部ダメになってしまうから悲惨でなりません。
折角お父さんが何時間も掛けて作ったのにと泣きじゃくる雅美が可哀想で仕方ないですよ。
これには皆もどう慰めの言葉を掛けたら良いのか分からず仕舞いです。
するとそこで紗季が雅美に厳しい言葉をぶつけ、泣いてないで立ち上がるよう強い口調で叱るから意外です。
ロウきゅーぶ第2期第9話85
ロウきゅーぶ第2期第9話86ロウきゅーぶ第2期第9話87
ロウきゅーぶ第2期第9話88
ロウきゅーぶ第2期第9話89ロウきゅーぶ第2期第9話90
今は何よりもお客さんの事を考えるべきだと指摘し、まだチラシ寿司が残っていると紗季は雅美に言います。
さらに自分達の材料を使って新しいメニューを作れないかと紗季は皆に相談し、お客さんを第一に考えて合作料理にしようと提案するから小学生とは思えない手際の良さでしたよ。
ここまでされては雅美も断る事は出来ず、紗季の提案を受け入れて一緒に料理を作る事にします。
ロウきゅーぶ第2期第9話91ロウきゅーぶ第2期第9話92
ロウきゅーぶ第2期第9話93
ロウきゅーぶ第2期第9話94ロウきゅーぶ第2期第9話95
ロウきゅーぶ第2期第9話96
皆と相談した所、ひなたがライスバーガーを提案してそれで行く事になります。
いがみ合っていた雅美達も協力して準備し、お客さんに喜んで貰う為に一丸となって料理に取り組む様子がなんとも感慨深いものがありますね。
全員で頑張った甲斐あってお店は大盛況となり、わだかまりも解消して絆を深め合えた6年生チームと5年生チームです。
ロウきゅーぶ第2期第9話97
ロウきゅーぶ第2期第9話98
ロウきゅーぶ第2期第9話99
ロウきゅーぶ第2期第9話100
ロウきゅーぶ第2期第9話101
ロウきゅーぶ第2期第9話102
ロウきゅーぶ第2期第9話103
ロウきゅーぶ第2期第9話104
ロウきゅーぶ第2期第9話105
ロウきゅーぶ第2期第9話106
ロウきゅーぶ第2期第9話107
ロウきゅーぶ第2期第9話108
ロウきゅーぶ第2期第9話109
ロウきゅーぶ第2期第9話110
女子小学生の全裸お風呂祭り開催
ちっぱい丸出しで洗いっこするJSは最高だぜ!

うおおおおお!!!ひなたあああああ膣内に射精すぞおおおおおおおおおお!!!!!
もうホント、裸んぼの小学生が最高過ぎて堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
お店が終わってから皆で銭湯に来た智花達は文字通り裸の交流を深めます。
椿と柊ももうすっかり真帆に気を許してますね~。
するとここで雅美が改めて紗季にお礼を言い、明日から練習に参加すると宣言します。
それを聞いてつばひーも自分達も練習に参加すると言いますよ。
これには皆心から喜んで笑顔の華を咲かせてました。
イヤ~それにしてもここはBDで楽しみなシーンだなぁ(*´∀`*)
きっと女子小学生のちっぱいやお尻が丸見えになる事でしょう♪
ロウきゅーぶ第2期第9話111
ロウきゅーぶ第2期第9話112ロウきゅーぶ第2期第9話113
ロウきゅーぶ第2期第9話114ロウきゅーぶ第2期第9話115
ロウきゅーぶ第2期第9話116
翌日、練習中に美星先生が重要な情報を持って来ます。
なんと慧心女バスの全国大会地区予選出場が決まったそうです。
しかも初戦の相手がいきなり硯谷と分かり、智花達も雅美達もリベンジに燃えて一致団結してました。
この様子だと今期で最後のエピソードまで行きそうですね。
次回は「wanna Be A Gamemaker」。
ロウきゅーぶ第2期第9話117


怜那が敵役になる事で6年生と5年生が絆を深める切っ掛けとなったのが面白い展開でした。
共通の敵を倒す為に過去に対戦したチーム同士が協力する流れはやっぱり燃えますね。
それにしたって余りにも怜那の性格悪過ぎだと思うけど(^^;
実際にあんな女の子居たらいくらバスケ上手くてもチームでハブられると思うな~。
サービス面では葵と愛莉が揃っておっぱい揉まれる展開がウケましたwww
やっぱり小学生といえど大きいおっぱいの魅力には敵わないんでしょうね。
さらに女子小学生10人でのお風呂シーンまであり、BD修正が非常に楽しみな回でしたよ♪
ロウきゅーぶ! (6)ロウきゅーぶ! (6)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る

雅美が紗季より胸大きいとかの設定だったら一気に大逆転になるよねw
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日