2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はお風呂でエッチなトレーニング♪「いっしょにとれーにんぐ026」

いっしょにシリーズ第3弾!
OVA「いっしょにとれーにんぐ026」の感想です。
いっしょにとれーにんぐ026_1
第1弾は筋トレアニメ、第2弾は睡眠導入アニメと新しいジャンルを開拓しました。
今回は再び筋トレという事ですが、場所がお風呂という事で基本的に常に裸です♪
なのでサービスシーンが多々あって益々エロアニメ化しております(^^;
さらに今回は新キャラ・ひよこも加わって華やかさが増してますよ。(CVは巽悠衣子?)
いっしょにとれーにんぐ026_2
ジャケット裏面を見ると如何に裸が多いか分かりますね♪
巨乳のひなことロリッ娘のひよこのコントラストが素晴らしいです(*´д`*)=3
ひよこはひなこが出演する戦隊モノのアニメの隊長を務めております。
ひよことトレーニング出来ないのがちょっと残念ですね。
いっしょにとれーにんぐ026_3
一万円でひなことお風呂入れるなら喜んで払うわ(´▽`)ノ
ちなみにSDカード付き版も発売されており、お風呂に入りながら携帯でアニメを見る事も出来ます。
感想は続きからどうぞ。

いっしょにとれーにんぐ026
(C)2010 PRIMASTEA

ひなことひよこのおっぱい揉み合い百合プレイ


メニューは「おふろ」「おふろあがり」「個別トレーニング」からなります。

<おふろでとれーにんぐ>
いっしょにとれーにんぐ026_4
いっしょにとれーにんぐ026_5いっしょにとれーにんぐ026_6
初っ端からひなこのお風呂サービス
視聴者に見られてるとも知らずお風呂で呑気に寛ぐひなこがウケます(^^;
ってか見られても良いのかよwww
入浴料一万円を取ろうとする所がしっかりしてますね。
いっしょにとれーにんぐ026_7
いっしょにとれーにんぐ026_8いっしょにとれーにんぐ026_9
いっしょにとれーにんぐ026_10
いっしょにとれーにんぐ026_11いっしょにとれーにんぐ026_12

ひなこのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ひなこはお風呂が大好きなようですね♪
大きな胸を激しく揺らせてはしゃいでましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
身体が温まって来た所で早速アレを始めます。
いっしょにとれーにんぐ026_13
「もう、ひなこと一緒にやると言ったらアレに決まってるでしょう?」

SEXですね?分かります!
ってか何故そこで照れるしwwwwwwwwww
実際はトレーニングな訳ですが、意味深なセリフを吐くひなこが淫乱極まりないですよ(*´д`*)=3

いっしょにとれーにんぐ026_14いっしょにとれーにんぐ026_15
いっしょにとれーにんぐ026_16
まずは腕伸ばし。
10秒×3セット行います。
いっしょにとれーにんぐ026_17
いっしょにとれーにんぐ026_18
いっしょにとれーにんぐ026_19
ひなこの巨乳おっぱいボインぷるるん
これはむしゃぶりつきたくて堪らなくなる柔軟だ(*´д`*)=3ハァハァ
柔軟なのに身体の一部が硬くなってしまいそうですよwww
それにしても大きい・・・、ゴクリ。

いっしょにとれーにんぐ026_20
次は胸開き。
手を後ろに回して組み、肩甲骨を寄せる感じで深呼吸します。
デスクワークが多い人向けだそうです。
同じく10秒×3セット行います。
いっしょにとれーにんぐ026_21
ひなこのデカ尻エロおおおおお
この尻を鷲掴みにして後ろからぶち込みたいですね(*´д`*)=3ハァハァ
いっしょにとれーにんぐ026_22

これは凄い暴れ乳www!
背筋を伸ばしただけなのにおっぱいが激しく揺れて湯面を波打ってましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにこれはバストアップ効果もあるようです。
いっしょにとれーにんぐ026_23いっしょにとれーにんぐ026_24
いっしょにとれーにんぐ026_25
カメラが胸に寄って「エッチ!」と恥ずかしがるひなこが可愛いですね♪
力を抜いた時に「脱力?♪」と顔を緩ませるひなこが面白いです。

いっしょにとれーにんぐ026_26いっしょにとれーにんぐ026_27
いっしょにとれーにんぐ026_28いっしょにとれーにんぐ026_29
いっしょにとれーにんぐ026_30いっしょにとれーにんぐ026_31
続いて水中腹筋。
お風呂の淵に手を掛けるか、湯船の底に手を付けた後お腹を膝をくっ付けます。
同じく10秒×3セットです。
膝に押し潰されるひなこのおっぱいが良いですね

