2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【むしろ】二次元の女の子が添い寝してくれるアニメ!「いっしょにすりーぴんぐ」【眠れない】

いっしょにシリーズ第2弾、ついに発売しました!
OVA「いっしょにすりーぴんぐ」の感想です。
いっしょにすりーぴんぐ1
前作「いっしょにとれーにんぐ」で筋トレアニメという新ジャンルを開拓した本シリーズ。
今回は睡眠導入&目覚ましアニメだそうです。
果たしてどういう使い方をするのでしょうか?
登場人物のひなこは元現実世界の人間という設定です。
それが何の因果か二次元の世界に迷い込み、アニメキャラとなってしまいました(笑)
声優は明かされてませんが、やっぱり門脇舞似さんの声にしか聞こえませんね(^^;
感想は続きからどうぞ。

いっしょにすりーぴんぐ
(C)PRIMASTEA

ひなこのパンツ♪おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


メニューは「プリセット映像」「カスタマイズ再生」「個別チャプター」からなります。

<らぶらぶモード>
いっしょにすりーぴんぐ2
部屋でゲーム中のひなこ。
どうやらゲームオーバーになったようです(^^;
すると視聴者の存在にひなこが気付きます。
いっしょにすりーぴんぐ3
ひなこのおっぱいが迫って来る?
夜も更け、ひなこは一緒に寝ようと言い出します。
いっしょにすりーぴんぐ4

おっぱいが!おっぱいが零れそう!
ネグリジェ(?)に着替えるひなこですが、カメラを隠された為着替えを覗く事は出来ませんでした(^^;
電気を消していざ就寝。
ひなこが布団の中から話し掛けて来ます。
いっしょにすりーぴんぐ5

ひなこ可愛ええええええええええ!!!!!
なかなか寝ようとしないのでちょっとイタズラしてみます( ̄ー ̄)b
こちょこちょ。こちょこちょ。
いっしょにすりーぴんぐ6
くすぐられて笑うひなこがまた可愛いですね?♪
いっしょにすりーぴんぐ7

ひなこのパンツサービス♪
いっしょにすりーぴんぐ8

胸の谷間がヤバいヤバい(*´д`*)=3ハァハァ
いっしょにすりーぴんぐ9
なかなか眠れず視聴者に話し掛けて来るひなこ。
顔を赤らめ、手を繋いで欲しいとお願いして来ます。

もちろんOKだよ(*´∀`*)ノ
いっしょにすりーぴんぐ10
するとひなこはすやすやと眠ってしまいました。

以下、睡眠中のひなこが約21分続きます。
いっしょにすりーぴんぐ11いっしょにすりーぴんぐ12
いっしょにすりーぴんぐ13いっしょにすりーぴんぐ14
時々寝返りを打ったり、意味もなく胸の谷間やパンツがアップになったりしますが特に目立った変化はありません。
毛布がどいてひなこのパンツが見え易くなるくらいです♪

寝てるひなこにイタズラしたい(*´д`*)=3ハァハァ

いっしょにすりーぴんぐ15
やがて視聴者が眠れない様子に気付いたひなこは「シューベルトの子守唄」を歌い出します。
というかよく気付いたな(^^;
って、この子守唄は個人的に恥ずかしい思い出がw
子守唄を歌っていたひなこですが、やがて自分が眠ってしまうお約束オチです。

いっしょにすりーぴんぐ16
睡眠開始から約45分が経った時、ひなこは夢を見始めます。
どうやら視聴者に告白される夢のようです。
いっしょにすりーぴんぐ17
「実は私も・・・」と返事をするひなこですが、洗濯したパンツを手に持ってた為恥ずかしい思いをしてしまいますw
年頃の女の子らしい可愛い夢ですね?♪

いっしょにすりーぴんぐ18
睡眠開始から約1時間6分後、ひなこはなんとベッドから落っこちてしまいます!
随分寝相が悪いな(^^;
ムクリと起き上がると額には赤いあざが。
すると寝ぼけてるのか突然視聴者に近付いて来ます。
いっしょにすりーぴんぐ19
さらになんと視聴者にキス
ええい!どうやったらアニメの中に入れるんだヽ( ̄□ ̄)ノ
画面越しにキスをしたひなこは浮かれてくるりと回った後、ベッドに倒れ込みそのまま眠ってしまいます。

いっしょにすりーぴんぐ20
睡眠開始から約1時間半後、ふいにひなこは目が覚めてしまいます。
なんだか眠れなくなってしまい、しばらく視聴者の事を見ているひなこです。
そこで視聴者が一緒に添い寝してあげます♪
いっしょにすりーぴんぐ21
安心したのか、やがてひなこは眠ってしまいました。

ヨシ!今がチャンスだ!服を脱がせろ!
以下、約5時間ひなこは眠り続けます。

いっしょにすりーぴんぐ22
睡眠開始から約6時間半後、朝になってひなこは目覚めます。
なかなか布団から出ようとしないひなこは、「今日はずっと一緒に寝てようか?」とおねだりして来ます。
しかしひなこにはお仕事があるのでサボらせる訳にはいきません。
いっしょにすりーぴんぐ23
ひなこはアニメに出演してるので芸能人に近いんでしょうが、もし男と一緒に寝たとバレたら大変な事になるでしょうね(^^;
「今夜も絶対来てよね?」とお願いするひなこですが、何故か視聴者は首を振ります。
いっしょにすりーぴんぐ24
それを聞いて思わず泣き出してしまうひなこです。
しかしどうやらただの意地悪だったようですね。
今夜もひなこと一緒にお休み♪

