2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルフレダの生乳ミルク搾り♪「アスタロッテのおもちゃ!」第2話

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第2話の感想です。

アスタロッテのおもちゃ第2話
(C)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/アスタロッテのおもちゃ!製作委員会

まさに牛の如き乳!つまり乳牛!


第2話。
「初めてのセミコロン」


アスタロッテのおもちゃ第2話1アスタロッテのおもちゃ第2話2
アスタロッテのおもちゃ第2話3アスタロッテのおもちゃ第2話4
ひょんな事から異世界のお城で働く事になった直哉。
ミルクティー好きな所はネギと同じかw
ロッテは早くも自分の言った事を後悔して落ち込んでます(^^;
それにしてもエフィのおっぱい大きいな〜♪
直哉も思わず見惚れてましたよ。
アスタロッテのおもちゃ第2話5アスタロッテのおもちゃ第2話6
アスタロッテのおもちゃ第2話7
お尻を見せながら走り去る明日葉
パンツを穿くよう直哉に言われても全く聞く耳持たない困った娘です(^^;
ユーディットはまだ明日葉を直哉の妹と思ってるようですね。
ちなみに月給は明日葉のお陰で60万に上がりました。
アスタロッテのおもちゃ第2話8アスタロッテのおもちゃ第2話9
異世界に連れて来られても直哉はそれ程驚いておらず、早くも仕事の内容を訊ねます。
改めてロッテと顔を合わせた直哉は何やら既視感を覚えたようです。
アスタロッテのおもちゃ第2話10アスタロッテのおもちゃ第2話11
アスタロッテのおもちゃ第2話13アスタロッテのおもちゃ第2話14
直哉に与えられた仕事はなんとロッテの夜伽!
つまりセックルですね
まぁキスだけでも十分なんですけどw
まず最初はいずれ迎える吸精行為の日までにロッテの男嫌いを治して欲しいと直哉は頼まれます。

アスタロッテのおもちゃ第2話12
その頃明日葉は臨海学校で海水浴中。
スク水を着て渚で友達と戯れてました♪
アスタロッテのおもちゃ第2話15
ってか普通に携帯通じるのかよッ!
フロニャルドとは大違いですね(^^;

アスタロッテのおもちゃ第2話16アスタロッテのおもちゃ第2話17
アスタロッテのおもちゃ第2話18アスタロッテのおもちゃ第2話19
ロッテのパンチラ〜♪
直哉は執事のオラフにロッテが男嫌いになった理由を訊ねます。
なんでも幼い頃に母親が愛人とセックルしてるのを目撃してしまったのが原因のようです。
今では母親とも疎遠になってるようですね。
今のロッテに必要なのは温もりだとオラフに言われ、やれるだけ頑張ってみる事にする直哉です。
まぁ確かに母親が父親以外の男とセックルしてたらショックだろうな〜。
アスタロッテのおもちゃ第2話20アスタロッテのおもちゃ第2話21
ロッテはというと直哉に理不尽な無理難題を言って諦めて帰らせるつもりの様子。
わざとミルクをぶつけて零し、代わりのミルクを用意するよう命じます。
それに直哉は素直に応じ、ミルクを買いに街へ向かいますよ。

アスタロッテのおもちゃ第2話22
アイキャッチ♪

アスタロッテのおもちゃ第2話23アスタロッテのおもちゃ第2話24
アスタロッテのおもちゃ第2話25アスタロッテのおもちゃ第2話26
直哉は同じミルクを探して街中のミルクを飲み比べます。
エフィが付き添って様子を見るものの一向に目当てのミルクは見つかる気配がありません。
エフィ自身はドコにあるかは分かってるようですがロッテに口止めされてる模様。
エフィはどうしてそこまで必死になるのか直哉に訊ねます。
直哉は今のロッテは寂しがってるだけで、本当に必要なのは夜伽ではなく純粋な愛情だと考えてるようですね。
それを聞いてエフィは直哉を認め、ミルクの在り処を教える事にしますよ。
アスタロッテのおもちゃ第2話27
アスタロッテのおもちゃ第2話28アスタロッテのおもちゃ第2話29
アスタロッテのおもちゃ第2話30アスタロッテのおもちゃ第2話31

ってエフィの母乳だったのかよwww
乳牛の魔族だけあってミルクは極上の美味なようですね(^^;
しかも丁度明日葉から牛の乳搾りしてる写メが送られて来るから直哉は想像して顔を赤くしますよ。
あ、そうか。冒頭のミルクティーもエフィのミルクを使ってたのね♪
ちゃんと約束を守った直哉をロッテも渋々認めてました。
アスタロッテのおもちゃ第2話32アスタロッテのおもちゃ第2話33
アスタロッテのおもちゃ第2話34アスタロッテのおもちゃ第2話35
アスタロッテのおもちゃ第2話36
ロッテのパンチラがちょこちょこ映ってますね♪
幼い頃のロッテの写真を見せて貰う直哉。
写真に写ってるヌイグルミに直哉は目を付け、ロッテが大切にしてたものの失くしてしまった事を聞きます。
そして直哉はそれにそっくりのヌイグルミを作ってロッテにプレゼントしますよ。
ロッテは要らないと言いますが、ならば自分かヌイグルミのどちらかを夜伽の相手に選んで欲しいと直哉は言います。
それを聞いてヌイグルミの方を選び、一晩一緒に眠るロッテです。
直哉なりにロッテに気を使ったんでしょうね。
アスタロッテのおもちゃ第2話37
アスタロッテのおもちゃ第2話38アスタロッテのおもちゃ第2話39
翌朝、直哉は正式にロッテのハーレム候補に認められます。
直哉の優しさにロッテも少しは心開いてくれたようですね。
ちなみに候補の間の身分はロッテの「おもちゃ」だそうです(^^;
舌をベーっと出すツンデレなロッテが可愛いな〜♪
アスタロッテのおもちゃ第2話40
次回は「すれ違いのパーレン」!
明日葉もアールヴヘイムに来るようです。


ストーリーが非常にゆっくり進むアニメですね。
ロッテはいわゆる親の愛に恵まれなかった女の子なのかも知れません。
ロッテと直哉の関係は男女の愛よりもどう信頼を得るかを重視に描いて行くような気がします。
こういうハートフルな話は個人的にも好きですね〜。
次回からは明日葉も加わるようなのでロッテとどんな物語を紡いでいくのか楽しみです。
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVERTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVER
(2011/05/03)
愛美

商品詳細を見る

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
(2011/05/18)
azusa

商品詳細を見る

アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
(2011/08/26)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

いいお話じゃん。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日