2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテ23巻&24巻サービスパック+絶チル21巻限定版レビュー

「ハヤテのごとく!」23巻&24巻サービスパックと「絶対可憐チルドレン」21巻DVD付き限定版レビューです。
ハヤテ&絶チル1
ハヤテの方はアテネ編完結という事で一挙2冊刊行。
絶チルはOVA発売を記念して予告編DVDが付属しています。
どちらも表紙から豪華絢爛ですね。
ハヤテ&絶チル2
まずはハヤテの方を。
コミックス二つを覆うようにイラストカバーが付いてます。
裏面は最新話の宣伝ですね。
新キャラも登場して新たな波乱を予感させる展開となっております。
ハヤテ&絶チル3
23巻と24巻の表紙は繋がっており、二つ並べると一枚のイラストになります。
マキナと銀華婆さんの顔が見えるようになってるのがポイントです(^^;
ハヤテ&絶チル4
クリアシールも同じイラストでしたね。

ハヤテ&絶チル5
続いて絶チル。
BOXの中にはOVA予告DVDとコミックス21巻が封入されています。
コミックスの方は見ての通りサービス回です♪
ToLOVEるとのスペシャルコラボもあるので是非どうぞ(^^;
ハヤテ&絶チル6
DVDの中には描き下ろし漫画とポストカード、そして絶チル生原稿のプレゼント応募券が入っております。
応募券の裏にはBOX活用法が描かれており、7月16日に発売されるOVAを収録する事も可能のようです。
ハヤテ&絶チル7
描き下ろし漫画でOVAの宣伝をしてますが本編と同じコメディ調で面白いです。
OVAは1巻しか出ませんが、ハヤテも一緒だったよね?
ハヤテ&絶チル8
OVAが売れれば続編もあるかも知れないので是非購入お願いします。
サービスシーンがあるかは分かりませんけど(^^;

予告編DVDの感想は続きからどうぞ。


絶チルOVA予告1
初っ端から薫の裸サービス
絶チルOVA予告2
中学生なので身体も成長してますよ(*´д`*)=3
絶チルOVA予告3
ってこれはwww
葵が怒るのも無理はありませんね(^^;

続いてチルドレン達による感謝のビデオレター。
絶チルOVA予告4
中学生になった薫が登場します。
ってすぐにTVシリーズの既存映像になった(^^;
もう1年も前の話なんですね?。
懐かしさが込み上げて来ますよ。
所々中学生薫のナレーションが入ります。
絶チルOVA予告5
そういえばこんなシーンもありましたね
さらに水着シーンもプレイバック♪
絶チルOVA予告6
絶チルOVA予告7
絶チルOVA予告8
三人は将来パンドラのエスパーとして世界の敵になると未来予知されていますが、せめて子供の間だけでも平和に過ごして欲しいものです。

次は葵。
絶チルOVA予告9
中学生になっても葵は全く変わりませんね(^^;(一部がw)
それでも子供の頃から葵はモテてましたけどね。
中学では小学生の時にデートした男の子と連絡を取り合ってるようです。

最後は紫穂。
絶チルOVA予告10
中学生になっても腹黒さは相変わらずのようですね(^^;
むしろパワーアップしてますよ。
絶チルOVA予告11
デスノート回懐かしいwww
ナレーションと全く合ってないですね(^^;
絶チルOVA予告12
葵がツンデレだったのでヤンデレで締める紫穂でした。

お終いに兵部が登場。
主人公達を差し置いてOVAの未公開シーンを披露してくれます。
絶チルOVA予告13
ほう、ナイまで登場するのか。
絶チルOVA予告14
ファントムとの対決にも期待します。
完全オリジナルストーリーでお送りするOVA「絶対可憐チルドレン?愛多憎生!奪われた未来??」は7月16日発売予定です。
絶対可憐チルドレン (21) DVD付き限定版絶対可憐チルドレン (21) DVD付き限定版
(2010/04/16)
椎名 高志

商品詳細を見る

ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付
(2010/04/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

OVAはいいげとハヤテのアニメの3期はいつなったら始まるですか。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日