2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hシーンの前にシャワーを浴びる変態妹♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9話の感想です。

俺の妹第9話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

変態過ぎだろこの妹wwwww


第9話。
「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」


俺の妹第9話3俺の妹第9話4
俺の妹第9話5俺の妹第9話6
俺の妹第9話7俺の妹第9話8
俺の妹第9話9俺の妹第9話10
OPが妹仕様になっとるwwwwwwwwww
これはゲーム発売に向けた宣伝のつもり?
あと初めて加奈子がOPで紹介されましたね。
彼女の出番は今後あるのか気になります(^^;

俺の妹第9話1俺の妹第9話2
前回次で最後の人生相談と言われた京介ですが、特に何を相談される訳でもなく数日が過ぎます。
桐乃はというと楽しみにしていたエロゲーが届いて喜びの舞いを踊ってましたよ(^^;
「sis×sis(シスシス)」って確か第1話にも登場してましたね。
俺の妹第9話11俺の妹第9話12
早速エロゲーをインストールしてプレイする桐乃。
その一方で黒猫はというと、幼い妹を甲斐甲斐しく世話してました。
何この家庭的な女子中学生は(^^;
割烹着とジャージ姿が最高に可愛いですね?♪
是非俺の嫁に来てくれ!
ゲームの中の妹よりも普通に黒猫の方が可愛いと思いますよ。
あと黒猫の妹が滅茶苦茶可愛い!
ちなみにもう一人大きな妹が居るようです。
俺の妹第9話13俺の妹第9話14
俺の妹第9話15俺の妹第9話16
シスシスの妹は二人おり、我儘な方がりんこ、従順な方がみやびという名前のようです。
ちなみに桐乃の好みはみやびの模様。
同族嫌悪なのか自分と同じタイプの妹は嫌いなようです(^^;
ってかエロゲーの妹を見て舌なめずりするとか変態過ぎだろwww
エロゲーを進めようとするもそこにモデルの仕事の電話が入ります。
でも電源を切ってエロゲーに専念する桐乃です。
真面目に仕事中のあやせは桐乃に電話するも繋がらず、きっと勉強中なのだろうと都合の良い解釈をしてました。
これでエロゲー中とバレたらまた発狂しそうだな(^^;
俺の妹第9話17俺の妹第9話18
俺の妹第9話19俺の妹第9話20
結構キツイ事を言うりんこに初めは萌えていた桐乃も次第にムカつき始め、隣りの部屋の京介に聞こえるくらい大きな声で文句を叫びます。
桐乃はりんこの言葉が現実の兄に向けていつも言ってる言葉だと全く気付いてないようですね(^^;
取り敢えずりんこは放っといて先にみやびを攻略する事に決める桐乃です。
俺の妹第9話21俺の妹第9話22
ってかエロゲーの妹より黒猫の妹の方がよっぽど可愛いだろう(*´д`*)=3
黒猫妹はどうやらメルルが好きなようで、好みじゃないにも拘らず黒猫は一緒にアニメを見てあげてましたよ。
桐乃のDVDが役に立ちましたね。
無邪気に喜ぶ黒猫妹が良い子過ぎて非常に萌えます♪
俺の妹第9話23俺の妹第9話24
俺の妹第9話25俺の妹第9話26
そしてダメな方の妹はというとエロゲーの中の妹を攻略してその可愛さに見悶えてました(^^;
みやびよりお前が一番ヤバいわwwwww

俺の妹第9話29俺の妹第9話30
俺の妹第9話31俺の妹第9話32
黒猫の家のTVはブラウン管なのか(^^;
黒猫妹は桐乃と仲良くなれそうですね。
その頃の桐乃はというと目当てのみやびではなく何故かりんこルートに入って不満を漏らしてましたよ。
ツンデレのくせしてツンデレキャラは嫌いなのねw
桐乃はちゃんと自分で攻略するタイプなので選択肢を間違えたかと頭を悩ませてました。
仕方ないのでりんこから攻略する事にし、エロゲーの中の妹と全く同じセリフを穿く桐乃です。

俺の妹第9話33
俺の妹第9話34俺の妹第9話35

何いいいいいいいいいい!!!??

沙織ってお嬢様だったのかああああああああ

しかもかなり上品でセレブなようですよ(^^;
こりゃあ正体は相当な美少女だろうな?。
黒猫も沙織もオタク時とのギャップが激し過ぎますね。
俺の妹第9話36俺の妹第9話37
俺の妹第9話38俺の妹第9話39
そんな時、黒猫の許に京介から電話が掛かって来ます。
京介、暇だったんだな(^^;
まさか休日に家事と妹の世話をしていたとは言えず、いつもの邪気眼を発して無難に対応してましたよ。
それにしても黒猫妹が可愛い♪
電話の向こうから桐乃の奇声が聴こえて来、黒猫も京介の苦労に思わず同情しますw
俺の妹第9話40俺の妹第9話41
俺の妹第9話42俺の妹第9話43

