2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛び散る汗!弾けるおっぱい!花開くおま○こ!脱衣系美少女全裸プロレス!「天然格闘少女ちひろちゃん」第3巻

ヤングアニマル嵐連載中の森尾正博「天然格闘少女ちひろちゃん♥」第3巻の感想です。
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻1
女子プロレス部員で生徒会長のちひろが様々なイベントでキャットファイトを繰り広げるエロコメディ最新巻!
今回も脱げまくって大勢の男子の前でエッチなファンサービスをしてしまいます(^^;
お馴染みのあの娘から久々登場のあの娘まで色んなタイプの美少女まで丸裸になってあられもない姿を晒すから興奮が止まりませんよ♪
感想は続きからどうぞ。


天然格闘少女ちひろちゃん第3巻2
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻3
女子高生メイドの生クリーム女体盛り
文化祭でメイドカフェを開いたちひろ達。
初めは普通に接客してましたが、部長がリングを用意して唐突に男子参加のゲームを始めます。
内容はひなたからチケットを奪ったら温泉混浴出来るというもので、これに男子は目の色を変えて次々と参加しますよ。
もっともひなたは相当強いので次から次へと倒されていきますが(^^;
ひなたは男子に生クリームを掛けて妨害しますが、途中から塗る方が楽しくなってしまった模様。
そこでひなたをリングに上がらせ、全裸にして生クリームを塗りたくるから酷いですよ♪
するとそれを見て部長はカフェの料理をちひろの身体の生クリームを付けて食べるという商売を始めるからあくど過ぎましたwww
生クリームと料理が敏感な部分を刺激して快楽とくすぐったさで全身痙攣してしまうちひろがなんともエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻4
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻5
メガネッ娘副会長がシリコンバイブで絶頂
コンクールに一度も入賞した事がない美術部を廃部にしようとする健子ですが、部員が余りにも絵の才能無さ過ぎなので絵の描き方を教える事になります。
ちひろは巻き添え喰らってデッサンモデルをする事になり、身体の構造を分かり易く教える為に文字通り一肌脱ぐ事になるから悲惨です(^^;
芸術の為ならば裸になっても恥ずかしくないと実に堂々とした脱ぎっぷりを見せる健子が男らしいですよ。
健子の熱意が伝わって男子も真面目にデッサンをしますが、興奮し過ぎてより過激なポーズを二人に要求し出します。
それにより健子達は妙に突起物の多いシリコン製の椅子に座らされ、さらに強い振動を与えられておま○こに激しい刺激を受けて派手にイッてしまってました♪
健子の献身的な授業のお陰で美術部は初めてコンクールで入選したようですね。
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻6
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻7
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻8
全裸プールで男子と身体を洗いっこ
部長が買い出しに行ってる間に部室の大掃除を命じられたちひろ、らん、ひなたの三人。
リーダーに任命されたひなたは必要な物まで片っ端から捨てて部室を大胆リフォームします(^^;
男子にも手伝って貰って一通り片付け終わった後、大きなビニールプールを見つけたひなたが汚れた皆の服を洗おうと全員脱がせて丸裸に!
しかも皆で身体の洗いっこしようと言い出し、全身に泡を付けて男子の身体に全裸で跨って隅々まで洗い始めるから天然ビッチにも程がありますwww
可愛い女の子に裸でこんなサービスされたら思春期の男子はすぐにイッてしまいそうですね(*´∀`*)
ちひろとらんはおっぱいからおま○こまで男子に洗われてしまい、最後は大量の水でおま○こ濯がれて激しく絶頂してました♪
その後部長が帰って来るものの、南国のビーチのようにリフォームされた部室を見て絶叫してましたよw
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻9
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻10
以前ちひろに勝負を挑んで丸裸にされた聖エクストラ学院の有宗みさ子がリベンジにやって来ます。
今度は後輩の一撃るいとタッグを組んでタッグマッチを申し込んで来、仕方ないのでひなたと組んで試合をするちひろです。
今回も女王様スタイルでちひろにSMプレイを強制するみさ子ですが、おバカなるいのせいでまたもや丸裸にされてしまうから悲惨です(^^;
挙句の果てにはひなたと協力したるいに無理矢理おま○こくぱぁさせられ、またしても男子の前で御開帳してしまう憐れなみさ子でした♪
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻11
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻12
この前の大掃除で出た要らない物を処分しようと、ちひろ達はサンタに扮して男子にプレゼントしに行きます。
ちひろ&スミレとらん&ココでどっちが多く配れるか勝負する事になり、負けず嫌いのらんはなんとしても勝とうとして身体を張って男子にサービスし始めますよ。
それをちひろも真似したせいで二人の勝負はさらに白熱し、ついには裸を見せてまでプレゼントを貰って貰おうとするから酷い有様でした(^^;
こんなエロいクリスマスを送れなら彼女なんて要りませんよね~。
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻13
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻14
天然格闘少女ちひろちゃん第3巻15
そのクリスマスの日、ひなたはケーキや料理の買い出しに行ってました。
しかし島国育ちのひなたは街で買い物するのに慣れておらず、様々な誘惑に惑わされて早速お金を使ってしまいますよ(^^;
困ったひなたは商店街で開催されていた腕相撲大会に参加して賞品をゲットしようと考え、順調に対戦相手を倒していきます。
途中から際どい水着を着るよう言われて素直に身に付けるひなたですが、激しい動きのせいで水着からおっぱいがポロリしてしまうからサービス満点です♪
さらにはお尻もおま○こも丸出しになり、最後はすっぽんぽんで豪快に相手を投げて見事優勝してました。
裸を見られても全く恥ずかしがらずに元気いっぱいなひなたがエロ可愛いですね(*´∀`*)


今回も様々なイベントで全裸になってはしゃぐ美少女達がエロかったです(^^;
最早プロレスはほとんどしてませんけどねw
お馴染みのキャラと服を脱がし合って男子におっぱいやおま○こを見せつけるちひろ達が淫乱過ぎました♪
個人的にはひなたのような裸を見られる事に全く恥じらいを感じない元気ッ娘が実に清々しくて好きですね~。
美少女達の乳首もおま○こも見放題な男子達が凄く羨ましいですよ。
まぁその対価分のお金を部長に搾り取られてる訳ですけどねwww
今巻はらんとスミレの裸が見れなかったので出番のある次巻に期待します!
関連記事:
美少女レスラーがおっぱいやおま○こを弄られてイキまくる!「天然格闘少女ちひろちゃん」第2巻
おっぱいもおま○こも丸見えな全裸プロレスコメディ!「天然格闘少女ちひろちゃん」第1巻
天然格闘少女ちひろちゃん (3)天然格闘少女ちひろちゃん (3)
(2013/03/29)
森尾正博

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日