2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入社初っ端から左遷されたけど殿様になってハーレム三昧なのでおk!「殿サマの七本槍」第1巻

ヤングコミックで連載中の十神真「殿サマの七本槍♥」第1巻の感想です。
殿サマの七本槍1巻1
『入社初日のトンデモないヘマで島に左遷されてしまった矢尻十四郎。
ところが、そこは、かつてご先祖様が領主となり、繁栄を極めた島だった。
忠臣・七本槍の子孫を集結する「いと をかし」な攻略が始まる……
殿、私を攻略してください……うふふふふ。
我がヤンコミ幕府が放つセクシー隠密は、キミのハートに一番槍を突き立てちゃうでござりまするッ!!』
ヤングコミック公式サイトより。
よくあるハーレム系一般向け中出し漫画ですね(^^;
主人公の青年・十四郎が訪れた島で殿様に崇められて美女とHな関係を持つようになるというお約束Hコメディです。
「海の御崎」が純愛系ならこちらはHがメイン
色んな美女とヤリまくる十四郎になった気持ちで読むとより楽しめると思います。
詳しい感想は続きからどうぞ。
※この先R-15です!


殿サマの七本槍1巻2
入社初日に巨乳メガネッ娘・桃井あす美に一目惚れして告白したらOK貰ってそのままHとか如何にもエロ漫画的な展開ですね(^^;
それともこんな都合の良い展開が現実でもあるのでしょうか?
個人的にはツンとした幼馴染みのOL・片野なるせとのHが見たかったですが、生憎と今巻は目立った出番はありません。
今後も脇役で行くんでしょうかね?
ツンデレ幼馴染みとかハーレムコメディには欠かせないキャラですので、是非とも主人公と肉体関係を持つ間柄になって欲しいです。

社内Hがバレて離島に左遷された十四郎ですが、そこで自分が島の殿様の子孫である事が発覚します。
十四郎の使命はかつての殿様の家臣・七本槍の子孫である美女達とSEXをする事!
明朗快活な展開で分かりやすいですね(^^;
捕捉説明すると島民は島一の富豪に生活を虐げられており、それを解放する為に家臣の子孫を味方に付ける必要があるとか。
殿サマの七本槍1巻3
十四郎の身の回りの世話をするくのいちっぽい美女・もみぢもその一人。
あっちの方ももちろんお世話をしてくれます
殿に一生懸命尽くす姿が見ていて好感を持てますね。

二人目の七本槍はダイバーもとい海女の東美希。
もみぢとは対称的に最初は十四郎の事を殿と認めてません。
まぁ、いくら先祖が仕えていたとはいえ見知らぬ男に身体を許すなんて普通の女性なら拒んで当然でしょうね。
殿サマの七本槍1巻4
でも結局許してしまうんですがw(本番ではなく素股のみ)
胸が大きいのでHの際はお約束のパイズリで奉仕してくれます(実際はされるがまま)
親に厳しく育てられた為厳格なキャラで通してる美希ですが、実は可愛い物好きという一面を持ってる模様。
海辺の洞窟にファンシーグッズを隠しており、そこで見せる女の子らしい素顔が可愛らしいですね。
十四郎に身体を許した後は少しだけ皆と素顔で話せるようになったようです。

三人目の七本槍の麻美・クラークですが、この人物こそが島の産業を牛耳ってる張本人。
十四郎に島を解放されて堪るものかと、くのいちの環を使って籠絡しようと目論みます。
殿サマの七本槍1巻5
これまでは殿様という事で攻めまくって来た十四郎ですが、今回は二人の美女から攻め立てられます。
女性上位と言えばやっぱり足コキと騎乗位ですよね
初めは強気S→快楽に負けて絶頂とお約束の環がエロくて良かったです。

