2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫三姉妹が可愛過ぎる!彼氏の前でシャワーを浴びる黒猫がエロい♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第8話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第8話の感想です。

俺の妹第2期第8話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

花澤香奈の一人二役漫才がウケるwww


第8話。
「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」


俺の妹第2期第8話1俺の妹第2期第8話2
俺の妹第2期第8話3
俺の妹第2期第8話4俺の妹第2期第8話5
冷蔵庫に京介とデートした時のプリクラが貼ってあって悲鳴を上げる桐乃。
帰って来た京介の胸ぐらを掴み、遊びに来た友達にブラコンと誤解されたらどうすると文句を言います。
それ以前に親に見られたら不味いんじゃあ(^^;
それに対し京介は素直に仲良くしたい意思表示をし、それを察して桐乃もあっさり怒るのを止めてました。
俺の妹第2期第8話6
俺の妹第2期第8話7俺の妹第2期第8話8
俺の妹第2期第8話9俺の妹第2期第8話10
そこで桐乃は京介があちこち怪我してる事に気付きます。
う~ん、この辺の理由アニメでやらないのか・・・。
恐らくDVD/BDではシーン追加されるとは思うけどさすがに端折り過ぎだと思うなぁ(^^;
桐乃は意外にも治療を手伝い、痛がる兄を甲斐甲斐しく世話焼くからすっかり丸くなったものです。
するとここで京介は改めて桐乃に黒猫と付き合う事にしたと告げます。
それを聞いて一瞬だけ驚くも平静を装って予想していたかのように聞き流す桐乃です。
また先日の発言の意図を聞いても答えてくれず治療が終わるなり部屋に戻ってしまいます。
俺の妹第2期第8話11俺の妹第2期第8話12
俺の妹第2期第8話13
俺の妹第2期第8話14俺の妹第2期第8話15
俺の妹第2期第8話16
一方で黒猫は京介とデートする事になって舞い上がってました(^^;
堕天使から聖天使へ昇格する時が来たと独り芝居を演じる姿に妹の日向は思わず笑ってしまいます。
いつものようにコスプレ衣装を作ってるのかと思いきや、「男を魅了する為に魔力を込めた聖天使の衣」だと姉に言われて思わず心配してしまってましたよ。
俺の妹第2期第8話17俺の妹第2期第8話18
俺の妹第2期第8話19
俺の妹第2期第8話20俺の妹第2期第8話21
俺の妹第2期第8話22
翌日、京介とのデートに黒猫は新しい衣装で登場します。
しかしそれがまた物凄い格好だったから京介はドン引きしますよ(^^;
「聖天使・神猫」と名乗って新しい設定に成り切るノリノリな黒猫がウケますねwww
可愛いけどさすがにこれを着た彼女とのデートは恥ずかしいな~。
話が全く通じず苦笑いするしかない京介の心中察します。
俺の妹第2期第8話23
俺の妹第2期第8話24俺の妹第2期第8話25
俺の妹第2期第8話26
ちなみに最初は大きい羽で行くつもりだった模様(^^;
でも玄関から出られず、日向に言われて小さい羽で行く事にしたようです。
はなざーさんの一人二役ボケツッコミが笑えますねwww
珠希はもう居るだけで可愛い♪
俺の妹第2期第8話27
俺の妹第2期第8話28俺の妹第2期第8話29
感想を求められていつもより色っぽいと答える京介ですが、どこに色気を感じるかさらに感想を求められます。
そこで「昨日より胸が大きい気がする」と答えると、途端に冷静になってデートへ向かう黒猫です。
これは間違いなく盛ってますねw
俺の妹第2期第8話30
俺の妹第2期第8話31俺の妹第2期第8話32
俺の妹第2期第8話33俺の妹第2期第8話34
まずはPCショップに寄る京介達。
ペンタブを欲しがる黒猫を見て買ってあげようとする京介が男らしいですね。
この辺の気遣いは桐乃とのデートで慣れてる為エスコートもバッチリでした。
その後はオタクらしく本屋やゲーセンに寄って趣味の話で盛り上がります。
俺の妹第2期第8話35俺の妹第2期第8話36
俺の妹第2期第8話37
俺の妹第2期第8話38俺の妹第2期第8話39
次に京介は手を繋いで歩こうと提案します。
これには黒猫もビックリして恥ずかしがり、おずおずと驚きながらも了承してました。
繋いだ後は黒猫の手の柔らかさに興奮して思わず鼻血が出そうになる京介。
それは黒猫も同じだったようで鼻を押さえてこれ以上は練習が必要だと断念しますよ。
今時の高校生カップルにしては初々し過ぎますよね~♪
俺の妹第2期第8話40
俺の妹第2期第8話41俺の妹第2期第8話42
俺の妹第2期第8話43
続いて河原近くの公園で黒猫お手製のお弁当を食べます。
デートを楽しんでくれたか不安になる黒猫ですが、京介にとても楽しくて嬉しかったと言われて喜びます。
そこでこの前の妄想ノートを再び取り出し、最後のページに書かれている事を京介に見せる黒猫。
そこに書かれていたのは意外にも京介と桐乃が幸せそうにしてる光景でした。
京介はその意味が何なのか分からないながらも黒猫の願いを叶える為協力すると誓います。

