2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい触手凌辱された美兎が聖なるポーズを発動!「はぐれ勇者の鬼畜美学」BD最終巻

BD「はぐれ勇者の鬼畜美学」最終第6巻の感想です。
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻1
アニメのラストは新旧勇者対決で迫力あるバトルシーンを見せてくれます。
強大な敵を通して仲間やライバル達との絆を深めていくという王道展開は学園ファンタジーならではの締め括りと言えるでしょう。
最後に異世界に旅立っていく暁月達がどんな物語を紡いでいくのかとても気になりますね。
流石にこれ以上はアニメ展開望めそうにないのが残念です(^^;
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
邪竜との死闘!触手に捕らわれて悲鳴を上げるミュウ!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第11話
最終回もミュウのおっぱい揉み揉み♪「はぐれ勇者の鬼畜美学」最終話


はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻2
初回特典はお風呂ポスター、アンソロジーイラストポストカード、アニメ原画集です。
毎回特典は新作OVA、描き下ろしリバーシブルジャケット、PV集となっております。
リバーシブルジャケット裏面は卵の黄身が描く美兎&遥です。
ちなみにこの絵はお風呂ポスターにも使われています。
下着姿で胸の谷間を見せつけて誘っている二人がエロいですね
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻3
今回のポストカードはイラストレーターの四季童子です。
千影にセクハラされる寸前の美兎という構図が良いですね♪
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻4
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻5
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻6
ブックレットは原画集となっており、エピソード解説や背景設定は無く本編で実際に使われたシーンの原画が収録されています。
キャラ設定はリスティで、喜怒哀楽の表情や服装・衣装の設定画が収録されています。
第1話では暁月と亡き恋人の間で揺れる恋心が見え隠れしていて切なかったですよ。


恥じらいいっぱいオリジナルビデオ Vol.6
「魔族の美闘士・ミウ」


はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻7
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻8
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻9
仲間と共に異世界アレイザードへと渡った美兎。
しかし気が付くと暁月達と逸れてしまってました。
傍に居たのは遥だけのようで、皆何処に行ったのかと二人で心配します。
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻10
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻11
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻12
そこにリスティが現れ、アレイザードに危機が迫ってる事を教えます。
暁月達も敵に捕らわれてしまったとリスティは言いますが、目が虚ろでどこか様子が変です。
すると次の瞬間、リスティは急に地面に倒れ込んでしまうから美兎達は心配して声を掛けます。
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻13
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻14
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻15
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻16
ところがその途端に地面から無数の触手が出現するから飛び退いて武装する美兎達です。
どうやらリスティは触手の魔物に操られていた模様。
彼女を助けようとする美兎達ですが、隙を突かれて二人とも捕まってしまうから大変ですよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻17
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻18
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻19

ミュウのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
お約束で触手に服を脱がされておっぱい丸出しになってしまう美兎と遥がエロいですね
身動き取れなくなって触手に好き放題身体を弄られてました。
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻20
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻21
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻22

ミュウの聖なるポーズ発動!
触手に脚を掴まれ大股開きさせられてしまい美兎ですが、次の瞬間なんと股間から眩いばかりの光が輝き出します。
その光を浴びてリスティは意識を取り戻し、美兎が聖なるポーズを使ってる事に驚いてました(^^;
こんな所でクイブレと繋げるとは思わんかったぞwww
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻23
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻24
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻25
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻26
リスティが言うには聖なるポーズは神の力を顕現させる大いなる技との事。
それを使える者はアレイザードを救う救世主になると言われ美兎は困惑してしまいます。
ではその聖なるポーズにどんな効果があるかというと・・・?
魔物を含め全ての生物を活性化させるというから余計触手が活き活きと動き出してしまいますよ(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻27
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻28
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻29
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻30
ミュウ達をおっぱい触手凌辱
活性化した魔物にさらに触手を絡められて全身を好き放題嬲られる美兎、遥、リスティの三人がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレにも劣らないほどの触手責めがとても卑猥でした。
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻31
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻32
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第6巻33
触手に凌辱されて思わず悲鳴を上げる美兎ですが、その途端に現実に意識が戻ります。
どうやら深夜アニメを見てる途中で寝てしまっていたようで、全部夢の中の出来事だったと分かります。
恐らくはクイブレを見ていたんでしょうね(^^;
夢で良かったと思うと同時にとんでもない夢を見てしまったと冷や汗掻いてましたよ。
てっきり最終回後のエピソードかと思いきや単純な夢オチにしてクイブレと関連付ける辺りが面白かったです。
まさか美兎が聖なるポーズを使うとは全く予想してませんでしたよw
こうなるとまたクイブレとのコラボアニメ作って欲しいですね。
もちろん両方のヒロインがエロい目に遭うストーリーで♪
関連記事:
スライムの毒攻撃より怖い鬼畜勇者のセクハラ攻撃!「はぐれ勇者の鬼畜美学」BD第5巻
海の見える露天風呂で美兎達がおっぱい揉み揉み全裸マッサージ♪「はぐれ勇者の鬼畜美学」BD第4巻
遥と美奈巳がおっぱいお漏らしフィーバー!「はぐれ勇者の鬼畜美学」BD第3巻
ミュウ達が裸エプロンで暁月におっぱい揉まれまくり♪「はぐれ勇者の鬼畜美学」BD第2巻
メイド、ナース、バニー、SMとミュウはどんだけ暁月に凌辱されたいんだよ!「はぐれ勇者の鬼畜美学」BD第1巻
はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.6 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.6 [Blu-ray]
(2013/02/27)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

 本編にリスティと一緒に戦う話あったかなあと思ったんですが、なるほど特典でしたか。

>アニメ展開望めそうにないのが残念

 同意です。明らかに続きがある終わりですし、見たいです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日