2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょwwwのどっち指チュパwwwwwGONZO神杉!「咲-Saki-」第4話

アニメ「咲-Saki-」第4話の感想です。
咲第4話1
咲第4話2
咲第4話3
今週も咲のお風呂シーンから
一方の和はベッドで咲を想って頬を染めます♪
その後、●●●ーしたと見たw!(←下品)

前回、咲と指切りした和。
咲第4話4

指チュパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まさかの雑誌掲載時バージョン!!!
まさにGONZO神降臨でしたw
というかのどっち、どんだけ咲の事好きなんだよ(^^;
お昼御飯を皆で食べる事に。
おにぎりだけの咲にお弁当を分けてあげる和です。
和は料理上手なようですね?。
咲第4話5
「のどちゃんは私の嫁だからな!」
タコス優希GJ( ̄ー ̄)b
咲第4話6
咲第4話7
京太郎の妄想w
咲第4話8

タコス押し倒し♪
咲第4話9
「イヤ・・・もう・・・ダメ・・・」
何と言うくぎゅ萌えwww!
今週も優希は飛ばしてるな?(^^;

県予選突破に向けて張り切る部長・久。
個人戦と団体戦があるようです。
男女別なので京太郎は個人戦のみの模様。
去年の優勝は龍門渕です。

まこは家の喫茶店の手伝いをしてる模様。
久は咲と和に一緒に手伝いに行くよう命じます。
咲第4話10
メイド服姿のまこ♪
今日はメイドデーとの事(^^;
メイド服に着替える二人です。
咲第4話11
咲第4話12
和の胸が半端ね?♪
ミニスカメイドで接客する咲と和です。
って喫茶店にも麻雀卓があるのかよ(^^;
咲第4話13
「お帰りなさいませ、ご主人様♪」
なるほど、お客の相手をするのね。

咲第4話14
タコス優希もメイド♪
咲第4話15
パンチラを無視するとは、京太郎分かってないな?(^^;

余裕でお客に勝つ咲達。
するとそこの新たな女性客が。
咲は思わず畏怖を感じます。
咲第4話16
絶対領域がエロい♪
咲第4話17
カツ丼女に震える咲。
咲第4話18
咲第4話19
序盤は優性ながらも、一気に逆転されてしまう咲と和です。
どうやら久が呼んだプロ・藤田靖子との事。
咲はプロなら負けたのは仕方ないと言いますが、それに声を荒げて怒る和です。
去年のプロアマ親善試合で藤田プロは2位との事。
咲第4話20
優勝したのは何と龍門渕の天江衣だそうです。
咲達に天江衣には絶対に勝てないと言い放つ藤田プロです。

咲第4話21
諦め掛ける咲に県予選までに強くなろうと檄を飛ばす和。
部室に残ってた久にもっと強くなりたいと願う和達です。
咲第4話22
すると久は超強化合宿を発案していた模様。
全ては久の計画通りだったようです。

咲第4話23
次回は露天風呂に期待♪

和の指チュパはマジでやるとは思いませんでした(^^;
咲のスタッフは視聴者の気持ちを分かってますねw
今後も頑張って欲しいものです。
Glossy:MMMGlossy:MMM
(2009/04/22)
橋本みゆき

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ソラ君可愛い・・・

今回は神回でしたね☆
それにしても、和の
麻雀やるときのプライドの高さやかっこ良さと
咲を想っているときのデレっぷりの
ギャップはマジですごいと思いますw
これからも感想楽しみにしています☆

サイと

指チュパwww
そこに着目するとはお目が高いですなw
このキャプ……いただきます。

0時

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
まさかホントに指舐めるとは思いませんでした(^^;
一種の原作超えですねw
和はギャップがありますよね~。
麻雀は至って真剣なのに、こと百合となるとデレデレですよね♪
今後も咲×和の百合ップルを追っ掛けて行こうと思いますw

0時

コメント返信2
>サイとさん
どうぞ差し上げます(^^)
この指チュパも一種の間接キスになるのかな?
イヤ、どちらかと言うと間接指フェ(ry
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日