2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女の裸パンチラくぎゅううううう!「アスタロッテのおもちゃ!」第1話

2011年春アニメ感想第6弾!
アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第1話の感想です。

アスタロッテのおもちゃ第1話
(C)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/アスタロッテのおもちゃ!製作委員会

くぎゅうロッテのパンチラ&裸がいっぱい!


第1話。
「出会いのエクスクラメーション」


<キャスト>
アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ):釘宮理恵
塔原直哉:佐藤利奈
塔原明日葉:田村ゆかり
ユーディット・スノーレヴィク:生天目仁美
グリゼルダ・レギンハルト(ゼルダ):藤村歩
エルフレダ・ミルヤスドッティル(エフィ):堀江由衣
クートフレダ(クー):鈴木美咲
オラフ・フリズマール:チョー
メルチェリーダ・ユグヴァール:皆口裕子
ミストルーン・アウスグリム(ミスト):松来未祐
ユンビョルク・シグナル(ユナ):広橋涼
リュッカ・エイストリ:波田野由衣
エリカ・ドラクール・ドレイプニルス:後藤邑子
シグルド・スヴェインソン・スヴァルトヘイズ:吉野裕行
イサドーラ・フィンスドッティル(ドーラ):阿澄佳奈
ソルヘルガ・スヴァルトヘイズ(ヘルガ):白石涼子
ウルスラ・シュマルリージ:甲斐田裕子

DOGDAYS以上にキャラ多くて名前覚え辛いわあああああああああああああああ!!!!!

アスタロッテのおもちゃ第1話6アスタロッテのおもちゃ第1話7
アスタロッテのおもちゃ第1話8
アスタロッテのおもちゃ第1話9アスタロッテのおもちゃ第1話10
アスタロッテのおもちゃ第1話11アスタロッテのおもちゃ第1話12
アスタロッテのおもちゃ第1話13
OPは大塚利恵で「天使のCLOVER」。
非常にロリロリしたOPだな〜♪
歌自体はそんなにアニメっぽくないですけどね。

アスタロッテのおもちゃ第1話1アスタロッテのおもちゃ第1話2
アスタロッテのおもちゃ第1話3アスタロッテのおもちゃ第1話4
アスタロッテのおもちゃ第1話5
初っ端からロッテのパンチラ〜♪
ロッテが世界樹の下でお茶を楽しんでると、ドラゴンに乗って女官長のユーディットが追い掛けて来ます。
勉強が嫌で抜け出て来たようですが、その内容というのがオトコを学ぶと言うものだから大の男嫌いのロッテは意地でも帰ろうとしませんよ(^^;
まぁドラゴンの炎に焼かれて結局連れて行かれましたがね。

アスタロッテのおもちゃ第1話14
ロッテ達のお風呂サービス
アスタロッテのおもちゃ第1話15アスタロッテのおもちゃ第1話16
アスタロッテのおもちゃ第1話17
アスタロッテのおもちゃ第1話18アスタロッテのおもちゃ第1話19
アスタロッテのおもちゃ第1話20アスタロッテのおもちゃ第1話21
メガネッ娘のユーディットのお尻の割れ目が柵で隠れてるのが残念・・・。
あとロッテの尻尾が肝心な部分を絶妙に隠すな〜(^^;
これはDVD/BDでは修正されるのかな?
アスタロッテのおもちゃ第1話22
アスタロッテのおもちゃ第1話23アスタロッテのおもちゃ第1話24
アスタロッテのおもちゃ第1話25アスタロッテのおもちゃ第1話26
エフィの巨乳はほっちゃんの声と相俟ってまた乙です♪
親衛隊長のゼルダ、褐色肌のクーも魅力的ですね〜。
ロッテは夢魔族、つまりサキュバスの一族で王女の模様。
10歳になったロッテもそろそろオトコを学ぶ必要があるようですね♪
アスタロッテのおもちゃ第1話27
吸精行為、ようするにセックルですよ!セックル!
ユーディットに今月のスローガンを掲げられ、一刻も早くセックルするよう急かされるロッテですw
子種をちゅーちゅーってフェラじゃないんだから(*´д`*)=3
アスタロッテのおもちゃ第1話28
って爺さんのお風呂シーンは要らんよ・・・。
アスタロッテのおもちゃ第1話29アスタロッテのおもちゃ第1話30
アスタロッテのおもちゃ第1話31
しかし大の男嫌いのロッテはそんな事したくないと頑なに拒みます。
でもサキュバスであるロッテは吸精しないといずれ死んでしまう模様。
ちなみにロッテの母親・メルチェリーダはロッテの年頃には既にセックルしてたとの事♪
今は色んな種族のイケメン3000人余りを囲って暮らしてるそうです(^^;
どんだけセックル好きな人妻だよwww
アスタロッテのおもちゃ第1話32アスタロッテのおもちゃ第1話33
アスタロッテのおもちゃ第1話34
居ないのは人間の男だけだそうで、過去1000年は誰も人間を見てないそうな。
するとロッテは人間ならちゅーちゅーしても良いと言い出します。
鼻っからやる気は無いようで、どうせ見つからないだろうと高笑いしてましたよ。

