2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想の中だろうと堂々と美兎のおっぱいを見る鬼畜勇者!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第8話

アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第8話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第8話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

こそこそ覗くくらいなら堂々と痴漢するぜ!


episode8.
「BABELランキング戦、開始」


はぐれ勇者の鬼畜美学第8話1はぐれ勇者の鬼畜美学第8話2
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話3はぐれ勇者の鬼畜美学第8話4
フィルに勝負を挑もうとするゼクス将軍。
しかし彼の放った殺気に気圧され立ち向かう事すら出来ません。
それでも気絶した他の兵士達とは違い意識を保っていただけでさすがとフィルは褒めてましたが。
そのままフィルは余裕の笑みを浮かべて異世界の門を潜り、ミュウを連れ去るべく現世へと向かいます。
心配そうに見つめるリスティの気苦労が伺えますね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話5はぐれ勇者の鬼畜美学第8話6
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話7
BABELはランキング戦が始まる所。
すっかり有名になった暁月を倒して名を上げようと考えてる輩も少なくないようです。
同じく美兎も皆から注目されてるようですね。
その大半は胸の谷間のせいですがwww
元春が言うには美兎は元々可愛い為男子からかなり人気があるようです。
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話8はぐれ勇者の鬼畜美学第8話9
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話10はぐれ勇者の鬼畜美学第8話11
ランキング戦には生徒会も参加する模様。
暁月に海でのことをからかわれて顔を赤くする遥が可愛いですね♪
元春の不真面目さは生徒会の耳にも届いてるようです
京也と戦いたがりやる気を出す暁月ですが生憎と彼は参加しない模様。
まだサミットが続いてるそうでこれからまた
予定通り事が進めはランキング戦最終日にギリギリ当たれると分かり納得する暁月です。
一方で美兎は遥に呼び出されて何やら話を。
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話12はぐれ勇者の鬼畜美学第8話13
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話14はぐれ勇者の鬼畜美学第8話15
ランキング戦は2日間掛けてのサバイバル戦となる模様。
戦闘フィールドで48時間敵から狙われるバトルロイヤルとなります。
その後、ADの限定能力解除で体操着を戦闘服に変化させる暁月達。
それぞれの戦闘スタイルや深層意識を元に自動的に服が変化する仕組みになってるようです。
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話16
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話17はぐれ勇者の鬼畜美学第8話18
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話19
ミュウのセクシー戦闘服サービス
おっぱいを強調した美兎の過激なコスチュームが素晴らしいですね(*´∀`*)
思わず注目する男子に暁月がジロジロ見るなと釘を刺します。
でも美兎がセクシーな戦闘服になった理由をエッチな深夜アニメの影響と言うから酷いですwww
あらぬ誤解を受けて悲鳴を上げる美兎が悲惨でなりませんよ(^^;

はぐれ勇者の鬼畜美学第8話20はぐれ勇者の鬼畜美学第8話21
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話22はぐれ勇者の鬼畜美学第8話23
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話24はぐれ勇者の鬼畜美学第8話25
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話26
早速戦闘が始まって大勢の敵から狙われる暁月達。
次から次へと襲い掛かって来る生徒達を四人で力を合わせて倒していきます。
暁月の圧倒的強さに一般生徒は手も足も出ず、あっという間に14チーム51人もやられてしまいました。
教師達も暁月の目覚ましい活躍に期待を寄せてる模様。
それを気に食わない遥は自分が決着をつけてやると暁月と勝負する気満々の様子です。
一人だけ暁月に敵愾心を燃やす遥に遼平と美奈巳は呆れてましたけどね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話27はぐれ勇者の鬼畜美学第8話28
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話29はぐれ勇者の鬼畜美学第8話30
夜になって食事をし終えると、暁月はいきなり風呂に入ろうと言い出します(^^;
葛葉の魔法で湯船を作り上げ、千影の魔法で水を張って焼石を放り込んで露天風呂にしようと提案する暁月ですが美兎達は不安でいっぱいです。
覗かないから大丈夫だと言う彼の言葉を信じてお風呂に入りますが・・・?
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話31
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話32
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話33
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話34
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話35
ミュウ達の全裸お風呂サービス

ミュウのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

って暁月、正々堂々入って来るなwwwww

覗きはしないと言ったものの普通に一緒に入ろうとする暁月がウケました(^^;
モロに暁月のチン○を見てしまい顔を真っ赤にして恥ずかしがる美兎が良いですね♪
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話36
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話37はぐれ勇者の鬼畜美学第8話38
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話39はぐれ勇者の鬼畜美学第8話40
さらに暁月は皆の疲れを癒そうとマッサージを買って出ます。
強引に錬環勁氣功を身体に流されて気持ち良さそうに喘ぎ声を上げる美兎達がエロいですね
まぁ、これら全部美兎の一人妄想でしたが(^^;
入浴中に敵に襲われたら大変だと拒否する美兎に対し、もしそうなったら裸で戦えば良いと言う暁月が何処までも鬼畜過ぎましたよw
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話41はぐれ勇者の鬼畜美学第8話42
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話43はぐれ勇者の鬼畜美学第8話44
するとそこに遥達がやって来、暁月に勝負を挑んで来ます。
美兎達を休ませて一人で戦おうとする暁月ですが三人は一緒に戦おうと言って納得しません。
何故そこまで執拗に暁月を狙うのか美兎が遥に訊ねると海で一悶着あった模様。
遥も水着を脱がされて裸を見られていたと知り、怒った美兎はさっさと行ってやられて来いと暁月を送り出してました(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話45はぐれ勇者の鬼畜美学第8話46
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話47はぐれ勇者の鬼畜美学第8話48
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話49はぐれ勇者の鬼畜美学第8話50
そんなこんなで遥達三人と戦う事になる暁月。
ちなみに暁月達四人はもう既にAクラス入りが決定してるそうです。
勝つ気満々の暁月に遥は憤慨して一人で勝負を挑もうとしますが、暁月の圧倒的強さに手も足も出ません。
それを見て美奈巳と遼平も戦闘に参加し、暁月の実力を認めるべきと遥に忠告します。
初めは納得してなかった遥ですが二人の放った攻撃が全く効いてないと分かり、三人がかりでやっと勝てるかどうかと理解して了承してました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話51はぐれ勇者の鬼畜美学第8話52
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話53はぐれ勇者の鬼畜美学第8話54
はぐれ勇者の鬼畜美学第8話55
改めて三人で戦おうとする遥達ですが暁月の凄い威圧に気圧されて身動きが取れなくなります。
そのチャンスを暁月は見逃さず渾身の一撃を放ちますが、それを元春に邪魔されて潰されてしまう事に。
何の真似かと思いきやどうやら不測の事態が発生したようで、学園内の結界が消えてしまった事から本部が襲撃された可能性があると元春は示唆します。
さらに美兎達の居る方向から爆炎が上がるから心配して急行する暁月です。
次回は「こんなにも綺麗な月夜の晩に」。


今回は美兎の妄想内でのサービスシーンでしたね。
女の子が入浴してるお風呂に堂々と入って来る暁月がウケましたwww
それだけ美兎の中で暁月の変態的なイメージが強いという事でしょう(^^;
ランキング戦でも暁月の無類の強さが垣間見れ、生徒会すらも京也以外は全く太刀打ち出来ないと分かりました。
そんな暁月に対しフィルがどれくらい対抗出来るか気になります。
終盤はシリアスバトルが続きそうだけどエロサービスも忘れず入れて欲しいですね。
はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)
(2012/07/27)
上栖 綴人

商品詳細を見る

Realization (初回限定盤)(DVD付)Realization (初回限定盤)(DVD付)
(2012/08/08)
飛蘭

商品詳細を見る

愛のせいで眠れない愛のせいで眠れない
(2012/08/08)
美郷あき

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

>改めて三人で戦おうとする遥達ですが暁月の凄い威圧に気圧されて身動きが取れなくなります。

 武器に付与した魔力を吸い取られて、さてどうしようかと逡巡していたと解釈したのですが、気圧されていたんですか。

>終盤はシリアスバトルが続きそうだけどエロサービスも忘れず入れて欲しいですね。

 同意見です。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日