2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10歳~12歳の女子小学生が裸で仲良くバスタイム♪「ロウきゅーぶ!SS」第10話

アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第10話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第10話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

10歳幼女の全裸お風呂は最高だぜ!


The 10th game.
「wanna Be A Gamemaker」


ロウきゅーぶ第2期第10話1
ロウきゅーぶ第2期第10話2ロウきゅーぶ第2期第10話3
ロウきゅーぶ第2期第10話4
ロウきゅーぶ第2期第10話5ロウきゅーぶ第2期第10話6
慧心学園との公式試合が決まって練習に力が入る硯谷の女バスメンバー。
今では未有もすっかりキャプテンらしくなってチームを纏めてます。
そこに現れたのは他ならぬ怜那で、熱血してる未有達を嘲笑うから酷いです。
練習に加わろうとする怜那ですがそれを初恵と麻奈佳が拒否します。
怜那の態度の悪さは麻奈佳達も問題視してるようで、散々練習をサボっていた人が加わってもチームの為にならないと試合のメンバーから外す考えを示してました。
するとそこで未有が怜那をチームに戻して欲しいと頭を下げてお願いするから驚きですよ。
ロウきゅーぶ第2期第10話7
ロウきゅーぶ第2期第10話8ロウきゅーぶ第2期第10話10
ロウきゅーぶ第2期第10話11
一方で智花達は6年生と5年生に分かれてミニゲーム中。
順調に上手くなっているものの、夏陽が教えてくれた怜那の実力が未知数の為不安は残るようです。
夏陽が真似しただけでも小学生レベルではない上手さだと昴達も気付いてるようですね。
また6年生と5年生でまだまだチームワークや勝負に対する意識に差があると分かります。
ロウきゅーぶ第2期第10話12
ロウきゅーぶ第2期第10話13
ロウきゅーぶ第2期第10話14
ロウきゅーぶ第2期第10話15
ロウきゅーぶ第2期第10話16
ロウきゅーぶ第2期第10話17
女子小学生のお風呂サービス

貧乳小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ロウきゅーぶ第2期第10話18
ロウきゅーぶ第2期第10話19
ロウきゅーぶ第2期第10話20
ロウきゅーぶ第2期第10話21

巨乳小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

10歳~12歳の幼女の裸は最高だぜえええ!

まぁ相変わらず湯気満載ですけどね(^^;
でもきっとBDでは女子小学生のおっぱいやちっぱいが丸見えになる事でしょう♪
練習後にお風呂に入ってると椿と柊が雅美達に対しミスが多過ぎると不満を漏らします。
自分達も含めてまだまだ実力不足だともっともっと練習が必要だと意気込む二人です。
しかしそれを真帆がもっと気楽に行こうと言って焦るつばひーを落ち着かせます。
智花達も真帆と同じ気持ちでもっと肩の力を抜くように言うからミミ達はキョトンとしてました。
ロウきゅーぶ第2期第10話22
ロウきゅーぶ第2期第10話23ロウきゅーぶ第2期第10話24
ロウきゅーぶ第2期第10話25
ロウきゅーぶ第2期第10話26ロウきゅーぶ第2期第10話27
ああは言われたものの椿達はあくまで勝つ事に拘ってる様子。
もっと厳しい練習でも良いくらいだと雅美と共に勝利への意欲を捨て切れません。
それに対してかげつは試合まであと1週間しかない事から緊張感を拭えない模様。
自分の事で頭がいっぱいの皆の分まで一人で頑張るしかないとミミも考えており、チームとして一つに纏まってるとはとても言えない状況です。
昴も皆が抱えてる不安や悩みを把握してる為、どうしたものかと考えあぐねていました。
ロウきゅーぶ第2期第10話28ロウきゅーぶ第2期第10話29
ロウきゅーぶ第2期第10話30
恒例のSDキャラでのチャット。
5年生に教えるのは大変だと皆で話し合い、改めて自分達に教えてる昴は凄いと感心します。
そんな中、智花は昴に何か伝えたい言葉がある様子。
いよいよ告白でもするのかな?
ロウきゅーぶ第2期第10話31
ロウきゅーぶ第2期第10話32ロウきゅーぶ第2期第10話33
ロウきゅーぶ第2期第10話34
部活が終わった後も一人シュート練習を続ける未有。
智花の鮮やかなシュートが忘れられないようで負けたくない気持ちが強い様子です。
そこに麻奈佳が来て怜那のベンチ入りが決まった事を話します。
未有が怜那を庇ったのは自分も以前は一人勝手な事していた事から共感する部分があったのでしょうね。
ロウきゅーぶ第2期第10話35ロウきゅーぶ第2期第10話36
ロウきゅーぶ第2期第10話37
翌日、雅美達は昴に直談判してもっと厳しくして欲しいと要求します。
どうしても怜那に勝ちたい為、皆にもさらに練習が必要だと感じたのでしょう。
すると昴が突然ミニゲームをしようと提案するから智花達も驚きますよ。