エンディング?♪
いっしょにすりーぴんぐ25
タイトルコールは最後に行われました。

<てんしんらんまんモード>
睡眠前と睡眠中は基本的にどのモードでも同じです。
違いは途中にひなこが見る夢や目が覚めた時の行動、起床時の挨拶ですね。

いっしょにすりーぴんぐ26
このモードでひなこが見る夢は前作「いっしょにとれーにんぐ」でダイエットした際の話。
ダイエットが成功してるかどうか、なかなか体重計に乗れないひなこです。
いっしょにすりーぴんぐ27
いざ勇気を出して乗ると、どうやら見事ダイエット成功した模様。
オヤツを我慢してダイエットを頑張った甲斐があったようですね。
まぁ、もちろん夢オチな訳ですがw
いっしょにすりーぴんぐ28

ひなこに夜のダイエットを教えたい(*´д`*)=3

いっしょにすりーぴんぐ29
寝ていた筈のひなこですが、夜中に起きてドコかへ向かいます。
トイレかと思いきや、冷蔵庫の中を物色してました(^^;
どうやらお腹が空いたようですね。
そこを見つかって思わず食べ物を隠すひなこです。
素直に謝るひなこが可愛いですね。
いっしょにすりーぴんぐ30
寝る前にしっかり歯磨きするひなこでした。

俺の白い歯磨き粉を飲んで(ry

いっしょにすりーぴんぐ31
またまた夢を見るひなこ。
さっきと似たような夢ですが、今度はダイエット失敗したようです(^^;
ブタさんになったと分かりショックを受けるひなこでしたw
いっしょにすりーぴんぐ32
原因は間食ようですね。
ひなこは3ヶ月で5キロ痩せなければ出演中のアニメを降板されてしまいます。
意志が弱い自分を責めて再びダイエットに励むひなこです。
夢の中でもひなこは忙しい子ですね。

朝になって起きるひなこ。
でもまだ寝惚け眼のようですね。
おっぱいが揺れる揺れる♪
いっしょにすりーぴんぐ33
一方で視聴者もまだ寝てる模様。
ひなこが「おはよう」と挨拶するもなかなか起きません。
声を荒げて起こそうとするひなこですが、やっぱり起きません。
そこで目覚ましを至近距離で鳴らして無理矢理起こします。
怒ったひなこもまた良いですね?。
いっしょにすりーぴんぐ34
おっぱいはもっと良いですが(*´д`*)=3ハァハァ

<ねつけないモード>
このモードではらぶらぶモードとてんしんらんまんモードで起こる夢やひなことの真夜中の出来事が全部挿入されます。
睡眠開始してから本格的に眠るまで3時間近くあるので、よっぽど眠れない時にだけ使った方が良いでしょうね。
違いは朝の目覚め方だけです。

いっしょにすりーぴんぐ35
気持ちの良い朝を迎えるひなこ。
すぐに起きて全身に朝日を浴びます。
いっしょにすりーぴんぐ36
最後は今夜も一緒に寝ようと視聴者におねだり♪
こんな可愛い子と寝られるなら毎日だって歓迎ですよね。

逆に興奮して眠れない気もするが(*´д`*)=3


いっしょにすりーぴんぐ37いっしょにすりーぴんぐ38いっしょにすりーぴんぐ40
「カスタマイズ再生」では自分の好きなように睡眠回数とイベント回数を指定出来ます。
「ぐっすりモード」では途中のイベントが無いので睡眠を邪魔される朝まで眠れそうですね。
ひなこの寝息だけを聞いて眠りたい人はこれを使うと良いでしょう。
ただ、これって6時間半以上の睡眠時間を基準に作られてるんですよね?。
一日の睡眠時間が6時間以下の人はどうすれば良いのだろうか・・・。
私も5時間くらいしか寝てません(^^;
あとTVにせよPCにせよ再生しっ放しの間は画面が明るいままなので(作中は夜ですが余り暗くありません)、真っ暗じゃないと眠れないという人には向かないでしょうね。
ちょっとした音もダメという人はさらにオススメしません。(ひなこの寝息があるので)
電気代も掛かりますし、毎日の目覚ましに使うよりも一人寝が寂しい夜に使うと良いかも知れません。
まぁ、基本的はひなこの可愛い寝顔を見たい人向けですねw
いっしょにすりーぴんぐ39
最後にひなこのスジパンツでおしまい
関連記事:
第2弾はBDも?「もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん」レビュー
筋トレという名のおっぱい下着アニメ♪「いっしょにとれーにんぐ」
いっしょにすりーぴんぐ [DVD]いっしょにすりーぴんぐ [DVD]
(2010/02/11)
ひなこ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

良く分からないで言ってますけど、
PCの場合は、画面だけ消せばいいんじゃないでしょうか・・・?
正直、メチャ欲しいです。

名無権兵衛

とりあえず、寝られなかったのはわかった

名無しさん

買ってみたけど
目を開けて寝ろってことなのか・・。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日