2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京介が桐乃と恋人同士に!彼女だからおっぱい触っても良いよね♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第15話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第15話の感想です。

俺の妹第2期第15話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

この状況でセックルしないのはおかしい!


第15話。
「俺の妹がこんなに可愛い」


俺の妹第2期第15話1俺の妹第2期第15話2
俺の妹第2期第15話3
俺の妹第2期第15話4俺の妹第2期第15話5
京介のプロポーズを受け入れた桐乃ですが、当然兄妹で結婚は出来ない為今後どうするつもりか訊ねます。
さすがにエロゲーみたく告白直後にセックルとは行かないようですね(^^;
京介に自分の事を好きかしつこく訊かれて恥ずかしくて怒る桐乃がツンデレだな~♪
もっとも以前とは違い満更でもなさそうな顔してましたけどね。
俺の妹第2期第15話6俺の妹第2期第15話7
俺の妹第2期第15話8
俺の妹第2期第15話9俺の妹第2期第15話10
二人でこれからの事を考えようと提案する京介に対し、桐乃はプレイ途中だったエロゲーの続きを始めるから困り者です(^^;
プロポーズされた時もずっとエロゲーの事が気になっていたというから救いようのないエロゲーバカですねw
兄妹もののエロゲーだから今の自分達の参考になる筈と言い訳にも熱が入ってましたよ。
相変わらずな桐乃に呆れる京介ですが、好きになってくれてありがとうとお礼を言われて心から喜んでました。
俺の妹第2期第15話11
俺の妹第2期第15話12俺の妹第2期第15話13
俺の妹第2期第15話14
俺の妹第2期第15話15俺の妹第2期第15話16
エロゲーの続きをプレイする桐乃ですが、内容が今の自分達の状況と余りにも似ている為素直に楽しめません。
エロゲーと現実が違うと分かっているからこそ兄妹で両想いになるという展開に複雑な気持ちを抱いてるようです。
そこで京介は桐乃にクリスマスプレゼントを渡します。
それがなんと指輪で、しかも1年前に自分が兄にねだったものだったから桐乃は大喜びしますよ。
それを婚約指輪のように左手の薬指にハメて貰って御満悦の様子でした。
俺の妹第2期第15話17俺の妹第2期第15話18
俺の妹第2期第15話19
俺の妹第2期第15話20俺の妹第2期第15話21
実は桐乃も今日のデートで京介に告白するつもりだった模様。
兄と同じでどんな結果になろうとも気持ちを伝えなきゃと考えていたようです。
それでもし上手くいった場合考えていた事があると、それを京介に話してみます。
それを聞いて京介は受け入れ、二人でやってみようと指切りを交わしてました。
俺の妹第2期第15話22
俺の妹第2期第15話23
これで安心した桐乃は張り切ってエロゲーの続きを楽しもうとします。
しかし丁度兄妹でのセックルシーンだったから顔を真っ赤にして恥ずかしがりますよwww
さすがにこれを参考にする度胸は桐乃達には無いようですね(^^;
俺の妹第2期第15話24
俺の妹第2期第15話25俺の妹第2期第15話26
俺の妹第2期第15話27
後日、京介と桐乃は黒猫と沙織に改めて付き合う事にしたと話します。
さすがに沙織は兄妹で付き合う事に対して複雑な表情をしてましたけどね。
でも桐乃が留学を止めてくれた事に対しては喜び、それ以外はどうでも良いとまで言うから呆れる京介です(^^;
俺の妹第2期第15話28俺の妹第2期第15話29
俺の妹第2期第15話30
俺の妹第2期第15話31俺の妹第2期第15話32
俺の妹第2期第15話33
するとそこで桐乃が黒猫と口論を始めます。
どうやら最新のメルルのアニメをdisられたのが気に障った模様。
二人のやり取りは中二病バトルとなってイメージされ、脳内で激しい戦闘を繰り広げていがみ合ってましたw
初めて会った時となんら変わらない桐乃と黒猫に京介も呆れてましたね(^^;
俺の妹第2期第15話34俺の妹第2期第15話35
俺の妹第2期第15話36
俺の妹第2期第15話37俺の妹第2期第15話38
その途中で京介は用事があると離席します。
どうやら加奈子に呼ばれていた模様。
ライブ会場に行くと大勢のファンの前でメルルに成り切って熱唱する加奈子が居ました。
もう立派なアイドルそのものですね~。
俺の妹第2期第15話39俺の妹第2期第15話40
俺の妹第2期第15話41
俺の妹第2期第15話42俺の妹第2期第15話43
俺の妹第2期第15話44
するとそこで京介は加奈子にいきなり名指しにされ、スポットライトを浴びて注目を浴びます。
さらになんと加奈子はファンの目の前で京介に告白するから大胆過ぎますよ。
それに対して京介は大好きな彼女が出来たので付き合えないと叫んで断ります。
失恋してしまったものの加奈子はすぐに気持ちを切り替え、何事も無かったかのようにメルルの歌を歌い出すから強い女の子ですね。
自分をフッた事を後悔させてやると、これまで以上にアイドル活動に励む決意をする加奈子です。

