2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユッキーのおっぱい抱擁やらジェノワーズの全裸やら初回からサービス満載だな!「DOG DAYS´」第1話

2012年夏アニメ感想第3弾!
アニメ「DOG DAYS´」第1話の感想です。

DOGDAYS´第1話
(C)PROJECT DD

2期も風呂ニャルドを期待するぜ!


EPISODE 1.
「勇者見参!」


<キャスト>
シンク・イズミ:宮野真守
ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ:堀江由衣
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ:小清水亜美
クーベル・E・パスティヤージュ:悠木碧
ナナミ・タカツキ(高槻七海):水樹奈々
レベッカ・アンダーソン:高橋美佳子
ガウル・ガレット・デ・ロワ:柿原徹也
エクレール・マルティノッジ:竹達彩奈
リコッタ・エルマール:水樹奈々
ブリオッシュ・ダルキアン:日笠陽子
ユキカゼ・パネトーネ:阿澄佳奈
ノワール・ヴィノカカオ:花澤香菜
ジョーヌ・クラフティ:永田依子
ベール・ファーブルトン:寿美菜子
ロラン・マルティノッジ:子安武人
バナード・サブラージュ:小野大輔
ゴドウィン・ドリュール:若本規夫
フランボワーズ・シャルレー:櫻井孝宏

相変わらず豪華な声優陣だ(^^;
ってかナナミって水樹奈々兼任だったのね。

DOGDAYS´第1話1DOGDAYS´第1話2
DOGDAYS´第1話3DOGDAYS´第1話4
DOGDAYS´第1話5
1年前に大好評の内に終了したDOG DAYSが満を持して再登場です!
ミルヒオーレ姫とビスコッティを救った勇者シンクは日本に帰ってしまいましたが、夏休みになり再び召喚される事となりました。
物語内では3ヵ月余りしか経ってませんが現実では去年から待ちに待っていたので凄く長く感じましたよ(^^;
DOGDAYS´第1話7
DOGDAYS´第1話8DOGDAYS´第1話9
DOGDAYS´第1話10DOGDAYS´第1話11
DOGDAYS´第1話13
DOGDAYS´第1話12DOGDAYS´第1話14
DOGDAYS´第1話15DOGDAYS´第1話16
DOGDAYS´第1話17
OPは水樹奈々で「FEARLESS HERO」。
うおおおおお!背景ぬるぬる動きまくってるな〜♪
これは期待せざるを得ないOPですね。
是非これを是非今年の紅白で歌って欲しいw
あとベッキー可愛過ぎだろGJ!

DOGDAYS´第1話18
DOGDAYS´第1話19DOGDAYS´第1話20
DOGDAYS´第1話21DOGDAYS´第1話22
DOGDAYS´第1話23
DOGDAYS´第1話24DOGDAYS´第1話25
DOGDAYS´第1話26
第1話という事で登場人物に改めて名前とプロフィールが振られています。
夏休みに幼馴染のレベッカ、従姉の七海を誘って旅行に出かける事になったシンク。
何故か学校の屋上に連れて来られてベッキーは不思議がります。
そこにはタツマキが待っており、懐かしい顔にシンクは大喜びしてました。
ナナミはイギリスはロンドンから直接行くようで、同じように案内役の猫に連れられてビルの屋上へ向かいます。
二ヶ所同時に魔法陣が現れて異世界の扉が開き、目の前で起こる不思議な現象にベッキーもナナミもただただ驚くばかりです。
まさか魔法陣に飛び込んで別の世界に行くとは二人とも夢にも思わなかったでしょうね(^^;
DOGDAYS´第1話27
DOGDAYS´第1話28DOGDAYS´第1話29
DOGDAYS´第1話30DOGDAYS´第1話31
DOGDAYS´第1話32
魔法陣に飛び込むと次の瞬間には空高く舞い上がり、地面に真っ逆さまに落ちるから二人の悲鳴が鳴りやみません。
シンク達がビスコッティの祭壇に落ちていく一方で、ナナミはレオンミシェリが召喚したようでガレットの方に向かって落ちていってました。
シンクの帰還にミルヒが駆け付けます。
でも地面に着地する頃にはベッキーはすっかり目を回しており気絶してましたよw
DOGDAYS´第1話33
DOGDAYS´第1話34DOGDAYS´第1話35
DOGDAYS´第1話37
DOGDAYS´第1話36DOGDAYS´第1話38
久しぶりの再会にシンクとミルヒ姫は抱き合って喜びます。
ミルヒの頭を撫でて可愛がる所が完全に犬扱いですねw
もっともミルヒにはそれが凄く嬉しいようで耳と尻尾を振って喜んでました(^^;
レオ閣下もナナミの来訪を歓迎して握手を交わします。
どうやらナナミはガレット側の勇者として招待されたようです。
DOGDAYS´第1話39
DOGDAYS´第1話40DOGDAYS´第1話41
DOGDAYS´第1話42DOGDAYS´第1話43
DOGDAYS´第1話44
DOGDAYS´第1話45DOGDAYS´第1話46

ユッキーのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ユキカゼの爆乳抱擁を受けるシンク羨ましい

祭壇の下ではリコッタ達が待っていてくれました。
シンクに抱き付いて喜ぶリコに釣られてユッキーも思わず抱き付きますが、そのせいで大きな胸がシンクの顔に当たるからラッキースケベも良い所でしたよw
分かり易く喜ぶリコ達に対しエクレールは相変わらずツンデレのようですね(^^;
それでも尻尾を振ってデレる辺りが可愛いです♪
DOGDAYS´第1話47
DOGDAYS´第1話48DOGDAYS´第1話49
DOGDAYS´第1話50
DOGDAYS´第1話51DOGDAYS´第1話52
DOGDAYS´第1話53
ようやく目を覚ましたレベッカは改めてフロニャルドの景色を見て驚きます。
空は紫色をしており無数の島が宙に浮いてる光景からここが地球でない事だけは明らかです。
続いてミルヒ達を紹介され、皆獣耳や尻尾を生やしている事にさらに疑問が増すベッキーでした。
シンクに詳細を訪ねようとした所で街の方で花火が上がります。
勇者の帰還を歓迎して早速イベントが開かれてるようです。
状況を理解したシンクはベッキーを連れて戦場へ向かいます。

DOGDAYS´第1話54
アイキャッチ♪
だらしない格好で寝扱けるユッキーがセクシーですね(*´∀`*)

