2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりヒナ様可愛いよヒナ様♪「ハヤテのごとく!!」第24話

アニメ「ハヤテのごとく!!」第24話の感想です。
ハヤテ2期第24話1
夜桜の下を二人で歩くヒナギクと歩。
ヒナギクはハヤテを好きになった事を白状しようとしますが、中々タイミングが掴めないようです。
すると歩に誘われ、勇気が出るという商店街のシンボルへ案内されます。
それはなんと観覧車!
ハヤテ2期第24話2
ちなみにヒナギクは高所恐怖症です(^^;
ハヤテ2期第24話3
歩に手を引かれて涙ながらに観覧車に乗るヒナギクですw
一方のハヤテは咲夜と屋敷の庭で会話中。
ハヤテは女の人が苦手な事を洩らします。
ハヤテ2期第24話4
川澄アーたんが回想に出て来ましたね。
するとナギが居なくなった事が発覚します。
ヒナギクを探すハヤテ達。
伊澄がナギの携帯に掛ければ良いのではと提案しますが、生憎と繋がらなかったようです。

ハヤテ2期第24話5
高所恐怖症を指摘されて強がるヒナギク(^^;
ハヤテ2期第24話6
無理するもやっぱり高い所はダメなようですw
すると突然観覧車が止まります。
ハヤテ2期第24話7
パニックになって泣きじゃくるヒナギクが可愛いですね♪
歩の家庭教師の先生って、何かの伏線なんですかね??
ハヤテの兄だったりして。
恐怖を紛らわす為に歌うヒナギク。
ハヤテ2期第24話8
だんご三兄弟を選択するとか可愛過ぎです♪
観覧車が動き出し、ヒナギクは歩に本当の事を話し始めます。
「私はあなたを裏切ってしまった」と白状するヒナギクです。

ハヤテにもし両親が心を入れ替えて、もう一度一緒に暮らしたいと言って来たらどうするか訊ねる咲夜。
それはありえないけど、それでも兄とはもう一度会いたいと答えるハヤテです。
ハヤテ2期第24話9
ハヤテに兄が居る事を知り、実はお兄ちゃんに憧れてる事を話す咲夜です。
ハヤテ2期第24話10
「ハヤテお兄ちゃん」と呼びたがる咲夜が可愛いですね♪

ハヤテを好きになった経緯を話すヒナギク。
ハヤテ2期第24話11
歩を応援すると言った言葉を裏切ってしまったと思い謝罪します。
ハヤテ2期第24話12
すると歩に「それだけ?」と言われるヒナギクです(^^;
ハヤテ2期第24話13
歩は既にヒナギクがハヤテとヤッてしまったのではと思い込んでたようですね
歩的には誰がハヤテを好きになっても、いつか自分がハヤテを射止めてみせると明るく言います。
ハヤテ2期第24話14
ヒナギクは自分から好きというのが負けたみたいで悔しいので告白しないそうですw
歩はそんなヒナギクにどちらが先にハヤテの心を射止められるか競争する事を提案します。

ナギを見つけるハヤテ。
咲夜の家族を見て、ナギは寂しくなったようですね。
ナギはどんなに大切に想っていても人と人は別れるモノと悟ってるようです。
そんなナギにハヤテが掛けた言葉は・・・?
ハヤテ2期第24話15
ワタルと同じ親指離しでしたw
ハヤテをド突くナギですが、少しは元気が出たようですね。
パーティの締め括りに咲夜が花火を打ち上げます。
ハヤテ2期第24話16
皆が花火に見惚れる中、愛歌が意味深に手の中の石を見つめます。
次回はナギが風邪っぴき!


今週はヒナギクと咲夜が可愛かったです(^^)
さて、次回で最終回でしょうかね?
それともまだ続くのでしょうか?
個人的には今年はこれで終わりにして、来年第3期をやって欲しい所です。
ふぅ・・・、これで今週の感想一通り終わり。
消防演習で疲れたのでもう寝ます・・・。
ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]
(2009/09/18)
田中理恵伊藤静

商品詳細を見る

カラコイ?だから少女は恋をする?カラコイ?だから少女は恋をする?
(2009/09/09)
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子三千院ナギ&マリア starring 釘宮理恵&田中理恵

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

フン、これはなかなか良いお話なら良かったな。次回は最終回ですよ

VIPPERな名無しさん

なんにせよ主人公の可愛さは以上ですね
え、そうなの! もっと続くかと思ってました。
ところでこいつを見てくださいな。こいつをどう思います?
ttp://www.youtube.com/watch?v=fbxhiWXykVI
 ようつべより、「性転換ハヤテ」だそーです。
 ハヤテ変わんないな。
 マリアさんと西沢綺麗すぎる。
 ・・・最後の君は誰かね。

0時

コメント返信
>一尉さん
26話が最後と思ってましたが、どうやら次で終わりのようですね。
>VIPPERな名無しさん
動画見ましたが、結構面白かったですよ(^^;
少年ナギとか少女ワタルとか可愛かったです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日