2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToLOVEるのララ登場!「絶対可憐チルドレン」第21巻パロディ&サービスシーンまとめ

「絶対可憐チルドレン」第21巻パロディ&サービスシーンまとめです。
絶チル21巻1
通常版の方にはOVA宣伝帯が付いてますが、さすがに今回は限定版のみで我慢しました。
表紙に違いはありませんしね。
限定版にはOVA宣伝DVDが付いてるので是非どうぞ↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1504.html
絶チル21巻2
21巻はなんと言っても温泉サービス回である「湖の秘密」編がある為、全体的にサービス度高めとなっております♪
前巻で皆本がフェザーとキスした為不機嫌なチルドレンですが、逆に追い詰め過ぎて皆本を胃潰瘍にするとか女の嫉妬は怖いですね(^^;
従って温泉は皆本抜きで楽しむ事になりました。
絶チル21巻4
夏休みが終わって二学期になると、なんと澪達パンドラチルドレンが転校してくるという急展開が待っています。
敵同士なので基本的に仲は悪いですが、やはりエスパー同士通じるものがあるようですぐに打ち解け合ってましたね。
薫×澪だけでなく、葵×カズラ、紫穂×パティなど意外な組み合わせが出来ていたのも面白いです。
それを気に喰わないのが“黒い幽霊”の悠里であり、お互いの仲を引き裂こうとあれこれ画策し出します。
絶チル21巻3
皆本がフェザーとキスした為ずっと不機嫌だった薫ですが、肝試しを切っ掛けに仲直り出来た模様。
それにしてもこの時の薫の服、背中がかなり際どいな?♪
皆本も少しずつ彼女達を女性として意識し始めてる事が分かりますよ。

先に言ってしまうと今巻はパロディは少なめです。
が、それを補って余りあるスペシャルコラボがあります(^^;
パロディ&サービスシーンまとめは続きからどうぞ。


まずはパロディから。
元ネタが分かる範囲でまとめます。
絶チル21巻5
KY皆本がチルドレンとの旅行にバベルメンバーを連れて来た事でさらに三人を不機嫌にさせてしまうシーン。
「ここからが本当の地獄だ」はベジータの有名なセリフですね。
ギニュー特戦隊との戦いの時に言ったセリフです。
絶チル21巻6
肝試しの時に賢木が持ってた提灯に書かれている「贈 小笠原エミ除霊事務所」という文字。
小笠原エミはGS美神のキャラですね。
絶チルで幽霊ネタをやると必ずと言って良いほどGS美神ネタを絡めて来ます(^^;
絶チル21巻7
「NAKANO BLOODWAY」の元ネタはもちろん中野ブロードウェイの事。
いつの間にか悠里までオタク趣味に走るようになってます(^^;
なんで“黒い幽霊”のキャラは必ずオタクになるんでしょうね??
それと悠里のナレーションとバレットのセリフが「千と千尋の神隠し」になってますねw
絶チル21巻8
腐女子パティの作った痛弁でガンダムSEEDw
滅茶苦茶レベルの高いキャラ弁当にクラスの皆も驚いてました(^^;
絶チル21巻9
さらに教室で普通にジャンプを読むパティw
完全に我が道を言ってますね?。
腐女子なのでやっぱり「銀魂」が好きなようです(^^;

続いてサービスシーン。
温泉回ですが男子と混浴の為、さすがに裸にはなれなかったようですね。
絶チル21巻10
まずは服を脱ぐ薫&初音。
薫も中学生になって成長しましたが、それ以上に高校生になった初音の成長っぷりが分かる一コマです♪
能力タイプの影響で色気に欠ける初音ですが、今巻では明との関係にも微妙な変化が生じたようですよ。
絶チル21巻11
今巻旅行に参加したメンバーはチルドレンとハウンドと影チルの三チーム+ナオミ。
6人の女性の水着シーンが満載となっております♪
温泉なのでバスタオルくらいはやって欲しかったですが、思春期の少年と混浴するのはさすがに双方とも恥ずかしかったようです。
絶チル21巻12
普段は初音を女性として意識して無い明もこの時ばかりは前屈みになって恥ずかしがってました
幼馴染みが思った以上に成長していたのを目の当たりにして男の中の獣の部分が目覚めてしまったようですねw
これを切っ掛けにさらに二人の仲は親密になり、肝試しでは腕を組んで歩いてましたよ。
絶チル21巻13
影チルの方もヒロイン達から迫られてタジタジでした。
アキバ系の為女性に慣れておらず、夢のような展開にギャルゲーorエロゲーに例えてドキドキしっ放しの二人がウケますw
絶チル21巻14
さらにパンドラガールズも負けじとお風呂サービス♪
外人だけあって美しい白い肌は同じ女の澪達にも羨ましく感じられたようです。
絶チル21巻15
最後にババァ不二子のパンチラ♪

