2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに進撃の巨乳♪メイド死霊とゆとり天使がおっぱい丸出しで巨人バトル!OAB「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック雌」

「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック雌」とOAB「ヴァンキッシュド・クイーンズ 聖邪蹂躙」の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイドOAB第2巻1
クイブレアニメの最新作はヴァンキッシュド・クイーンズからアイリとライラとナナエルです。
第1作と第2作の人気美闘士があられもない姿になってしまう訳ですが、最早「完全敗北」というテーマは余り意味を成してませんね(^^;
三人のエロい裸や魅力的なおっぱいが見れればそれで満足ですけど♪
感想は続きからどうぞ。


クイーンズブレイドOAB第2巻2
まずはビジュアルブックの感想を。
今回もこれまで関連誌に掲載されたイラストを収録しています。
また今回のOABに登場するアイリとライラとナナエルのプロフィールも収録されており、3サイズから好き嫌いまで細かく設定されてるのが伺えますよ。
アイリはリベリオンに登場しなかったので懐かしいですね。
ナナエルはいつの間にか大天使になってるから違和感ありまくりです(^^;
クイーンズブレイドOAB第2巻3
クイーンズブレイドOAB第2巻4
クイーンズブレイドOAB第2巻5
クイーンズブレイドOAB第2巻6
クイーンズブレイドOAB第2巻7
イラストにはアイリやメナスなど沼地の魔女多めでセクシーなイラストが収録されています。
ニクスに敗北して触手凌辱される破目になるイルマが滅茶苦茶エロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
F.S氏のイラストが相変わらずエロく、マン筋浮きまくりでお尻丸出しのメナスが半端なく卑猥でした
かんたか氏のおっぱいにクリームを塗って旦那様を誘うアルドラもまたイヤらしくて良かったです♪
クイーンズブレイドOAB第2巻8
オリジナルアニメーションBlu-rayの方は「ヴァンキッシュド・クイーンズ」を基に作られております。
今回はアイリがライラとナナエルのせいで現れた巨人と戦う破目になり、その際いつものように装備を破壊されておっぱい丸出しになるからエロいですよ♪
また本編の他の特典アニメも収録されてるので非常にお得です。


