2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生がスク水でビールかけ!酔っ払った智花が昴をエッチに誘惑♪「ロウきゅーぶ!SS」第8話

アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第8話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第8話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

スク水淫乱女子小学生のもっかんがエロい!


The 8th game.
「I Wish with You」


ロウきゅーぶ第2期第8話1
ロウきゅーぶ第2期第8話2ロウきゅーぶ第2期第8話3
引き続きミニバス大会準決勝。
なおも5年生チームが優勢に試合運びし、智花達は点差を広げられます。
昴の分析では智花達は紗季が司令塔となってじっくりボールを回すのに対し、ミミ達はとにかく速攻重視な為相性が悪い模様。
もちろんこのまま黙ってやられはしないと新たな策を講じる昴です。
ロウきゅーぶ第2期第8話4
ロウきゅーぶ第2期第8話5ロウきゅーぶ第2期第8話6
ロウきゅーぶ第2期第8話7
ロウきゅーぶ第2期第8話8ロウきゅーぶ第2期第8話9
休憩中に「んちゅ♪んちゅ♪」とドリンクを飲むひなたがなんか卑猥で仕方ないぞ(*´д`*)=3ハァハァ
ここで昴は次は紗季と愛莉にディフェンスに専念するよう指示します。
愛莉と高さと紗季の分析力を攻撃よりも守備に活かす作戦のようです。
その分智花達は三人でオフェンスに行かなければならないので難しいですが、皆やる気満々で昴の作戦を実行しますよ。
ロウきゅーぶ第2期第8話10
ロウきゅーぶ第2期第8話11ロウきゅーぶ第2期第8話12
ロウきゅーぶ第2期第8話13ロウきゅーぶ第2期第8話14
ロウきゅーぶ第2期第8話15
第4クォーター、愛莉がディフェンスに回った事でかげつの高さを封じる事が出来るようになります。
雅美をマークする紗季は一度はロングシュートを決められてしまうものの、すぐに弱点に気付いてポジションを修正するから賢過ぎますね。
オフェンスでは智花達が頑張ってくれ、こちらも速攻を決めて一気に同点に追いつく事に成功します。
ロウきゅーぶ第2期第8話16
ロウきゅーぶ第2期第8話17ロウきゅーぶ第2期第8話18
ロウきゅーぶ第2期第8話19
ロウきゅーぶ第2期第8話20ロウきゅーぶ第2期第8話21
それ以降、段々とロングシュートが決まらなくなるから雅美は焦ります。
速攻も愛莉の高い壁に阻まれてしまい、こうなると益々ロングシュートの需要が増えるもののボールが枠に届かなくなるから苛立ちを募らせてました。
実は紗季は雅美のシュートレンジを見抜き、じりじりと距離を離させていたと分かるから凄いですよ。
葵が気付いて雅美に声を掛けるものの、紗季のマークに阻まれて何度もシュート外してしまい苦虫を潰したような顔をする破目になります。
ロウきゅーぶ第2期第8話22ロウきゅーぶ第2期第8話23
ロウきゅーぶ第2期第8話24
ロウきゅーぶ第2期第8話25ロウきゅーぶ第2期第8話26
ロウきゅーぶ第2期第8話27
ここでかげつが助け舟を出しますが、それを雅美は頑なに拒むから頑固ですね(^^;
あくまで紗季との勝負に拘り、その後もロングシュートを狙うからかげつも困惑してる様子でした。
それでも雅美の執念は凄まじく、いつもより離れた位置から決めてみせるから凄いです。
ロウきゅーぶ第2期第8話28ロウきゅーぶ第2期第8話29
ロウきゅーぶ第2期第8話30
ロウきゅーぶ第2期第8話31ロウきゅーぶ第2期第8話32
ロウきゅーぶ第2期第8話33
終盤になって5年生チームも足が止まって来、体力が落ちてミスするようになります。
パスミスを拾った真帆はトドメの一撃を決めようとしますが、そこをミミにボールを奪われてカウンターを喰らう破目に。
智花がマークに付くものの、それをミミはプロ顔負けのターンアラウンドジャンパーで同点弾を決めるから凄過ぎますよ。
本当にお前ら小学生かよ(^^;
ロウきゅーぶ第2期第8話34ロウきゅーぶ第2期第8話35
ロウきゅーぶ第2期第8話36
ロウきゅーぶ第2期第8話37
ロウきゅーぶ第2期第8話38ロウきゅーぶ第2期第8話39
残り30秒を切って最後は6年生チームの攻撃。
ラストチャンスは智花に託され、それをミミが阻止しようとマークに付きます。
すると智花はミミのマークを振り切り、スクープショットで見事ブザービーターを決めてみせるから凄いにも程がありました。
華麗にシュートを決める姿はまさに「雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト」の名に相応しい美しさですね♪
ホント天使の如き美しいシュートフォームでしたよ。
ロウきゅーぶ第2期第8話40ロウきゅーぶ第2期第8話41
ロウきゅーぶ第2期第8話42
ロウきゅーぶ第2期第8話43ロウきゅーぶ第2期第8話44
ロウきゅーぶ第2期第8話45
決勝に駒を進めた昴達を葵も祝福し、昴も良い試合だったとお礼を述べます。
しかしここで椿と柊がもうバスケを辞めると言い出すから困り者です。
さらに葵に対して勝たせてくれる約束を果たしてくれなかったと、嘘つき呼ばわりして非難するから酷いですよ。
二人の厳しい言葉に葵もショックを受け、それを見て夏陽は妹達を怒ります。
つばひーも言い過ぎたと自覚してるもののやはり負けた悔しさが勝ってるようで、捨て台詞を残して逃げていくからどうしようもありません。
また雅美も紗季に負けた悔しさを滲ませ、同情の言葉は要らないと言わんばかりに突き放すから険悪な空気のまま別れてました。
ロウきゅーぶ第2期第8話46ロウきゅーぶ第2期第8話47
ロウきゅーぶ第2期第8話48
体育館に戻ろうとした所で葵は麻奈佳に見つかります。
その途端に急に悲しい気持ちが込み上げて来、皆を勝たせてあげられなかった自分の不甲斐なさを悔しさを言葉に出して伝える葵です。
泣きじゃくる葵をそっと抱き締めて慰める麻奈佳が優しいですね。

