2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若奥様アルドラの人妻おっぱい♪旦那に中出しセックルされまくりだろうな!「クイーンズブレイド リベリオン」第8話

アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第8話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第8話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

アルドラと毎晩ラブラブ子作りセックルしたい!


第8話。
「誘われた若奥様」


クイーンズブレイド リベリオン第8話1クイーンズブレイド リベリオン第8話2
クイーンズブレイド リベリオン第8話3クイーンズブレイド リベリオン第8話4
クイーンズブレイド リベリオン第8話5クイーンズブレイド リベリオン第8話6
クイーンズブレイド リベリオン第8話7
ついには討伐令を出されてしまったアンネロッテ。
その他にはどうやらレイナも指名手配されてるようです。
クローデットの恐怖政治は賛否両論で特に地方では嫌われまくってる事が民衆の噂話から伺えます。
指名手配を出した事で自由に動けなくなるだろうとユーミルは目論んでる様子。
アンネロッテに限らず最近あちこちで美闘士が不穏な動きを見せており、女王軍に反旗を翻そうと企む輩が増えてる事をエリナは報告します。
それは牙の暗殺団の仕事だから自分でなんとかするようユーミルに命令されてエリナは怒りますが、ユーミルの意思は自分の意思とクローデットがいきり立つ義妹を抑止してました。
女王の座に就いて冷酷無比になったクローデットにエリナはメロメロのようですね(^^;
そんな中でユーミルはアンネロッテと戦わせる打って付けの相手が居ると新たな刺客を仕向けるつもりです。
クイーンズブレイド リベリオン第8話8クイーンズブレイド リベリオン第8話9
クイーンズブレイド リベリオン第8話10

これがアルドラ・・だと・・?
今週登場したのは前女王アルドラ。
なんと結婚しており若奥様として甲斐甲斐しく家事をしているから驚きです。
すっかり可愛らしくなっていて女王だった頃の面影は微塵も感じられませんよ(^^;
ちなみに声優も竹内美優さんから竹達彩奈さんへ変更されてます。
クイーンズブレイド リベリオン第8話11クイーンズブレイド リベリオン第8話13
クイーンズブレイド リベリオン第8話12
クイーンズブレイド リベリオン第8話14
クイーンズブレイド リベリオン第8話15
アルドラの人妻おっぱいと人妻お尻がエロ過ぎる
ドジッ娘な人妻とか最高じゃないか(*´д`*)=3ハァハァ
愛する旦那様の為にせっせと家事をこなすアルドラが初々しくて物凄く可愛かったですよ。
お風呂掃除では石鹸で滑って転んで服が濡れてしまうお約束もあり、乳首が浮き上がって魅力的なおっぱいはさらに卑猥にさせてました♪
当然毎晩の如く旦那と中出しセックルしまくりなんだろうなぁ(*´∀`*)
クイーンズブレイド リベリオン第8話16
クイーンズブレイド リベリオン第8話17クイーンズブレイド リベリオン第8話18
クイーンズブレイド リベリオン第8話19
夕食の買い出しにアルドラは商店街へ出掛けます。
アルドラは街の人から評判が良いようで皆から慕われてました。
どうやらアルドラは記憶を失ってるようですね。
自分が何者かも分からず街を彷徨っていた所を今の旦那に拾われ、面倒見て貰う内に愛が芽生えて結婚したと分かります。
旦那様の為に良い奥さんになろうと努力するアルドラが健気だな〜。
ただ鏡に顔を映した際に一瞬だけ女王の時の面影が浮かび上がってましたよ。
クイーンズブレイド リベリオン第8話20クイーンズブレイド リベリオン第8話21
クイーンズブレイド リベリオン第8話22
クイーンズブレイド リベリオン第8話23
クイーンズブレイド リベリオン第8話24クイーンズブレイド リベリオン第8話25
そんなアルドラをシギィも気に掛けてる様子です。
未だ記憶を取り戻せてはいないものの、一つだけ思い出した事があるといいます。
それは妹を探していたという何より大切な目的でした。
いつかきっと妹と会える筈だと言ってあげるシギィの優しさにアルドラも救われた様子です。
家に帰る途中、アルドラの前にユーミルが現れます。
かつての女王の力を利用する気満々のようですね(^^;