ヴァンキッシュド・クイーンズ。
「聖邪蹂躙」


クイーンズブレイドOAB第2巻9
クイーンズブレイドOAB第2巻10
クイーンズブレイドOAB第2巻11
アルドラの一件での活躍が認められ大天使に昇格したナナエル。
部下にライラが就きますが、ライラが余りにも平凡な善行しかしないから怒ります。
要するに部下が大活躍してくれないと上司の自分の評価まで下がると言いたいんでしょうね(^^;
ライラをゆとり世代と馬鹿にするナナエルが天使とは思えない言い草ですよw
このままではマズイと査定前にライラに大きな活躍をさせて点数稼ぎしようとナナエルは目論見ます。
クイーンズブレイドOAB第2巻12
クイーンズブレイドOAB第2巻13
クイーンズブレイドOAB第2巻14
クイーンズブレイドOAB第2巻15
クイーンズブレイドOAB第2巻16
クイーンズブレイドOAB第2巻17
クイーンズブレイドOAB第2巻18
アヒルの像に跨ってエロい声を出すライラが滅茶苦茶エロい!
股間やおっぱいを擦り付けて喘ぐ所が天使とは思えない卑猥さでしたよ
ライラの高い潜在能力に目を付けたナナエルは彼女の眠れる力を呼び覚まそうと考えます。
変な像でオナニーしてるだけで力が覚醒するとか酷い設定だなぁ(^^;
お陰でライラの服が破れて肌が露出してイヤらしい格好になってました♪
絶頂と同時に奇跡発動すると、悪を滅ぼす天界の最終兵器なるものが出現するから驚きです。
クイーンズブレイドOAB第2巻19
クイーンズブレイドOAB第2巻20
クイーンズブレイドOAB第2巻21
クイーンズブレイドOAB第2巻22
一方、とある街で魂を集めようとするアイリ。
お店で酔っ払いに絡まれてブチギレ、死霊を操って男共を懲らしめようとします。
パンツ丸出しな所が良いですね♪
しかしそこに突然の爆発が襲うから驚きです。
クイーンズブレイドOAB第2巻23
クイーンズブレイドOAB第2巻24
クイーンズブレイドOAB第2巻25
クイーンズブレイドOAB第2巻26
クイーンズブレイドOAB第2巻27
どうやら天界からライラとナナエルが落下して来た模様。
アイリに気付いたナナエルは武器を抜いて臨戦態勢を取ります。
しかしライラに言われてそんな事してる場合じゃないと中断してました。
クイーンズブレイドOAB第2巻28
クイーンズブレイドOAB第2巻29
クイーンズブレイドOAB第2巻30
クイーンズブレイドOAB第2巻31
ナナエルに命じられて街に危険が迫ってると告げ、住民に逃げるよう指示するライラ。
それを全部沼地の魔女のせいにするから酷いですね(^^;
アイリはナナエルに理由を訊ねるもはぐらかされてしまいます。
ライラが戻って来て理由を察し、ナナエルがまた失敗してそれを自分のご主人様のせいにしようとしてると気付いて呆れますよ。
クイーンズブレイドOAB第2巻32
クイーンズブレイドOAB第2巻33
クイーンズブレイドOAB第2巻34
クイーンズブレイドOAB第2巻35
お店の娘が残ってて避難するよう命じるナナエルですが、それを頑なに拒まれます。
実はその娘の弟が足が悪くて遠くへ逃げられないと判明。
またお店が亡き両親が遺したものなので捨てる訳には行けないといわれてしまいます。
責任の所在を全部ライラのせいにするナナエルが酷過ぎるなぁ(^^;
ホント、パワハラ上司も良い所だわwww
そこで弟君がアイリを天使と勘違いします。
思わずラナを思い出して否定出来なくなるアイリが相変わらずショタコンですねw
クイーンズブレイドOAB第2巻36
クイーンズブレイドOAB第2巻37
クイーンズブレイドOAB第2巻38
クイーンズブレイドOAB第2巻39
そんな流れからアイリはナナエル達に協力して街を襲う怪物を止める事になります。
沼地の魔女に命じられたと言い訳してましたがバレバレですね(^^;
空を飛んでる為三人のパンツが丸見えになってましたよ
クイーンズブレイドOAB第2巻40
クイーンズブレイドOAB第2巻41
クイーンズブレイドOAB第2巻42
ライラが生み出してしまったのは神罰巨人エロシム。
ってクイブレでも巨人ネタかよwww
試しに沼地の魔女を倒すよう命じた所、沼地までの道筋にある街が被害に遭う破目になったという訳です。
ホント、酷い理由だな(^^;
クイーンズブレイドOAB第2巻43
クイーンズブレイドOAB第2巻44
クイーンズブレイドOAB第2巻45
クイーンズブレイドOAB第2巻46
クイーンズブレイドOAB第2巻47
クイーンズブレイドOAB第2巻48
街を破壊するエロシムにライラが攻撃するも全くダメージを与えられません。
三人で一斉攻撃するも全然通じず、逆に触手を伸ばされて反撃を喰らってしまいます。
服を溶かされておっぱいやお尻が露わになるのがエロいですね
するとここでライラがこのままではクビになると焦り、再び奇跡を発動させます。
眩い光と共に現れたのは・・・?
クイーンズブレイドOAB第2巻49
クイーンズブレイドOAB第2巻50
クイーンズブレイドOAB第2巻51

ライラのおっぱい!おっぱい!!( ゚∀゚)o彡゚

クイーンズブレイドOAB第2巻52
クイーンズブレイドOAB第2巻53
クイーンズブレイドOAB第2巻54

ライラのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

クイーンズブレイドOAB第2巻55
クイーンズブレイドOAB第2巻56
クイーンズブレイドOAB第2巻57
クイーンズブレイドOAB第2巻58
クイーンズブレイドOAB第2巻59
天使が巨大化しておっぱい進撃

