2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュウ絶体絶命!凌辱寸前危機一髪!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第9話

アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第9話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第9話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

こんなエロい身体じゃ誰だってヤリたくなるよね!


episode9.
「こんなにも綺麗な月夜の晩に」


はぐれ勇者の鬼畜美学第9話1はぐれ勇者の鬼畜美学第9話2
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話3
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話4
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話5はぐれ勇者の鬼畜美学第9話6
やっぱり暁月が心配になって様子を見に行こうとする美兎。
それを察して千影と葛葉も一緒に行こうとします。
チームだからではなく友達だから困ってるのを見過ごせないという二人の優しさが良いですね。
千影達が言うには暁月は意外にも女子から人気がある模様。
変態鬼畜野郎ではあるもののいざという時には頼りになる為密かに慕ってる女の子も多いと分かります。
談笑していた所にフィルが現れ、強引にミュウをアレイザードに連れて行こうと迫りますよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話7はぐれ勇者の鬼畜美学第9話8
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話9はぐれ勇者の鬼畜美学第9話10
異常事態を察して美兎達の許へ戻る暁月ですが時既に遅し。
フィルにやられて千影と葛葉は大怪我をしていたから大変です。
葛葉は暁月に犯人の情報を報せ、恐らく美兎達の居た異世界から来た人物だろうと告げます。
相手がアレイザードのディスディア帝国の騎士と聞いて暁月も顔をしかめてました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話11はぐれ勇者の鬼畜美学第9話12
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話13
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話14はぐれ勇者の鬼畜美学第9話15
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話16
美兎は葛葉達からフィルを引き離そうと必至に逃げてる様子。
暁月は葛葉達に気を流して応急処置し、遥に医療塔まで運ばせます。
さらに美奈巳には他の生徒の避難誘導を、遼平には怪我人が居た時の連絡役を任せたりと的確な指示を与えて素早い対応をしてました。
名前を呼び捨てにされる事には納得いかない遥ですが、暁月の言う事に従うのが一番効率的と見做し了承してくれます。
暁月はもちろん一人で美兎を救出に向かうつもりのようで、遥達が止めるのも聞かずに捜しに行ってしまいますよ。
それを見て自分達も生徒の非難が終わったら必ず駆け付けると約束してくれる遥達です。
さっきまで敵対していたにも拘らず困った時には助けてくれる生徒会メンバーが素敵ですね。