さて、次は女性読者の為のコーナー。

男性キャラのサービスシーンのご紹介ですw
絶チル21巻16
温泉でキャッキャウフフする賢木、明、ティム、バレット(^^;
女性陣が水着を着てるのに野郎共は裸の為、下半身をモロ出しして戯れてました。
それを薫達がしっかり凝視してましたよw
絶チル21巻18
明はさらに初音と小鹿に凝視され、思いっきり辱めを受けてましたねw
しかも「可愛い」と言われてしまい男の威厳丸で無しです。
絶チル21巻17
さらに巨大な谷崎まで現れ、しかも全裸の為巨大なチン×を晒していましたwww
それをモロに見てしまった薫とナオミが哀れでなりませんね(^^;
絶チル21巻19
さらにパンドラガイズも負けじとお風呂サービスw
マッスル大鎌達の裸が拝めます(^^;
男性読者の方ゴメンなさい。

さて、最後はパロディの域を超えたスペシャルコラボシーンです。
絶チル21巻20

ToLOVEるのララがサンデーコミックに降臨!
今回はマジもんです(^^;
何故なら矢吹先生が描いてますからねw
一般向けエロ漫画の代表作として今巻の温泉回に特別出演してくれました。
絶チル21巻21
こんな事が出来たのも紫穂の中の人がララと同じだからです。
しかも折角描いて貰ったイラストを破ってるしw
さらにコミックスではこれだけに留まらず、巻末オマケ漫画でさらにとんでもない事をやってくれました。
絶チル21巻22

紫穂とララのスペシャル共演!
紫穂が今回の無礼を結城家に謝りに行くという内容になってます(^^;
ToLOVEるが終わって久しい為、矢吹先生も久々にララを描けて嬉しかったんじゃないでしょうか?
絶チル21巻23
さらに薫はToLOVEるをリスペクトして乳首を見せようとか言い出してましたよw
さすがに絶チルでそれは無理がありますよね?。
サンデーはケンイチでバンバン乳首出してるので別にやってやれない事はないんでしょうけどね。
絶チル21巻24

ララ、怖えええええ!!!!!
ToLOVEるでも怒った事がほとんどないララですが、この時ばかりはちょっと上から目線でした(^^;
さすがの紫穂も彼女には逆らえないようですね。
さらに最後のコマに謎の目が描かれております。
これを上手く繋ぎ合わせると・・・?
絶チル21巻25
こんな感じになりますw

という訳で今巻はToLOVEるファンにもお得な絶チル21巻となっております。
絶チル読んだ事ない人はこれを機に購読する事を是非オススメしますよ。
参考:
気ままに絶チル!
「To LOVEる」+『絶対可憐チルドレン』異色コラボ…!中の人の声は同じです!:To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる☆LOVE:絶対可憐チルドレン 第21巻発売!サンデーコミックスに矢吹先生降臨キタ━━━━━ !!!!!
関連記事:
水着が満載!「絶対可憐チルドレン」第20巻パロディ&サービスシーンまとめ
中学生が淫語発言!?「絶対可憐チルドレン」第19巻パロディ&サービスシーンまとめ
平野綾仕上げの薫原稿!「絶対可憐チルドレン」第18巻パロディまとめ
メカ皆本ハーマイオニー!「絶対可憐チルドレン」第17巻のパロディ&サービスシーンまとめ
中学生編開始!絶対可憐チルドレン16巻のパロディ&サービスシーンまとめ♪
絶対可憐チルドレン 21 (21)絶対可憐チルドレン 21 (21)
(2010/04/16)
椎名 高志

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

中野ブロードウェイの4コマは1コマ目と4コマ目が「千と千尋の神隠し」ネタです。

0時

コメント返信
あ、それ忘れてました(^^;
追加しておきます。

一尉

これじゃあクロスオーバーだな。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日