ロウきゅーぶ第2期第10話38
アイキャッチ♪

ロウきゅーぶ第2期第10話39
ロウきゅーぶ第2期第10話40ロウきゅーぶ第2期第10話41
ロウきゅーぶ第2期第10話42
ロウきゅーぶ第2期第10話43ロウきゅーぶ第2期第10話44
6年生と5年生でゲームが始まるものの、柊達はすぐにミスを連発し始めます。
パスをあっさり奪われてしまい、ドリブルも全然止める事が出来ず、あっという間にシュートを決められてしまうから余計苛立ちを募らせてました。
その様子を見て智花は昴の考えに気付いた模様。
その後も5年生はミスを連発し、智花達はシュートを決め続けて点差を広げます。
ロウきゅーぶ第2期第10話45
ロウきゅーぶ第2期第10話46ロウきゅーぶ第2期第10話47
ロウきゅーぶ第2期第10話48
ロウきゅーぶ第2期第10話49ロウきゅーぶ第2期第10話50
ロウきゅーぶ第2期第10話51
完敗して落ち込むミミ達はもっと練習が必要だと考えます。
しかしそれは違うと智花達は否定し、皆勝つ事に拘り過ぎてて動きも気持ちもバラバラだと教えますよ。
それを聞いて柊達は雅美が酷い事されて悔しくないのかと反論しますが、真帆が悔しいに決まってると大声を出して二人を叱るから驚きです。
同じチームだからこそ仲間を傷付けられて悔しい気持ちはあるものの、勝つ為には冷静な気持ちが大切だと紗季達に教えられて自分達が間違っていたと椿達も気付きます。
強豪の硯谷に勝つには自分達の力を100%発揮出来るようにリラックスるのも必要ですからね。
また智花が転校前に勝ちに拘り過ぎたせいで全然上手く行かなかった事を聞かされ、皆のお蔭で強くもなれたしバスケの楽しさも知る事が出来た事を教わる5年生チームです。
6年生に教えられて雅美達は反省し、今度はちゃんとやるからともう一度勝負をお願いしてました。
智花達が自分の考えに気付いてくれて喜ぶ昴ですが、成長すればするほど自分達の手を離れていくようで一抹の寂しさを感じてましたよ。
ロウきゅーぶ第2期第10話52ロウきゅーぶ第2期第10話53
ロウきゅーぶ第2期第10話54
ロウきゅーぶ第2期第10話55ロウきゅーぶ第2期第10話56
その後も楽しみながら練習を続ける慧心女バスの10人。
少しずつながらも確実に成長していきます。
そしていよいよ公式戦当日!
試合前に昴は皆に三つの合言葉を教えます。
それは「友情」「微笑み」「フェアプレイ」という智花達がいつも大切にしている言葉でした。
それを忘れず目いっぱい楽しんで来るよう10人の教え子達を送り出す昴です。
ロウきゅーぶ第2期第10話57
ロウきゅーぶ第2期第10話58ロウきゅーぶ第2期第10話59
ロウきゅーぶ第2期第10話60
ロウきゅーぶ第2期第10話61ロウきゅーぶ第2期第10話62
そしてついに硯谷と初戦が始まります。
公式は第3クォーターまでに10人全員が出なければならないルールで、第1クォーターは6年生が出場、第2クォーターは5年生が出る予定のようです。
怜那が出て来る前にリードを保っておきたいと昴は考えます。
ロウきゅーぶ第2期第10話63
ロウきゅーぶ第2期第10話64ロウきゅーぶ第2期第10話65
ロウきゅーぶ第2期第10話66
センター対決は愛莉が競り勝って華麗なレイアップで先制点を決めます。
さらにひなたの華麗なドリブルからのバックショットが見事としか言いようがありません。
智花のシュートも決まって硯谷相手にリードを保ち続ける慧心女バスです。
個人の力もチームの力も以前より遥かに上達してますね。
ロウきゅーぶ第2期第10話67
ロウきゅーぶ第2期第10話68ロウきゅーぶ第2期第10話69
ロウきゅーぶ第2期第10話70
ロウきゅーぶ第2期第10話71ロウきゅーぶ第2期第10話72
そのまま慧心が3点リードで第1クォーター終了。
負けてるのを良い事に怜那は不甲斐ない6年生達を嘲笑います。
未有が皆強くなってるから舐めてると足元掬われると忠告するものの怜那は聞く耳持たず、自分が居ればすぐに逆転出来ると過剰な自信を崩さない構えだからどうしようもありませんね(^^;
智花達もリードしてるけど未有達がまだ本気を出してない事に気付いており、まだまだ勝負は分からないと油断せずに気を引き締めます。
あとは5年生に託すとハイタッチしてミミ達を送り出してました。
いやはや、あれだけいがみ合っていたのに本当に仲良くなったものだな~。
ロウきゅーぶ第2期第10話73
ロウきゅーぶ第2期第10話74ロウきゅーぶ第2期第10話75
ロウきゅーぶ第2期第10話76
ロウきゅーぶ第2期第10話77ロウきゅーぶ第2期第10話78
そして第2クォーター開始し、早速雅美と怜那の直接対決が繰り広げられます。
怜那のボール裁きがとても小学生とは思えないレベルだから恐ろしいですね(^^;
一瞬で股下にボールを通され、あっという間に抜き去られて怜那にレイアップを決められてしまう雅美です。
怜那の実力を認めつつも諦めずに立ち向かっていく5年生チームでした。
次回は「dearests」。
ロウきゅーぶ第2期第10話79


勝ちに拘る柊達を勝ちに拘って失敗した智花が諌める展開が感動的でした。
間違いを犯したからこそ大切なものが何か知る事が出来る事ってありますよね。
真帆も珍しく本気で怒って後輩に教えようとする姿が凄く格好良かったです。
未有が怜那をチームに加えたのもきっと似たような理由からなのでしょう。
自分と同じ間違いを起こそうとしてる怜那に大切なものが何か知って貰いたいんだと思います。
智花達との勝負を通してそれを学んで欲しいですね。
それにしても女子小学生のお風呂シーン多過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ! (6)ロウきゅーぶ! (6)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る

IEの設定変更に2時間掛かった・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日