2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子高校生が女子小学生の乳首を生で直に味わう問題行為!「ロウきゅーぶ!」第6巻

水着の女子小学生が男子高校生に生乳当て
電撃G's magazine連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!」第6巻の感想です。
ロウきゅーぶ第6巻1
アニメ第2期絶賛放送中の本作の漫画版最新巻です。
アニメ第1期では硯谷との対戦の前に海合宿がありましたが、こちらは原作通り対戦後に海水浴編へと突入しております。
果たして慧心女バスと硯谷女バスの勝負はどちらに軍配が上がったのか?
今回はスポ根多めながらもちゃんと女子小学生のサービスシーンが盛り込まれてるので必見です♪
感想は続きからどうぞ。


ロウきゅーぶ第6巻2
貧乳女子小学生の全裸お風呂サービス
小学生のちっぱいは最高だぜえええええ!!!

拍子を捲るとカラーページでいきなり智花達の裸が見れます。
「スットン共和国」と銘打って智花、真帆、紗季の三人で一緒にお風呂に入る様子がとても素晴らしいですね♪
智花のお尻の割れ目がまたエロくて興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
いつかこれを昴が好き放題出来るかと思うと憎らしいほど羨ましくて仕方ないですw

ロウきゅーぶ第6巻3
硯谷女学園との練習試合が始まりますが、向こうのエース・未有に対して真帆がムキになって向かっていきます。
そのせいで昴の考えた作戦が滅茶苦茶になり、一人暴走する真帆に振り回される破目になる智花達です。
その隙を未有は逃さず、華麗なテクニックを見せて次々と点を決めてみせます。
これには昴もたまらずタイムアウトを取り、作戦を変えて今度は紗季に司令塔をさせてみますよ。
ロウきゅーぶ第6巻4
すると今度は智花達の方が次々と点を決めて一気に逆転に成功します。
周りの状況を冷静に分析して判断する紗季を見て真帆も頭を冷やし、勝つ為に自分に出来る事をしようと考えを改めてました。
これまでは智花がゲームメイクをして来ましたが、智花の才能を活かすには紗季の分析力が重要という事なのでしょうね。
経験不足をチームワークで補う所から智花達の絆の深さが見て取れます。
圧巻はひなたのリバースショットで、ゴール下を通り過ぎてからバックショットで見事決めてみせるから凄過ぎました。
逆転された事でモチベーションが下がった未有は麻奈佳に注意されますが、あろう事か大会前の調整試合だから本気出す必要はないと言い訳するから酷いです。
これには麻奈佳も怒り、なんと未有に交代を指示するから意外な展開となります。
ロウきゅーぶ第6巻6
その後智花達は1センター4フォワードのフォーメーションを取り、愛莉の高さを活かしてさらに得点を重ねていきます。
自分が抜けた事でどんどん突き放されていく硯谷を見て歯痒く思う未有ですが、そのお陰で負けたくないという気持ちが芽生えてやる気を取り戻します。
自分の発言を取り消して皆に謝罪し、許して貰えた未有は再びコートへ。
すると先程とは打って変わって硯谷優勢の展開へと流れが変わります。
智花と1対1の対決もプロ顔負けのダブルクラッチで華麗に決めてみせる未有の真の実力が底知れないですね。
ロウきゅーぶ第6巻7
すると未有に触発されて智花もさらなる才能を開花させます。
未有のブロックを横にスライドしてかわし、時間差でシュートして見事決めてみせるから天才と称するに相応しい技術力ですね。
お互い良いライバルに巡り合えた事で試合を通しながら成長してる様子が垣間見えます。
ロウきゅーぶ第6巻8
拮抗した勝負は残り時間僅かとなった所で硯谷が一歩抜け出し、勝ち越し点を決めて逆転に成功します。
最後の攻撃を誰に託すか迷う紗季ですが、ここで意外にも愛莉が積極的に敵の注意を引き付けるから驚きですよ。
愛莉の動きに皆が気を取られた隙を逃さず、紗季は起死回生のロングシュートを放ちます。
果たしてボールの行方は?
ロウきゅーぶ第6巻9
残念ながら紗季のシュートは決まらず、硯谷が逃げ切って智花達は負けてしまいます。
自分のせいで負けてしまったと大粒の涙を流す紗季が切ないですね~。
それを真帆が幼馴染みらしく励まして元気付けてあげる所が熱い友情を感じますよ。
もっともっと練習して上手くなり、次こそは必ず勝とうと二人で誓い合う真帆と紗季です。
その後、試合が終わった所で病院を抜け出して来た美星がようやく合流します。
そこで初恵から改めてお礼を言われ、今回の練習試合が未有達にとっても麻奈佳にとっても凄く意義のあるものになったと感謝される昴達です。
負けはしたものの得られるものの方が多かったと昴も智花も感じ、楽しかった合宿を終えて帰路に着きます。

ロウきゅーぶ第6巻10
女子小学生がお風呂上がりにパンツ一枚で誘惑
ひなたのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

