2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はエトペンになりたい・・・(*´д`*)「咲-Saki-」第7話

アニメ「咲-Saki-」第7話の感想です。
県予選一回戦副将戦。
いよいよ和の出番。
エトペンを持っていざ出陣!
咲第7話1
軽い羞恥プレイだなw
和に目立たれて透華は怒ってます(^^;
久がネット雀士・のどっちの伝説を解説します。
咲第7話2
なんでも一番最初に全部のパターンを読んでしまうとか!
それはかなり凄いな?。
咲第7話3
和の早打ちに皆驚いてるようです。
咲第7話4
咲第7話5
そんな中優希は寝てたりタコス食べてたりとマイペース(^^;

相手のチャンスも早めに和了って潰す和にタジタジの対戦校達。
咲第7話6
あ?、エトペンになりて?(*´д`*)
咲第7話7
このアングルでパンツ見えないのはオカシイだろう(^^;
咲第7話8
咲第7話9
のどっち天使化来たー!
咲第7話10
圧勝で副将戦を終えます。+25100点。

和がのどっちと気付いた透華。
透華は福将なので決勝では和と対戦する事になるそうです。
すると咲の対局があっという間に終わった模様。
東福時を飛ばしたそうで、和以上に話題になってるようです。

お昼休み。
咲第7話11
一回戦突破を祝って昼食がてら乾杯します。
咲第7話12
東福時の46800点を飛ばした咲の底知れぬ強さが伺えますね?。
咲第7話13
ローアングル♪
するとそこに藤田プロがやって来ます。
藤田プロも咲達の急成長に驚いてる模様。
それでも決勝には龍門渕と風越が来るので簡単には勝てないと忠告します。
咲第7話14
藤田は咲が衣に負ける事を予感します。

咲達清澄が2回戦と同時にシード校の風越、龍門渕の初戦が開始。
咲第7話15
モンプチ大将の衣が来ないのでメイドの歩に代役をさせます(^^;
国広一は透華の専属メイドなのですね。

風越は圧勝で決勝進出。
咲第7話16
しかしコーチには叱られてしまう風越メンバーです。
咲第7話17
名門だけあって、かなり厳しいようですね?。
咲第7話18
龍門渕も決勝進出した模様。
清澄も2回戦を勝って決勝進出を果たします。
咲第7話19
決勝で龍門渕に雪辱戦を挑む風越です。

EDは特別仕様!
咲第7話20
咲第7話21
咲第7話22
咲と和のデュエット「残酷な願いの中で」です♪
咲第7話23
咲第7話24
咲第7話25
とっても百合百合ですね?
咲第7話26
次回もお風呂シーンがありそうですね♪

意外と早く県予選も終わるのかな?
2クールかと思ってたけど、もしかして1クール?
このペースで2クールだと原作追い越すだろうし。
今週はエトペンが羨ましかったですねw
熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る

関連記事

コメント

a

逆にあのアングルでのパンツが見えないのはノーパンと考えてみてはどうでしょうか?ふとももが割れ目にみえないこともないです

0時

コメント返信
>aさん
リリカルマジカルSのnanajigoさんの感想ですね(^^;
はい、見えない事もないですwww
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日