2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星奈がストーカー化して夜空をオカズにオナニー未遂とか残念過ぎwww「僕は友達が少ないNEXT」第1話

アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第1話の感想です。

僕は友達が少ないNEXT第1話
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

どれだけイジメられても夜空が大好きなドM星奈!


第1話。
「やはり俺の青春はまちがっている」


僕は友達が少ないNEXT第1話1
僕は友達が少ないNEXT第1話2僕は友達が少ないNEXT第1話4
僕は友達が少ないNEXT第1話3
2学期になってもヤンキー扱いされて友達の居ない小鷹(^^;
いつものように隣人部へ向かうと、星奈が剥げカツラを被っていたからドン引きしますwww
なんでもお笑いの技術を磨いて友達を作ろうと考えていたようです。
僕は友達が少ないNEXT第1話5
僕は友達が少ないNEXT第1話6
僕は友達が少ないNEXT第1話7僕は友達が少ないNEXT第1話8
僕は友達が少ないNEXT第1話9
そこに突如現れて星奈をバカにする夜空ですが、こっちはこっちで金髪のウィッグを付けて星奈のコスプレをしてるからウケますwww
さらに額に肉と書いて星奈の言動を真似するから酷いものですよ(^^;
でもそこを小鷹に恥ずかしいと言われ、鏡を見て二人とも己の滑稽さに顔を赤らめてました。
小鷹は笑いに大事なのはトークの技術だと二人に漫談を披露しますが、思いっきりカットされた挙句二人から「寒い」と厳しい意見を言われてしまう残念っぷりですw

僕は友達が少ないNEXT第1話10僕は友達が少ないNEXT第1話11
僕は友達が少ないNEXT第1話12僕は友達が少ないNEXT第1話13
僕は友達が少ないNEXT第1話14
僕は友達が少ないNEXT第1話15僕は友達が少ないNEXT第1話16
僕は友達が少ないNEXT第1話17僕は友達が少ないNEXT第1話18
僕は友達が少ないNEXT第1話19僕は友達が少ないNEXT第1話20
僕は友達が少ないNEXT第1話21
OPは隣人部で「Be My Friend」。
コスプレ姿やメイド姿の小鳩達がとても可愛いですね♪
新キャラも登場して必然的に盛り上がりを感じさせてました。
というか髪を下ろして眼鏡を外した理科の美少女っぷりが反則だろ(^^;

僕は友達が少ないNEXT第1話23
僕は友達が少ないNEXT第1話24僕は友達が少ないNEXT第1話25
僕は友達が少ないNEXT第1話26
僕は友達が少ないNEXT第1話27僕は友達が少ないNEXT第1話28
理科と幸村も集まって来て再びお笑いの話をしていた所、夜空が都会で「盛り」が流行ってると話の流れを変えます。
渋谷系ギャルが髪を頭の上で山のように盛る行為でですね。
そこで夜空と理科がわざとらしく星奈を釣って「盛り」をさせようと画策するから意地悪です(^^;
それに簡単に釣られた星奈は夜空達の玩具にされて髪を弄られてしまうから小鷹も心配になります。
さて、どんなものになるやら?
僕は友達が少ないNEXT第1話29
僕は友達が少ないNEXT第1話30僕は友達が少ないNEXT第1話31
僕は友達が少ないNEXT第1話32
僕は友達が少ないNEXT第1話33僕は友達が少ないNEXT第1話34
テーマは「夏」という事でスイカやら水着やら花火やら盛ろうという流れになり、幸村がそれを買いに出掛けます(^^;
その途中で仕事サボった罰として草むしりさせられているマリアと遭遇。
話を聞いたマリアに夏の昆虫を貰ってそれも持って帰る幸村です。
これはさらに酷い事になりそうな予感w
僕は友達が少ないNEXT第1話35
僕は友達が少ないNEXT第1話36僕は友達が少ないNEXT第1話37
僕は友達が少ないNEXT第1話38
僕は友達が少ないNEXT第1話39僕は友達が少ないNEXT第1話40
そんなこんなで完成しますが、これは酷過ぎにも程がありますねwwwwwwwwww
イカやらチョコバナナやらメロンパンやら食べ物がいっぱい“盛って”あって重そうな事この上ありませんでした。
にも拘らずおバカな星奈はちょっと褒められただけですぐに喜ぶから単純過ぎますよ。
そのまま上機嫌で家に帰る星奈ですが天馬に思いっきり叱られてしまったそうです(^^;
お尻ペンペンされる星奈がエロいですね