いっしょにとれーにんぐ026_32いっしょにとれーにんぐ026_33
いっしょにとれーにんぐ026_34いっしょにとれーにんぐ026_35
いっしょにとれーにんぐ026_36いっしょにとれーにんぐ026_37
ラストはボディツイスト。
脚を組んで反対側の手の肘を引っ掛けます。
あ、これボディツイストって言うのね(^^;
左右交互に身体を捻って、各2回ずつ計4回背中を曲げます。
だから何故そう身体を捻っただけで波打つくらい胸が揺れるんだよwww
上半身を捻る際にひなこのおっぱいが左右にプルンプルン揺れてて非常にエロいです

ココからはリラックスして入浴を楽しむひなこの様子が見れます。
むしろこっちが本編?
そして新キャラ・ひよこが一緒にお風呂に入りますよ。
いっしょにとれーにんぐ026_38
いっしょにとれーにんぐ026_39

幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ひよこは12歳ながらも「とりまも」では上司の為、ひなこは敬礼して敬語を使ってました。
ひよこは自分の名前と胸にコンプレックスがあるようで、ひなこの大きな胸に八つ当たりして憂さを晴らします。
いっしょにとれーにんぐ026_40
ひなこのおっぱい揉み揉み
全身を弄るひよこの手にひなこは顔を歪めてヨガりますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにトレーニングの成果が出たのかお腹周りは前に比べてスッキリしてるようです。
いっしょにとれーにんぐ026_43
いっしょにとれーにんぐ026_41いっしょにとれーにんぐ026_42

ひよこのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
胸に付いた大きな脂肪をからかわれるひなこがウケますねw
いっしょにとれーにんぐ026_44

幼女のお尻!幼女のお尻!( ゚∀゚)o彡゚
ひよこはひなこの大きな胸が羨ましいようですね。
それを知ったひなこは早くひよこの身体が成長するよう全身をマッサージしてあげますよ。
いっしょにとれーにんぐ026_45
いっしょにとれーにんぐ026_46
ひよこのちっぱい&お尻揉み揉み
いっしょにとれーにんぐ026_47
最早完全に百合プレイになっとるし(*´д`*)=3ハァハァ
ひなこに反撃されて気持ち良さそうな顔をするひよこがエロいですね♪
いっしょにとれーにんぐ026_48いっしょにとれーにんぐ026_49
視聴者にヨガってる所を見られたひよこは「もうお嫁に行けない」と言い出します。
しかも「全部見られたので、私を貰って下さい」と責任を取るようお願いしますよ♪
こんな可愛い幼女なら喜んでお嫁に貰ってあげるよ(´▽`)ノ
ってかお嫁に貰ってくれないなら倒すとか極端だなw
なんか手から魔法っぽいのを出そうとしてました。
いっしょにとれーにんぐ026_50いっしょにとれーにんぐ026_51
いっしょにとれーにんぐ026_52いっしょにとれーにんぐ026_53
ココでひなこは「美少女の湯」という温泉の素を取り出してお風呂に入れます。
背景色が紫色になって妖しい雰囲気を醸し出してますね?。
そしてひよこの身体を全身隈なく洗ってあげるひなこです。
背中や腕や足、さらには胸まで現れてひよこは気持ち良さそうですよ♪
いっしょにとれーにんぐ026_54
ひよこに白濁液ぶっかけ
完全に精液じゃねえかああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
全身泡塗れになる幼女ひよこがエロ過ぎて困りますね(*´д`*)=3ハァハァ
いっしょにとれーにんぐ026_55
次にシャンプーですが、ひなこはシャンプーハットを取り出して付けさせようとします。
しかしひよこは視聴者の前だからか大人ぶっていらないと言いますよ。
子供だな?(^^;
身体を洗って貰ったお返しにひよこはひなこの身体を洗ってあげます。
当然おっぱいは念入りに♪
いっしょにとれーにんぐ026_56
いっしょにとれーにんぐ026_57

     ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡

いっしょにとれーにんぐ026_58いっしょにとれーにんぐ026_59

ひよこに胸を掴まれ乳下を洗われ、激しく喘ぎ声をあげるひなこです
イヤホント、喘ぎ声がエロ過ぎるよ(*´д`*)=3ハァハァ
さらにお尻や太腿の内側を念入りに洗うひよこです。
性感帯ばっかかいw
いっしょにとれーにんぐ026_60

完全に騎乗位アングル
もうこれ絶対挿入してるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恍惚な表情を浮かべるひなこが意味深過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
さらにひよこはひなこに全身マッサージしてあげる事に。
いっしょにとれーにんぐ026_61
いっしょにとれーにんぐ026_62
いっしょにとれーにんぐ026_63