次の瞬間、なんとライラが巨大化してエロシムと同じ大きさになるから驚きです(^^;
でも服が中途半端な大きさで、ほとんど裸同然の格好だから恥ずかしがりますよ。
そんな訳で巨大ライラのおっぱい祭りが堪能出来ます♪
進撃ネタながらもこうやってエロを挿入ところがクイブレらしいですねw
クイーンズブレイドOAB第2巻60
クイーンズブレイドOAB第2巻61
クイーンズブレイドOAB第2巻62
クイーンズブレイドOAB第2巻63
なんとかエロシムを草原に引き摺り込むライラですが、捕まれて身動き取れなくなります。
ライラごとエロシムを焼き滅ぼそうとするナナエルが酷過ぎるだろwww
そこでアイリが石を取り出してエロシムの動きを封じる作戦を提案。
渋々従うナナエルですが、石を叩き割るも何も起きないからエロシムに捕まってしまいますよ。
アイリの罠に嵌って一緒に焼き消されそうになるアイリとナナエルです。
クイーンズブレイドOAB第2巻64
クイーンズブレイドOAB第2巻65
クイーンズブレイドOAB第2巻66
クイーンズブレイドOAB第2巻67
そこでライラが暴れてなんとか脱出。
エロシムを倒そうとするも時間切れで小さくなってしまいます。
するとナナエルがエロシムに食べられてしまうから大変です。
ナナエルごとエロシムを焼き消そうとするアイリですが、そこに弟君が来て思わず助けますよ。
・・・いや待て!お前足悪かった筈だろ(^^;
クイーンズブレイドOAB第2巻68
クイーンズブレイドOAB第2巻69
クイーンズブレイドOAB第2巻70
一旦街へ戻ったアイリ達。
そこでライラがエロシムの弱点が本に書かれてると言い出します(^^;
ライラのゆとりっぷりに思わずアイリも呆れてましたよw
そんなアイリは弟君の期待に背けず自ら囮役を買って出る事に。
アイリの方がナナエルよりよっぽど天使っぽいね。
クイーンズブレイドOAB第2巻71
クイーンズブレイドOAB第2巻72
クイーンズブレイドOAB第2巻73
クイーンズブレイドOAB第2巻74

アイリのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

クイーンズブレイドOAB第2巻75
クイーンズブレイドOAB第2巻76

アイリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ライラが遠くから銃を構え、アイリがエロシムの口を開ける作戦を取ります。
エロシムに捕まって聖乳塗れになり、おっぱいもパンツも丸見えになるアイリがエロいですね
どうやって口を開けさせたものかと考えるアイリ。
そこでナナエルが飲み込まれた時の事を思い出します。
クイーンズブレイドOAB第2巻77
クイーンズブレイドOAB第2巻78
クイーンズブレイドOAB第2巻79
クイーンズブレイドOAB第2巻80
クイーンズブレイドOAB第2巻81
メイド死霊がおま○こ丸出し大開脚
ナナエルがパンツが破れた瞬間にエロシムに飲み込まれた事を思い出したアイリは自分もパンツを脱いでおま○こ丸出しにします♪
すると案の定エロシムが口を開け、そこをすかさずライラが砲撃。
核を破壊して巨人を駆逐する事に成功します。
クイーンズブレイドOAB第2巻82
クイーンズブレイドOAB第2巻83
クイーンズブレイドOAB第2巻84
クイーンズブレイドOAB第2巻85
クイーンズブレイドOAB第2巻86
クイーンズブレイドOAB第2巻87
エロシムが消えると飲み込まれたナナエルと共に街の女性達が助け出されます。
そこになんとメナスが含まれていたから驚きです。
どうやら一緒に飲み込まれていたようですね。
その後お店の姉弟に感謝され、恥ずかしがって飛んで逃げていくアイリでした。
クイーンズブレイドOAB第2巻88
クイーンズブレイドOAB第2巻89
クイーンズブレイドOAB第2巻90
クイーンズブレイドOAB第2巻91
Cパートでアイリ達のお尻サービス♪
そしてなんとOAB第3弾、第4弾の発売が決定との事!
これで来年もクイブレアニメで盛り上がれますね。


