2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜な勇者のおっぱい揉み揉みセクハラ学園ファンタジー!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第1巻

11歳幼女におしっこ漏らさせる鬼畜勇者登場!
webコミックダンガン連載中の中曽根ハイジ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第1巻の感想です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻1
原作は上栖綴人、キャラ原案は卵の黄身のライトノベルのコミカライズで現在アニメ放送中です。
異世界を救った勇者が現世へ戻り、教育施設で個性豊かな生徒達とバトルを繰り広げる学園ファンタジーとなっています。
特徴は主人公の暁月がこの上ないセクハラ魔神で女の子のおっぱいは揉むはパンツは脱がすはとやりたい放題な件ですね(^^;
アニメは乳首満載でかなりエロいですが、漫画版もおっぱいだらけでエロい事になってますよ♪
感想は続きからどうぞ。


はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻2

戦うメイドさんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
異世界アレイザードで魔王を倒し勇者となった現世の青年・凰沢暁月は早くも日本に帰ろうとしていました。
そこを王女の命令で止めに来たメイド隊が立ち塞がりますが、魔王を倒すほどの力を持つ暁月には全く歯が立ちません。
攻撃を軽くあしらわれた挙句、服を脱がせてお尻やおっぱいを揉まれまくってしまうから悲惨ですねwww
でもほとんどのメイドが暁月を慕っており、最後の思い出にとエッチな事されたく考えていたから暁月が羨ましい限りです(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻3
メイド長がおっぱい揉まれて激しく絶頂
今度は侍従長のワルキュリアが暁月と対峙しますがあっさり敗れ、メイド達と同じように身体中を弄られてしまいます。
暁月が使う「錬環勁気功」は体内の気を操って肉体強化するだけでなく、他人の気を操って好き放題弄る事が出来る模様。
その為暁月に触られた女性は確実にイク事が出来るそうです♪
こんな便利な力があればそりゃあ多くの女性からモテるってもんだろうなぁ(^^;
暁月におっぱい鷲掴みにされて盛大にイき狂うワルキュリアが凄くエロかったですよwww
その後異世界の門でリスティ王女と再会する暁月。
彼女が止めるのも構わず、別れ際にキスと困った時は必ず助けに来るという言葉を残して現世へと還ります。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻4
実家へ帰った暁月が袋から取り出したのはなんと女の子!
しかも自分が倒した魔王ガリウスの娘というから驚きです。
さらに彼女の名前はミュウと言い、死んだ妹の名前「美兎」にそっくりだったから暁月は運命を感じてました。
そんな訳でミュウは暁月の妹・美兎として一緒に生活する事になります。

はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻5
暁月の暮らす現世では「サモンシンドローム」と呼ばれる現象で10代の少年少女が異世界へ召喚される事件が多発していました。
そこで各国政府は異世界から帰還した少年少女を保護し、国際教育機関「BABEL」で異能の力を正しく使うべく教育を受けさせている模様。
暁月と美兎の許にもすぐに迎えが来て日本のJPNバベルで適性試験を受ける事になります。
身体検査を済ませた後、帰還者の過去から未来までを占う「ノルンチェック」を受ける暁月達。
そこで暁月は「真の勇者」と記され、史上初の異世界を救った勇者としてJPNバベルに驚きをもたらす事となります。
それを聞いて生徒会長の氷神京也が直々に暁月の実力を測り、力は申し分ないと太鼓判を押していました。
もっとも京也は暁月の力を欲しがってる様子でしたけどね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻6

ミュウとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
おっぱい揉まれて感じる美兎がエロい

暁月とのこれからの生活を考えて不安になる美兎ですが、寝惚けた暁月にベッドに押し倒され服を脱がされるから大変です(^^;
丸裸にされて貞操のピンチを迎えた美兎は咄嗟に妹だと主張するも暁月は止まらず、時計で頭を叩いてなんとか難を逃れてましたw
手馴れてる様子からやっぱり暁月は既に非童貞なんだろうな~。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻7
バベルで暁月達はBクラスに配属され女子の五泉千影や桐元葛葉、男子の田中や鬼塚と出逢います。
鬼塚が喧嘩を吹っ掛けて来て買う暁月ですがそこを生徒会副会長の七瀬遥に目を付けられてしまいますよ。
喧嘩両成敗で遥は暁月をも攻撃しようとするものの、そこをパンツ脱がされ辱めを受けてしまうから悲惨ですwww
お陰で遥はすっかり暁月を目の敵にするようになり、問題児扱いして厳しく取り締まるようになります。

はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻8
ある日、委員長の葛葉と体育倉庫の片付けをしていた暁月達は物陰で女の子と百合セックルしている千影を見つけます
どうやら千影は百合ッ娘のようで度々女の子を連れ込んで悪さしては葛葉に怒られてるようです(^^;
そんな中でひょんな事から四人は体育倉庫に閉じ込められる事になってしまいます。
しばらく待てば生徒会が助けに来るだろうと慌てず時間を潰す暁月達ですが、その前に葛葉がおしっこしたくなってしまうから大変です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻9
11歳幼女のおしっこお漏らしサービス
葛葉がトイレに行きたがってるのを知った暁月は我慢するのは身体に良くないと、錬環勁気功を使って葛葉の身体を操りお漏らしさせるから変態過ぎますねwww
美兎達の目の前でおしっこを漏らしてしまい顔を真っ赤にして恥ずかしがる葛葉に凄く興奮しました(*´д`*)=3ハァハァ
当然美兎は暁月の鬼畜っぷりに怒りますが、そこを暁月は葛葉を助ける為には二人の協力が必要だと言いますよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻10

ミュウのおしっこお漏らし!お漏らし!( ゚∀゚)o彡゚

千影のおしっこお漏らし!お漏らし!( ゚∀゚)o彡゚

なんと暁月は美兎達にもおしっこを漏らさせようと、錬環勁気功を使って体内の気を操り尿意を催させるから酷いですねwww
暁月の鬼畜的発想のせいで自分達まで辱めを受ける破目になる美兎と千影でした。
その後、同じ秘密を共有する者同士という事で美兎は葛葉達と仲良くなります。
逆に暁月は三人からすっかり嫌われてしまいましたけどね(^^;

はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻11
アームズデバイス(AD)を扱う授業で暁月は鬼塚と対戦します。
何故かADが使えない暁月ですが鬼塚レベルでは武器を使わずとも簡単に勝てるから強いですね。
するとそこで美兎達が戦っていたコカトリスが突如暴走し、巨大化して生徒達に襲い掛かるから大変です。
何故かステータスも強化されており、美兎達は必死に応戦するも全く歯が立たずピンチに陥りますよ。
そこに暁月が華麗に助けに入り、ADを7個も使って自分専用の武器を出現させます。
禍々しい形をした巨大な黒刀はかなり攻撃力が高く、強化されたコカトリスを一撃で葬り去るほどの破壊力でした。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻12
学園のシステムを弄ったのは鬼塚だけでなく、どうやら田中も後からさらに改竄した模様。
田中を問い詰める暁月ですが、意外な事に田中は鬼塚よりもずっと強かったから苦戦してしまいます。
学園を破壊しようとする田中は自分を国際テロ組織「朱の黄昏」の一員のように名乗るものの、それはどうやら咄嗟に着いた嘘だったようです。
京也が田中を止めて事なきを得ますが、そこで暁月は京也が世界を支配する能力者集団「コクーン(COCOON)」と知ります。
しかもどうやらコクーンのトップが暁月の兄で、さらに朱の黄昏のトップが父親らしいからとんでもない家系ですよ(^^;
となると暁月は今後兄や父親と戦う事になりそうですね。


漫画版もアニメに負けず劣らずエロくて最高でした!
乳首券も大量に発行されており、ミュウ達のおっぱい満載で素晴らしかったです♪
11歳幼女の葛葉のおしっこお漏らしもとんでもなく興奮しましたよ(*´д`*)=3
サービス面だけでなくバトル面も設定が面白そうなので期待出来ますね。
しかしラスボスが兄や父親とか王道過ぎて逆に面白そうな事になりそうだな~(^^;
エロもバトルも暁月の今後の活躍が非常に楽しみですw
はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)
(2012/07/27)
上栖 綴人

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日