2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女ベッキー誕生!変身シーンでレベッカのお尻の割れ目が丸見え♪「DOG DAYS´」第2話

アニメ「DOG DAYS´」第2話の感想です。

DOGDAYS´第2話サムネ
(C)PROJECT DD

ベッキーのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

魔法少女リリカルベッキーの変身バンクがエロい

乳首らしきものも見えるし幼馴染大勝利だな!


EPISODE 2.
「パスティヤージュ参戦!」


DOGDAYS´第2話1
DOGDAYS´第2話2DOGDAYS´第2話3
DOGDAYS´第2話4
DOGDAYS´第2話5DOGDAYS´第2話6
DOGDAYS´第2話7
エクレやユキカゼと共にガレットの進軍を食い止めようとするシンク。
それに対しナナミはレオと共にシンク達へ真っ向勝負を挑みます。
次々と敵を薙ぎ倒していくナナミが華麗で格好良いですね。
ってか幾ら勇者とはいえ素人の少女にあっさり負けるとか兵士の名が廃るなぁ(^^;
そして勝負は勇者同士の一対一の対決へと相成ります。
力の差は両者許らずと言った所でしょうか。
ナナミはシンクより運動神経高いようなので経験の差があってようやく拮抗するくらいなのかもしれません。
二人が戦ってる間にレオにはエクレ&ユキカゼが挑みます。
DOGDAYS´第2話9
DOGDAYS´第2話10
DOGDAYS´第2話11
DOGDAYS´第2話12DOGDAYS´第2話13
ジェノワーズのバスタオル半裸サービス

ベールのおっぱいDEKEEEEEE!!!

シンクに素っ裸にされたノワール達はリタイアして休憩所へ向かいます。
しかしそこにはゴドウィンがおり、あられもない姿を見られて三人とも恥ずかしがってましたよ♪
もちろんゴドウィンは全く興味無さそうでしたけどね(^^;
続いてガウルもやって来、中継でシンクとナナミの対決を高みの見物してました。
DOGDAYS´第2話14DOGDAYS´第2話15
DOGDAYS´第2話16
DOGDAYS´第2話17DOGDAYS´第2話18
DOGDAYS´第2話19
エクレとユッキーの連携攻撃!
見事なコンビネーションでレオの楯を破壊する事に成功します。
さらに立て続けに攻撃を仕掛ける二人ですがそこはさすがのレオ閣下。
エクレの腕を掴んで振り回してユキカゼにぶつけて二人纏めて弾き飛ばします。
DOGDAYS´第2話20DOGDAYS´第2話21
DOGDAYS´第2話22DOGDAYS´第2話23
DOGDAYS´第2話24
さらに二人が体勢を立て直した所を強力な紋章術で容赦なく攻撃するレオ。
派手に爆炎が上がるのをなんとかギリギリかわすエクレ達です。
しかし完全にかわし切れなかったようでエクレは武器を、ユキカゼは隠密衣装を破壊されてしまいます。
って二人とも裸にならんのかい!Σ( ̄□ ̄;
まぁユッキーの肌着(?)が身体にピッタリくっ付いてて胸の形がクッキリと浮かんでセクシーでしたけど♪
DOGDAYS´第2話25
DOGDAYS´第2話26DOGDAYS´第2話27
DOGDAYS´第2話28
初日からナナミはすっかりフロニャルドの戦にハマってしまった様子。
レオやガレットの人達の人の好さも気に入り、シンク同様すぐに異世界に馴染んで溶け込みます。
早くビスコッティの人達とも仲良くなりたいと思うナナミですが勝負をシンクに譲るつもりはなく、正々堂々とした決着を望んでました。
ってか二人の攻撃がモロに周りを巻き込んでますね(^^;
DOGDAYS´第2話29DOGDAYS´第2話30
DOGDAYS´第2話31
DOGDAYS´第2話32DOGDAYS´第2話33
DOGDAYS´第2話34
二人の紋章砲の打ち合いが凄まじい迫力ですね~。
火属性のシンクに対しナナミが水属性というのも相対的で戦闘描写が映えます。
しかしナナミは本当に天才肌だな~(^^;
初めて使うにも拘らずシンクと同等の威力というから半端ないですね。
シンクとの経験の差なんてあっという間に埋めてしまいそうだから主人公の立場が危うくなりそうですw
DOGDAYS´第2話35
DOGDAYS´第2話36DOGDAYS´第2話37
DOGDAYS´第2話38DOGDAYS´第2話39
DOGDAYS´第2話40DOGDAYS´第2話41
初めて見る紋章砲にレベッカはシンク達がビームを撃ったと驚きの表情をしてました。
そりゃあ普通の人間がビームとか撃ったらビックリしますよねw
水を被ってずぶ濡れになりシンクが怯んだ隙をナナミは見逃しません。
立て続けに紋章砲を放とうとするナナミをリコが見つけ、援護射撃でシンクを守ろうとします。
それに対しベールは弓矢でナナミを援護しようとしますが、そのせいでシンク達は二人とも集中砲火を浴びる破目になってしまいますよ(^^;
上空からの一斉射撃にさすがのシンク達もかわせずモロに喰らって防具衣装を破壊されてしまいます。
DOGDAYS´第2話43
DOGDAYS´第2話42
DOGDAYS´第2話45DOGDAYS´第2話46
ナナミの下着サー・・・って下着じゃないんかい!
脱げるのを見越してスポーティな肌着を着てるとかズル過ぎますね(^^;
それでもおへそ丸出しになってセクシーでしたけど♪
年上の従姉のちょっと過激な姿を見て年頃のシンクもさすがに意識せざるを得なかったのが過敏に反応してました。
う~ん、次こそナナミの下着姿を見せて欲しいな~。
二人とも防具を失った為戦闘は一時中断となります。
DOGDAYS´第2話47DOGDAYS´第2話48
DOGDAYS´第2話49
DOGDAYS´第2話50DOGDAYS´第2話51
DOGDAYS´第2話52
クーベルが上空から戦の様子を伺っていた頃、戦は昼休みに入りシンク達は敵味方関係なく共に食事を取ります。
シンクが何の説明もしてなかった為驚く事ばかりでレベッカはちょっとお冠でしたけどね(^^;
まぁレオやミルヒに歓迎されてすぐに機嫌直してましたが。
シンクとナナミはレベッカにも一緒に戦に参加して欲しいと頼みますがやはり断られてました。
ベッキーは二人の対決を見てるだけで満足のようです。
またもう既にミルヒと仲良くなったようでもっともっとガールズトークに華を咲かせたいと言ってましたよ。
DOGDAYS´第2話53
DOGDAYS´第2話54DOGDAYS´第2話55
DOGDAYS´第2話56
そこに突如現れたのは隣国パスティヤージュのクーベル姫です。
何の用かと思いきやパスティヤージュも戦に参戦すると言い出すからシンク達は驚きます。
さらになんとレベッカをパスティヤージュに迎え入れたいとクーベルが言うもんだから皆呆気に取られてました。
ほとんど誘拐に等しいな(^^;