俺の妹第2期第8話44
俺の妹第2期第8話45俺の妹第2期第8話46
俺の妹第2期第8話47
次は黒猫の家に招かれる京介。
生憎と両親も妹も不在なようで、つまり二人きりとなり否が応でも緊張してしまいます。
こういう時はやっぱりエロい展開を期待してしまうのが思春期男子というものですよね(^^;
とりあえず二人でアニメを視聴するものの、それが一般向けながらも濃厚なラブシーンあって目のやり場に困ります。
さらにあざとくキスシーンで一時停止してから黒猫が離席するから悶々としてしまう京介です。
俺の妹第2期第8話48
俺の妹第2期第8話49俺の妹第2期第8話50
黒猫の戻りが遅く、気になって見に行くとなんとシャワーを浴びてると発覚!
「まさか本当にそういう展開に!?」と期待しつつも余りにも急過ぎる為パニクる京介が初々しいですね(^^;
そこに丁度黒猫の妹達が帰って来てさらに慌てふためく姿が笑えましたw
俺の妹第2期第8話51
俺の妹第2期第8話52俺の妹第2期第8話53
俺の妹第2期第8話54
家に帰ったら姉の彼氏が居て日向は大声を出して驚きます。
様子がおかしい事には気付いていたものの、てっきり脳内彼氏だと思っていたようです(^^;
京介の事は知ってるようで姉に倣ってビッチお兄さんと呼ぶ日向がウケましたwww
それにしても珠希がいちいち可愛過ぎるなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
小倉唯ボイスでお兄ちゃんと呼ばれるとか京介も中の人も羨まし過ぎる!
俺の妹第2期第8話55俺の妹第2期第8話56
俺の妹第2期第8話57俺の妹第2期第8話58
俺の妹第2期第8話59
日向と珠希は改めて自己紹介をし、姉と何処まで進んでるのか興味を示します。
特に日向は京介が姉と結婚するものと思い込んでおり、今もお風呂に入ってると知ってませた想像をしてましたよ♪
小学生でもう契りの意味を知ってるとかエロい娘だなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
それを可愛らしく「契り=チュー」と言う珠希がまた愛らし過ぎました♪
俺の妹第2期第8話60俺の妹第2期第8話61
俺の妹第2期第8話62
俺の妹第2期第8話63俺の妹第2期第8話64
俺の妹第2期第8話65
お風呂から上がった黒猫は追い出した筈の妹達が帰って来てると知って驚きます。
これから契りを交わすつもりだったのかと日向にからかわれて顔を赤くして恥ずかしがる黒猫が可愛いですね♪
というか日向と黒猫のやり取りがはなざーさんの独り芝居だと考えると凄いよなぁ(^^;
妹にしつこく追及されて怒った黒猫は日向を連れ出してたっぷりお仕置きしてましたwww
俺の妹第2期第8話66俺の妹第2期第8話67
俺の妹第2期第8話68
俺の妹第2期第8話69
俺の妹第2期第8話70俺の妹第2期第8話71
今度は京介の家を訪ねる黒猫。
そこに桐乃が帰って来、兄の部屋から黒猫の怪しげな声が聞こえて来てまさかと思い突入します。
でも生憎とエロい事はしておらず、単にゲームをしていただけというお約束で拍子抜けしてました(^^;
二人に気を使うと黒猫にらしくないと言わて一緒に遊ぼうと誘われる桐乃ですが、やはり思う所があるようで断ります。
それを見て黒猫も察したようで「やっぱり・・・」と呟くから意味深です。
俺の妹第2期第8話72
俺の妹第2期第8話73俺の妹第2期第8話74
俺の妹第2期第8話75
俺の妹第2期第8話76俺の妹第2期第8話77
俺の妹第2期第8話78
今度は浴衣姿で花火大会へ。
出店で一緒に遊んで夏祭りを満喫します。
人混みで逸れないよう手を繋ぐ所がまた良いですね。
俺の妹第2期第8話79
俺の妹第2期第8話80俺の妹第2期第8話81
さらにロマンチックなムードの中で花火を鑑賞。
もうこのままキスしてもおかしくないくらいラブラブだな~♪
とても楽しかったと京介にお礼を述べると、この夏一緒に過ごせてもっと好きになったと言われて黒猫は心から喜びます。
そして次に黒猫がしたい事は何かというと・・・なんと京介と別れる事だと判明するから驚きです!
果たして黒猫の真意とは?
俺の妹第2期第8話82
俺の妹第2期第8話83俺の妹第2期第8話84
俺の妹第2期第8話85
EDは黒猫で「刹那のDestiny」。
キャスト4人とか少な過ぎだろwww
次回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」。
エンディングイラストはパパ聞きのなかじまゆかでした。


今回もラブラブカップルな京介と黒猫が初々しかったですね。
二人でデートしたりお互いの家に行ったりと思い出作りに励む様子が微笑ましかったです。
その一方で日向や珠希の出番も多くて嬉しかったですね。
特に珠希の可愛さったら言う事なしでした♪
日向は黒猫との漫才が笑えて凄く面白かったです。
桐乃は桐乃で二人がセックルしてるんじゃないかと慌てて部屋に押し入るお約束を披露してくれてウケましたw
それだけに何故黒猫が別れを決意したのかが気になりますよ。
ちょっと残念だったのは明らかに端折られたシーンが目立つ事ですね。
DVD/BDで保管すれば良いという考えは余り好きではないのでもっとじっくりやって欲しかったです。
TV放送終ってもWEB放送するんだしもう少し構成頑張って欲しいなぁ(^^;
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/06/19)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

reunion (期間生産限定アニメ盤)reunion (期間生産限定アニメ盤)
(2013/04/17)
ClariS

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日