俺の妹第2期第15話45俺の妹第2期第15話46
俺の妹第2期第15話47
俺の妹第2期第15話48
俺の妹第2期第15話49
妹がパンチラしながら兄と添い寝
桐乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

京介が朝目覚めると、なんと隣りに桐乃が添い寝していたから驚いて飛び起きます。
思わず「これなんてエロゲー?」と言ってしまうのも納得の魅惑的なシチュエーションですよね(^^;
しかも桐乃はズボンがずれてパンチラしていたから目のやり場に困ってました♪
すると京介が次の瞬間取った行動は、なんと妹のおっぱいを指で突っつくというものだったから変態過ぎますよwww
俺の妹第2期第15話50
俺の妹第2期第15話51俺の妹第2期第15話52
俺の妹第2期第15話53
俺の妹第2期第15話54俺の妹第2期第15話55
これには桐乃も驚いて飛び起きます。
妹の胸を触った京介を非難し、酷い言葉を連発して怒ってましたよ。
まぁ兄とはいえ思春期の男子に添い寝した桐乃にも非はあると思いますけどね(^^;
エロゲーの真似をして京介がどんな反応するか見たかったようですが、予想外の選択肢を選ばれて意表を突かれた桐乃です。
俺の妹第2期第15話56
俺の妹第2期第15話57俺の妹第2期第15話58
俺の妹第2期第15話59
その後京介は桐乃の部屋に招かれます。
恋人同士の儀式としてお互いの持ち物を部屋に置こうと提案する桐乃ですが、単にオタクグッズの置き場所が無くなっただけだろと京介に文句を言われてました(^^;
しかも18禁の妹ものエロゲーまで自分の部屋に置くよう言われてさすがの京介も怒ってましたよw
俺の妹第2期第15話60俺の妹第2期第15話61
俺の妹第2期第15話62
俺の妹第2期第15話63俺の妹第2期第15話64
渋々桐乃のヲタグッズを運ぼうとする京介ですが、そこで以前見せて貰えなかったアルバムを見つけます。
今回は桐乃も見て良いと言い、中身を確認すると自分の幼い頃の写真ばかりだと知る京介です。
大好きなお兄ちゃんの写真だからこそ大切に保管していたようですね~。
俺の妹第2期第15話65俺の妹第2期第15話66
俺の妹第2期第15話67
俺の妹第2期第15話68俺の妹第2期第15話69
そこで京介は桐乃に聞いて欲しい音声動画があるとiPodイヤホンを渡されます。
1つ目は小学3年生の桐乃が未来の自分に宛てたメッセージ。
大好きなお兄ちゃんに負けないよう色々な事を頑張ると決意した様子が録音されていました。
留学の時に聴かせようとしたのはこちらの方だったようです。
俺の妹第2期第15話70
俺の妹第2期第15話71俺の妹第2期第15話72
俺の妹第2期第15話73
2つ目は小学6年生、麻奈実に自分の気持ちを否定された時に録音したメッセージです。
兄妹では結婚出来ないという麻奈実の言葉が正しいと桐乃も理解しており、そのせいで一人悩んでいた様子が伝わって来ますね。
この気持ちを皆に知られてしまい、もし受け入れて貰えなかったら全ての関係が壊れてしまうと分かっていたからこそ京介に冷たい態度を取ってしまっていたのでしょう。
だからこそ未来の自分に対して大好きなお兄ちゃんに自分の気持ちを受け入れて貰える方法を考えて欲しいと訴えてました。
それに対して「任せろ!」と力強く答える京介と桐乃です。
俺の妹第2期第15話74俺の妹第2期第15話75
俺の妹第2期第15話76俺の妹第2期第15話77
俺の妹第2期第15話78
EDは桐乃で「will」。
京介を想い続けた桐乃の本音が伝わって来ますね。
というかあやせのデフォルメが酷過ぎるwww
次回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」。
いよいよ最終回です!
エンディングイラストはイラストレーターの織音でした。


恋人同士になってラブラブとまではいかないものの、すっかりデレて京介に甘える桐乃が可愛かったです。
まぁ口が悪い所は相変わらずでしたが(^^;
ずっと大好きだっただけに晴れて両想いになれて本当は凄く嬉しいと思いますよ。
もうホント、このまま一気にセクロスしちゃってもおかしくないような流れですよね♪
添い寝してパンチラまでしてるし、京介も妹のおっぱい触りたがってる様子だったからあと少し切っ掛けがあれば一線を超えそうな気がしますwww
さて、次はいよいよラスボスとの最終決戦か・・・。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/01/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

第1期は2010年放送だったけどアニメ内は2011~2013年の話だったのかー。(棒)
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日