2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンネロッテ達に白濁液を顔射♪ノンクレジットEDでおっぱい丸見え!「クイーンズブレイド リベリオン」BD最終巻

BD「クイーンズブレイド リベリオン」最終第6巻の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻1
ラストとなる今巻では懐かしのあのキャラが登場します。
クローデットの真意も判明してクライマックスらしい盛り上がりを見せてますが、これからが本番という所で一旦終了というのが残念ですね。
生憎とまだリベリオン2期は決まってませんが、一足先にヴァンキッシュドの方がOVA化決まったのでそちらも期待したいです。
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
本編は喘ぎ声合戦!真EDは乳首満載でおっぱいだらけ♪「クイーンズブレイド リベリオン」第11話
おっぱいが丸見えになっても諦めずに立ち向かうアンネロッテ達!「クイーンズブレイド リベリオン」最終話


クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻2
まずは特典物レビュー。
初回特典はミニドラマとサウンドトラック収録のスペシャルCD、絵柄が変わるチェンジングカード、世界観設定イラスト、話題のブラウザゲーム内で使える特製アイテムのシリアルキーです。
毎回特典はりんしん&緋色雪先生描き下ろしのデジ仕様ジャケット、リーフレットです。
特典映像は新作アニメ、ノンクレジットEDとなっています。
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻3
リーフレットはキャラ紹介と世界観設定です。
第5巻はアルドラとエーリンで二人の3サイズや好みが分かります。
アルドラは知っての通り前作で女王の座を失った後トモエと旅をしていましたが、沼地の魔女に襲われて記憶を失ってしまった所を今の旦那様に助けられたようです。
彼女のハートを射止めた旦那様が一体どんな人物なのか気になりますが、生憎と誰も顔を見た事ないんだとか(^^;
世界観設定では宝石山と鋼鉄山の関係やエーリンとユーミルの関係が詳細に書かれています。
ちなみに二人とも50歳超えていたりしますw
実はエーリンは裏でこっそり魔導石の横流しをしており、女王軍と叛乱軍の双方を相手に商売する闇商人だと分かりますよ。


続いてノンクレジットEDです。
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻21
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻22

アンネロッテのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻23
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻24

エーリンのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻25

ターニャンのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

サイニャンのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻26
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻27
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻28

ヴァンテのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻29

ブランウェンのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻30
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻31

リリアナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻32
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻33

ミリムのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻34
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻45

ルナルナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻46
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻47

シギィのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻48
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻49
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻50
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻51
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻52
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻53
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻54
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻55
アンネロッテの光り輝くおま○こ修正
スタッフクレジットが消えてアンネロッテ達の乳首が丸見えで素晴らしい限りですね(*´д`*)=3ハァハァ
最後のアンネロッテがシーツを脱ぎ捨てるシーンでは股間部分の光がTV放映版よりも和らいで恥丘が見えるようになってました♪


OVA限界突破で見えちゃうの!? Vol.6
「混戦!もつれ合うアンネロッテと義姉妹たち」


クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻4
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻5
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻6
ある日突然アンネロッテが狂騎士化してしまうから何事かとユイット達は驚きます。
でもそれが楽しみに取っておいたプリンが無くなったからだというから拍子抜けです(^^;
「プリンを食べたのは誰だ!?」と怒ったアンネロッテは犯人捜しを始め、その場に居たユイットとターニャンが疑われてしまいます。
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻7
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻8
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻9
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻10
ユイットは自分は食べてないと言うもののアンネロッテは簡単には信じてくれません。
どうやって真偽を確かめるのかと思いきや、いきなりユイットを逆さにして宙吊りにするアンネロッテです。
そしてユイットの股間を見て犯人ではないと判断するから意味不明過ぎましたw
アンネロッテに股間を凝視されて顔を赤らめるユイットがエロいですね♪
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻11
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻12
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻13
次にアンネロッテはターニャンを疑います。
今度はどんな方法で真偽を確かめるのかと思いきや、いきなりターニャンのおっぱいを揉みしだくからエロいったらないですよ
何の意味があるのかひたすらターニャンのおっぱいを揉みまくるアンネロッテがウケますねwww
気が済むまで揉むとやっぱり違うと言い、一体誰が犯人なんだとさらにいきり立ちます。
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻14
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻15
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻16
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻17
ユイット達が他の皆に訊きに行くと、今度はそこにライラが現れます。
ライラは魔に心を囚われたアンネロッテを浄化しようとしますが、そのせいでアンネロッテに犯人扱いされてしまいますよ。
相変わらず尻丸出しのライラがエロいなぁ(*´д`*)=3
するとそこにユイット達が戻って来、外の井戸にプリンがあった事を教えに来ます。
アンネロッテの勘違いと分かって拍子抜けするものの、弾みでライラが銃の引き金を引いてしまうから大変です。
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻18
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻19
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻20
アンネロッテ達に聖乳ぶっかけ
ライラの聖乳を全身にぶっかけられて白濁液塗れになるアンネロッテ達がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
でもそのお陰でアンネロッテも無事元に戻ったようです。
無くなったと思ったプリンが戻って来て嬉しいのと、聖乳との絶妙な味が凄く美味しかったようでさっきまで怒っていたのが嘘のように御満悦な表情をするアンネロッテでした。
たかがプリンで振り回されたユイット達にしてみれば良い迷惑でしょうけどね(^^;
暴走して百合レズ娘になってしまったアンネロッテが面白かったです。
豹変すると“攻め”になるのならばどれだけ大勢の義妹が居ても満足させられる事でしょうw
関連記事:
旦那様が愛する若奥様の裸を盗撮プレイ♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第5巻
温泉おっぱいちっぱい!女海賊とロリババアの百合レズ乳揉みマッサージ♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第4巻
乳首やおま○こに電気流されて喘ぎまくるブランウェンがエロい♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第3巻
ミリムとルナルナがおっぱい丸出しで喘ぎまくり♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第2巻
アンネロッテとシギィが聖なるポーズでパンツ対決!「クイーンズブレイド リベリオン」BD第1巻
クイーンズブレイド リベリオン Vol.6 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.6 [Blu-ray]
(2012/11/28)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日