2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学5年生と6年生の女の子の裸を好きなだけ視姦できるアニメ!「ロウきゅーぶ!SS」BD第1巻

BD「ロウきゅーぶ!SS」第1巻の感想です。
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻1
アニメ第2期もいよいよクライマックスが近付いてますが、その前にDVD/BDで早くも登場です。
今回も女子小学生がバスケでスポコン、お風呂でロリコンなシーンをいっぱい演じてますよ♪
1期のTV放送は規制が厳しかったですが今期は幾分か和らいでたような気がしますね。
もちろんDVD/BDでは最初から無修正で見れるので安心して女子小学生の裸を堪能して下さいw
TV放送時との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
浴衣の女子小学生と夏祭りデート♪真帆のパンツやちっぱいが今に見えそう!「ロウきゅーぶ!SS」第1話
和ロリVS洋ロリの国際全裸対決!小学生姉妹のおっぱいお風呂も♪「ロウきゅーぶ!SS」第2話


ロウきゅーぶ第2期BD第1巻2
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻3
初回特典は特製デジパック&スリーブ、サントラCD、特製ブックレットです。
音声特典はオーディオコメンタリー(第1話)となっております。
ブックレットには原作者・蒼山サグの書き下ろし小説、各話紹介、キャラクター設定画が収録されています。
ちなみに今期の各話サブタイトルも実際の楽曲が元ネタです。(今回は邦楽)
第1巻のキャラ設定はミミ、花織ママ、忍パパです。
ミミにはちゃんとパンツ設定あったようですが、実際に使われなかったのが残念ですね(^^;


続いてTV放送版との比較です。
上がTV放送版、下がBD版になります。
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻比較1
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻6
結論を言ってしまえば、今巻の修正個所はこのシーンのみでした。
昴が忍パパのメガネを探してる時の忍パパの目尻のシワが消されていますね。
ただし他のシーンではシワは残ったままです。
なんでここだけ消したのやら(^^;

ロウきゅーぶ第2期BD第1巻4
そんな訳で真帆の浴衣が肌蹴るシーンで乳首が見えるなんて修正もありませんでした。
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻5
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻8
当然ひなたが舐めてる飴やバナナが卑猥なものに替わってるなんて修正もありません。
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻7
個人的に残念だったのは真帆のパンチラが期待されたシーンでも修正が無かった事ですね。
昴からはばっちりパンツ見えてただけに残念過ぎました(^^;
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻9
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻10
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻11
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻12
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻13
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻14
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻15
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻16

智花のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

女子小学生の全裸お風呂は最高だぜ!

第2話の智花とミミの入浴シーンも特に修正はありません。
元々湯気少なかっただけにこれ以上エロくしようがなかったようですね。
1期の頃のようにヒマワリで隠す演出も今期はありませんでした。
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻17
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻18
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻19
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻20
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻21
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻22
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻23

ひなたのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

女子小学生姉妹の裸洗いっこは最高だぜ!

当然ひなたとかげつのお風呂シーンも修正無しです。
出来れば泡を濯ぐシーンをもうちょっと裸見えるようにして欲しかったなぁ(^^;
でもまぁこれでも十分エロいので良しとしましょう。
次巻こそは女子小学生のエッチな修正を期待します♪
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る

しばらく様子見して大丈夫そうなら1期の方もやるか・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日