DOGDAYS´第1話55
DOGDAYS´第1話56DOGDAYS´第1話57
DOGDAYS´第1話58
DOGDAYS´第1話59DOGDAYS´第1話60
DOGDAYS´第1話61
街では早速戦が始まってました。
宙に舞うねこだまやいぬだまが懐かしい光景ですね(^^)
実況はお馴染みのフランボワーズとビスコッティのパーシーが勤めます。
解説は両国騎士団長のロランとバナード、他にはビオレとブリオッシュも招かれています。
この四人が戦に参加してないとなると今回はあくまで勇者歓迎のイベント戦に過ぎないようです。
久しぶりに勇者が帰って来たと分かり会場は大盛り上がりしてました。
DOGDAYS´第1話62DOGDAYS´第1話63
DOGDAYS´第1話64DOGDAYS´第1話65
DOGDAYS´第1話66
ジェノワーズの3バカも久しぶりに登場w
ガウル殿下も派手に登場して会場を盛り上げます。
シンクが帰って来た事を歓迎するも手加減するつもりは全くないようですね。
DOGDAYS´第1話67
DOGDAYS´第1話68DOGDAYS´第1話69
DOGDAYS´第1話70
ベッキーはミルヒと一緒に観戦中。
シンクが春休みに勇者として召喚され、戦興行で大活躍を収めた話を聞かされます。
ナナミはレオと一緒に観戦し、戦と言ってもスポーツ競技に近いものだと知ります。
それを聞いて自分も参加してみたいと言うとレオは最初からそのつもりで呼んだ事を明かしますよ。
ガレットの勇者に選ばれて喜んで引き受けるナナミです。
DOGDAYS´第1話71DOGDAYS´第1話72
DOGDAYS´第1話73
DOGDAYS´第1話74DOGDAYS´第1話75
DOGDAYS´第1話76
ガウが登場した事でガレット優勢となりビスコッティの戦士達は次々とねこだま化していきます。
本陣に乗り込もうとした所でようやくシンクが登場し、いきなりガウと打ち合いして激しい火花を散らせてました。
勇者が登場した事で会場は最高潮に盛り上がります。
ガウ達もシンクの帰還を歓迎しますが、次の瞬間ノワール達の武器が一瞬で破壊されるから驚きです。
すれ違い様の僅かな時間で三人の武器を破壊した事からシンクが春休みよりずっと強くなってる事が分かりますね。
武器を壊されても素手で立ち向かおうとするノワール達ですが、そこをすかさずリコ達の砲撃が襲います。
DOGDAYS´第1話77
DOGDAYS´第1話78DOGDAYS´第1話79
ジェノワーズの全裸サービス
ノワールのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ジョーヌのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ベールのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ダメージを受けると服が破けるのは相変わらずのようで丸裸になってお色気サービスするノワール達が最高でしたwww
しかしまぁこのシステムは男は眼福ですが女性にとってはセクハラ以外何物でもありませんね(*´д`*)=3ハァハァ
これにて呆気なく退場してしまう三人です。
でもノワール達には今後もこの路線で活躍して欲しいですよね♪
DOGDAYS´第1話81
DOGDAYS´第1話80DOGDAYS´第1話82
DOGDAYS´第1話83DOGDAYS´第1話84
DOGDAYS´第1話85
するとここでレオが中継映像を結びます。
シンクがビスコッティ側の勇者ならばガレット側にナナミを迎えた事を皆に告げますよ。
ナナミもノリが良い為臆する事なく堂々と立ち振る舞ってました。
シンク以上の身体能力が高いので未経験でも活躍は十分期待出来るでしょう。
さらに今度はミルヒが中継を結び、シンクの幼馴染であるレベッカを紹介します。
戦に参加しないかと誘われて自分にはとても無理と断るベッキーですが、OPを見る限り彼女も参戦する事になりそうですね。
大勢の人の前で顔出しして恥ずかしがるベッキーが凄く可愛かったです♪
DOGDAYS´第1話86
DOGDAYS´第1話87DOGDAYS´第1話88
DOGDAYS´第1話89DOGDAYS´第1話90
DOGDAYS´第1話91
一方、ビスコッティの隣国・パスティヤージュ公国はエッシェンバッハ城。
共に勇者を招いて戦で盛り上がる両国を羨ましそうに見つめるクーベル姫の姿が描かれます。
パスティヤージュはそんなに戦興行強くないようですが、そこでクーベルはベッキーの存在に目を付けます。
彼女を一目見てその才能を見抜いたクーベルは是非ベッキーを自国の勇者に迎え入れたいと思い立ちますよ。
ベッキーを勧誘する為にビスコッティへ向かい、ついでに戦にも乱入しようとするクーベルです。
なるほど、ベッキーはパスティヤージュの勇者としてシンク達と戦う事になりそうですね。
格好的から見るに魔法少女タイプかな?

DOGDAYS´第1話92
DOGDAYS´第1話93DOGDAYS´第1話94
DOGDAYS´第1話95
DOGDAYS´第1話96DOGDAYS´第1話97
DOGDAYS´第1話98
EDは堀江由衣で「夏の約束」。
前期とは違いしっとりとした良い曲ですね。
ちょこまかと動くSDキャラがまた可愛かったです♪
DOGDAYS´第1話99
次回は「パスティヤージュ参戦!」。
三つ巴の闘いになりそうですね。


第1話を見てもう期待度がMAXで振り切ってる状態です(^^)
これは続きが滅茶苦茶気になる展開ですね。
ナナミだけでなくベッキーまで戦に参戦する事になればもっと盛り上がる事でしょう。
しかも魔法少女タイプというから狙い過ぎにも程がありますよw
新キャラのクーベルも可愛かったですし今後の活躍に期待が持てます。
もちろん一番楽しみなのはヒロイン達のサービスシーンですけどね♪
前期では裸を見せなかったキャラも居るので今期は是非とも全員全裸にして欲しいものです。
夏の約束 (初回限定盤)(DVD付)夏の約束 (初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

一期はうちでもやってたのに二期は見れない…
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日