DOGDAYS´第2話57
アイキャッチ♪
うおおおおお!ロリエクレ可愛えええええ!!!
しかも水着姿とかベッキーが目を輝かせて見惚れるのも無理ありませんね(*´∀`*)

DOGDAYS´第2話58
DOGDAYS´第2話59DOGDAYS´第2話60
DOGDAYS´第2話61DOGDAYS´第2話62
DOGDAYS´第2話63
午後の後半戦からはブリオッシュ達も参戦する事になります。
リタイアしたジェノワーズも復帰してますね。
総力戦となるかと思いきや、その前にクーベルが放送をジャックしていきなり参戦を申し込んで来ます。
まぁ恐らくは昼休み中にミルヒ達と打ち合わせしてたんでしょうけど。
DOGDAYS´第2話64
DOGDAYS´第2話65DOGDAYS´第2話66
DOGDAYS´第2話67
パスティヤージュはそんなに戦興行が盛んじゃないようですね。
レベッカが要人誘拐されてルール変更となり、シンクとナナミは彼女を奪い返しにパスティヤージュ陣営に乗り込む事になります。
その他は基本的に三ヶ国バトルロイヤルで勝敗は総ポイントで決める事にした模様。
こうして前代未聞の三つ巴戦興行が開戦となります。
DOGDAYS´第2話68DOGDAYS´第2話70
DOGDAYS´第2話71
DOGDAYS´第2話72DOGDAYS´第2話73
DOGDAYS´第2話74
初めは騎士団長同士の対決を繰り広げていたロランとバナードですが、徐々にパスティヤージュ飛行部隊が攻勢を強めて来た為予定を変更します。
空からの襲撃をロランが障壁で防ぎ、バナードが紋章砲で遠距離射撃して飛行部隊を退けてました。
この二人が共闘すればまさに怖いものなしと言えますね。
DOGDAYS´第2話75DOGDAYS´第2話76
DOGDAYS´第2話77DOGDAYS´第2話78
DOGDAYS´第2話79
エクレ&リコはジェノワーズと共闘して地上のパスティヤージュ兵を食い止めます。
一方でシンク&ナナミは空騎士キャラウェイと対決。
巨大な鳥に乗って空から攻撃して来るキャラウェイに苦戦を強いられます。
パスティヤージュは晶術という独自の技術を扱うようですね。
飛行には飛行で対抗するのが最善と、シンクは輝力武装でトルネイダーを召喚してキャラウェイに立ち向かっていきますよ。
するとナナミはそれを一目見ただけで輝力武装を会得するから天才過ぎます(^^;
ナナミはスケートシューズタイプの輝力武装で、水面を鮮やかに滑ってフィールドを縦横無尽に駆け回っていました。
ガレットは川と湖が多い為ナナミの輝力武装はまさに打って付けと言えますね。
DOGDAYS´第2話80
DOGDAYS´第2話81DOGDAYS´第2話82
DOGDAYS´第2話83
DOGDAYS´第2話84DOGDAYS´第2話85
DOGDAYS´第2話86
シンクとナナミは同時に二方向から攻撃を繰り出し、キャラウェイの防具を破壊する事に成功します。
いやはや、ナナミの戦闘センスの高さは半端ないな~。
可愛いだけじゃなく強くて格好良いとか実にスペックの高い美少女ですよ♪
レオはブリオッシュ、ユキカゼ、ビオレと共に共闘する模様。
ビスコッティとガレットの最強戦士に攻められては幾らパスティヤージュでも歯が立たないでしょう(^^;
DOGDAYS´第2話87
DOGDAYS´第2話88DOGDAYS´第2話89
DOGDAYS´第2話90DOGDAYS´第2話91
DOGDAYS´第2話92
劣勢になって来てクーベルはレベッカに改めて勇者になって欲しいと頼みます。
レベッカは断るもののクーベルは彼女が自分と同じで幼馴染二人に憧れてるのを見抜いた様子。
共に戦闘に不向きな体格なのも二人が似た者同士である事を表してると言えるでしょう。
でもパスティヤージュの宝剣を使えばそれを補う事も可能とクーベルは言います。
天槍クルマルスと神剣メリクリウスは共に術師タイプに打って付けの武器だそうです。
クーベルの熱い説得に根負けして神剣メルクリウスを受け取るレベッカでした。
DOGDAYS´第2話93DOGDAYS´第2話94
DOGDAYS´第2話95
DOGDAYS´第2話96
DOGDAYS´第2話97
DOGDAYS´第2話113
DOGDAYS´第2話98
DOGDAYS´第2話100
DOGDAYS´第2話114

