2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズッ娘千影がミュウのおっぱい揉み揉み♪「はぐれ勇者の鬼畜美学」第3話

アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第3話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第3話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

巨乳女子のおっぱいは揉まれる為にある!


episode3.
「大人になるには」


はぐれ勇者の鬼畜美学第3話1
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話2はぐれ勇者の鬼畜美学第3話3
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話4はぐれ勇者の鬼畜美学第3話5
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話6
暁月に強制お漏らしさせられて美兎はすっかりお冠の様子(^^;
話し掛けられても一言も口を利かず、朝食もお菓子一個という適当な物にするから相当怒ってる様子が伺えます。
育ち盛りにお菓子一個の朝食はさすがにキツイので学食へ行くと、鬼塚が気弱な男子・田中に意地悪して列の順番を奪ってるのを目撃する暁月です。
それを今度は暁月が鬼塚を脅して順番を奪い取り、田中に返すというなんとも漢らしいですね。
お陰で鬼塚にはすっかり恨まれてしまいましたけど。
あと暁月は商品売り切れで結局同じお菓子しか食べられなかったようです。
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話7はぐれ勇者の鬼畜美学第3話8
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話9
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話10はぐれ勇者の鬼畜美学第3話11
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話12
暁月の傍若無人な行いのせいで委員長の葛葉が遥に怒られてしまった模様。
でも葛葉は誰の力も借りないと言わんばかりに心配する美兎達の心遣いを冷たく突き放します。
美兎が作って来たぬいぐるみも校則違反だからと受け取らない頑固さだから生真面目過ぎますね。
そもそも葛葉はまだ小学校に通うような年齢な訳で、それがいきなり見知らぬ異世界に飛ばされたと思ったら年上ばかりの学校へ編入させられて周りに誰も心を許せる相手が居ないのでしょう。
そんな彼女の悩みを察してか暁月が声を掛けます。
生徒会に暁月を監視してレポートを提出するよう命じられたようで、出来なければ初等部に戻すと言われた葛葉ですが、いっその事その方が良いのかもと自分の居場所を探して彷徨ってる様子が伺えます。
それを聞いた暁月は協力すると言って葛葉を何処かへ連れて行こうとしますよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話13はぐれ勇者の鬼畜美学第3話14
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話15
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話16はぐれ勇者の鬼畜美学第3話17
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話18
学校からの帰り道、美兎達は暁月と葛葉が漫画喫茶に入るのを目撃します。
カップルルームありという事で如何わしい事するんじゃないかと思い、すぐに二人を追って中へ入る美兎達です。
嫌がる葛葉のツボを押して身動きを封じ、無理やり個室へ連れて行って鍵を掛ける暁月が怪し過ぎますね(^^;
しかも暁月は「俺がお前を大人にしてやるよ」と言って葛葉に如何わしい事しようとするからガチ鬼畜過ぎますwww
果たして葛葉はこのままヤられてしまうのか!?
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話19
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話20
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話21
ミュウのおっぱい揉み揉み
隣りの部屋で暁月達の会話を盗み聞きしようとしてた美兎ですが、そこを千影がいきなり胸を揉んだ来るから悲鳴を上げてしまいます(^^;
下手に声を上げたら周りに聴かれると言って美兎のおっぱいに悪戯する千影がガチレズですね♪
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話22
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話24はぐれ勇者の鬼畜美学第3話25
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話26はぐれ勇者の鬼畜美学第3話27
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話28
暁月に迫られて恥ずかしがる葛葉が凄く可愛いですね(*´∀`*)
わざとらしく葛葉にイヤらしい事しようとする暁月ですが、それは彼女にもっと感情的になって欲しかったからだと分かります。
周りの空気を読む事ばかり気にして悩む葛葉にもっと子供らしく笑ったり泣いたり怒ったりするよう暁月はアドバイスしてました。
自分が悪者になっても相手の為になる事を出来る暁月が格好良いですね。
暁月の優しさに救われて少し心が楽になる葛葉です。
感動的なシーンが繰り広げられてる隣りでは美兎と千影が百合レズしてエロい声を響かせてましたよwww
部屋を出ると美兎達にあらぬ疑いを掛けられてボコボコにされる暁月が悲惨ですね(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話29はぐれ勇者の鬼畜美学第3話30
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話31
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話32はぐれ勇者の鬼畜美学第3話33
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話34
暁月は適当に書いておけと言ったレポートですが葛葉はまだ出してない模様。
それに遥は分かり易く苛立ちを見せてました。
大半は暁月にパンツとブラジャーを脱がされて乳首見られたから怒ってるんでしょうけどね(^^;
暁月を処分しなければ気が済まない様子ですが、そこに京也がやって来て暁月の件は自分が全て決めると言い出します。
有無を言わさない京也の凄んだ顔に恐怖を覚えた遥は何も言えず従ってましたよ。

