2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また桐乃のお風呂サービス♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6話の感想です。

俺の妹第6話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

こんなにお似合いなのにどうして・・・・・・。


第6話。
「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」


今回は地味子こと麻奈実の話。
麻奈実の家は和菓子屋のようですね。
ハロウィンイベントに便乗して新しい菓子を作ったようで、京介はその試食を頼まれます。
俺の妹第6話1俺の妹第6話2
俺の妹第6話3俺の妹第6話4
麻奈実が居なくなった後、クラスメイトの赤城浩平が彼女と付き合ってるのか京介に訊ねて来ます。
京介は麻奈実に対してそういう恋愛意識は全く抱いてないと言いますが、麻奈実に言い寄る男は許さないとキッパリと言い切りますよ。
そんな勝手な(^^;
あれですかね?兄とか父親みたいな視点で麻奈実と見てるという事かな?
どちらにせよ幼馴染みを大切には想ってるようです。

毎週変わるOP。
俺の妹第6話5
俺の妹第6話6俺の妹第6話7
俺の妹第6話8俺の妹第6話9
今回はニコニコ動画風ですwww
登場人物紹介は麻奈実の家族ですね。

俺の妹第6話10俺の妹第6話11
Amazonダンボーに抱き付く桐乃(^^;
注文していた抱き枕が届いたようで、お尻を振り振りさせて喜んでました♪
思わず母親に中身を言ってしまいますが、とっさに普通の抱き枕と誤魔化して難を逃れる桐乃です。
最近の桐乃は油断し過ぎだよな?。
俺の妹第6話12
俺の妹第6話13俺の妹第6話14
和菓子屋の玄関にジャック・オー・ランタンの暖簾とか似合わんなぁw
当日にはお化けの仮装もするようです。
麻奈実の後に付いて居間に上がると、なんとそこで麻奈実のお爺ちゃんが倒れてました!
脈が無く身体も冷たくなっており、急いで救急車を呼ぶよう麻奈実に命じる京介です。
京介も小さい頃から面倒見て貰ってただけに思わず涙を流しますよ。
俺の妹第6話15俺の妹第6話16
するとそこに麻奈実のお婆ちゃんが現れます。
って爺さん、死んだフリかよwww
お婆ちゃんに脅されてあっさり甦ってました(^^;
ハロウィンの仮装の練習だそうですが、まんまゾンビだと適切なツッコミを入れる京介です。
俺の妹第6話17俺の妹第6話18
孫娘とヤッたか京介に訊く爺さん最低wwwww
そこに弟のいわおが帰って来ます。
学ランに坊主頭が似合ってますね?(^^;
でも本人は五厘刈りをスキンヘッドと騙されて髪切られたと知ってショックを受けてました。
「“いわ”お」だからかロックバンドに憧れてるようです。
俺の妹第6話19俺の妹第6話20
俺の妹第6話21俺の妹第6話22
ちょっとこの幼馴染み可愛過ぎだろう?♪
ハロウィン和菓子の試食した京介は凄く美味しいと感想を述べます。
京介に喜んで貰えて麻奈実は幸せそうですね。
麻奈実の笑顔に京介も照れてましたよ。
そんなラブラブな二人を「お前らさっさと結婚しろよ」とお爺ちゃんがツッコミ入れてましたw
俺の妹第6話23俺の妹第6話24
一方、その頃の桐乃さん。
メルル抱き枕に飛び付いてゴロゴロ転がってましたwww

麻奈実の父親は無口というか、昔ながらの寡黙なお父さんのようですね。
母親が居ないけど、父子家庭なのかな?
俺の妹第6話27俺の妹第6話28
俺の妹第6話29俺の妹第6話30
ハロウィンの準備を手伝った京介は皆に勧められて泊まっていく事になります。
久しぶりに京介が泊まって行く事になって麻奈実は凄く機嫌良さそうです。
お陰で桐乃は機嫌悪いですけどね(^^;
俺の妹第6話31
俺の妹第6話32俺の妹第6話33
食事の後、先にお風呂に入るよう勧められる京介ですが麻奈実の後で良いと頑なに遠慮します。
それを聞いて麻奈実は「じゃあ一緒に入る?」と京介に耳元に囁きますよ♪
麻奈実にからかわれた京介は「じゃあ入るか!」と言って逆襲しますw
何・・・このバカップルは・・・・・・。
さっさと風呂でもセックルでもなんでもしちゃえよ(#^ω^)ピキピキ
俺の妹第6話34
桐乃のお風呂サービス
なんだかんだで3話以降毎回エロサービスしてるね(*´∀`*)
俺の妹第6話35俺の妹第6話36
俺の妹第6話37俺の妹第6話38
京介と麻奈実の布団を並べて敷いた爺さんwwwwwwwwww
さらに強引に二人を部屋に付き飛ばし、布団の上に押し倒します(^^;
京介は麻奈実に迷惑だと言いますが、麻奈実は京介さえ良ければ構わないと大胆発言しますよ。
そんなこんなで一緒に寝る京介と麻奈実です♪
家族公認して貰ってるんだからセックルくらいしろよな?。
俺の妹第6話39俺の妹第6話40
俺の妹第6話41俺の妹第6話42
高校卒業後も一緒の大学に行きたいという麻奈実。
京介も同じ気持ちですが、その頃も今と同じ関係で居られるかどうか少し不安に思ってるようです。
麻奈実の気持ちを知らない京介は赤城に言われた事を思い出し、もし男に告白されたらどうするか訊ねます。
逆に麻奈実にもし誰かに告白されたらどうするか訊かれ、少し考えて「断る」と答える京介です。
「平穏な毎日が好きだから今のままで良い」と言う京介の言葉を聞いて安堵する麻奈実でした。
俺の妹第6話43俺の妹第6話44
今週はとにかく麻奈実の可愛さがピックアップされてましたね?♪
幼馴染みとの仲を一層深められた京介ですが、逆に妹の好感度は下がってしまいましたね(^^;

今週のEDは麻奈実が歌う「マエガミ☆」!
俺の妹第6話45
背景は「ひだまりスケッチ」でお馴染みの蒼樹うめでした。
ってかどう見ても沙英じゃないかwww
次回は桐乃が小説家デビュー!?
俺の妹第6話25
俺の妹第6話26
オマケで第6話アイキャッチ♪


・・・断らなかったよね?
好きだと告白されて断らなかったんだよね?
こんなにお似合いなのに・・・、どう見てもカップルになるべきなのに・・・・・・。
う?ん、やっぱり距離が近過ぎたという事かな?。
それともこれが伏線という事?
何も変わらないと思ってた幼馴染みとの関係だったけど、結局自分の気持ちが先に変化してしまったという事なのだろうか。
なんにせよ、私は原作読んでないので余り突っ込んだ事言えませんけどね。
でも誰もが非常に気になってると思うので是非ともそこをアニメでやって欲しいです!
1期では無理でしょうが、2期あれば可能だと思うのでいつまででも待ち続けますよ。
麻奈実可愛いよ麻奈実♪
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

ところで麻奈実お譲ちゃんの父親さんは。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日