ちょwwwどこの風俗だwwwwwwwwww
ちっぱいを押し当ててでひなこの背中を洗ったり、ひなこのおっぱいを捏ね繰り回すテクニシャンなひよこが凄いですね(*´д`*)=3ハァハァ
いっしょにとれーにんぐ026_64いっしょにとれーにんぐ026_65
いっしょにとれーにんぐ026_66いっしょにとれーにんぐ026_67
さらにおっぱいを激しく抓られて、痛さと気持ち良さが混じって快感に打ち震えるひなこです。
お風呂で幼女とSM百合プレイとかもうエロ過ぎ♪
いっしょにとれーにんぐ026_68いっしょにとれーにんぐ026_69
いっしょにとれーにんぐ026_70いっしょにとれーにんぐ026_71
いっしょにとれーにんぐ026_72いっしょにとれーにんぐ026_73
最後はお風呂に入って100数えて上がります。
ちなみに水中で手を開いたり閉じたりすると水圧で握力が鍛えられるそうです。
50辺りからひよこはのぼせてしまい、先に上がってしまいました。
お風呂上がりはやっぱり牛乳ですよね♪
お風呂から上がった後はストレッチを行います。

<おふろあがりにすとれっち>
いっしょにとれーにんぐ026_74いっしょにとれーにんぐ026_75
いっしょにとれーにんぐ026_76いっしょにとれーにんぐ026_77
いっしょにとれーにんぐ026_78いっしょにとれーにんぐ026_80
まずは柔軟体操から。
バスタオル姿一枚のひなこが非常にセクシーですね(*´∀`*)
脚を伸ばして左右の足の先とその間に手を伸ばし、脚裏の筋肉を弛緩させます。
いっしょにとれーにんぐ026_79

パンツ穿いてねえええええ!
ノーパンひなこの生尻エロス(*´д`*)=3ハァハァ
あと脚や画面に押し付けられて潰れるひなこのおっぱいが堪りませんね♪
いっしょにとれーにんぐ026_81
お決まりの「脱力?♪」の際にバスタオルが落ち掛けておっぱいポロリしそうになるひなこです

お次は腰痛予防の膝抱え。
10秒×3セット行います。
いっしょにとれーにんぐ026_82
いっしょにとれーにんぐ026_83
いっしょにとれーにんぐ026_84いっしょにとれーにんぐ026_85
いっしょにとれーにんぐ026_86

ひなこのお尻がエロい
クソッ!もうちょっとでひなこのオ××コが見せそうなのに(*´д`*)=3ハァハァ
足やバスタオルが邪魔して絶妙なアングルで隠してましたよw

いっしょにとれーにんぐ026_87いっしょにとれーにんぐ026_88
いっしょにとれーにんぐ026_89
続いてネックツイスト。
10秒×3セットでカウントに合わせて首を左右に捻ります。
それにしてもアングルがエロい事エロい事♪

いっしょにとれーにんぐ026_90いっしょにとれーにんぐ026_91
いっしょにとれーにんぐ026_92いっしょにとれーにんぐ026_93
いっしょにとれーにんぐ026_94
最後は深呼吸です。
カメラの視聴者に向けて話し掛けるひなこが面白いですね。
ひなこのおっぱいポロリはひよこが死守してました(^^;

いっしょにとれーにんぐ026_95いっしょにとれーにんぐ026_96
EDはひなことひよこで「0262816(おふろにはいろー)」。
第3弾にして初の主題歌が付きましたね。
CDも買おうと思います。


トレーニングと言う名のおっぱいアニメです!
これ乳首描かれてないから良いようなものの、描かれてたら完全にエロアニメだよね(^^;
前半は終始裸でひなことひよこのおっぱいが実にエロかったですよ
途中からトレーニングそっちのけでくんずほぐれつ百合プレイが始まって面白かったです♪
それにしてもひなこは中2とは思えん巨乳だなぁw
今回は筋トレと言うよりも健康法と言った感じに近かったと思います。
なので老若男女問わず使用出来ると思いますよ。
あ、「使用出来る」と言ってもアッチの方に使える訳ではないのでお間違えなきようご注意をw
ひよこの声ですが、聴いた感じでは完全に巽悠衣子さんだと思いました。
りこ姉そっくりだったので(^^;
喘ぎ声と歌声も似てるのでまず間違いないと思います。(違ってても責任追えませんけど)
値段の割には中身が充実してるので非常にお得です。
実際にトレーニングしなくてもひなこ達の裸を見てるだけで十分に楽しめるアニメですよ♪
関連記事:
【むしろ】二次元の女の子が添い寝してくれるアニメ!「いっしょにすりーぴんぐ」【眠れない】
第2弾はBDも?「もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん」レビュー
筋トレという名のおっぱい下着アニメ♪「いっしょにとれーにんぐ」
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) [DVD]いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) [DVD]
(2010/12/24)
ひなこ、ひよこ 他

商品詳細を見る

0262816(おふろにはいろー)0262816(おふろにはいろー)
(2011/01/26)
ひなことひよこ、来兎 他

商品詳細を見る

ってかどっちもパッケージ恥ずかし過ぎwww
関連記事

コメント

一尉

・・・これでどうする。

名無権兵衛

ん……?一瞬、ゴムゴムのバズーカがあったような?

名無しさん@ニュース2ちゃん

ゆとりの思考がわからんw
光線で隠れる乳首と乳輪どんだけ小さいんじゃー!w
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日