僕は友達が少ないNEXT第1話41
アイキャッチ♪

僕は友達が少ないNEXT第1話42僕は友達が少ないNEXT第1話43
僕は友達が少ないNEXT第1話44
僕は友達が少ないNEXT第1話45僕は友達が少ないNEXT第1話46
僕は友達が少ないNEXT第1話47
図書室でテスト勉強中、メールで星奈に呼び出される小鷹。
他に幸村しか居なくて気まずいから部室に来いとの事です。
渋々行こうとすると小鳩が来たからやっぱりイイと断られてしまいます。
その直後に電話で小鳩の悲鳴が聞こえて来、周りの生徒に聞かれて誘拐疑惑を掛けられてしまうから悲惨ですよw
家に帰った後またメールが来て星奈が一緒にテスト勉強しようと言い出します。
その事を小鳩に伝えて一緒に行くかと訊ねると、星奈が相当苦手なのか小鳩は顔を青褪めさせて拒否してました(^^;
僕は友達が少ないNEXT第1話48僕は友達が少ないNEXT第1話49
僕は友達が少ないNEXT第1話50
僕は友達が少ないNEXT第1話51僕は友達が少ないNEXT第1話52
僕は友達が少ないNEXT第1話53
僕は友達が少ないNEXT第1話54僕は友達が少ないNEXT第1話55
そんな訳で二度目の柏崎邸訪問。
今回は星奈の部屋に案内されて緊張する小鷹ですが、そこで天井いっぱいに貼られた夜空の写真を見つけてドン引きします(^^;
しかも盗撮とか完全ストーカーじゃねえかwwwwwwwwww
どんだけ夜空好きなんだって話ですよね~。
中国故事の臥薪嘗胆に倣ったのは分かるがこれはいくらなんでもやり過ぎだろうと思いました。
さらには夜空が被った金髪ウィッグの臭いを嗅いで寝てるというから天然の変態でしたよwww
僕は友達が少ないNEXT第1話56
僕は友達が少ないNEXT第1話57僕は友達が少ないNEXT第1話58
僕は友達が少ないNEXT第1話59
僕は友達が少ないNEXT第1話60僕は友達が少ないNEXT第1話61
僕は友達が少ないNEXT第1話62
僕は友達が少ないNEXT第1話63
星奈の大盛り肉おっぱい
今日の星奈の服装は胸元の大きく開いたワンピースでしたが、お陰で肉質たっぷりのおっぱいが強調されてて小鷹は気になってしまいます。
パンツラインも浮かび上がるくらいピッチリだし、思春期の高校生には目の毒な事この上ないですね(^^;
二人で試験勉強をしているとステラがやって来てお茶を入れてくれますが、その際コンドームを渡されるから反応に困る小鷹ですwww
すぐに隠すも星奈が無理矢理奪おうとしたせいでおっぱいが目の前に来て顔を赤らめて恥ずかしがる小鷹でした♪
僕は友達が少ないNEXT第1話64
僕は友達が少ないNEXT第1話65僕は友達が少ないNEXT第1話66
僕は友達が少ないNEXT第1話67
早々と勉強に飽きた星奈はゲームをやろうと言い出します。
小鳩が好きなゲームやアニメBDを買い揃えて話題を作ろうと健気な努力をする星奈ですが報われる事は無さそうですね(^^;
星奈に付き合わされたせいで結局小鷹はほとんど試験勉強が出来ませんでした。
その後夕食まで御馳走になり、さらには一晩泊まる破目になってしまう小鷹です。
僕は友達が少ないNEXT第1話68
僕は友達が少ないNEXT第1話69僕は友達が少ないNEXT第1話70
僕は友達が少ないNEXT第1話71僕は友達が少ないNEXT第1話72
僕は友達が少ないNEXT第1話73
小鷹がお風呂に入ってると天馬も一緒に入って来ます。
う~ん、ここは星奈にして欲しかったなぁ(^^;
そんな訳で男同士で裸の付き合いが始まり、非常に┌(┌^o^)┐ ホモォなシーン満載となりますよwww
このシーンの湯気はDVD/BDでもそのままにして欲しいですね。
先日の“盛り”の一件により星奈が学校でイジメられてると天馬は思った模様。
それは無いと言っても納得してくれない為、イジメられていたら自分が守ると男らしく宣言する小鷹です。
それを聞いて天馬は好感度がかなりアップし、小鷹になら娘を安心して任せられると嫁に出すような発言をしてましたw
僕は友達が少ないNEXT第1話74
僕は友達が少ないNEXT第1話75
僕は友達が少ないNEXT第1話76
僕は友達が少ないNEXT第1話77

夜空をオカズに身悶える星奈がエロ過ぎ!
小鷹達がお風呂に入ってる間、星奈はベッドに横たわって股間に手を置きながら夜空のウィッグを嗅いで(*´д`*)=3ハァハァしてるから酷いですよwww
最早夜空をオカズにオナニーしてるようにしか見えませんね
ホント、どんだけ夜空好きなんだよ(^^;

僕は友達が少ないNEXT第1話78
僕は友達が少ないNEXT第1話79僕は友達が少ないNEXT第1話80
僕は友達が少ないNEXT第1話81
僕は友達が少ないNEXT第1話82
僕は友達が少ないNEXT第1話83僕は友達が少ないNEXT第1話84
僕は友達が少ないNEXT第1話85僕は友達が少ないNEXT第1話86

星奈のおっぱい!夜空のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
EDは隣人部で「僕らの翼」。
小鷹を密かに想う夜空と星奈が可愛かったです。
裸も少しだけ見えてましたね
次回は「ホモゲ部」。
早くもケイト登場のようです。
エンドカードは漫画家兼イラストレーターのokamaでした~。
僕は友達が少ないNEXT第1話87
僕は友達が少ないNEXT第1話88


OVA以来なのでそんなに久しぶりな感はありませんが、キャラデザが変更された為1期とはまた違った印象を受けましたね。
線が細くなってスッキリした分より幼っぽくなった感じがします。
内容の方は1期と変わらず残念過ぎるネタばかりで安定して面白いので見ていて楽しいですよ。
1話は特に星奈の変態っぷりが強調されており、夜空に対してストーカー化していたからウケましたwww
さり気ないサービスシーンもあって星奈の魅力がたっぷりと描かれていたと思います。
こりゃあ2期も肉が一番人気になりそうだなぁ(^^;
1期の時のように2期もDVD/BDで乳首解禁されるようなエロシーンを挿入して欲しいです♪
TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

夜空は金髪ロングも似合いますね。

メールの『こだかいらね(^^)』がつぼでしたw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日