2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み切り版から描き下ろし後日談までJS&JKの裸満載!「こどものじかん ほうかご」

未遂でしたwww
コミックハイ!で連載された私屋カヲル「こどものじかん ほうかご」の感想です。
こどものじかん ほうかご1
最終巻と同時に発売されたこちらは本編未収録のショート漫画が満載となっております。
9年前に旧コミハイに掲載された読み切り版やコミケ用コミック、DVD特典漫画に描き下ろし後日談と凄く充実した内容になっているのでファン必見です。
もちろん可愛いJSの裸やエッチなシーンが満載ですよ♪
これで正真正銘見納めなので最後の最後まで心置きなく御堪能下さい。
感想は続きからどうぞ。


こどものじかん ほうかご2

女子高生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
カラーページには高校生になったりん達の全裸姿が描かれていてとてもエロいです
黒でさえおっぱい大きくなったのにりんだけ小さいままなのが悲惨ですねwww
美々は最早90㎝超えてるんだろうなぁ(*´д`*)=3ハァハァ

こどものじかん ほうかご3

女子小学生のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
9年前に掲載された読み切り版は初めて見ましたが、設定は今とほとんど変わってないんですね。
さすがに絵柄はかなり変わってましたが(^^;
りんの性格もほぼ同じで相変わらずの悪戯好きで青木先生にセクハラしては困らせてましたよw
五七五で「初潮前 今なら生で やりほうだい♥」とか書いてたけどりんなら初潮後でも確実に生でやりまくるだろうな~♪
こどものじかん ほうかご4

変態校長が女子小学生をレイプ未遂!
最終巻であったりんが変態校長にレイプされそうになる事件は実は読み切り版で既に描かれていた模様。
本編よりも狡猾に誘惑して罠に嵌めるりんがさすがと言えました(^^;
もうホント、この校長は救いようのない性犯罪者だな~。
こどものじかん ほうかご5

巨乳小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
読み切り第2話は身体測定で一喜一憂する話。
女子児童の胸囲を測る理由は親に虐待されてないか確かめる為という話が為になりますね。
そんな中で美々の胸に傷があってりん達が心配するものの、自分でつけたと分かってどう誤魔化すか模索。
黒のメイク技術で傷跡を見事消して難を逃れるとか今時の小学生は凄いなぁ(^^;
その後宝院先生の胸囲を測ってる最中に青木先生が覗いてしまい皆に怒られてましたwww

こどものじかん ほうかご6
こどものじかん ほうかご7
こどものじかん ほうかご8
女子小学生の旧スク水がイヤらしい
ここからはコミケ用冊子や出張版及びDVD特典です。
りん達が小学1年か2年の頃のスク水も描かれており、今よりもさらに小さい身体にフィットした姿がなんとも背徳的でなりません(*´∀`*)
特に美々は幼女ま○こに水着が食い込んでヤバイ事になってましたよ♪
まぁ黒に至っては脱げてスッポンポンになってましたけどねwww
小3になってからは水抜き穴を広げておへそを見せるりんがすっかり小悪魔的な魅力を醸し出してました。
こどものじかん ほうかご9

女子小学生とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
りんの妄想では大人化して青木先生とセクロスするという安直なエロシーンもあります
想像の中ではりんもおっぱい大きくなる筈だったんですけどねぇ(^^;
秋ママに似ずどうしてああなったのか気になりますw
こどものじかん ほうかご10
性別逆転編では男子バージョンのりん達がチン○を股に挟んで女の子ごっこしてました(^^;
一見すると縦スジま○こに見えますがあくまで男子なのでセーフという事でwww
りん(♂)は耳が弱点のようで青木先生(♀)に耳掻きして貰ったら余りの気持ち良さに勃起してしまい、興奮して先生を押し倒して無理矢理セックルしようとする鬼畜男子っぷりを発揮してましたよ
こどものじかん ほうかご11

女子小学生のおま○こ!おま○こ!( ゚∀゚)o彡゚
銭湯にある男湯と女湯を繋ぐ湯穴を潜って青木先生の許へ行くりん達の裸がエロくて堪りませんね
銭湯だから子供は混浴OKという事で青木の身体を洗おうとするものの、毛が生えてなくてたわし洗い出来ないと嘆くりんがウケました(^^;
その後女湯に戻ろうとすると湯穴にお尻がつっかえてしまい、青木先生に押して貰って溺れずに済むものの、モロにお尻見られたうえ触られて恥ずかしい思いをするから悲惨ですねwww
こどものじかん ほうかご12
美少女戦士編ではりん達がセイントローズに変身して悪者と戦います。
この時点ではりんが巨乳化して黒が貧乳のままだったのにどうしてああなったのやら(^^;
学校に立て籠もった犯人を釘バッドで殴り倒す美々がウケましたwww

こどものじかん ほうかご13

女子高生とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚

って未遂だったのかよwwwwwww

最終話で無事に青木先生と恋人同士になって初体験に臨んだりんでしたが、どうやら余りにも痛過ぎて挿入は叶わなかったようですね(^^;
きっと身体がほとんど成長してない為おま○こがキツ過ぎたのでしょう♪
りんが思わずポロッと言ってしまったのを聞いて黒は絶叫してパニクってましたよ。
弁当のオカズで素股を表現するりんが酷いwww
りんに釣られて自分もレイジと付き合う事になったとポロリと言ってしまう美々ですが、黒だけでなくりんにまでバカにされる始末だから悲惨です(^^;
こどものじかん ほうかご14
カバー下表紙では高校生になったりん(♂)が青木先生(♀)と初体験に挑戦
こっちの方は無事挿入出来たものの、りん(♂)のチン○が余りにも小さ過ぎて青木先生(♀)が全く痛がらないというオチでしたwww
これは男として萎えるだろうなぁ(^^;


幻の読み切り版が収録されていたのが一番嬉しかったですね。
初期の頃から設定はほとんど変わってないというのが安心して読めました。
各ショートエピソードもとても面白く、サービス満点で凄く良かったです♪
描き下ろし後日談ではそれぞれ恋人が出来て友情崩壊し掛けるりん達がウケましたよ(^^;
でもまぁこの三人なら結婚した後でも仲良くやれそうな気はしますね。
もっともっとりん達の活躍を見たかったですが心残りなくスッキリ終わって大満足です。
児ポ法改悪に負けず今後もこういう素晴らしいラブコメ漫画を描いて欲しいですね!
関連記事:
レイプ危機を乗り越え男性教師が女子児童とラブラブSEXエンド!「こどものじかん」最終巻
男性教師が女子児童の女性器に男性器を挿入したとの淫行疑惑!「こどものじかん」第12巻
男性教師が女子児童をホテルに連れ込んでフェラさせた疑いで逮捕!「こどものじかん」第11巻
女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪「こどものじかん」第10巻
女子小学生がオ××コくぱぁ見せ合いっこ♪「こどものじかん」第9巻
女子S学生がオ○ニーにフェ○に夜這いまで!「こどものじかん」第8巻
S学生幼女・りんのシャワーオ○ニー♪「こどものじかん」第7巻
くぱぁとか擬似フ○ラとかオ○○ーとかしてる女子小学生「こどものじかん」第6巻
こどものじかん ほうかごこどものじかん ほうかご
(2013/06/12)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

こどものじかん (13) (完)こどものじかん (13) (完)
(2013/06/12)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

完結記念にDVD、OVA、コミックス限定版を全巻購入した件。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日