2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹のおっぱいを兄が揉み揉み♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第4話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第4話の感想です。

俺の妹第4話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

兄と妹のセックル一歩手前キタ━(゚∀゚)━ !!!


第4話。
「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」


俺の妹第4話1俺の妹第4話2
なんだこの3D格闘ゲームはwww
触手攻撃喰らって裸になるとかエロ過ぎ(*´д`*)=3ハァハァ
今回はこのゲームがストーリーに深く関わるようです。
俺の妹第4話33俺の妹第4話34
俺の妹第4話35俺の妹第4話36
俺の妹第4話37俺の妹第4話38
OPが微妙に変わってますね。
キャラ紹介で麻奈美が追加されてました。
原作一巻毎に変えるのかな?
俺の妹第4話3俺の妹第4話4
俺の妹第4話5俺の妹第4話6
両親にオタクである事を黙認された桐乃は益々京介に美少女ゲームを勧めるようになります。
早くクリアさせて一緒に対戦したいようですね。
渋々京介がゲームをやろうとすると、沙織からメッセージが届きチャットする事になります。
さらに電話で直接会話し、ゲームの攻略法を教えて貰う京介です。

俺の妹第4話7
翌日の日曜日、桐乃が友達を家に招きます。
あやせ&加奈子に挨拶される京介ですが、桐乃には話するなと理不尽に怒られますよ(^^;
仕方なく自室でおとなしくしてると、隣りの部屋から桐乃達の会話が聞こえて来て思わず聞き耳立ててしまう京介です。
壁、どんだけ薄いんだよw
桐乃の彼氏疑惑の話をしてるようですが、どうやらそれは黒猫達の事を勘違いしてるようですね。
さらに京介の事を話し出し、あやせは第一印象好感色である事が分かりますよ。
俺の妹第4話8俺の妹第4話9
俺の妹第4話10俺の妹第4話11
そんな時、桐乃宛ての荷物が届き京介が受け取ります。
どうやら沙織からのようですね。
化粧品の箱に入っており、桐乃はそれを京介のプレゼントと勘違いして持って行ってしまいます。
しかし中身はエロ同人誌である事が沙織から連絡され、京介は急いで取り返しに桐乃の部屋に向かいますよ(^^;
強引に箱を奪って逃げる京介ですが、桐乃にしつこく追い掛けられ奪い合いになる始末です。
桐乃は京介を蹴り飛ばそうとしますが、空振りしてバランスを崩してしまいます。
それを京介が助けようとしますが、縺れて二人とも転倒してしまいますよ。
俺の妹第4話12
桐乃のパンチラサービス
俺の妹第4話13
兄が妹のおっぱい揉み揉み
俺の妹第4話14

どんなエロToLOVEるだwwwwwww

俺の妹第4話15俺の妹第4話16
エロゲーなら確実にセクロスフラグですね(*´д`*)=3ハァハァ
そこをあやせ&加奈子に見られ、思いっきり誤解される京介と桐乃ですw
俺の妹第4話17俺の妹第4話18
俺の妹第4話19俺の妹第4話20
桐乃を完全に怒らせてしまう京介ですが、あやせには誤解であると解って貰えた模様。
こんなあっさり携帯の番号交換するとか京介はどんだけリア充なんだよ・・・。
二人が帰った後、お詫びとして夏休みに遊びに連れて行くよう京介に命じる桐乃です。

俺の妹第4話23俺の妹第4話24
俺の妹第4話25俺の妹第4話26
そこで京介が選んだ場所は夏コミでした(^^;
コミケ初体験の桐乃は人の多さに文句を言いまくってましたよ。
黒猫&沙織と共に夏コミに参加し、待ち時間と暑さにくたびれながら好みの同人誌を探します。
メルルの事を語る時だけ桐乃は素直になりますね。
俺の妹第4話27
黒猫の暑苦しい格好を見て上着を脱がせる桐乃GJ♪
黒猫から白猫になりましたねw
俺の妹第4話28俺の妹第4話29
俺の妹第4話30俺の妹第4話31
次は企業ブース巡り。
桐乃は張り切って限定品を買いに行こうとしますが、残念ながら既に売り切れだったようです。
と思ったら一つだけ余ってるようで、桐乃は格闘ゲームに挑戦して賞品を手に入れようとします。
しかし桐乃は余り格ゲー得意ではないようであっさり敗北。
桐乃より上手な沙織も負けてしまい諦めようとしますが、なんと意外にも黒猫が滅茶苦茶強くて勝ってしまいました。
ぶっきら棒に賞品をあげようとする黒猫に対し、桐乃もツンツンしながら内心大喜びで受け取りますよ(^^;
桐乃と黒猫の分かりやす過ぎる性格に京介も沙織も思わず笑ってしまいます。
俺の妹第4話32
初の夏コミに満足してご機嫌の桐乃。
しかし帰り道でなんとあやせと鉢合わせしてしまいます!
あやせもコミケに来てたのか?

俺の妹第4話39
EDはあやせが歌う「白いココロ」!
早見沙織、相変わらず歌上手いな?。
俺の妹第4話21
俺の妹第4話22
オマケで第3話アイキャッチ♪
次回はあやせにオタバレする?


う?ん、俺妹は思ったよりもエロサービス多いな?(^^;
この調子で他のヒロインのパンチラとかも見れると嬉しいんですがねw
黒猫はやっぱり黒下着?
毎日妹に毒舌言われまくりの京介が可哀想なので、たまにはこんな美味しい目に遭っても良いと思いました。
Bパートは定番のコミケ回で桐乃が活き活きしてましたね。
でも最後の展開は読めなかったな?。
あやせに見られてどうなるんでしょう?
次回が非常に気になります。
irony【期間生産限定盤】irony【期間生産限定盤】
(2010/10/20)
ClariS

商品詳細を見る

関連記事

コメント

零四季

画像だけだと本番にしか見えない件←
黒猫が白猫になったら一層かわいくなったww
今回、4話を自分なりにまとめると、
「京介、俺と代われ」
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日