死霊のアイリが天使と呼ばれて人々を助けるが感動的でした。
ホント、ナナエルよりよっぽど天使っぽいですよね(^^;
服を溶かされてアイリ達のおっぱいやお尻が丸見えになって最高でしたよ♪
美少年のお願いは断れないショタコンなアイリがまた可愛かったですね。
それに対してパワハラしまくりなナナエルとゆとり過ぎるライラが酷くて笑えましたwww
流行に乗って巨人ネタを出しながらも終始エロを前面に押した展開が良かったです。
次回作も是非期待します!


特典アニメ。
「アイリの夜食バンザイ」


クイーンズブレイドOAB第2巻92
クイーンズブレイドOAB第2巻93
クイーンズブレイドOAB第2巻94
クイーンズブレイドOAB第2巻95
クイーンズブレイドOAB第2巻96
クイーンズブレイドOAB第2巻97
クイーンズブレイドOAB第2巻98

アイリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
沼地への侵入者を退治して疲れ気味のアイリ。
服が透けて下着やおっぱいが見えるようになります
料理しながら裸がチラチラ見えるのがマニアックですね(*´∀`*)
クイーンズブレイドOAB第2巻99
クイーンズブレイドOAB第2巻100
クイーンズブレイドOAB第2巻101
クイーンズブレイドOAB第2巻102
クイーンズブレイドOAB第2巻103
クイーンズブレイドOAB第2巻104
クイーンズブレイドOAB第2巻105
クイーンズブレイドOAB第2巻106
クイーンズブレイドOAB第2巻107

アイリのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
逃げた食材のヤモリを追ってテーブルの下に潜り込むアイリ。
床に押し潰されるおっぱいがまた堪りませんね
クイーンズブレイドOAB第2巻108
クイーンズブレイドOAB第2巻109
クイーンズブレイドOAB第2巻110
クイーンズブレイドOAB第2巻111
クイーンズブレイドOAB第2巻112
煮込んでる間に床掃除。
裸同然の格好で床を雑巾がけします。
パンツが映ったりお尻が映ったり、ブラジャーが映ったり乳首が映ったりとコロコロ服が明滅してました♪
クイーンズブレイドOAB第2巻113
クイーンズブレイドOAB第2巻114
クイーンズブレイドOAB第2巻115
次は沼地の魔女が作った人工生命体の手入れ。
しかし身体を掴まれて転んでしまいます。
お陰でシチューを零してしまい、全身白濁液塗れになるからエロかったです
このままアイリを性的に食べたい(*´д`*)=3ハァハァ


特典アニメも乳首満載でとてもエロかったです♪
力が弱まると服が消える設定を十分に活かしてましたね。
下着やおっぱいやお尻が見え隠れするのが凄く興奮しました(*´д`*)
こんな卑猥な身体を持った死霊なんて反則ですよね~。
冥界へ誘われても良いのでアイリのおっぱいを思う存分堪能したいですよw
関連記事:
武者巫女おっぱい♪完全敗北で調教&凌辱されるトモエがエロい!OAB「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック散」
クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック雌クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック雌
(2013/07/31)
不明

商品詳細を見る

ってかゴトゥーザ様、体調大丈夫なのか?
関連記事

コメント

トーリスガリ

トモエとノワの話と、シリアス度に差が……

名無しさん@ニュース2ch

ただ作画の劣化具合が著しかったですね
前回のトモエの方がエロかった
動きは少なかったけど
次回作が決まったと言っても今回の売れ行きで作画もオマケアニメも終わっちゃいそう
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日