ベッキーの変身シーンがかなりエロい!

触手みたいのがおっぱいに刺さってるwww

レベッカの変身バンクはかなり凝った仕様になっており、CGを使って指輪が法衣や箒になるまでの様子が詳細に描写されていました。
その際ベッキーの裸も見られ、身体中に触手的なものが無数に突き刺さるから卑猥でなりません
ん~、服を着てる姿と交互に映されたという事は精神内描写なのかな?
・・・いや、違うなこれは。
最後に小さいベッキーが居るって事はメリクリウスに宿った分身体みたいなものか?
DOGDAYS´第2話99
DOGDAYS´第2話101
DOGDAYS´第2話102
DOGDAYS´第2話102_2
DOGDAYS´第2話103
DOGDAYS´第2話104
DOGDAYS´第2話105
レベッカの全裸サービスで乳首確認

ベッキーのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

途中からは服が破れてお尻の割れ目や乳首らしき胸の突起まで見えるからエロいったらありゃしませんwww
幼馴染の乳首とか最高に興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
やがてレベッカの身体は光りに包まれ魔法少女の如くフリフリの衣装を身に纏います。
ちなみに今日穿いていたパンツはピンクだった模様♪
それも破れてしまった為新しく黄色のパンツを穿いてました。
DOGDAYS´第2話106
DOGDAYS´第2話107DOGDAYS´第2話108
DOGDAYS´第2話109
DOGDAYS´第2話110DOGDAYS´第2話111
可憐な魔法少女に変身したベッキーが凄く可愛いですね♪
メリクリウスは箒タイプの神剣でした。(相変わらず剣じゃないけど(^^;)
変身後に空の高い場所に出て落っこちてしまいますがそこはなんとか無事着地。
箒に跨って空を飛ぶ姿が実に凛々しかったです。
シンク達の救出が間に合わずパスティヤージュの勇者となってしまったレベッカは二人の敵対者として立ちはだかる事になります。
ベッキーの今後の活躍が楽しみですね。
次回は「勇者3人!」。
DOGDAYS´第2話112


今回はシンクとナナミの戦闘が格好良かったですね。
ナナミの天才的な才能もあって凄く迫力あるバトルを楽しめました。
陸に川に空に華麗に舞うナナミに思わず見惚れてしまいましたよ。
まぁダメージ受けたのに下着が見えなかったのは残念でしたが(^^;
サービス面ではレベッカの変身シーンが凄くエロくて最高でした!
魔法少女よろしく服が脱げて裸が見えるのは良くありますが、お尻や乳首的な先端まで見えるからかなり過激でしたよ♪
ナナミやミルヒにはこんな変身バンク無かったのにレベッカだけ随分扱い良いですねw
箒に跨って空を華麗に飛ぶベッキーの姿をもっともっと見たいです。
ミルヒも早くエロサービスしないとヒロインの座を奪われかねないだけに今後の活躍に期待したいです(^^;
夏の約束(初回限定盤)(DVD付)夏の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

DOG DAYS’ 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS’ 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/09/26)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

>服を着てる姿と交互に映されたという事は精神内描写なのかな?

 服を着てない方は精神内描写でいいと思います。少なくとも自分はそう思ってみてました。でないと前後関係がおかしくなるので。

ガジョウ

ベッキー変身バンクは今回限りかな?

来週も期待できるな。

一慰

変身
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日