クイーンズブレイド リベリオン第8話26クイーンズブレイド リベリオン第8話27
クイーンズブレイド リベリオン第8話28
クイーンズブレイド リベリオン第8話29クイーンズブレイド リベリオン第8話30
クイーンズブレイド リベリオン第8話31
一方でミリムは剣の修行中。
でも超振動鎧が使えない為まともに戦えそうもありませんね。
ミリムをバカにして役に立つのは自分だけとアンネロッテに甘えてましたよ。
落ち込むミリムにユイットは時間は掛かってもなんとか再び鎧を使えるようにしてみせると言って安心させてあげます。
それを聞いてミリムはユイットに抱き付いて感謝してました。
う〜ん、百合百合な空気が漂ってるな〜♪
クイーンズブレイド リベリオン第8話32
クイーンズブレイド リベリオン第8話33クイーンズブレイド リベリオン第8話34
クイーンズブレイド リベリオン第8話35クイーンズブレイド リベリオン第8話36
でも誰がアンネロッテの隣りで夕食を取るかでユイット達は揉めてしまいます(^^;
例え親友でもこればかりは譲れないと激しく口論するユイットとミリムが醜いですねw
ルナルナもターニャンも自分こそアンネロッテの隣りに相応しいと自己主張してましたよ。
どうでも良い事で言い争うユイット達にアンネロッテは呆れてしまいます。
本人達にとっては重要な事でも傍から見てれば実にくだらないでしょうから無理もありません。
クイーンズブレイド リベリオン第8話37クイーンズブレイド リベリオン第8話38
クイーンズブレイド リベリオン第8話39
美闘士達がサウナで裸のお付き合い
ターニャンのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

今週はお風呂ではなくサウナという珍しいサービスシーンになってます。
基本的にバスタオル巻いてるので全員乳首見れる訳ではないですけどね。
そんな中でターニャンはタオルも巻かずおっぱい丸出しにしてるからエロいです♪
姉とは違いサイニャンは貧乳のようですね(^^;
アンネロッテの討伐令は女王にとっても賭けみたいなもので成功すれば地位向上に繋がるものの、失敗すればさらに不満を持つ者が増えるだろうとユイットは読み解きます。
だからこそユーミルは何か策を打って来るだろうと警戒の必要性を強調してました。
クイーンズブレイド リベリオン第8話40
クイーンズブレイド リベリオン第8話41クイーンズブレイド リベリオン第8話42
クイーンズブレイド リベリオン第8話43

白ルナルナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

黒ルナルナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ルナルナも当然の如くタオルは巻いてません♪
アンネロッテが女王になれば皆幸せになれるのにとルナルナがなんとなく言った事で話は意外な方向へ。
アンネロッテは驚くもののユイット達もそれが良いと賛成します。
勝手に話を進める皆に対しアンネロッテは一介の騎士である自分が人の上に立つなんて器ではないと反論してました。
クイーンズブレイド リベリオン第8話44クイーンズブレイド リベリオン第8話45
クイーンズブレイド リベリオン第8話46
クイーンズブレイド リベリオン第8話47クイーンズブレイド リベリオン第8話48

アンネロッテのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
立ち上がった拍子にタオルがポロリと落ちて裸が丸見えになり、その美しい肢体に思わず感心するユイット達です♪
でもおま○こには不自然な湯気が漂ってますね(^^;
これはBDで少しで良いから修正して欲しいな〜。
皆から期待されるもののアンネロッテは自身が無い様子で、少し一人になりたいと先に上がって夜風に当たりに行ってしまいます。
クイーンズブレイド リベリオン第8話49クイーンズブレイド リベリオン第8話50
クイーンズブレイド リベリオン第8話51
クイーンズブレイド リベリオン第8話52クイーンズブレイド リベリオン第8話53
今度はアンネロッテの隣りで寝る当番で揉めるユイット達(^^;
皆から慕われるというのも中々大変なようですね。
それにしてもルナルナいちいち入れ替わり過ぎだろうw
ヴァンテは湯気で錆びたりしないんでしょうかね?
そんな訳でサウナシーンで乳首出したのはアンネロッテとルナルナ白黒とターニャンだけでした。
サイニャンはいつになったらサービスしてくれるのやら・・・。
クイーンズブレイド リベリオン第8話54クイーンズブレイド リベリオン第8話55
クイーンズブレイド リベリオン第8話56クイーンズブレイド リベリオン第8話57
ユイット達に言われた言葉でアンネロッテは悩んでる様子。
自分が皆を率いて女王軍に立ち向かい、あまつさえ女王に即位して国を治めるなんて到底出来るとは思えないと頭を悩ませます。
森の中で見つけた藁の上で考え事をしていたらウトウトして眠ってしまうと、それが馬車の荷台だったから寝ている間に何処かへと運ばれてしまうアンネロッテです。