十四郎の想い人・あす美の立ち位置ってちょっと不明ですね。
ふらりとやって来て十四郎を励ます為にHしますが、七本槍ではないのですぐにフェードアウトするのが勿体無いです。
殿サマの七本槍1巻6
両想いでも恋人同士という訳ではありませんし、十四郎の使命を理解して他の女性とのHも認めてる節がありました。
ヒロインになってもおかしくないキャラですが、今の所はもみぢがその立ち位置に居ますしね。
最終的に別れるのか、それともハーレムに加わるのかが気になる所です。

四人目の七本槍の源道寺真琴は極道の女で、十四郎が使えるべき主君に相応しいか試します。
殿サマの七本槍1巻7
射精したらアウトという事で我慢する十四郎ですが、複数の女性にあっちやこっちから攻められて羨ましくも苦しそうです(^^;
目隠しをすると通常より快楽が増すと聞いた事があります。
快感を誤魔化す為別な事を考えて気を紛らわす十四郎の妄想の中になるせのパリズリシーンが出て来ますが、やっぱりツンとした大人の女性のエロスは蠱惑的な物がありますよね?♪
なるせは仕事が出来るキャリアウーマンの容姿をしてますのでそちらが好きな人にはオススメです。
今の所ほとんど出番はありませんが、幼馴染みキャラので今後は十四郎とのHシーンもあるかも知れません。
殿サマの七本槍1巻8
一方の真琴は十四郎のもみぢ達を大切に想う気持ちにあっさり陥落。
自らも十四郎を受け入れ、身体を許す有様です
ヤンキー系はデレるのが早いですよね(^^;

5人目の七本槍である乙姫先生は学校の先生をしてる模様。
ドジっ娘なうえ天然な為、十四郎との契りを深く理解してなかったようです(^^;
学校の先生が性に無知では不味いだろうと、お約束で保健体育を教える十四郎ですw
殿サマの七本槍1巻9
処女でもすんなり入るのがエロ漫画のお約束
ヤる事ヤッてますがこれでも一応一般向けです(^^;
十四郎と乙姫がHしてる横でひとりエッチするもみぢがまたエロいですね♪
正しい知識を学んで自信が持てた乙姫先生は保健体育の授業も堂々と出来るようになったようです。


という訳で今巻は4人の七本槍と関係を持った十四郎。
残りは3人ですが、あす美とかも居るのでもっと多くの女性と関係を持つ展開になりそうです。
ハーレムHコメディとして明るく気軽に楽しめる内容ですので深く考えずに読むのが良いと思います。
くのいち、巨乳メガネッ娘OL、キャリアウーマン幼馴染み、ダイバー(海女)、お嬢様、極道の女、天然女教師とバリエーションも豊かなので大人の女性が好きな人には楽しめるかと。
その分若い娘が好きな人には若干不向きかも知れませんが(^^;
まぁ、見た目少女に近い娘も居るのでそれ程問題は無いと思います。(全員18歳以上の筈)
殿サマの七本槍 (1)殿サマの七本槍 (1)
(2009/09/10)
十神 真

商品詳細を見る

関連記事

コメント

北斗超一郎

突然ですが、勝手に科学考証シリーズ!
前から気になっていたのですが、コナンが蝶ネクタイ型変声器でしゃべる時、何故コナン本人の声は聞こえないのか?ところで私はキック力増強シューズとゆうのは、靴に何か動力が付いているのだと思っていました。でもレンタルDVDで『コナン』の最初のほうを観てみたら、コナンのツボや血流を刺激して実際に筋力を増強していたのです。とゆう事は蝶ネクタイ型変声器も、一見すると声を入力して電気的に変えているようですが、そうではありません。変声器がコナンの声帯に直接作用して、コナンの声自体を変えているのでしょう。
今日の『コナン』、「魔女の叫びが聞こえる」とゆうのが本当に佐藤刑事が叫んでいたのには笑いました。

0時

コメント返信
>北斗超一郎さん
先週のコナンは佐藤刑事が面白かったですね。
「逮捕しちゃうぞ」を思い出しましたw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日