はぐれ勇者の鬼畜美学第9話17
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話18はぐれ勇者の鬼畜美学第9話19
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話20はぐれ勇者の鬼畜美学第9話21
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話22
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話23はぐれ勇者の鬼畜美学第9話24
ここで意外な人物がフィルの前に立ちはだかります。
何故か鬼塚がフィルに突っ掛って行き、不意打ちで攻撃を仕掛けますよ。
当然それは全く効きませんが、幻術を使って撹乱したりと実力差は歴然ながらも鬼塚なりに粘った戦いを見せてました。
どうやら鬼塚は先日のコカトリス暴走の一件からテロリストに利用された己の弱さと向き合い、もう二度と自分より強い相手から逃げないと誓った模様。
フィルを見て一目で勝てないと悟ったものの、決して逃げずに立ち向かう鬼塚が中々格好良かったです。
そんな彼を嘲笑うかの如く弄んでいたぶるフィルが残酷ですね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話25はぐれ勇者の鬼畜美学第9話26
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話27
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話28
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話29はぐれ勇者の鬼畜美学第9話30
フィルにやられた鬼塚は暁月に助けられます。
暁月としてもフィルに立ち向かっていった鬼塚を見捨てられなかったのでしょう。
そこで実は試験中ずっと暁月の様子を元春が伺っていたと分かります。
それを最初から暁月は気付いていたようで、怪我した鬼塚を医療塔に運ぶよう命令して再び美兎を捜しに行ってました。
これくらいの事態一人で解決できなきゃ期待外れと言う元春の目的が気になりますね。
その後、遼平のアナウンスからランキング戦の中止が生徒達に通達されます。
一人で無茶するなと言う遼平の忠告も無視して美兎の許へと足を早める暁月です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第9話31
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話32はぐれ勇者の鬼畜美学第9話33
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話34
試験前に美兎は遥からノルンチェックの結果を聞いた模様。
過去、現在、未来を占うその検査で美兎はこれから先多くの困難が待ち受けてる事を示唆されたようです。
今回の騒動もその一つに過ぎないのだろうと、今更ながら命を狙われる事に美兎は恐怖を覚えていました。
それは暁月が与えてくれた平穏な日々を失うのが怖いからに他なりません。
暁月や千影や葛葉や遥と過ごした幸せな日々がいつの間にか美兎にとって掛け替えのない大切なものになっていたと分かります。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話35
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話36はぐれ勇者の鬼畜美学第9話37
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話38はぐれ勇者の鬼畜美学第9話39
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話40
そこにフィルがやって来て改めて自己紹介をします。
フィルが現世の人間と分かり、異世界に再び転移するなんて出来る筈ないと美兎は指摘しますよ。
しかし本来異界の門を通る事の出来ない筈の美兎が現世に居る事を逆に指摘され、ならば再びアレイザードへ戻る事も可能だと反論されてしまいます。
戻ったら公開処刑を行うと言うフィルの言葉に黙って従う事なく必死に抵抗する美兎ですが、如何せん実力差があり過ぎて全く歯が立ちません。
鳩尾に一発貰って敢え無く地面に倒されてしまいます。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話41
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話42はぐれ勇者の鬼畜美学第9話43
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話44
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話45はぐれ勇者の鬼畜美学第9話46
両手を塞がれて身動き取れなくなり、フィルに身体中を視姦される美兎が興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
フィルの目的が自分を餌に魔族を根絶やしにする気だと見抜いた美兎は舌を噛んで死のうとするものの、そんな事したら葛葉達を殺すと言うフィルに脅されて自ら命を絶つ事すら出来ません。
さらにフィルは美兎を父の仇に取り入って自分だけ助かろうとした卑怯者呼ばわりし、彼女のプライドを激しく傷付けます。
これには美兎も激怒して発言を取り消すよう訴えますが聞き入れて貰えず、ただただ悔しさのみを募らせてました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話47
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話48はぐれ勇者の鬼畜美学第9話49
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話50
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話51はぐれ勇者の鬼畜美学第9話52
抵抗出来ない美兎を性的に犯そうとするフィルが鬼畜ですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらに美兎の存在自体を否定し、お前が生きてる限り周りの人を危険な目に遭わせると言って追い詰めてました。
心も身体もフィルに凌辱されかけて美兎は悔し涙を流します。
その涙に応えてくれたのはもちろん暁月です。
美兎を泣かせたフィルに怒りを露わにして立ち向かっていきます。
次回は「ボクの居場所」。


乳首が見れるようなシーンは無かったですが、ガチで美兎を凌辱しようとするフィルが鬼畜過ぎてかなりエロかったです(^^;
あんなエッチな身体をしてたんじゃ美兎が襲われてしまうのも無理ありませんよね♪
美兎が涙を流した瞬間に助けに来た暁月が格好良過ぎて惚れ惚れしましたよ。
鬼塚も暁月と出逢って少しずつ変わってるようで結果的に美兎を逃がす時間稼ぎをしたのが好感持てました。
遥達もそうですが暁月が周りに与える影響はかなり大きいと分かります。
この戦いが終わればいがみ合ってた生徒とも少しは寄り添えそうな気がしますね。
はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)
(2012/07/27)
上栖 綴人

商品詳細を見る

Realization (初回限定盤)(DVD付)Realization (初回限定盤)(DVD付)
(2012/08/08)
飛蘭

商品詳細を見る

愛のせいで眠れない愛のせいで眠れない
(2012/08/08)
美郷あき

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日