ロウきゅーぶ第2期第8話49
アイキャッチ♪

ロウきゅーぶ第2期第8話50ロウきゅーぶ第2期第8話51
ロウきゅーぶ第2期第8話52
ロウきゅーぶ第2期第8話53ロウきゅーぶ第2期第8話54
ロウきゅーぶ第2期第8話55
決勝は硯谷チームと戦う慧心6年生チーム。
以前やったレギュラーチームとの対戦は接戦の末に負けましたが、今回は控えチームという事で智花達が圧倒的力の差を見せつけます。
ここで愛莉は綾にもっと積極的になって欲しいと、自分のボールを集めて欲しいと紗季に呼び掛けますよ。
背の高さを活かしたプレイを見せる事で自信を持って欲しいと考えたんでしょうね。
愛莉の気持ちに応えるように綾も攻守に励んでチームに貢献してました。
毎回毎回愛莉の成長した姿に号泣する万里がウケるなぁwww
ロウきゅーぶ第2期第8話56
ロウきゅーぶ第2期第8話57ロウきゅーぶ第2期第8話58
ロウきゅーぶ第2期第8話59
ロウきゅーぶ第2期第8話60ロウきゅーぶ第2期第8話61
ロウきゅーぶ第2期第8話62
試合は大差で智花達が優勝し、見事金メダルを獲得して大喜びします。
試合後に麻奈佳達に挨拶をし、次は公式戦で勝負しようと誓う昴達です。
綾はすっかり愛莉を慕っているようで「お姉様」と呼んで百合百合な友情を育んでましたよ♪
まさかこのアニメで百合展開を見れるとは思ってなかったなぁ(*´∀`*)
ロウきゅーぶ第2期第8話63ロウきゅーぶ第2期第8話64
ロウきゅーぶ第2期第8話65
ロウきゅーぶ第2期第8話66
ロウきゅーぶ第2期第8話67ロウきゅーぶ第2期第8話68
その後、昴達は風雅パパ主催の懇親会に出席します。
生憎と葵達は欠席してましたけどね。
風雅パパは真帆達にチームユニフォームを用意していたようで、お披露目された自分達専用のユニフォームに目を輝かせて喜ぶ智花達です。
さらにその後子供ビールを使ってビールかけをしようという事に。
スク水に着替える智花達がセクシーで可愛いですね♪
美星や久井奈も一緒にスク水に着替えて参加してました。
ロウきゅーぶ第2期第8話69
ロウきゅーぶ第2期第8話70ロウきゅーぶ第2期第8話71
ロウきゅーぶ第2期第8話72

女子小学生に黄色い液体をぶっかける変態昴!
ビールと分かっていても股間から黄色い液体を噴射して真帆にぶっかける昴がマジキチに思えますねwww
それに負けないくらい妹にビールをぶっかけられて号泣する万里が変態でしたよ(^^;
ロウきゅーぶ第2期第8話73
ロウきゅーぶ第2期第8話74
ロウきゅーぶ第2期第8話75
ロウきゅーぶ第2期第8話76
ロウきゅーぶ第2期第8話77
ロウきゅーぶ第2期第8話78
酔っ払って高校生を誘惑する小学生がエロ過ぎる
ここでなんと智花がアルコールゼロのビールで酔っ払ってしまいます。
酔うと大胆になるようで、いきなり昴を押し倒して抱き付くから過激ですよ。
さらには騎乗位の体勢で息を荒げて興奮し、昴の顔を抱き締めてちっぱいに当てるからサービス良過ぎでした♪
こりゃあ智花にお酒飲ませたらすぐにでもセックル出来そうだなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第2期第8話79
ロウきゅーぶ第2期第8話80ロウきゅーぶ第2期第8話81
ロウきゅーぶ第2期第8話82
ロウきゅーぶ第2期第8話83ロウきゅーぶ第2期第8話84
一方で体育館裏ですっかり落ち込んでしまう椿&柊。
負けた悔しさもありますが、葵に酷い事言ってしまったと後悔してる様子です。
もっとも夏陽にそれを指摘された時は強がって平気なフリしてましたけどね。
するとそこに二人を嘲笑う謎の少女が現れます。
負け犬と呼ばれてバカにされたつばひーは怒り、喧嘩を買って彼女に勝負を挑みますよ。
それをその娘も受け入れ、ひょんな事からバスケ勝負する事になります。
次回は「Don't wanna cry 泣きたくない・・・」。
ロウきゅーぶ第2期第8話85


5年生チームとの白熱の試合が凄く面白かったです。
やっぱり最後はエースの活躍が勝敗を決めるというものですよね。
負けはしたけどミミ達も凄く頑張ってたと思いますが、やはりそれだけでは納得いかないのが勝負というものなのでしょう。
怜那との勝負を通して椿&柊ももう一度バスケに対する情熱を取り戻して欲しいです。
それにしても子供ビールで酔っ払った智花が淫乱過ぎて堪らなかったな~♪
エッチな女子小学生にちっぱい押し当てられる昴が早く逮捕されろと思いましたよ(^^;
ロウきゅーぶ! (6)ロウきゅーぶ! (6)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る

女子小学生週間これにて終了!
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日