硯谷との試合でディフェンス能力をもっと身に付けなければと実感した智花達。
そこで今度は真帆の家の別荘で合宿をする事になります。
するとその前日、なんとひなたが家出して昴の家に泊まりに来るから驚きの展開です。
お風呂から上がってパンツ一枚でリビングに現れるひなたのおっぱいをガン見する昴がマジ変態ですね(*´д`*)=3ハァハァ
お陰で美星に顔面キック食らわされてたけどwww
ロウきゅーぶ第6巻11
さらにひなたは昴と一緒に寝たがるから大胆にも程があります♪
こんなに可愛くお願いされたら断れるロリコン男子は居ませんよね(^^;
昴も内心大興奮してひなたと一緒に寝たがってましたよ。
もちろんそんな危ない事を美星が許してくれる筈なく、二人の間に入って川の字になり、甥っ子が性犯罪者にならないよう見張りながら一緒に寝てましたw
翌日智花が迎えに来ますが、ひなたが昴の家にお泊りしたと知って慌てふためく様子が面白かったです。
ロウきゅーぶ第6巻12
日課の朝練をしていた所、そこにひなたの妹・かげつが現れ昴に敵意を剥き出しにします。
どうやらひなたが誘拐されたと思って連れ戻しに来たようですね(^^;
実はひなたの家出の原因はかげつに海合宿を反対されたからでした。
過保護なかげつはひなたを心配する余りこれ以上バスケを続けて欲しくないと思ってる様子です。
智花や美星が説得して海に行く事を認めて貰えるものの、まだ納得してない表情をしていましたよ。
ロウきゅーぶ第6巻13
ロウきゅーぶ第6巻14
女子小学生の水着サービス
ビキニ姿の小学生って最高だな!

そんなこんなでやって来た海合宿。
と言ってももちろんメインは海水浴で、昴達は早速水着に着替えて海に入ります。
セクシーなビキニに身を包んだ智花達が素晴らしいの一言ですね(*´∀`*)
こんなにエロ可愛い女子小学生を五人も視姦出来るとか昴が羨まし過ぎますよ♪
ロウきゅーぶ第6巻15

智花のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
小6女子が高1男子に乳首を直に押し当てて誘惑

この日の為に水着を新調して来た智花ですが、どうやら少しブラのサイズが大きかった模様。
激しく泳いだ拍子にズレてしまい、昴に乳首を直接押し合えててしまう形になるからエロいにも程がありますよ♪
クソ~、女子小学生の乳首の感触を生で味わえるとかすばるんの変態ロリコン野郎がぁ(*´д`*)=3ハァハァ
その後、皆で砂遊びをした所でひなたが子供トライアスロン大会のポスターを見つけます。
優勝するとトロフィーが貰えるようで、それを欲しがり参加したがるひなたです。
次巻からはアニメとは違った展開になるのかな?
ロウきゅーぶ第6巻16
女子小学生のパンチラテニス
真帆のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

巻末の特別編ではバスケを忘れて皆でテニスに挑戦します。
そこで昴が智花とペアを組み、真帆が紗季とペアを組んでダブルス勝負する事に。
試合中真帆と紗季がぶつかって転んでしまいますが、なんとアンスコを穿いてなかったからパンツ丸見えになってしまいますよ♪
真帆だけでなく紗季もアンスコ穿いてなかったようで、昴にパンツを見られたと分かって顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたwww


今巻は硯谷との試合でスポ根成分を、海合宿でロリコン成分を堪能出来て充実してましたね(^^;
智花と未有の天才対決が凄く迫力あり、負けはしたものの熱い戦いを披露してくれた皆の活躍が凄く面白かったです。
一転して海合宿編ではひなたが裸を披露したり、智花が乳首当てをするなどサービス満点で最高でした♪
こんなエッチな小学生と一緒に旅行だなんて間違いが起きても不思議ではないですよ(*´д`*)
夏休み編はスピンオフの「は~ふたいむ」で楽しむとして、今後はそれ以外のメインストーリーを描いて欲しいですね。
まだ先になるでしょうがミミ達の登場も期待してます。
関連記事:
女子小学生が無理矢理裸にされて乳房に白濁液をぶっかけられる!「ロウきゅーぶ!は~ふたいむ」第1巻
女子高生の裸より女子小学生のパンツや乳首に興奮する高校生がヤバい「ロウきゅーぶ!」第5巻
水着ひなたに抱き付かれる昴マジロリコン!「ロウきゅーぶ!」第4巻
この巨乳小学生が凄い!大人顔負けのおっぱいで高校生を誘惑♪「ロウきゅーぶ!」第4巻限定版
高校生が女子小学生のパンツ窃盗&着替え覗き&裸直視で完全アウト!「ロウきゅーぶ!」第3巻
巨乳小学生のおっぱあああいっ!( ゚∀゚)o彡゚「ロウきゅーぶ!」第2巻
女子小学生が玉を転がすロリバスケコメディ!「ロウきゅーぶ!」第1巻
可愛過ぎる女子小学生のあられもない姿を覗いてみよう♪「ロウきゅーぶ!よんこま」第1巻
ロウきゅーぶ! (6)ロウきゅーぶ! (6)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

もっかんとげったんの描き分けをもうちょっと頑張って欲しかったなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日