アスタロッテのおもちゃ第1話35アスタロッテのおもちゃ第1話36
アスタロッテのおもちゃ第1話37アスタロッテのおもちゃ第1話38
アスタロッテのおもちゃ第1話39
人間界に繋がってる異世界の扉は世界樹にある模様。
1000年前に内部が捻じれて閉ざされてしまってるようで、それを知っててロッテはあんな事を言ったようです。
これで一安心と声高らかに笑うロッテですが、本当にユーディットが扉を開けようとするから焦りますよ(^^;
アスタロッテのおもちゃ第1話40アスタロッテのおもちゃ第1話41
アスタロッテのおもちゃ第1話42アスタロッテのおもちゃ第1話43
アスタロッテのおもちゃ第1話44アスタロッテのおもちゃ第1話45
ドラゴンに乗って慌てて追い掛けるロッテですが、高い所が苦手な為暴れて落っこちてピンチに!
それをユーディットが助けようとするも、ロッテの魔力と世界樹が反応してなんと扉が開いてしまいます。
それに飲み込まれて異世界へと跳ばされてしまうユーディットです。
それにしてもロッテのパンチラ三昧だな(*´∀`*)

アスタロッテのおもちゃ第1話46
アイキャッチ♪

アスタロッテのおもちゃ第1話47アスタロッテのおもちゃ第1話48
アスタロッテのおもちゃ第1話51アスタロッテのおもちゃ第1話52
アスタロッテのおもちゃ第1話53
自分のせいでユーディットが行方不明になった事に責任を感じるロッテ。
ゼルダを連れて異世界へ探しに行こうとするも、武器庫の鍵は生憎とユーディットが持ってる模様。
代わりにゼルダが持って来たのはSM道具でしたwww
どうやらユーディットの私物のようで、趣味で使ってたのかロッテの為に勉強してたのか(^^;
ロッテは何に使うのか分からず不思議がってましたけどね。

アスタロッテのおもちゃ第1話49アスタロッテのおもちゃ第1話50
アスタロッテのおもちゃ第1話54
アスタロッテのおもちゃ第1話55アスタロッテのおもちゃ第1話56
そしてユーディットはというと蝉の声が鳴り響く夏の日本へ。
早速ハーレム候補に相応しい男を探そうとします。
そこで見つけたのは一人の娘を持つ童顔の父親・直哉(23歳)でした。
いきなりジャンプして来た娘の明日葉(10歳)にユーディットは顔を踏まれてしまいますよw
アスタロッテのおもちゃ第1話57

明日葉パンツ穿いてねえええええ!!!
10歳幼女がノーパンとかヤバ過ぎだろう(*´д`*)=3ハァハァ
描き忘れとかじゃなくて本当に穿いてない設定だから物凄いですwww
アスタロッテのおもちゃ第1話58アスタロッテのおもちゃ第1話59
アスタロッテのおもちゃ第1話60アスタロッテのおもちゃ第1話61
直哉がサキュバスのハーレム候補に相応しい精力の持ち主であると分かってユーディットは是が非でも連れて帰ろうとします。
直哉はどうやら求職活動中のようで、それを聞いたユーディットは月給50万の仕事があると言いますよ。
ユーディットに連れられて直哉は妖魔界アールヴヘイムへ行く事になります。
アスタロッテのおもちゃ第1話62アスタロッテのおもちゃ第1話63
アスタロッテのおもちゃ第1話64アスタロッテのおもちゃ第1話65
アスタロッテのおもちゃ第1話66
世界樹の扉が再び開いてユーディットが帰って来たとロッテは跳び付きます。
しかし間違えて直哉に抱き付いてしまい、顔を真っ赤にして大きな悲鳴を上げてました(^^;

アスタロッテのおもちゃ第1話67アスタロッテのおもちゃ第1話68
アスタロッテのおもちゃ第1話69アスタロッテのおもちゃ第1話70
EDはazusaで「真夏のフォトグラフ」。
こういう優しい歌声は好きです♪
背景が影絵なのも良いですね。
アスタロッテのおもちゃ第1話71
次回は「初めてのセミコロン」!


12歳でセックルして13歳で子持ちとか以前に、直哉とロッテの関係性を知ってるだけにこの先の展開が心配で仕方ないわ(^^;
あ、ちなみに原作は読んでません。(アニメ終わってから読むつもり)
ロッテが典型的なくぎゅキャラですぐ好きになりました♪
王道ツンデレとか大好物ですのでw
初っ端からパンチラ&お風呂とサービス満点で良かったです。
まぁお風呂は全体的に湯気掛かってて裸もあんまり見えませんでしたけどね(^^;
でもサービスシーンは今後も期待出来そうなので楽しみですよ。
何よりサキュバスでセックルしなければならないという設定が面白いです。
ロッテと明日葉が凄く可愛いのでロリコンホイホイになりそうですねw
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVERTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVER
(2011/05/03)
愛美

商品詳細を見る

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
(2011/05/18)
azusa

商品詳細を見る

アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
(2011/08/26)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

ってかもうOVA出すの決まってるとかズルイだろ・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日