はぐれ勇者の鬼畜美学第3話35はぐれ勇者の鬼畜美学第3話36
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話37はぐれ勇者の鬼畜美学第3話38
暁月達が戦闘訓練の授業を受けようとしてた頃、何者かが学園のシステムにハッキングを仕掛けて不穏な行動を取ります。
授業で美兎はアームズデバイス(AD)の使い方を教わり、頭の中にイメージした武器を具現化出来るようになりました。
しかし暁月は何故か武器を作り出せません。
イメージした人物の資質や能力によって武器の性能も上がるそうで、暁月の場合かなり強い武器が生まれるかもしれませんね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話39はぐれ勇者の鬼畜美学第3話40
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話41
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話42はぐれ勇者の鬼畜美学第3話43
戦闘訓練はパーティ戦と個人戦に分かれて行います。
暁月は美兎達と組もうとしますがあっさり断られてしまいました。
まぁそう簡単に許して貰えるもんでもないでしょうしね(^^;
そこで暁月は意地悪な事に鬼塚に一緒に組もうと言い出し、断れば殺すと脅すからとんだイジメッ子ですよw
初めは怖がっていた鬼塚ですが、暁月がADも魔法も使えないと聞いてそれならと賛同します。
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話44はぐれ勇者の鬼畜美学第3話45
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話46はぐれ勇者の鬼畜美学第3話47
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話48
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話49はぐれ勇者の鬼畜美学第3話50
パーティ戦の訓練の相手となるモンスターはコカトリス。
石化能力がありますが模擬戦なので封じてるうえステータスも低いので楽に倒せるようです。
そもそも学園内には結界が張ってある為攻撃されても致命傷を受ける心配がないので生徒も教師も緊張感は余り持ってない様子でした。
一方で暁月は鬼塚と対戦。
試合開始と同時に炎の魔法で不意打ちする鬼塚ですが暁月には全く通じず、武器攻撃も一つも当らず跳ね返されるから恐怖で顔を引き攣らせますよ。
さらに障壁を貫いて喉元に剣を突き付けられ、暁月の圧倒的強さに畏怖する余り気を失って倒れてしまいました。
雑魚キャラにも程があるだろこいつ(^^;
なんで自分にはADが使えないのか不思議に思った暁月は試しに鬼塚のデバイスを取って二個付けてみます。
すると一瞬だけ武器が出現しそうになったから驚く暁月です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話51はぐれ勇者の鬼畜美学第3話52
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話53はぐれ勇者の鬼畜美学第3話54
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話55
そんな時、別の闘技場ではコカトリスが暴れ出して大変な事になっていました。
何故か石化能力の封印が解かれており、レベルも上げられてるから生徒では歯が立ちません。
葛葉は委員長として自分が囮になり皆を逃がそうとしますが一人で勝てる相手でない事は明白です。
するとそこを美兎と千影が協力して一緒に戦ってくれます。
友達を見捨てて逃げるなんて出来ないという二人の優しさに触れてずっと一緒に居たいと強く願う葛葉です。
初めて葛葉の笑った顔を見れて美兎達も喜んでましたよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話56
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話57はぐれ勇者の鬼畜美学第3話58
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話59
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話60はぐれ勇者の鬼畜美学第3話61
その後、三人で協力して攻撃魔法を唱えるものの魔力を吸収されて逆にパワーアップされてしまいます。
しかも反撃された際、美兎を庇って葛葉と千影が石化してしまうから大変です。
何故か結界の守護が効いてない今の状態で石化した二人を壊されたら死んでしまうと、美兎はコカトリスの攻撃から葛葉達を守る為に必死に抵抗してました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話62
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話63はぐれ勇者の鬼畜美学第3話64
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話65
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話66はぐれ勇者の鬼畜美学第3話67
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話68
しかし力の差は歴然で美兎はすぐに力負けしそうになるります。
不謹慎だけと美兎とおっぱいの谷間が凄いな(*´д`*)=3
絶体絶命のピンチに駆け付けてくれたのは他ならぬ暁月です。
一撃でパワーアップしたコカトリスを吹き飛ばすからさすが勇者ですね~。
でもコカトリスはすぐに起き上り再び襲い掛かって来ます。
ならばADを使ってやろうと暁月は自分専用の武器を生み出しますよ。
ってデバイスいくつ付けてるんだよwww
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話69はぐれ勇者の鬼畜美学第3話70
はぐれ勇者の鬼畜美学第3話71
暁月がADを使ってみると巨大な黒刀が出現しました。
禍々しい形と漂う妖気はとても勇者が使うような代物ではありません(^^;
大剣を構えてコカトリスに挑む暁月が勇ましいですね。
ってこの構図本当に良く使われるなぁw
次回は「勇者の背中」。
ってハッキングした犯人、普通にネタバレされてましたね(^^;


今回はサービスシーンはほとんどありませんでしたが本作の世界観が分かって凄く面白かったです。
ファンタジーらしくモンスターも登場して盛り上がりを見せますね。
また美兎と葛葉達との友情も素晴らしかったです。
暁月も漢らしくて惚れ惚れする格好良さですよ。
鬼塚も良い意味で雑魚キャラらしくて好きになりましたw
漫画喫茶で暁月が葛葉を個室に連れ込むシーンは何か元気付ける事でもするのかと思いきや、直球で押し倒して性的悪戯しようとするからウケましたよ(^^;
鬼畜勇者に負けず千影も見境なくミュウのおっぱい揉むからエロいったらないです♪
この二人が協力して美兎達を辱めるとさらに面白い事になりそうな気がしますねw
Realization (初回限定盤)(DVD付)Realization (初回限定盤)(DVD付)
(2012/08/08)
飛蘭

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

 今回も面白かったです。このアニメ、かなり丁寧に作られてますね。

 ところで石化能力があるってことは、あのコカトリス、実体なんでしょうか。それともレベル分けがあるので、イメージみたいなものなんでしょうか。よく分かりません。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日