2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいからちっぱいまで容赦なく揉みしだく変態勇者!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第2巻

webコミック・ダンガン連載中の中曽根ハイジ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第2巻の感想です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻1
異世界を救った勇者が現実世界で女の子を裸にしまくるセクハラバトルコメディの最新巻です(^^;
アニメは終わってしまいましたが漫画の方はこの先も続いて欲しいですね。
今回も鬼畜な勇者がおっぱい揉みまくってヒロイン達を喘がせますよ♪
しかも漫画版ではアニメで出来なかった過激な描写まであるから見所十分です。
感想は続きからどうぞ。


はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻2
アレイザードで三国会議が開かれ、魔族の残党と魔王の娘をどうするかで議論が交わされます。
リスティ王女は否定するもののバラム皇帝は魔王の娘がはぐれ勇者によって異世界に向かった考えを曲げません。
そこで真偽を確かめるべく、暁月と同じ世界から来たという青年・フィルに調査を依頼する事となります。
フィルの得体の知れない禍々しさにリスティも不安になって暁月を心配してました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻3

ミュウのお風呂をチン○丸出しで覗く暁月!
異世界で大変な事になってるとはつゆ知らず、暁月は修行だと言って美兎の裸を堂々と覗くから酷いですねwww
清々しいまでの覗きっぷりに美兎も一瞬目を疑って呆気に取られてましたよ(^^;

はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻4

ミュウのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
休日に下着を買いに行く事になった美兎達に暁月も付いて行きます。
ランジェリーショップで女性店員におっぱい揉まれる美兎がエロいですね
ところが店員が見立てたブラジャーが思ったよりキツく、無理に付けようとしたせいでなんと壊してしまいます。
美兎は弁償しなくちゃと涙ぐみますが、そこを暁月が店員を呼び出してサイズが間違っていた事を証明してみせますよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻5
美兎は緊張すると身体が強張る癖があり、また胸の大きさにコンプレックスを抱いていて猫背になる傾向があった模様。
そこで暁月は錬環勁氣功を使って美兎の身体の凝りを解してあげます。
その後は自ら美兎にブラジャーを付けてあげ、おっぱいをこれでもかというほど中に詰め込んでみせてました♪
すると美兎のおっぱいがブラジャーにピッタリ収まり、店員が間違っていたという事で弁償せずに済むようになります。
暁月はアレイザードで娼婦の用心棒をしていた際これをやって大変好評だったそうです。
暁月が自分の事を良く理解してくれていたと知って美兎は涙を流して感謝します。
まぁやった事はおっぱい揉みまくっただけなんですけどね(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻6

遥のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
後日暁月はA組の落ちこぼれを自称する海藤元春と出逢います。
元春に連れて行かれた工房で父・鋼毅の乗っていたという精霊駆動式バイク「スレイプニル」と対面した暁月は、何度も拒絶されながらも見事乗りこなす事に成功しますよ。
するとそこに遥が現れ、不用意にスレイプニルを触ったせいで服をビリビリに破かれてしまいます♪
お陰で暁月に裸をモロに見られてしまいまたもや赤っ恥を掻いてましたwww

はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻7
ランキング戦が始まり、暁月は美兎達と組んで四人パーティーを結成します。
期間中はADで戦闘服を作り出せるようですが、美兎だけ物凄くセクシーな格好になってしまい恥ずかしい思いをしてました♪
注目されてる暁月達は早速目を付けられ開始と同時に襲われますが、それを難なくあっさりと撃退してみせるから流石です。
暁月は初めから京也しか眼中にないようで、2日目の夜に彼と対戦するのを心待ちにしてる様子。
そんな時、バベルにフィルが侵入して暗躍し始めるから大変です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻8

11歳幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
妄想内で暁月に痴漢されまくるミュウ達

夜になると暁月は魔法で露天風呂を作ろうと言い出します。
でもそんな事したら間違いなくイヤらしい事されると想像し、危険過ぎると断る美兎達ですwww
アニメでは無理でしたが漫画版では葛葉の乳首も描かれてるので物凄くエロいですよ♪
千影に至ってはモロにおま○こ見られてるアングルだから卑猥ですね(*´д`*)=3ハァハァ
そんな事をしていたら遥達がやって来、暁月に勝負を挑んで来ます。
それを了承して暁月は遥・美奈巳・遼平と1対3でやり合い、力の差を見せつけて三人に敗北感を味わわせるから流石です。
ところが良い所で元春に止められ、緊急事態が発生してる事を教えられます。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻9
フィルの襲撃により生徒を守ってる結界が破られ、さらに葛葉と千影が襲われて酷い怪我を負ってしまいます。
また鬼塚も美兎を逃がす為に時間稼ぎをしてくれ、そのせいで深手を負ってしまうから大変です。
三人を医療棟に運ばせた後暁月は急いで美兎の許へ向かいます。
次巻はフィルとの真剣バトルになりそうですね。


今巻はアニメでやった所の中盤部分でしたね。
下着を買いに行く話では美兎のおっぱいをブラジャーに詰め込む暁月が変態過ぎましたwww
というかミュウのおっぱいが物凄くデカくて迫力満点でしたよ(^^;
お風呂は堂々と覗くし遥を裸にするしで暁月の鬼畜っぷりが板に付いて来ましたね。
そのせいで美兎達に凌辱される妄想をされてしまうほど警戒されてましたもの。
11歳幼女の葛葉もようやく乳首見る事が出来て嬉しかったです♪
次回はシリアスバトルになりそうですがサービスシーンもしっかり入れて欲しいですね。
関連記事:
鬼畜な勇者のおっぱい揉み揉みセクハラ学園ファンタジー!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第1巻
はぐれ勇者の鬼畜美学 (2)はぐれ勇者の鬼畜美学 (2)
(2013/01/26)
中曽根ハイジ、上栖綴人 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日