クイーンズブレイド リベリオン第8話58
クイーンズブレイド リベリオン第8話59クイーンズブレイド リベリオン第8話60
クイーンズブレイド リベリオン第8話61クイーンズブレイド リベリオン第8話62
クイーンズブレイド リベリオン第8話63
アルドラに近付いたユーミルは彼女の召喚士としての力を女王軍に役立てたいとスカウトします。
アルドラの旦那は女王軍の兵士なのかな?
初めは渋っていたアルドラですが、そこをユーミルが反乱の首謀者は軍の兵士をも言葉巧みに誑し込んで仲間に引き入れてると言います。
旦那も寝取られるかもしれないと言われて不安になったアルドラはユーミルの指示に従う事を決意しますよ。
相手の弱みを的確に突いて狙い通りに誘導するユーミルが悪い顔してますね(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第8話64クイーンズブレイド リベリオン第8話65
クイーンズブレイド リベリオン第8話66クイーンズブレイド リベリオン第8話67
クイーンズブレイド リベリオン第8話68
ユーミルに渡された本の通りに召喚術を行うアルドラ。
家にあったカエルとクマの人形に冥界の悪魔を憑依させるつもりのようです。
ちなみに召喚の儀式は裸で行われる模様♪
おっぱいにカエルを、股にクマを挟んで呪文を唱えると沼の中から二体の悪魔が出現して人形に取り憑きます。
クイーンズブレイド リベリオン第8話69クイーンズブレイド リベリオン第8話70
クイーンズブレイド リベリオン第8話71
クイーンズブレイド リベリオン第8話72クイーンズブレイド リベリオン第8話73

人妻アルドラのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
やっぱり毎晩セックルしてる為か裸も他の美闘士とは違う妙な色気があるように感じられますね
クマの方がベルフェでカエルの方がドゴールという名前だそうです。
全裸で礼儀正しく挨拶するアルドラに二人とも彼女を気に入った模様。
クイーンズブレイド リベリオン第8話74
クイーンズブレイド リベリオン第8話75
クイーンズブレイド リベリオン第8話76
クイーンズブレイド リベリオン第8話77クイーンズブレイド リベリオン第8話79
クイーンズブレイド リベリオン第8話78
って凌辱する気満々じゃねえかwww
アルドラの美しいおっぱいに悪魔達も大興奮して文字通り食べようとしてましたよ
しかし如何せん人形の身体なので叩かれれば簡単に吹き飛ばされてしまいます。
力尽くで従わせて笑顔で協力を要請するアルドラにベルフェもドゴールもタジタジでした。
クイーンズブレイド リベリオン第8話80
クイーンズブレイド リベリオン第8話81クイーンズブレイド リベリオン第8話82
クイーンズブレイド リベリオン第8話83クイーンズブレイド リベリオン第8話84
クイーンズブレイド リベリオン第8話85
翌朝、アンネロッテは馬車から落とされてようやく起きるものの既にユイット達とはかなり離れてしまってました。
一方でユイット達は居なくなったアンネロッテを手分けして探します。
ミリムは前回畑を緑豊かにしてくれたルナルナをすっかり信頼してる様子。
ミリムに大好きと言われて照れるルナルナが良いですね♪
ターニャンとサイニャンも命の恩人だからアンネロッテに付いて行ってるのではなく、彼女の人柄を気に入って一緒に居たいと思ってると分かります。
クイーンズブレイド リベリオン第8話86クイーンズブレイド リベリオン第8話87
クイーンズブレイド リベリオン第8話88
クイーンズブレイド リベリオン第8話89クイーンズブレイド リベリオン第8話90
アルドラは愛する旦那様に置き手紙を残し一人戦場へ旅立とうとします。
アルドラの武器である巨大しゃもじは一体どこから持って来たのだろうか(^^;
女王軍に加わる為家を出発しようとするアルドラですが、なんとベルフェとドゴールが逃げ出して遊びに行ってしまうから大変です。
二人とも美闘士を食べる気満々の様子ですが、召喚士から長い時間離れたら召喚魔は送還されてしまうとアルドラは心配してました。
ユーミル達は次にシギィを配下に置こうと考えてるようです。
クイーンズブレイド リベリオン第8話91
次回は「サムライ見参」。
ようやくイズミの尻丸出しが見れるなw


分かっていた事ですがアルドラはすっかり別人になってしまってましたね(^^;
やはり女はセックルすると変わるんだな〜♪
OVAではトモエと共に旅をしており以前の面影を色濃く残していましたが、あの後一体彼女の身に何が起こったのか気になりますよ。
当然それはユーミル達の変貌と関係あるんでしょうね。
今は愛する旦那様と幸せな新婚生活を送っているようですが、今後はアンネロッテと運命の対決を強いられる事になりそうですね。
どのタイミングで出逢ってどのようなタイミングで記憶を取り戻すのか気になって仕方ないですよ。
サービスシーンではアルドラの裸も見れましたがやはり旦那に毎晩揉まれたり吸われたりしてるせいか以前より艶めかしい色気を漂わせていたと思いますw
人妻となったアルドラの今後の活躍に期待が持てますね。
クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]
(2012/06/27)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

アルドラって記憶失ってても
強さは残ってるのか?

名無権兵衛

(・_・)σ『OVAではシズカと共に』は、トモエですね・・・

一尉

トモエさんは。

名無しさん@ニュース2ちゃん

これにでてる声優って売れないか演技が下手だから規制されていないアダルトビデオにしかでれないんだろうな・・・。頭かわいそう・・・。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日