Hシーンに合わせてシャワー浴びに行く妹www
桐乃、変態過ぎだろうwwwwwwwwww
しかも風呂に行く途中でパンツを落としてしまい、京介に見られて顔を真っ赤にする桐乃です♪
俺の妹第9話44俺の妹第9話46
俺の妹第9話45
俺の妹第9話47俺の妹第9話48

桐乃のお風呂サービス
気合を入れて身体を洗い、エロゲーの中の妹といざセックルしにイク桐乃です♪
エロゲーのHシーンを見て悶えるとか完全に変態だろこの妹wwwwwwwwww
俺の妹第9話49俺の妹第9話50
これにはさすがに京介もブチギレ、壁を殴って桐乃に文句を言います。
これに桐乃も壁を殴って反論し、壁を挟んで兄妹の口喧嘩が始まりますよ。
  _,,-‐'"ヽ.         ∧ _∧
 ノ \ ヽ ト、       /∧´・ω・)   
{ 、 ヽ. ヽ_(⌒)  _,,.. -‐'"ノ /ノ >‐个 、._
 ヽー'.ー' `7⌒/'フ  >,ノ--―‐‐' ̄ ⌒`ヽ、        
   ∀ ー {  ∨    ∨   >ミ λ二ヽ、_ )ヽ__      
   \  〉ー {     {     __ミ∧__,,.-''`ヽ `ヽ    
     ー―-ヽ、  ノ  _,,.. ‐'"´彡 'Y   `ヽ i  ̄ヽ、
          { ̄´》丶 ー- <ノ__\     {  / ∧
             { 7⌒/⌒ー-' ノ彡/∨ ノ >、._ノ  ,'  _∩
          !〉ー、―-、,ゝ┴ン ノ/ ノ  { レ ´ ヽi
          {ヽ.__,、___  '  / (´_ /  _,,..×   ヘ〈 ハ |
             /ヽ Y    '/´´    }  (_,,..、_ハ   , ノ }
          〉ミミと=‐- ┴―――〈      > ノ / .!
         ノノ  ', ̄ ̄ ̄ 不TT7´     ゝク´ ,  /
        / ' ∧   彡=  ′ ハ     ⊂´_ノ  /
         ノ   ハ   / ′     λ     `ー‐-'′
      /    {   、/        ハ
壁を殴るというと真っ先にこのAAが思い浮かびますねw
俺の妹第9話51俺の妹第9話52
俺の妹第9話53俺の妹第9話54
マスケラのイベントに向けて邪気眼増幅中の黒猫。
おーい、妹に見られてるぞー(^^;
今回黒猫が料理や裁縫など家事が得意と分かりましたが、恐らくこのゴスロリ服も全部自分で作ったんでしょうね。
あと絵がかなり上手い。
一方で桐乃はりんこルートクライマックスの様子。
兄と感動的に分かれる彼女に共感して思わず切なくなってました。
この後自分にも同じ結末が待ってる事を想像してしまったのかも知れません。
俺の妹第9話55俺の妹第9話56
俺の妹第9話57俺の妹第9話58
ちょwww桐乃のコメントが的確過ぎるwwwww
妹の前では黒猫も素直になれるようですね。
桐乃と沙織を友達と認めてましたよ。
俺の妹第9話59
そして相変わらず兄に悪態を付く桐乃。
エロゲーの中の妹は簡単に攻略出来るのに、現実の妹は中々攻略出来そうにありませんね(^^;

俺の妹第9話60
EDは桐乃が歌う「好きなんだもん!」。
背景イラストはぽよよんろっく氏でした。
俺の妹第9話27
俺の妹第9話28
オマケで第9話のアイキャッチ♪
次回は「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」!


今週も可愛かったのは黒猫と(^^;
桐乃はいつも以上に変態でしたねwww
黒猫の地味な姿はまだ予想出来たものの沙織があそこまでセレブだったとは夢にも思いませんでした。
やっぱりビン底メガネッ娘の素顔は美人という法則は崩れないな?。
もしかすると麻奈美と黒猫は根本的な所は似ているのかも知れません。
どちらも家族を大切にしてますし。
だからこそ京介は彼女と(ry
さて、BDが全8巻とか予約時点で4万枚とか番外編があるとか最終回はグッドエンドだとか色んな噂がありますが、やっぱり一番気になる所は2期があるのか否かですね。
ココまで黒猫プッシュするなら是非とも彼女が高校進学した後の話も見てみたいものです。
それにしても黒猫の妹は可愛かった♪
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

いいよこのお話は嬉しいよ

ほっ?

黒猫(;ω;)ほろり
黒猫は、絵も服も作れるなら今後
役に立てそう(ぇ?そういうアニメじゃない?)
妹は、将来大きくなる(=ω=.)キリ
桐乃wwwいいb
(やら○○で桐乃のまとめ記事ありますよw)

名無権兵衛

2期は無理なんじゃないかな
8話で設定変えちゃったし
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日